相武紗季の現在の結婚生活は順調?旦那がヤバすぎで別居説も⁉︎ タレント

相武紗季の現在の結婚生活は順調?旦那がヤバすぎで別居説も⁉︎

男性からも女性からも人気の女優、相武紗季さんは、2016年に一般人男性と結婚しています。しかし、旦那にはよくない噂も多く、別居や離婚なども噂されています。今回は、そんな相武紗季さんと旦那の現在の結婚生活や馴れ初め、離婚の噂についてなどをまとめました。

結婚相手がヤバイ!?相武紗季のプロフィール

1985年6月20日生まれ、現在は34歳で、兵庫県出身、ボックスコーポレーションに所属しています。元宝塚歌劇団の朱穂芽美さんが母で、姉は元宝塚歌劇団の音花ゆりさんです。

高校生時代に高校野球に憧れ、「夏の高校野球PR女子高生」に選ばれ、そのテレビを見たマネージャーがスカウトして上京します。

2003年放送のドラマ「WATER BOYS」で、女優デビューしました。2016年に結婚、2017年に出産しており女優活動を休止していましたが、2018年放送のドラマ「ブラックペアン」で復帰しました。

関連する記事はこちら

相武紗季が結婚した相手はセレブな社長!?ヤバイ噂も?

相武紗季さんは2016年に一般人男性と結婚していますが、その夫がセレブな社長だといわれています。しかし、その反面ヤバイ噂なども多いようです。

また、旦那本院以外にも、会社やその親族、家族にもよくない噂があるようです。

相武紗季さんの結婚相手について、名前や画像、職業、悪い噂などについて、ご紹介していきます。

相武紗季は2016年に入籍!お相手は!?

相武紗季さんは、2016年の5月に友人の紹介で出会った一般人男性と入籍しました。

相武紗季さんの結婚相手は、宣伝や化粧品販売を行っている会社「スカイグループ」の社長である、小宮生也さんです。

相武紗季さんいわく、旦那の小宮生也さんは優しい性格をしているそうです。

相武紗季の旦那の名前は小宮生也?写真はある?

Anemone123 / Pixabay

相武紗季さんの旦那は、会社「スカイグループ」の社長である小宮生也さんです。

しかし、その他の情報は一般人なため個人情報はあまり公開されておらず、画像も報道の際の画像しかないようです。

相武紗季の旦那は年商15億円の社長!

Maklay62 / Pixabay

相武紗季さんが結婚した小宮生也さんの会社「スカイグループ」は、なんと年商15億円だという噂もあります。

確証はありませんが、やはり会社の社長なので、お金持ちである可能性は高いでしょう。

小宮生也の会社・スカイグループがヤバイ?どんな会社?

相武紗季さんが結婚した小宮生也が社長を務める「スカイグループ」は、化粧品の企画や販売、イベントの販売、宣伝などを行っている社員20名ほどの中小企業です。

白金高輪駅から徒歩8分の距離に、本社があります。2017年には事業内容などが詳しく記載されたホームページが存在していましたが、2018年1月にはなぜがホームページが削除されたそうです。

小宮生也の会社で不祥事?タレント画像を無断使用!?

Anemone123 / Pixabay

過去には、小宮生也さんの会社「スカイグループ」のPOP広告で、通常であれば数千万円のギャラが必要となるような有名女優の顔画像を、無断で使用していました。

POP広告はすぐに削除されましたが、会社のイメージダウンにつながってしまいました。

もともと小宮生也さんにはこのような悪い噂もあったため、相武紗季さんの結婚報告時はファンからは心配や嘆きの声が寄せられていたそうです。

相武紗季の旦那は過去もブラックすぎる?

Free-Photos / Pixabay

相武紗季さんの旦那小宮生也さんには、タレントの画像無断使用の他にも、数々のブラックな噂があります。

闇金などのビジネスで大金を得た、市川海老蔵殴打事件が起こった港区西麻布にあるバーの共同経営者だった、などの噂があります。

このバーには芸能人も多く訪れますが、同時に半グレ集団である「関東連合」もよく出入りしていた為、小宮生也さんもこのメンバーとかかわりがあるといわれています。

小宮生也の親族は恐喝で服役中?父親は暴力団の総長!?

相武紗季さんの事務所に怪文書が送られてきたことがあり、そこには「親族が恐喝で服役中」「父親は暴力団の総長だった」などと書かれていました。

小宮生也さんのことではないので本人には関係はありませんが、親族が恐喝で服役中ということは事実だそうです。

父親が暴力団だったことは明確ではありませんが、九州で暴力団の副会長をしており、かなり有名な人物で、20年ほど前に内部抗争によって亡くなっているそうです。

相武紗季と旦那の現在の結婚生活は?すでに離婚の危機!?

セレブ社長と結婚し、3年が経った相武紗季さんですが、すでに離婚や別居が噂されています。この噂は、本当なのでしょうか。

相武紗季さんと結婚する前からよくない噂も多く、あまり結婚を望まないファンも多かったようで、事務所もあまり望んでいなかったようです。

相武紗季さんと旦那の小宮生也さんの現在の結婚生活や離婚の噂、2人の子供などについてご紹介します。

相武紗季と小宮生也の現在は?結婚生活は順調?

2017年2月に行われた「AMAZING!フロリダグレープフルーツフェアスターイベント」に出演した際に、結婚生活についてコメントしました。

「結婚生活は幸せで、のびのびしており、今のように楽しい毎日が続いてほしい」「料理を褒めて腕を育てようとしてくれています」と語りました。

相武紗季さんと小宮生也さんの結婚生活は、とても順調なようです。

相武紗季と旦那に別居疑惑!?離婚の可能性も?

stevepb / Pixabay

タレントの画像無断使用が発覚した際に、相武紗季さんは小宮生也さんとの別居を決めています。

離婚も考えているようですが、まだ離婚には至っていません。相武紗季さんの事務所や友人は、相武紗季さんのイメージダウンにもつながるため、離婚を勧め、どうにか離婚させたいそうです。

小宮生也さんの悪い噂を知っていて2人の結婚を望んでいなかったファンも多かったので、2人の離婚や別居の噂で安心した人も多いかもしれません。

相武紗季と小宮生也の間に子供はいる?

Profile / Pixabay

2017年10月4日に、相武紗季さんは小宮生也さんとの間に第一子を出産したことを発表しました。

しかし、子供を出産した正確な日付や、子供の名前、性別などは非公開なようです。

相武紗季の子供の写真はある?

相武紗季さんが出産後に子供を抱っこしている画像はありましたが、子供の顔がわかるような画像は公開されていませんでした。

芸能人の子供となるとやはり注目も集めてしまうので、子供のことを考え、写真や名前の公開を控えているのかもしれません。

相武紗季と夫・小宮生也さんの馴れ初めは?

有名女優である相武紗季さんと、会社の社長である旦那の小宮生也さんは、どうやって知り合い、結婚に至ったのでしょうか。

相武紗季さんと旦那の小宮生也さんの馴れ初めや、2人の熱愛報道、結婚式などをご紹介します。

相武紗季と小宮生也さんの馴れ初めは?金子ノブアキの紹介!?

相武紗季さんと小宮生也さんの馴れ初めは、共通の友人だった俳優の金子ノブアキさんが紹介したことがきっかけなようです。

小宮生也の一目ぼれだった?猛アタックで交際へ!?

金子ノブアキさんの紹介で相武紗季さんと小宮生也さんは知り合い、小宮生也さんが相武紗季さんに一目ぼれしたそうです。

小宮生也さんじゃ相武紗季さんに猛アタックし、交際に発展して結婚に至ったようです。

2015年には熱愛報道も!

2015年には、相武紗季さんと小宮生也さんさんの熱愛が週刊誌「フライデー」で報道されました。

この時の報道では、交際は2年ほどで、小宮生也さんの自宅マンションへ相武紗季さんが通っている姿がよく見られていると書かれていました。

相武紗季は結婚式を挙げた?

相武紗季さんの結婚式についてはあまり情報はありませんが、結婚式は行ったようです。

結婚式についての情報がほとんどないため、式は日本ではなく海外で行ったと思われます。

相武紗季と小宮生也の離婚は時間の問題かも

結婚当時は相武紗季さんと旦那の小宮生也さんはとても仲が良かったようですが、小宮生也さんの会社がタレントの画像を無断使用していたことが発覚したことにより、離婚を前提とした別居が始まっています。

相武紗季さんは噂があったにもかかわらず結婚をしているので、信じていた分ショックを受けたのでしょう。また、そのような事件があったことで、相武紗季さんのイメージダウンにもなってしまいました。

相武紗季さんの事務所や友人も離婚を勧めており、相武紗季さんも離婚を考えているようなので、2人の離婚も、そう遠くなないかもしれません。

関連する記事はこちら