剛力彩芽と彼氏・前澤勇作が同棲?破局したと言う噂も?真相は? エンタメ

剛力彩芽と彼氏・前澤勇作が同棲?破局したと言う噂も?真相は?

交際が注目されている剛力彩芽さんと前澤勇作さんですが前澤勇作さんが新居を建設しているという噂が浮上しているのです。この新居は二人が同棲するためではないかと囁かれているのです。同棲と共についに二人は結婚となるのか真相に迫っていきましょう。

剛力彩芽が彼氏・前澤友作と同棲!?二人の新居を建設中?

お付き合いしていると話題になっていた剛力彩芽さんと前澤勇作さんですが最近はSNSもアップしないことから二人はどうなったのと思われる方は多いのではないでしょうか。

噂ではなんとこの二人が同棲に向けて動き出していると言うのです。同棲する為に前澤勇作さんが新居を建てているそうなのです。詳しく見ていきましょう。

剛力彩芽のプロフィール

CMや司会など活躍されている剛力彩芽さんのプロフィールはこちらです。

  • 生年月日    1992年8月27日
  • 出身地     神奈川県横浜市
  • 血液型     O型
  • ジャンル    モデル 歌手 タレント
  • テレビドラマ  チョコミミ 私が恋愛できない理由 必殺仕事人2012  ビギナーズ 家政夫のミタゾノ

剛力彩芽の彼氏・前澤友作のプロフィール

剛力彩芽さんと交際中の前澤勇作さんのプロフィールをご紹介します。

  • 生年月日    1975年11月22日
  • 出身地     千葉県
  • ジャンル    実業家 ゾゾタウン創業者
  • 出身校     早稲田実業高校

前澤友作が千葉に高級住宅を建設中?剛力彩芽と同棲するため?

前澤勇作さんは剛力彩芽さんと同棲する為に千葉県に家を建設していると言うのです。またその建設中の家というのがかなりお金をかけているそうで高級住宅だと言われています。

建築費はなんと100億円とも言われています。ただ都内の一等地に300万円の賃貸マンションを借りており今はそこに剛力彩芽さんも行き来されている噂があり千葉の住宅は別荘という形になるのかもしれません。

最初は元カノの紗栄子の為に建てる予定だった?

この千葉に建設中の高級住宅は元々は前澤勇作さんの元彼女である紗栄子さんの為に作られる予定だったそうです。前澤勇作さんが紗栄子さんとお付き合いされている時から工事が始まったのです。

ですから、紗栄子さんがこの家のデザインに携わっていたと言われているのです。

工事が長引き近隣住民から苦情も?

前澤勇作さんが紗栄子さんとお付き合いされている時からこの高級住宅の建設は始まっていました。ですから4年以上前から始まっていたと言うんです。それが未だにこの家は未完成のままなのです。

その理由は元々紗栄子さんが考えたデザインの家でしたので、今お付き合いしている剛力彩芽さんが考えるデザインに変更していることから工事が長引いているそうなのです。

この工事が長引くことで近隣住民は、騒音などで寝れないと苦い胸の内を明かしたのです。また前澤勇作さんからは何も説明がないことから住民も苦情を言わざるを得ない状況なのです。

剛力彩芽と前澤勇作は同棲をきっかけに結婚する?

同棲するのではないかと言われている剛力彩芽さんと前澤勇作さんですが同棲をきっかっけに結婚する可能性はあると言えるのでしょうか。

その可能性について剛力彩芽さんと前澤勇作さんの現状と二人の結婚に対しての考え方などから分析していきましょう。

剛力彩芽仕事が激減?結婚に向け仕事をセーブ?

CMやドラマなどマルチに活躍している剛力彩芽さんですがその月給はなんと200万円だといわれていました。しかし最近は女優業を優先したいという気持ちから仕事を選ぶようになったのです。

ですから給料も歩合制に変更し、月に30万円まで減り仕事も多い時に比べて7分の1ほどになったのです。これは前澤勇作さんの様な人に見合う女性になる為、女優業に力を入れていると思われます。

また仕事を減らすということで前澤勇作さんとの結婚も近いのではないかとも言われています。

前澤友作は結婚に興味がない?一夫多妻を目指したい?

一方前澤勇作さんは結婚観に対しては全く興味がなく、現に紙を出す作業としか思っていないようです。好きであれば一緒にいればいいという考え方なのです。

そしてできれば一夫多妻を目指したいと語るほどで結婚するというのは難しいのではないかと考えられます。

前澤友作のこれまでの女性遍歴は?

前澤勇作さんはこれまで二人の女性と事実婚をされています。ちゃんとした結婚は一度もありません。そしてこの事実婚をした二人の女性との間に3人の息子さんがおられるようです。

この3人の息子さんには多額の養育費を支払っているようです。そして子供達に会うことは剛力彩芽さんも容認しているそうです。

また事実婚した女性は一般人の女性のようですが、このほかにも芸能人でいうと下京慶子さんや紗栄子さん、MEGさんなど美人な人ばかりとお付き合いされていました。

剛力彩芽は結婚を諦めた?一緒にいられればいいという考え方に

前澤勇作さんが結婚に興味がなく過去に事実婚しているという話が出回っていることから剛力彩芽さんも結婚できずにいつかは捨てられるのではないかと世間では思われているようです。

また剛力さんも前澤勇作さんとお付き合いする中で彼が結婚する気がないという事をわかっているはずです。ですから記者の結婚についての問いには一緒にいられればいいことに気づいたと発言しています。

既に二人は別れていると言う噂も⁉︎原因はゾゾタウンの売上低迷?

同棲するのではないかと言われている二人ですがSNS上でも二人の行動はアップされず二人とも交際については口を閉ざしていることから既に破局しているのではないかとも言われいるのです。

その理由として前澤勇作さんが経営するゾゾタウンの売り上げが低迷しているからではないかと言われています。値引き率に不服がありアパレル企業の離脱が目立ち株価は下落したのです。

そしてSNSで頻繁に配信していた前澤勇作さんですがこれを機にしばらく休みとし本業に専念すると宣言したことから剛力彩芽さんとも別れたのではないかと噂されているのです。

剛力彩芽の人気度が下がりCMも減ったから?

前澤勇作さんと結婚するためや女優業に専念する為に仕事をセーブしていると言われる剛力彩芽さんですが一方では前澤勇作さんとの交際で人気がなくなり仕事がなくなりつつあると言われています。

前澤勇作さんとの交際で使いづらいといわれCMや司会番組の激減したのです。

前澤勇作さんの会社の売り上げ低迷と剛力彩芽さんの仕事の激減からお互いのプラスにならないという事で別れたのではと言われているのです。

二人が結婚する可能性は?低い?

前澤勇作さんは記念日を大事にし子供は好きという考えを持っていますが結婚は別問題と考えているようです。男性の培ってきた考えを覆すのは相当の何かがないと難しいのではないでしょうか。

しかし、剛力彩芽さんとお付き合いは世間にも知られており、もし結婚せずに別れた場合前澤勇作さんは少なからず世間からたたかれる可能性は高いのではないでしょうか。

そう考えれば結婚する可能性があるのではと思いますが、やはり紗栄子さんとも結婚されなかったように剛力彩芽さんとも事実婚で結婚する可能性は低いと考えられます。

剛力彩芽は男ウケがいい?歴代彼氏まとめ

ある一定の歳になるまでは恋愛をしてはいけないと事務所から恋愛禁止命令を受けていた剛力彩芽さんですが実は陰で恋愛していたのではないかと言われています。

剛力彩芽さんは男性のウケがとてもよくモテる女性なのです。一体どんな男性と噂になったのでしょうか。

歴代彼氏①藤ヶ谷太輔

ドラマのビギナーズ!で共演したことがきっかけで噂になったのはKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんでした。役の中でも恋人役でキスシーンがあったことから噂が浮上したのです。

またプライベートでも二人で手をつないで歩いていたという情報もあるようです。

歴代彼氏② 北山宏光

またもやKis-My-Ft2の北山宏光さんとのうわさもありました。藤ヶ谷太輔きんと同じで北山宏光さんもビギナーズ!に出演していたのです。

現場では北山宏光さんと剛力彩芽さんがかなり仲が良かったそうで噂が浮上したのですがプライベートであっているという話は浮上せずデマの可能性が高そうです。

そちらか言うと藤ヶ谷太輔さんとの噂のほうが信憑性は高そうです。

歴代彼氏③山崎賢人

映画、LDKで共演した山崎賢人さんとの噂もありました。撮影中はとても仲が良く共通の趣味もあったそうで意気投合していたそうです。

また名前も剛ちゃん、賢人くんと呼び合いファンからも付き合っているのではないかと疑われていました。しかし映画の撮影が終了してからは噂はパタッとなくなりました。

そしてプライベートで会っているということもないようでただ仲が良かっただけのようです。

歴代彼氏④松坂桃李

ガッチャマンで共演した松坂桃李さんとも付き合っているのではないかと疑われていました。関係者の話では剛力彩芽さんが松坂桃李さんはいい人だと発言しボディータッチも多かったそうです。

しかし同じ共演者の一人である武井咲さんも松坂桃李さんを狙っていたそうで武井咲さんさんと剛力彩芽さんは松坂桃李さんを巡ってバトルが繰り広げられていたと言われています。

松坂桃李さんがどちらと付き合ったかは定かではありませんが剛力彩芽さんと付き合っていた可能性も大いに考えられます。

歴代彼氏⑤田中聖

KAT-TUNの元メンバーだった田中聖さんとも噂がありました。必殺仕事人2012で共演したのですがその頃は剛力さんもまだ駆け出しの時でしたのでそこまで話が大きくはなっていません。

ただこれから売れると確信していた剛力彩芽さんの事務所は、相手がかなりの問題児である田中聖さんということもあり交際に大反対し破局するように仕事を詰め込んだのでした。

しかし二人は陰で連絡をとっていたようで記者から交際についての質問に剛力彩芽さんは意味深な態度をとっていたのです。交際していた可能性は高そうですが短い期間で破局を迎えたそうです。

明石家さんまと付き合っていたとも言われていた?

お笑い芸人の大御所である明石家さんまさんとも交際している噂がでました。元々明石家さんまさんは剛力彩芽さんの大ファンだそうでそのことも公言しています。

そして明石家さんまさんがプロポーズしたらという質問に剛力彩芽さんは両親が承諾したらいいと言う発言もしていたことから付き合っているのではとも言われていました。

剛力彩芽の理想の男性は?好きなタイプを公開!

前澤勇作さんと同棲するのではないかと言われている剛力彩芽さんですが前澤勇作さんと出会う前も恋愛禁止と言われながら沢山の男性と噂になっていることが判明しました。

しかも相手の男性は誰もがうらやむほどのイケメンが多く、それだけ剛力彩芽さんが魅力的なモテ女子だという事が分かります。そんな剛力彩芽さんですがどんな男性がタイプなのでしょうか。

真面目で面白い男性が好き?タイプは父親みたいな男性?

剛力彩芽さんは理想の男性はと聞かれ真面目だけど面白い人が好きとコメントしました。またものすごくしゃべる人ではなくたまに発した言葉が面白い人が好きなようです。

また剛力彩芽さんが家族ととても仲がいいそうで、理想の男性はやはり父親みたいな男性が理想のようです。

嘘偽りにない熱い男性がタイプ

剛力彩芽さんは熱い男性が好きなようで嘘や偽りがない男性が好みのようです。前澤勇作さんのように結婚はしないと自分の考えに偽りがない男性がタイプなのでしょう。

サプライズが大好き?企画してくれる男性に魅力を感じる!

剛力彩芽さんはサプライズを考えてくれる男性が好きだそうです。また企画し実践してくれることでその男性に魅力を感じるようです。

剛力彩芽さんは今後どうなるのか?新居で同棲となるのか

SNS上で二人の交際が注目される中、剛力彩芽さんの仕事の減少や前澤勇作さんが経営するゾゾタウンの売り上げ減少から既に別れているのではないかと言われていました。

しかし一方で千葉で前澤勇作さんが豪邸を建設中の事から二人はついに同棲し結婚するのではないかとも言われています。しかし前澤勇作さんは結婚という考えは頭にないようです。

今後二人は同棲することはあっても結婚する可能性は低いと言えるでしょう。うまくいけばいいですが彼の為に仕事を減らした剛力彩芽さんが裏目にでる可能性もあるでしょう。