井上尚弥の子供はあきは君で年齢は?画像はある?イクメンパパ!? タレント

井上尚弥の子供はあきは君で年齢は?画像はある?イクメンパパ!?

現在、プロボクサーのなかでも抜きん出て強い、モンスター・井上尚弥さん。結婚して子供が出来て、プライベートが充実して、それがまた強さになっているようです。井上尚弥さんのプライベートを中心に、結婚や嫁さん、子どもさんのことを、画像を中心にまとめてみました。

子供はいるの?井上尚弥のプロフィール!

井上尚弥選手は1993年4月10日生まれ、現在、26歳です。神奈川県座間市の出身です。大橋ボクシングジム所属で、所属事務所はホリプロです。担当トレーナーは父・井上真吾です。

2012年からプロに転向、現、その在に至る。身長165cm、リーチ171cmです。

関連する記事はこちら!

井上尚弥の子供は何人?名前や写真は?ダウン症って本当!?

井上尚弥さんは2015年12月に結婚しました。相手は一般人で咲弥(さや)さんという方です。井上尚弥さんと咲弥さんの間には、今のところ子供が1人います。

井上尚弥の子供は一人で名前はあきは君!?現在の年齢は?

井上尚弥さんと咲弥さんの間には、現在1人子供がいます。子供が誕生したのは2017年10月5日でした。来月で3歳になります。性別は男の子。名前は、明波(あきは)くんです。

出産時の体重は、2915gと標準的な体重だったようです。井上さんは出産時に立ち会えなかったので、出産後直ぐに駆け付けたようです。喜びの写真をインスタにアップしています。

あきは君の画像はある?

あきは君が少し大きくなってからは、井上尚弥さんは自身のインスタで、月1のペースで愛息の画像をアップしています。とても可愛い画像や動画を見ることができます。

井上尚弥の子供にダウン症疑惑が!真相は?

pixel2013 / Pixabay

あろうことか、井上尚弥さんのお子さんが「ダウン症」との噂が立っています。所がよく調べてみると、何の根拠もない話だという事がすぐに分かりました。

有名人の子どもさん、とくにおとなしそうなお子さんにつきものの、ダウン症の噂話は本当に無礼で迷惑千万です。

井上尚弥はイクメン!?インスタにあきは君が度々登場!

井上尚弥さんは自身のインスタで、月1のペースであきは君の画像をアップしています。本当にかわいくてしょうがない気持ちが溢れています。井上さんの、子煩悩ぶり・イクメンぶりを発揮しています。

眠いのに必死で起きてテレビを見ているあきは君がかわいいです。

後姿に、既に動きの良さが出ている感じがするのは、期待しすぎかもしれません。

年相応というか、文句なしにかわいい画像ですね。

歌っている動作が、たまらないですね。やっぱりかわいい盛りです。

将来はボクサー?リングでも息子を披露!

2018年10月7日に横浜アリーナで開催されたWBSS開幕戦で、井上尚弥さんは対戦相手のファン・カルロス・パヤノ(ドミニカ共和国3を見事一回KOでマットに沈めて勝利しました。

この日、勝利後にリング上で息子さんを披露したことが話題になりました。井上尚弥さんはリングの上であきは君を抱きかかえながら、「井上明波と申します。息子です」と、自分の息子を大々的に披露しました。

井上尚弥のファンはあきは君の成長も楽しみにしている!?

モンスターの異名を持つ井上尚弥さんは、強いだけじゃなくナイスイケメンでイクメンです。その息子のあきは君が、将来優れたボクサーになることは、期待や思い込みもありますが、当然だと思います。

ファンとしては優れた素質を、いかに早くどんな形で見せてくれるのか、びっくりさせてくれるのかと想像しながら過ごす事が、とても楽しみな毎日です。

今後も子供が増えるかも?

Hans / Pixabay

井上尚弥さんには、今のところ子供は長男あきは君だけですが、結婚当時「子供は3人ほしい」と希望していました。今後2人目、3人目が産まれてくることにも期待しましょう。

井上尚弥の嫁はどんな人?離婚の危機って本当!?

debowscyfoto / Pixabay

ここからは、パートナーとして一番重要な奥さんのことを書いていきます。

井上尚弥が結婚!お相手は同級生!?名前は咲弥さん?

井上尚也さんの嫁の咲弥さんは高校の同級生で、1年生の時から付き合いはじめたそうです。2人は互いの実家が近かったため、家族ぐるみの付き合いでした。

咲弥さんは、井上尚弥さんのことを「優しく、引っ張ってってくれる」と話しており、井上さんは結婚したことで「いろいろな面で支えてもらっている」、そして「責任感が出て、試合には負けられない」と言いました。

井上尚弥の嫁が美人すぎると話題に!

結婚式の写真で咲弥さんの顔が写っているものがあります。それを見て大変美人だと評判になっています。イケメンボクサーとさわやか美人妻の組み合わせ、全く理想的な夫婦です。

井上尚弥の家族がゴタゴタしている!?離婚説も

井上選手は、2016年12月にWBO世界スーパーフライ級の4度目の防衛戦を行いました。6回TKO勝ちで防衛は成功しましたが、その時のインタビューで、家族がゴタゴタしていると発言しました。

この発言から、嫁さんとゴタゴタがあり、大変な状況になっていると噂されました。夫婦仲が上手く行かなくなったのか、ひょっとすると離婚話しではないかと、心配する人もでてきました。

実は、井上選手は腰を痛めていたそうです。それを隠して強行出場したため、心配する父親・真吾さんと「ごたごた」が起きたのです。尚弥さんが父親に啖呵を切ったため、真吾さんが激怒して大変な事になりました。

井上尚弥の嫁のサポートが完璧!?食事はプロ並み!

Pexels / Pixabay

ボクサーと言えば、過酷な減量がつきもののスポーツです。1ヶ月の間に何kgも落とす必要があります。そのため、食事のサポートは必須なのですが、井上選手は自身のインスタで嫁さんの料理をアップしていました。

それをみますと、量が少ない代わりに、いろんな種類の料理をバランスよく作っています。見栄えも美味しそうですね。疲れた体にしっかりと栄養を取り込むことで、万全のサポートが出来ていると確信します。

井上選手は、栄養士と契約しているのですが、嫁さんはその方と井上選手の母親に料理を教わっているそうです。嫁さんの腕も知識もプロ並みの食事提供体制ですね。

井上尚弥の子供時代は?写真は息子と似てる?

小学生になると父親の指導のもと、本格的にボクシングを始めた井上尚弥さんですが、練習以外でも驚きの事実がテレビ番組で紹介されました。

井上尚弥の幼少期がやばい?誕生日のお祝いがなかった!?

Pexels / Pixabay

フジテレビ系スポーツバラエティ「ジャンクSPORTS」に、「家族SP」としてプロボクサー井上尚弥さんと井上拓真さんが兄弟揃ってゲスト出演しました。そこで語られた井上家の幼少時代は驚きの内容でした。

井上尚弥さんが語ったのは、「誕生日、クリスマスを祝ってもらったことが記憶の中ではない」というもので、12月26日が誕生日の拓真さんも「両方(祝ってもらったことが)ないですね」と発言しました。

「記憶の中では、サンタさんは2年生で終わってます」と付け加えた尚弥さん。父を指し「無茶苦茶怖いんで、あの人」と苦笑いしました。

幼少期から父親にボクシングを教えられていた!

2人は幼少期から父・真吾さんにボクシングを教えられてきました。その教えはシンプルで「できないことはない。できるようになるまで頑張る」というものです。とはいえ幼少期なので時に褒めたりもしました。

真吾さんは、兄弟がボクシングの練習を飽きないように、時々良い点を見つけて褒めていました。ボクシングをやるからには、子どもたちにも好きになってもらいたいとの思いで工夫をしました。

父親と一緒になってしっかり練習し、基礎技術をきちんと身に付けて、着実に強くなっていきました。そのやり方が正しかった事が、井上兄弟のプロになってから無敗、という戦績に現われています。

井上尚弥の幼少期の写真は息子にそっくり?

井上尚弥さんの幼少期の写真を探してみましたが、適せつな写真が見あたりません。一方。息子さんの写真は幾つか集める事ができました。さあどうやったらそっくりさんになりますか。

親子なので、似ているところはあると思いますが、そっくりと言うのは難しいという結論に達しました。

この角度で見たら、似ていますか?やはり正面からが良さそうですね。

こちらは、無理に前を向かせている写真です。いかがでしょうか?

強くて優しい

現在、最強の称号に相応しいボクサー・井上尚弥さんには強いだけではない、魅力が備わっています。外見のよさはもちろん、内面もとことん磨かれているのです。自分に厳しく他人に優しい真の王者になるでしょう。

井上さんは、結婚して子どもを授かってから、一層強くなって来ています。家族や子どもに対する愛情があればこそ、それを守るために全力を尽くすからだとおもいます。

11月7日のWBSS決勝戦で優勝したら、それから先は異次元の世界に突入します。井上さんには、それでもいつでも、強くて・優しい王者でいてもらいたいですね。

関連する記事はこちら!