吉沢亮のキスシーン動画集!波瑠や川口春奈、竹中直人とも!?

端正な容姿で人気が高い俳優の吉沢亮さんは、「サバイバル・ウェディング」や、「ママレード・ボーイ」などの作品でキスシーンを演じています。吉沢亮さんのキスシーンを集めました。また、吉沢亮さんのファーストキス事情についてもまとめてみました。

キスシーンに悶絶!吉沢亮のプロフィール!

  • 1994年2月1日生まれ
  • 東京都出身
  • 身長・171㎝
  • 血液型・B型
  • 趣味・ギターの練習
  • 特技・剣道
  • 所属事務所・アミューズ

吉沢亮さんは、2009年にアミューズのオーディションに受かり、芸能界入りしました。「仮面ライダーフォーゼ」の仮面ライダーメテオ役を演じました。「銀魂」で沖田総悟役を演じ、注目を浴びました。

「ママレード・ボーイ」「あのコの、トリコ」で主演、「キングダム」「なつぞら」などの話題作に出演しました。2019年9月に、2021年の大河ドラマで主演をすることが発表されました。

関連する記事はこちら

ドキドキすること間違いなし!吉沢亮のキスシーン集!

「サバイバル・ウェディング」「ママレード・ボーイ」など、吉沢亮さんのキスシーンがある作品を集めてみました。

「サバイバル・ウェディング」で波瑠とサンセットバックにキスシーン!

「サバイバル・ウェディング」で、波瑠さんが演じるさやかに、吉沢亮さんが演じる祐一がプロポーズするシーンです。祐一が「インドについてきて欲しい」と、さやかに言った後、意を決してプロポーズします。

さやかは、祐一のプロポーズを引き受けます。この回は、サンセットをバックにしたキスシーンで終了しました。

波の中におじゃま虫がいた?

吉沢亮さんがインタビューで、キスシーンの時にお邪魔虫がいたと明かしていました。それは、波の中にいたと思われる小さな虫です。

波が足にかかる度、虫にチクチクと噛まれ、波瑠さんと二人で痛みと痒みに耐えながらも、キスシーンを撮影していたそうです。

キスシーンに世間の反応は?身長詐称疑惑も?

キスシーンに、「美しすぎる」「理想的。王子様すぎ」「にやけが止まらない」などの感想が多く寄せられていました。キスシーンの演出に、悶絶するツイートが多く見られました。

キスシーンの放送後、吉沢亮さんの身長詐称疑惑が出ました。身長164㎝の波瑠さんより、171㎝の吉沢亮さんが小さく見えるところがありました。そのため、身長を詐称している疑惑が持たれているようです。

「あのコの、トリコ。」で新木優子ともキスシーン!

2018年10月に公開された「あのコの、トリコ」は、人気少女漫画が原作の映画です。吉沢亮さんは主人公の鈴木頼を演じており、頼が想いを寄せるヒロイン・立花雫を新木優子さんが演じています。

吉沢亮さんは、地味な男子が好きな子のために、カッコよく変わっていく姿を魅力的に演じています。キスシーンに関しては、「羨ましい」「キスシーンが少し下手」という感想のコメントがありました。

「ママレード・ボーイ」では桜井日奈子とキスシーン!

「ママレード・ボーイ」は、人気の少女漫画を実写化した映画で、2018年4月に公開されました。両親がパートナーを交換して再婚し、同居を強いられた小石川光希と松浦遊の恋愛模様が描かれた作品です。

吉沢亮さんが松浦遊を演じ、桜井日奈子さんがヒロインの小石川光希を演じています。保健室のベッドで、遊が光希にキスをするシーンがあります。

ベッドでのキスシーンは寝ている人にキスするのが難しく、速度や角度のことばかり考えてしまったと、インタビューで吉沢亮さんが語っていました。

「武道館」で宮本佳林とキスシーン?

「武道館」というドラマでも吉沢亮さんはキスシーンを演じています。役どころは、現役アイドルの宮本佳林さんが演じる主人公の幼馴染役です。

キスシーンは、ファンから多くの反響があったようです。このシーンでは、本当に二人がキスをしているのではありません。ですが、吉沢亮さんは本当にキスしているように演じていたそうです。

池田エライザとのキスシーンが下手で可愛い?

吉沢亮さんは、「ぼくは麻理のなか」というドラマで、池田エライザさんとキスシーンを演じました。ドラマは、吉沢亮さんが演じる小森が、池田エライザさんが演じる麻理のなかに入ってしまったという内容です。

キスシーンでは、「吉沢亮さんのキスが下手なのが可愛い」「オタクの役だから下手に見せてるのか」などのコメントが寄せられていました。

「ロストデイズ」で吉沢亮とトリンドル玲奈がキスシーン!まだまだ初々しい?

瀬戸康史さんが主演のドラマ「ロストデイズ」で、吉沢亮さんとトリンドル玲奈さんがキスシーンをしていました。このドラマは、テニスサークルに所属する6人を中心とした恋愛サスペンスです。

吉沢亮さんはまだキスシーンに慣れておらず、初々しい感じが出ています。本人も、イベントでこのキスシーンを振り返った時、初々しくぎこちないキスに「ださい」と言っていたようです。

「シェアハウスの恋人」では川口春奈ともキスシーンが!

「シェアハウスの恋人」というドラマでも、吉沢亮さんはキスシーンを演じています。相手は川口春奈さんです。吉沢亮さんは、ゲスト出演で、中島裕翔さんと川口春奈さんの役の同級生を演じています。

中島裕翔さんの前で、川口春奈さんとキスをするというシーンです。

吉沢亮は男性とのキスシーンも!?

さまざまな作品で、吉沢亮さんはキスシーンをしていますが、男性とキスをするシーンもあるようです。

「レオン」で竹中直人とキスシーン!?

「レオン」は、知英さんが演じる玲音と竹中直人さんが演じる玲男が入れ替わり、吉沢亮さんが演じる徹が、中身がおじさんで外見が女性の玲音に恋するという内容の映画です。

吉沢亮さんは、女装した竹中直人さんに愛を囁くシーンで、「竹中さんが本当に乙女な顔をしていらしたので、キュンとした」と明かしていました。

イベントで神木隆之介とキス!興奮の嵐に!

2016年、毎年恒例のアミューズ所属の若手俳優が出演するイベントで、吉沢亮さんと神木隆之介さんがキスをしました。そのシーンにファンが絶叫し、ネットでも「萌えた」と騒ぎになりました。

吉沢亮と中川大志がキス?

イベントで、吉沢亮さんと中川大志さんがキスをしました。キスをした時、大きな歓声が沸き上がりました。吉沢亮さんの方からキスをしたので、「キス好きだね」などのコメントが寄せられています。

吉沢亮の初キスは親友の男性?トイレの中で悪ふざけ?

吉沢亮さんのファーストキスはいつなのでしょうか。TBSの番組に出演した吉沢亮さんは、学生時代の話になった時、親友の男性がファーストキスの相手と明かしました。

中学2年生の頃、トイレの個室で悪ふざけをしていた時にキスをされて、ファーストキスだったため激怒したそうです。「切ないファーストキス」と語り、笑いを誘いました。

BL好きの女子たちが大興奮

rawpixel / Pixabay

吉沢亮さんのファーストキスの相手が男性と知った女性たちが悶絶し、多くのコメントが寄せられました。「衝撃すぎた」「ごちそうさま」「男子と経験済か」などのコメントがありました。

俳優・吉沢亮さんのキスシーンとファーストキス

今話題の俳優である吉沢亮さんのキスシーンをまとめました。いろんな作品でキスシーンを演じ、男性とも女性ともキスしていることが分かりました。

今後はどんなキスシーンを見せてくれるのでしょうか?吉沢亮さんの今後の活躍に注目です。

関連する記事はこちら