清野菜名の彼氏は?生田斗真と熱愛写真?同棲中?インスタで匂わせ?

ドラマ「コウノトリ」や映画「東京無国籍少女」に出演されていた清野菜名さんの彼氏はジャニーズの生田斗真さんと噂されています。本記事では清野菜名さんと生田斗真さんの関係や、熱愛写真、同棲や清野菜名さんの噂のインスタグラムをまとめました。

現在の彼氏はだれ?清野菜名のプロフィール!

  • 生年月日:1994年10月14日(現在14歳)
  • 出身地:愛知県稲沢市
  • 身長:160cm
  • 職業:女優(映画・テレビドラマ)・モデル(ファションモデル)
  • 所属事務所:ステッカー

清野菜名さんは小さい頃から運動をすることが大好きで将来の夢はスポーツ選手でしたが、小学校6年生の時に友達が遊び感覚で持ってきた雑誌「ピチレモン」のオーディションに応募されました。

その後清野菜名さんは「ピチレモン」の専属モデルとして活動され、2016年に放送されたドラマ「まかない荘」で初主演を務められました。

清野菜名さんは自身の性格を「とっても明るくて負けず嫌い」と分析し、好きな科目は体育で特に球技が好きで中学生の時にはバスケットボール部に所属されていたほど、根っからのスポーツ好きのようです。

清野菜名の彼氏は?生田斗真との熱愛写真が流出!?

panajiotis / Pixabay

清野菜名さんの彼氏と言われている生田斗真さんとの熱愛写真が報道され、話題になりました。ここでは二人の関係性についてまとめました。

清野菜名の彼氏は生田斗真?生田斗真のプロフィール!

  • 生年月日:1984年10月7日(現在34歳)
  • 出身地:北海道室蘭市
  • 身長:175cm
  • 血液型:A型
  • 職業:俳優(テレビドラマ・舞台俳優・映画)・タレント(バラエティ)
  • 著名な家族:生田竜聖(弟:フジテレビのアナウンサー)
  • 所属している事務所:ジャニーズ事務所

生田斗真さんは2歳まで出身地である北海道室蘭市で過ごされた後、母親がアイドルグループのSMAPのファンだったため、ジャニーズに生田斗真さんの履歴書を送り、合格され芸能界デビューされています。

11歳の時にジャニーズ事務所に入り、2年間NHKで放送されていた「天才てれびくん」に出演し、ウエンツ瑛士さんとの共演をきっかけに番組内でストロベリーパフェの名でCDも発売されています。

幼少期の頃からスポーツが好きで、特にサッカーは得意で小学校1年生の時から小学校5年生、ジャニーズ事務所に入所する前まで続けておられました。

2015年に熱愛発覚!バッシングも?

2015年の8月18日に清野菜名さんがタクシーで生田斗真さんのマンショにに訪れていたことが目撃され、熱愛報道となりました。

このお二人の熱愛報道にやはりジャニーズの生田斗真さんのファンの方からよく思われなかったようで、清野菜名さんに対するバッシングの声が多々ありました。

二人の馴れ初めは2015年1月23日から同年の3月13日まで放送されたドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」での共演がきっかけで交際に発展したと言われています。

2016年には生田斗真が女性下着をプレゼント?

2016年には生田斗真さんが一人で東京・渋谷のデパート内にある下着売り場で目撃され、彼女清野菜菜さんの為に下着を選んでいる姿がスクープされました。

2017年には節分デート!

2017年の節分の日の夜は二人で恵方巻きを食べ、外の気温は1度だった為二人は身を寄せ合って仲良く、生田斗真さんのマンションに入っていきました。

この時清野菜名さんはかなりなれている様子で、一人で生田斗真さんのエントランスへ入っていき、住人である生田斗真さんが清野菜名さんを追いかけられていました。

寿司屋での個室デートも!

清野菜名さんと生田斗真さんカップルは寿司屋の個室でデートされていたところを目撃されています。

二人は常連客なのか、店員さんも怪しむ様子なく個室に案内され、なまこ酢やお酒のおつまみのような料理を頼んでおられたそうです。

そして個室の中からは終始笑い声が絶えず、清野菜名さんと生田斗真さんはとても楽しいデートを過ごされたことでしょう。

プリクラ写真が流出?話題に!

清野菜名さんと生田斗真さんが交際していると報道された時、一番話題になったのがこのプリクラです。

このプリクラだけ見てみると、男性は生田斗真さんなのは明確ですが、女性の方の顔が確認できないのですが「この髪型は清野菜名に似ている」とお二人のプリクラなのではという疑惑が浮上しました。

しかしこのプリクラはお二人が交際される前だったようで、女性の方は清野菜名さんではないようです。

2人は現在も交際継続中?

清野菜名さんと生田斗真さんは10歳が離れているにも関わらず、同じスポーツ好きなところから意気投合されたのか、現在も交際は継続中です。

また生田斗真さんはジャニーズ事務所に所属されていますが、俳優業にだけ集中されているので、世間の方から”アイドル”といった認識が薄い傾向にあります。

その為、事務所から破局を促されたりすることもなく、ファンの方に妬みにされることもない為、お二人の交際は順調に継続されているのではないでしょうか。

清野菜名と生田斗真の熱愛についてネット上では

TeroVesalainen / Pixabay

清野菜名さんと生田斗真さんの熱愛報道にネット上では「楽しそうで爽やか」「お似合い」「幸せそうなカップルで羨ましい」というような声が多くありました。

お二人は世間からも評判がよく、仲睦まじい姿をみるとほっこりと気持ちを穏やかにしてくれる、という声もあり、お二人の交際に賛成される方がほとんどのようです。

関連する記事はこちら

清野菜名と彼氏・生田斗真が結婚する可能性は?

stux / Pixabay

清野菜名さんと生田斗真さんはかなり仲の良いカップルのようですが、これからお二人が結婚される可能性はあるのでしょうか。ここではお二人の結婚についてまとめました。

焼肉屋デートで両親を紹介?

生田斗真さんは自身が行きつけにしている焼肉屋さんに清野菜名さんを連れて行きお二人はデートされているところを目撃されています。

しかし、このデートには清野菜名さんを生田斗真さんのご両親に紹介されたそうです。

これには世間の方も「もうそろそろ結婚か」と話題になりました。

半同棲生活で結婚間近の可能性も?

清野菜名さんは度々生田斗真さんのマンションに足を運び、生田斗真さんの家から仕事に行かれている場面も目撃されており、生田斗真さんの家には清野菜名さんの私物があるようですね。

そのため、清野菜名さんと生田斗真さんは半同棲生活をされているようです。

生田斗真の弟が離婚?2人の結婚の障害に?

生田斗真さんの実の弟であるフジテレビのアナウンサー生田竜聖さんは現在奥さんと別居状態だそうで、離婚については協議中だそうです。

このことで生田斗真さんは弟が辛い姿を一番近くで見てきたからこそ結婚に対し、慎重になられているようです。

清野菜名と生田斗真の結婚観は?

stux / Pixabay

清野菜名さんは結婚に対し結婚するなら「一途な男性が好き」また「好きなことをしている男性を尊敬する」とも語られています。

そして生田斗真さんは「結婚はしたいが、夫の前に俳優でいたい」とコメントされています。

生田斗真さんは結婚の前に自分の好きなことをしたく、清野菜名さんは好きなことをしている男性が好きというお二人の結婚観はとてもマッチしているのではないでしょうか。

清野菜名と生田斗真が結婚する可能性は高い!?

sasint / Pixabay

清野菜名さんと生田斗真さんお二人はとても仲がよく、見ていてもストレスフリーな関係のようのですね。

現在も二人の破局報道もなく、仲が良い清野菜名さんと生田斗真さんが結婚される可能性はとても高いのではないでしょうか。

清野菜名と生田斗真の馴れ初めは?

feriona_boom / Pixabay

ラブラブな清野菜名さんとその彼氏の生田斗真さんですが、そもそもお二人の馴れ初めは一体なんだったのでしょうか。ここでは二人の馴れ初めについてまとめています。

出会ったきっかけはドラマの共演?

お二人が出会ったきっかけとなったのは2015年1月23日から同年の3月13日まで放送されたドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」での共演がきっかけで交際に発展されました。

お二人はこのドラマで警官の先輩後輩役を務められました。ドラマの収録現場で二人は仲良く話すところも見かけられていました。

お互いの印象は?舞台の口利きも?

Takmeomeo / Pixabay

生田斗真さんは清野菜名さんに「かわいい」「肌ピチピチできれい」「アクションシーンも本人がやっていてすごい」と褒め、清野菜名さんもまんざらではなさそうな印象だったと関係者の方は言われています。

そして清野菜名さんは事前に共演者の方の情報を調べていたため生田斗真さんに「北海道出身ですよね?」と聞かれたことに生田斗真さんは好印象を抱かれたそうです。

お二人が交際されてからは、生田斗真さんは誘われた呑みの場に清野菜名さんを連れて行き「この子すごいから今度使っってあげて」とお願いされているという噂もあります。

清野菜名にインスタ匂わせ疑惑も?真相は?

geralt / Pixabay

清野菜名さんのインスタグラムに匂わせ投稿されているという噂があります。ここでは清野菜名さんのインステグラムについてまとめました。

生田斗真との写真を投稿?弟だった?

清野菜名さんのインスタグラムには生田斗真さんと思われる写真を投稿され、交際や結婚を匂わせるような投稿だったため、ネットでは話題になりました。

しかしその写真に写っている男性の方は生田斗真さんではなく、”生田斗真さん似の清野菜名さんの実の弟」だったようです。

そんな生田斗真さん似の弟との写真をたくさん投稿し、中には旅行に行かれているような写真もあったため、「これは弟を使った匂わせ投稿なのでは」という疑惑が浮上しました。

他の写真にも匂わせ疑惑がある?

二人が共演されたドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」でのワンシーンを清野菜名さんは自身のインスタグラムに投稿されました。

疑問に思ったファンの方が「これは生田斗真ですか」とファンの方が質問すると、すぐにその投稿は削除され「結婚を匂わせているとしか思えない」というファンの方の声も多いです。

実際弟といわれている写真も、本当に弟なのかどうか確認できませんし、やはり清野菜名さんのこれらの投稿には疑いを隠しきれない方が多いです。

清野菜名の元彼は?

efes / Pixabay

現在も清野菜名さんは生田斗真さんと交際が継続されているようですが、過去にはどんな方とお付き合いされていたのでしょうか。ここでは清野菜名さんの元彼についてまとめました。

AAA・西島隆弘と噂になった?

清野菜名さんは一度過去にAAAの西島隆弘さんとが彼氏なのではないかと、お二人の交際を疑う方がたくさんおられました。

なぜお二人が交際しているのではという交際疑惑が流れたかというと、西島隆弘さんのソロ曲「どうしようか?」のMVに清野菜名さんがでたことをきっかけに「二人は付き合っているのでは」という噂が流れました。

しかしこのお二人の熱愛は二人のデートを目撃した方や証拠の写真などがないので、清野菜名さんと西島隆弘さんは交際されておらず、ただのデマ情報の可能性が高いと言われています。

清野菜名のこれから

pixel2013 / Pixabay

清野菜名さんは10個年上の生田斗真さんと長く交際を続けられ、ストレスフリーな関係性を築かれ、お二人はとても仲が良いようです。

清野菜名さんはまだ若いですが数年後には”生田斗真と電撃結婚”と突然結婚されることもあるかもしれませんね。

これからも清野菜名さんと生田斗真さんお二人の動きに注目です。

関連する記事はこちら