指原莉乃の最新メイクを真似したい!ポイントやメイク道具を紹介! 美容

指原莉乃の最新メイクを真似したい!ポイントやメイク道具を紹介!

目次

[表示]

眉毛メイクのやり方は?

眉頭から眉山までの太さを変えずに描いていき、目尻にかけて細く描いていきましょう。しっかりと眉山を描くようにして、顔全体に立体感を出していくようにするのがポイントです。

眉毛の長さは、口角から目尻のラインの延長線上に眉尻が来る程の長さで仕上げましょう。このポイントを押さえて描くことで、横から見られても美人に見えるというアイブロウメイクが出来ます。

オススメの商品はこれ!

指原莉乃さんは、ナチュラル眉毛なので、あまり濃く描いてしまわないように注意しましょう。

そこでお勧めがこのキャンメイクの「ミックスアイブロウ03ソフトブラウン」です。これを使うことで、ふんわりとナチュラルな眉毛に仕上げることが出来ます。

指原莉乃風メイクの方法は?メイク道具も紹介!【リップ編】

指原莉乃さんは、リップへのこだわりが強く、リップ愛で有名です。そんな指原莉乃さんが使用しているリップの紹介をしていきます。

指原はリップ愛が強い?ポイントはティント!

リップは、トムフォードの「リップカラーリクィッドティント05(エキシビショニスト)」を使用していました。

塗り方は、唇の中央にリップをつけて指で唇全体にポンポンと伸ばしていきます。こうすることで、自然な仕上がりになるそうです。

トムフォードは、値段は少し高いですが、食事をしても色が落ちないのでお勧めです。

おすすめの商品はこれ!

指原莉乃さんがお勧めしていたリップは、エチュードハウスの「ソーダティント」「ウォータージェルティント」です。こちらも食事をしても色が落ちづらく、長時間お直しが出来ない時に最適だといいます。

指原莉乃風のメイクを真似したい!おすすめ動画は?

指原莉乃さんのようなメイクを真似したい女性は多く、使用していたコスメが品薄になってしまうことがある程、女性からは憧れの存在だということが分かります。

そこで、指原莉乃さんのメイクに関してのお勧めの動画を紹介していきます。

インスタライブで自身のメイク方法を配信!

2019年2月3日に指原莉乃さんが自身のinstagramでメイクのライブ配信をしたときの動画です。

本人以外のメイク紹介動画は?

こちらの動画は、指原莉乃さん風のメイクをしている動画です。メイク紹介も分かりやすくしてくれているので、ぜひ見てみてください。

また、人中を短くするメイクもしているので、参考にしてみましょう。

ざわちんの指原莉乃メイクがすごすぎる?!

ざわちんさんといえば、ものまねメイクの女王として有名で、これまでもAKB48のメンバーだった大島優子さんや板野友美さん、篠田麻里子さんなどのものまねメイクを披露していました。

しかし、ざわちんさんが指原莉乃さんのものまねメイクをしたという事実はありませんでした。メイクでも再現するのはなかなか難しいのでしょう。

もしかしたら、今後指原莉乃さんそっくりのものまねメイクをする人が出てくるかもしれません。

指原莉乃のメイクにはこだわりがあった!

今回は、指原莉乃さんのメイクについて詳しく紹介していきました。

メイクの仕方やコスメにまでこだわりのある指原莉乃さんだからこそ、多くの人に憧れられる存在なのではないでしょうか。

指原莉乃さんはメイクがその日によって違うとも話していたので、興味がある方はtwitterやinstagramで指原莉乃さんの日々のメイクを見てみるのも良いかもしれません。

2/2