田丸麻紀の旦那は実業家・武部毅!闇金経営?セレブな暮らしを紹介! タレント

田丸麻紀の旦那は実業家・武部毅!闇金経営?セレブな暮らしを紹介!

2019年6月に田丸麻紀さんの旦那武部毅さんが闇金経営をしているとの疑惑報道が出ました。今回は闇金疑惑報道に焦点を当て、田丸麻紀さんの結婚後のセレブ生活や馴れ初めやプロポーズ、子供について、サマンサタバサ社長の寺田和正さんとの意外な関係などを詳しくまとめます。

田丸麻紀の旦那が違法闇金?真相は?

2019年6月、モデルや女優として活躍する田丸麻紀さんの旦那の実業家・武部毅さんが、違法な闇金事業を行なっているという疑惑を週刊新潮が報じました。

今回は、田丸麻紀さんの旦那さんが違法闇金ビジネスの金主になっているという疑惑報道の真相について詳しく調べていきます。

旦那は実業家?田丸麻紀のプロフィール!

  • 生年月日:1978年9月4日
  • 出身地:大阪府和泉市
  • 身長:174.3cm
  • 血液型:B型

田丸麻紀さんは、15歳でモデルデビューし10代女性向けのファッション誌「mc Sister」の専属モデルなど数々のファッション誌でモデルとして活躍してきました。

2003年にNHKで放送された連続ドラマ「帰ってきたトイレのハナコさん」で女優デビューしたのをきっかけに、バラエティ番組への出演を増やしタレントとしての活動も開始し、人気と知名度を急上昇させます。

2012年に一般男性との結婚を発表し、2014年に長男の出産、2018年に次男の出産をそれぞれ発表。現在は二児の母として子育てをしながらモデルとしての活動も精力的に続けており人気を集めています。

セレブの秘密はこれだった?田丸麻紀の旦那は違法闇金経営?

そんな田丸麻紀さんが日々SNSで発信するセレブ感溢れるゴージャスな暮らしぶりが注目を集めています。

しかし、2019年6月に週刊新潮が報じたところによれば、田丸麻紀さんの旦那さんが違法な闇金業を営んでいる疑いがあるとの事で、田丸麻紀さんのセレブ生活の資金源はこの違法闇金かも知れないとの事でした。

実際に金を借りた人も?被害男性が告発!

田丸麻紀さんの旦那んさんの違法闇金疑惑が持ち上がったのは、実際に田丸麻紀さんの旦那さんからお金を借りた人物が被害を訴えでた事がきっかけになっているようです。

その人物は、田丸麻紀さんの旦那さんから法律で定める金利上限を大きく上回る月10パーセントという金利で複数回にわたって合計数千万円を借りた事を訴えています。

田丸麻紀の旦那は否定?逮捕の可能性は?

さらに、週刊新潮によれば、田丸麻紀さんの旦那さんが経営する会社は貸金業の登録をしていないという事です。

この疑惑報道に対して武部毅さんは弁護士を通して「業として貸金業を行った事実はありません」と回答し、闇金ビジネスを営んでいるという疑惑を否定しています。

しかし、消費者金融問題などを専門に扱う弁護士によれば、貸金業法の登録がないにも関わらず、このような方法で金銭の貸し付けを行っている事自体が貸金業法違反に問われる恐れがあるという事でした。

関連する記事はこちら

田丸麻紀の旦那は武部毅!元自民党幹事長の息子?

闇金業を営んでいるとの疑惑が報じらえてしまった田丸麻紀さんの旦那さんは一般人という事で名前などは公表されていませんが、メディア報道などから武部毅さんという男性である事が特定されています。

この武部毅さんは、農林水産大臣や自民党の幹事長などを歴任した超大物政治家・武部勤氏の次男で、若くして事業で成功し多額の資産を築いたやり手の実業家として知られています。

田丸麻紀の夫・武部毅の画像は?

田丸麻紀さんの夫・武部毅さんの画像は公開されていませんが、こちらもネット上に流出してしまっています。

上の画像はモデルのアンミカさんが過去に自身のSNSで公開した画像で、田丸麻紀さんの向かいに座っている人物が田丸麻紀さんの夫・武部毅さんだと言われています。

田丸麻紀の夫・武部毅の職業は?父も兄も政治家?

田丸麻紀さんの夫・武部毅さんの職業もまた公表はされていないのですが、ネット上や週刊誌などでは実業家や会社経営者と紹介される事が多いようです。

武部毅さんは、ノンシリコンシャンプーの先駆けとなった大ヒット商品「レヴール」を販売し巨額の利益を上げた企業「ジャパンゲートウェイ」の創業メンバーの1人で、現在も自身で会社を経営されているようです。

また、武部毅さんは父親は先述の通り元超大物政治家の武部勤氏、兄は自民党所属の現衆議院議員の武部新氏という政治家一家の出身でもあります。

武部毅はバカ息子と呼ばれている?

武部勤さんや、その地盤を引き継いだ武部新さんの支援者の一部からは、この武部毅さんを「バカ息子」と揶揄する向きもあるようです。

これは、武部毅さんが若い頃に事業の失敗を繰り返しており、その度に父の武部勤さんの援助を受けたことから、政治家として優秀だった父や兄の足を引っ張ったと見られていた事が原因だと言われています。

ただ、現在は武部毅さんは事業内容は不明ながらも会社を経営して大きな成功を収めている様子なので、実際にはバカ息子ではなく優秀な経営者であると思われます。

関連する記事はこちら

田丸麻紀と旦那・武部毅の馴れ初めは?

ここからは、そんな田丸麻紀さんと旦那・武部毅さんの馴れ初めについても見ていきましょう。

田丸麻紀と旦那・武部毅の馴れ初めにサマンサタバサの寺田和正が関係?

田丸麻紀さんと旦那・武部毅さんの出会いには、サマンサタバサの社長・寺田和正氏が関係しているようです。

田丸麻紀さんは過去に寺田和正さんと交際しており、2008年には破局も報じられています。元々、武部毅さんはこの寺田和正さんと交友があり、その縁で田丸麻紀さんとは長年の友人関係だったそうです。

プロポーズが素敵!パリまで追いかけてきて?

田丸麻紀さんと武部毅さんは知り合ってから16年間もの友人関係を経ての結婚だったという事ですが、そのプロポーズでのエピソードが素敵だと話題になっています。

その日、仕事でパリにいたという田丸麻紀さんを武部毅さんが日本から追いかけてきて結婚を申し込むという、まるで恋愛映画のワンシーンのようなロマンチックなプロポーズだったそうです。

2012年に結婚!結婚式の様子は?

2人はその後、2012年9月に結婚しています。結婚式は夫からのプロポーズを受けたパリで、披露宴はなんと両国国技館で盛大に執り行われたそうです。

日本文化を大切にしながらも遊び心も取り入れたモダンでおしゃれな雰囲気の披露宴だったそうで、さすがは人気モデルと大物政治家のご子息の結婚式だと話題になりました。

田丸麻紀と旦那との間に子供はいる?

続いていは、田丸麻紀さんと旦那・武部毅さんとの間の子供についても詳しく紹介します。

田丸麻紀には息子が2人いる!

田丸麻紀さんには、2019年9月現在5歳の長男と1歳の次男の2人の息子がいます。2人の息子たちは田丸麻紀さんのインスタなどのSNSに度々登場し、元気に成長している様子が公開されています。

子育てブログがママさんの間で話題に!

田丸麻紀さんのブログには2人のママとして子育てに奮闘する様子が頻繁に投稿されており、世のママさん達から人気を集めています。

動画あり!息子くんとスキーをしてる?

2019年3月に公開されたブログ記事では、家族揃ってスキーを楽しんだ事などを明かしています。

息子さんが上手にスキーを滑っている動画なども公開されており、撮影していたのはどうやら夫の武部毅さんのようでした。

田丸麻紀の実家の病院で出産?

田丸麻紀さんの実家は大阪の大きな病院という噂があります。そのため田丸麻紀さんは実家の病院で出産したという噂が流れました。

しかし、そもそも田丸麻紀さんの実家は病院ではないのでこれはガセネタでしょう。ちなみに次男はハワイで出産しています。

夫のおかげでセレブ生活?田丸麻紀のゴージャスすぎる自宅や生活とは?

田丸麻紀さんのSNSで公開されるプライベートの様子があまりにもゴージャスでセレブすぎると話題です。田丸麻紀さんのセレブな自宅や日々の生活を紹介します。

自宅は永田町のセレブマンション?

田丸麻紀さんの自宅は東京都永田町にあるキャピタル東急内にある超高級マンションだと言われています。上の画像は田丸麻紀さんが以前にSNSで公開した自宅でのホームパーティの様子です。

田丸麻紀さんの自宅には、マンションの上層階であるにも関わらず中庭があるようです。反対側の窓の向こうの部屋も田丸麻紀さんの自宅の一部です。

田丸麻紀さんの自宅マンションのリビングには、なんと本物の火を使う暖炉が設置されているようです。都心のマンションで本物の火を使う暖炉が設置されている物件は数えるほどしかないそうです。

こちらも田丸麻紀さんの自宅内の写真です。階段があるのでメゾネットタイプなのでしょう。都心のマンションで中庭と暖炉があり、なおかつメゾネットとは一体いくらする物件なのか想像もつきません。

こちらは田丸麻紀さんが自宅のリビングで鏡ごしに自撮りしている1枚です。さすが、インテリアのセンスも抜群ですね。

ブログでは旅の様子を度々更新!

田丸麻紀さんのブログでは、ゴージャスな旅をしている様子が頻繁に公開されています。上の画像は息子と南国のホテルのプールサイドでくつろぐ田丸麻紀さんです。

田丸麻紀さん水辺が好きなようで、旅先ではよくプールサイドでくつろいでいます。

旅先の海岸沿いを子供を抱いて歩く姿もアップされています。田丸麻紀さんはこの他にも旅先の様子を頻繁にブログにアップされているので、旅ブログとしても楽しむ事ができます。

田丸麻紀と旦那には離婚危機があった?別居も?

ここまで見てきたように、誰もが憧れるような幸せな結婚生活を送っている田丸麻紀さんですが、過去には夫の武部毅さんとの離婚危機が報じられた事があります。

過去に田丸麻紀さんは「16年間友達だったのでお互いにときめきがない」と発言したり、生活リズムが違うため寝室を別にしたところ「いっそ別居にしようかという意見がお互いに出た」事を明かしたりしました。

そのため、夫婦仲がうまくいっていないのでは?という噂が流れ、一時は現在別居している疑惑が報じられた事もありました。ただ、現在も2人は離婚しておらず夫婦関係は順調なようです。

田丸麻紀は旦那・武部毅の闇金疑惑報道が出たものの現在もセレブ暮らし継続中!

セレブな暮らしぶりが注目を集めている女優でモデルの田丸麻紀さんの旦那・武部毅さんが違法性が疑われる金貸し業をしているとの疑惑報道が出ている件について詳しく見てきました。

武部毅さんは疑惑報道を否定するコメントを出していますが、現在も一部からは疑いが持たれているようです。ただ、妻の田丸麻紀さんはどこ吹く風で、いつも通りのセレブ生活を満喫しているようです。

そのセレブ生活を公開する田丸麻紀さんのSNSは相変わらず絶大な人気を誇っており、多くのファンからの羨望の眼差しを集めています。今後も田丸麻紀さんのセレブ生活に注目です。

関連する記事はこちら