中条あやみの彼氏は登坂広臣?匂わせ投稿の真相は?歴代彼氏も紹介!

中条あやみさんはスタイルが良い上に可愛いと人気です。モデルや女優として活動していて、その繋がりからか有名人が彼氏だと噂になっています。中条あやみさんの現在の彼氏や、熱愛報道された歴代彼氏とされる人たちとの情報をまとめました。

最新の彼氏は誰⁉中条あやみのプロフィール!

  • 生年月日:1997年2月4日(22歳)
  • 出生地:大阪府大阪市阿倍野区
  • 身長:169cm
  • 血液型:O型

中条あやみさんは現在モデルや女優として活動して、アーティストとしてもデビューしている人気女性芸能人の1人です。普段は可愛いのに、モデルとしてランウェイを歩く姿はカッコいいと言われています。

近年では2019年に公開されたドラマ「白衣の戦士!」で、水川あさみさんとW主演を務めていたり、2020年公開予定の映画「水上のフライト」への出演が決まっています。

14歳でモデルデビューした中条あやみさんも、現在では二十歳を超え大人の女性となっています。中条あやみさんのような女性と交際しているのは誰なのか、気になる人も多いようです。

中条あやみの最新の彼氏は登坂広臣⁉匂わせ投稿で交際発覚⁉

中条あやみさんの現在の彼氏は、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの登坂広臣さんだという噂が流れています。

人気グループでボーカルを務める登坂広臣さんは、俳優としても活動していて、映画作品で中条あやみさんと共演したことから交際が始まったと言われています。

交際の噂は2人がインスタグラムに投稿された画像をきっかけに流れ始めました。中条あやみさんと登坂広臣さんの関係について情報をまとめました。

中条あやみと登坂広臣は映画『雪の華』で共演!

中条あやみさんと登坂広臣さんの関係は、2019年に公開された映画「雪の華」でW主演を務めたことから始まったと言われています。

「雪の華」は恋愛映画で、映画内での2人は交際関係にありキスシーンなどもあったため、実際に交際に繋がったのではと考える人も多かったようです。

2人は役作りのために一緒に食事に行ったりしたこともあるそうで、交際しているかどうかはともかく、良い関係であることは間違いないと言われています。

同じ部屋でサッカー中継を観ていた⁉ストーリー投稿で匂わせ?

熱愛の噂が流れた大きなきっかけは、中条あやみさんと登坂広臣さんがインスタグラムに投稿した、サッカー中継を見ていたという画像です。

2018年「日本対コロンビア戦」を見ていた、という画像を2人とも投稿していたのですが、その見ていたテレビや周囲に置かれているものが同じだったため、同じ部屋で見ていると騒がれました。

2人とも人気芸能人のため、熱愛疑惑はSNS上で瞬く間に広がり、そのまま交際していると信じてしまった人も多いようです。

熱愛疑惑は誤解だった⁉2人の交際の可能性は?

同じ部屋でテレビを見ていたと分かる、交際の決定的な証拠だと言われた画像でしたが、熱愛報道はただの誤解だったようです。

実はこのワールドカップの時は、2人とも映画の撮影でフィンランドにいたそうです。画像はフィンランドのホテルで食事会を開いていた時の画像で、周囲には映画関係者やマネージャーなどもいたようです。

そこで映画関係者が勢ぞろいでサッカーを観戦していたのですが、2人が交際していると噂が広まりすぎたため、登坂広臣さんの事務所が公式で事情を説明していました。

登坂広臣は中条あやみからバレンタインチョコを貰えず落胆?

「雪の華」のイベントが2月13日に東京で行われ、フィンランドのバレンタインでの風習や、共演者なら誰に上げたいかなどの質問がされていました。

中条あやみさんは母親役を演じていた高岡早紀さんに上げたいと語り、登坂広臣さんは少し寂しげな様子を出しつつ、男性共演者の浜野謙太さんではなくて良かったと漏らしていました。

同イベントでは雪の華をモチーフにした巨大なオブジェなどが用意され、大きな盛り上がりを見せた後、中条あやみさんと登坂広臣さん、監督の橋本光二郎さんが観客を見送りました。

関連する記事はこちら

中条あやみの歴代彼氏はイケメンばかり⁉豪華な元彼を紹介!

中条あやみさんの現在の彼氏は、イケメンで歌も上手くダンスも出来る三代目JSB登坂広臣さんと噂されていましたが、歴代彼氏もイケメンばかりだと言われています。

芸能人にはドラマや映画など出演作品のために話題作りとして、熱愛報道されることがありますが、中には実際にデートしていたという情報や、部屋に通っていたなどの報道もあります。

多くの人から彼女にしたいなどと言われている中条あやみさんですが、その歴代彼氏とは誰なのか、今まで熱愛報道された人たちをまとめました。

歴代彼氏①マンションへ通い愛⁉熱愛報道が出た池松壮亮

池松壮亮さんは福岡県出身の俳優で、2003年にトム・クルーズさん・渡辺謙さん・真田広之さんが出演していたことで日本でも話題になったハリウッド映画「ラストサムライ」で映画デビューを果たしました。

幼少期からミュージカルなどに出演していて、高い演技力で人気のイケメン俳優として知られている池松壮亮さんは、中条あやみさんと熱愛報道されています。

報道によると池松壮亮さんの住んでいるマンションに、中条あやみさんが通っていたとされています。隠す様子もなく、周辺の住人には知られていたようです。

中条あやみと池松壮亮の出会いは?

中条あやみさんと池松壮亮さんが出会ったのは、2016年に公開された映画「セトウツミ」だと言われています。「セトウツミ」で2人は共演しています。

「セトウツミ」は池松壮亮さんと菅田将暉さんがW主演を務めた映画で、池松壮亮さんと菅田将暉さんは男子高校生の役を、中条あやみさんは女子高生の役を演じています。

この映画で共演したことがきっかけで交際が始まったとされていますが、事務所は2人の熱愛を認めなかったようです。また雑誌で共演したこともあり、仲の良さそうな雰囲気だったとされています。

歴代彼氏②SNSにデートの目撃情報が⁉大谷翔平

現在はロサンゼルス・エンゼルスに所属している大谷翔平さんが、北海道日本ハムファイターズに所属していた頃に中条あやみさんと熱愛の噂が流れていました。

2人が出会ったきっかけは、中条あやみさんが2014年に日ハムの試合で始球式に出たことだとされています。それ以降2人の熱愛が噂され、大谷翔平さんがスマホを見ている時間が増えたなどの声も上がっています。

さらにツイッターで2人がデートをしているのを見かけたという人物が現れ、噂は拡散していきました。しかしデマ情報だったらしく、そのツイートは消されていて、それ以降2人が交際しているとの情報はありません。

歴代彼氏③中条あやみの大ファン⁉仲が良すぎる?中島健人

中島健人さんはジャニーズ事務所の男性アイドルグループであるSexy Zoneのメンバーで、王子様キャラを徹底していると言われているイケメンです。

俳優活動も行っていて、中条あやみさんとは2018年に公開された映画「ニセコイ」でW主演を務めています。この映画での共演がきっかけに、熱愛の噂が流れるようになりました。

2人は雑誌でも共演したり、同じ画像加工のアプリを使用していたと言われています。しかしそれ以降交際しているとされるような情報はなく、ただの噂だったと言われています。

歴代彼氏④ドラマ共演!恋人役で親密に?佐藤勝利

佐藤勝利さんは中島健人さんと同じく、Sexy Zoneのメンバーでイケメンと言われています。中条あやみさんとはドラマ「Summer Nude」で共演したことで熱愛の噂が流れ始めました。

ドラマで恋人役だった2人ですが、それを嫉妬した佐藤勝利さんのファンがデマ情報を流したのが始まりのようです。その情報とは中条あやみさんが佐藤勝利さんとドラマに出たくて、恋人役を頼んだという情報です。

このデマ情報から中条あやみさんが佐藤勝利さんのことを好きだと広まり、熱愛の噂になっていったようです。この情報に関してはネット上で広まってしまったデマ情報のようです。

関連する記事はこちら

中条あやみはどんな男性がタイプ?恋愛観を調査!

様々なイケメンと熱愛の噂がされてきた中条あやみさんですが、どのような男性がタイプなのかインタビューで答えたことがあるようです。中条あやみさんの恋愛観情報をまとめました。

中条あやみの理想の男性のタイプや彼氏に求めるものは?

中条あやみさんの好きな男性のタイプは「男らしい人」だと語っていました。さらに武士のような人とも言っていたことから、古風な感じが好きなのではと言われています。

中条あやみの理想のデートは?

中条あやみさんは理想のデートも語っていて、その内容は遊園地デートのようです。アイスクリームなどを食べつつ、見て回りたいというのが、理想のデートのようです。

中条あやみのデート服はワンピース!

2018年に公開された映画「3D彼女 リアルガール」のイベントで、中条あやみさんはデートコーデを披露していました。その時の服はストライプ柄のワンピースで、可愛いと話題になっていました。

中条あやみの理想は男らしい人

中条あやみさんは過去に池松壮亮さんなど様々なイケメンと熱愛の噂が流れていますが、その多くはただの噂に過ぎないようです。

現在は登坂広臣さんと熱愛が噂されていますが、これも仲が良いため流れた噂のようで、交際はしていないとされています。

好きなタイプは男らしい人と公言している中条あやみさんは、今後そのような人と交際する可能性はあります。今後の中条あやみさんの恋愛事情や、活躍を応援していきましょう。

関連する記事はこちら