ワンオクTakaの現在の彼女は浅田舞?結婚間近って本当なの!? エンタメ

ワンオクTakaの現在の彼女は浅田舞?結婚間近って本当なの!?

人気バンドONE OK ROCK(ワンオク)のボーカル・Takaさんは、現在未婚ですがその彼女が浅田舞さんだと噂されています。また、過去には山本彩さんやローラさんと交際していたとも噂されていますが、その真相と浅田舞さんとの結婚の可能性について紹介していきます。

人気ロックバンド・ワンオクのボーカルTakaの彼女は浅田舞?

人気ロックバンド・ONE OK ROCK(通称ワンオク)のボーカルを務めるTakaさん。その現在の彼女は浅田舞さんだと噂になっています。Takaさんと浅田舞さんの交際の真相に迫っていきましょう。

Takaのプロフィール

ONE OK ROCKのボーカル、Takaさんは浅田舞さんと交際しているのではないかと話題になっています。ではまず、Takaさんのプロフィールを見ていきましょう。

  • 本名:森内貴寛(もりうちたかひろ)
  • 生年月日:1988年4月17日
  • 学歴:慶応義塾湘南藤沢高等部中退

Takaさんは歌手の森進一さんと森昌子さんの間に生まれ、高校までを慶応義塾湘南藤沢で過ごします。高校を中退するとジャニーズ事務所に入所し、NEWSの結成メンバーとなります。

しかしわずか3カ月でNEWSを脱退し、ジャニーズも退所して音楽の道へ。2005年にONE OK ROCKを結成し、2006年にはインディーズデビューを飾っています。

2018年4月、浅田舞との熱愛がすっぱ抜かれる

Takaさんと浅田舞さんの熱愛がスクープされたのは、2018年4月のことでした。浅田さんの妹は国民的な人気を誇る浅田真央さんであり、ビッグカップルだと話題になりました。

2人の馴れ初めについては不明?

フィギュアスケートだけでなく、モデルやタレントとしても活躍する浅田さんと、大人気ロックバンドTakaさんですがどのようにして知り合ったのかはわかっていません。

2人のデート現場となったオイルスパはカップル仕様!

Takaさんと浅田さんは「個室のオイルスパでデートをしていた」と報じられています。個室のオイルスパとは一般的には聞きなれませんが、全室個室となっているオイルスパのようです。

その中でも2人が訪れたスパはカップル仕様となっており、いかにも芸能人がデートで使う場所なのだそう。

浅田舞の事務所は友達と回答するもTakaの事務所は否定せず

2人の熱愛報道に対し、浅田さんの事務所は「友達」と回答しており、交際を否定しています。しかしTakaさんの所属事務所はこれに関して否定していません。

Takaさんの事務所は「プライベートに関しては本人に任せている」と回答しており、決定的な証拠とはなりませんでした。

同年6月には半同棲?

また、6月には「フライデー」によって2人の同棲が報じられています。浅田さんはTakaさんのマンションに出入りしている場面が目撃されており、同じサロンも利用しているとのことでした。

2019年3月には羽田での密会が報道された!

そして2019年3月には、2人の密会が羽田空港で行われたと報じられました。このことについてTakaさんの母・森昌子さんも公認しているという噂もあります。

森昌子さんは「ミヤネ屋」に出演した際、浅田さんのことを「とてもかわいらしいお嬢さんだ」と語っています。このことから、母の森昌子さんもTakaさんと浅田さんの交際を認めているのではと考えられています。

Takaは彼女が出来たら報告する?現在のところ報告無し

この一連の報道に関してTakaさんは、自身のインスタグラムに「憶測だけで僕の大切な友達を批判するのは嫌になる」という内容を投稿しました。

また、その投稿では「もし僕に大切なひとができた時は包み隠さずみんなに報告する」といったことも発言しており、彼女であることを否定する形となりました。

6月27日には週刊文春が交際継続を報道!現在も交際中?

2019年6月には週刊文春がTakaさんと浅田さんの交際が継続していることを報じました。2人の関係は現在も続いており、浅田さんがテレビのレギュラーを次々に降板した今も付き合っているそうです。

関連する記事はこちら

ビッグカップル・Takaと浅田舞、結婚の可能性は?

Takaさんと浅田さんの交際が報じられ、交際継続も報じられています。もし本当にこの2人が交際しているとすればかなりビッグカップルとして話題を集めるでしょう。

Takaさんと浅田さんが付き合っているとすると、次に考えられるのはやはり結婚です。2人が結婚する可能性はあるのでしょうか。

浅田舞には妊娠説や結婚間近説も囁かれている!

Takaさんとの交際が報じられた浅田さんは、結婚間近なのではないかという噂もあります。浅田さんはテレビなどでのレギュラーの仕事をいくつか持っていますが、次々とレギュラー番組を降板しています。

浅田さんは東海テレビ「ニュースONE」という番組で6年の間スポーツキャスターやコメンテーターを担当しました。しかし交際報道後の2018年12月、キャスターを引退しています。

また、浅田さんが妹の真央さんと共に参加していた「浅田真央サンクスツアー」という全国ツアーも2018年12月をもって卒業しています。

Takaはワンオク解散で、遂に結婚!?

Takaさんは2019年2月発売の雑誌で、「僕はこのままONE OK ROCKのボーカルでいたいと思っていない」と発言しています。解散発言ともとれるこの発言はファンに大きな衝撃を与えました。

Takaさんは「僕らの賞味期限はそんなに残ってない」とも語り、近いうちに解散することを示唆しています。その発言と合わせて、浅田さんとの結婚が近いのではないかといわれています。

結婚の裏付け?2人に現れた変化とは!

前述したように、浅田さんは現在テレビなどのメディアに持っていたレギュラーの仕事を次々と降板しています。一説によるとマネージャーに「仕事を入れないで」といっているとの情報もあります。

また、異変が起きたのは浅田さんだけではありません。Takaさんも最近、以前は定期的に行っていた配信アプリを使用しなくなっているそうです。これについてファンは「結婚の準備かな」と推測しています。

Taka・浅田舞の仲はTakaの母も公認?

ワンオクTakaさんの母といえば歌手の森昌子さんですが、2人の交際は森昌子さんも公認だといわれています。森さんは番組出演時、浅田さんについて「とてもかわいらしい」と評しています。

Takaさんは親子仲もかなり良いことが知られており、正月も実家に帰っているそうです。一説によると、その際には両親に彼女である浅田さんを紹介したともいわれています。

2019年8月のバイキングでは今年中に2人は結婚と予想!

過去に高橋みなみさんの結婚を的中させている「バイキング」のジャーナリストはTakaさんと浅田さんは年内に結婚すると予想しています。前述した2人の最近の異変からしても、不自然な予想ではありません。

ワンオクTakaのこれまでの女性遍歴は?

今回、浅田さんとの交際が報じられたTakaさんですが、過去にも山本彩さん、西脇綾香さん、ローラさんなど数人の女性と交際していたことが報じられています。

Takaさんは浅田さんと交際する前、どんな女性たちとこうさいしてきたのかについて紹介します。

ワンオクTakaの歴代彼女①鈴木えみ

Takaさんとの交際疑惑があった女性として1人目に挙がるのがモデルの鈴木えみさんです。2008年頃に交際が噂された2人は、Takaさんの父である森進一さん似も報告されたそうです。

しかし2人の交際が長く続くことはなく、残念ながら破局してしまいました。

ワンオクTakaの歴代彼女②藤井美菜

女優として活躍する藤井美菜さんですが、過去にTakaさんと交際していたと噂されています。2人は慶応義塾湘南藤沢の中等部・高等部で同級生だったようです。

しかしこの2人に関して交際の根拠は全くなく、中学・高校の同級生だったというだけで過去に交際していたのではないかといわれているため、信ぴょう性はあまりありません。

ワンオクTakaの歴代彼女③山本彩

NMB48やAKB48で人気メンバーとして活躍した山本彩さんですが、2013年頃にTakaさんとの交際が噂されています。しかし2人はこの交際疑惑について否定しています。

この交際疑惑がでてきた根拠は全くなく、共演などもしたことがないため2人は面識すらなかったといわれています。

ワンオクTakaの歴代彼女④西脇綾香

3人組アイドル「perfume」のメンバーである「あーちゃん」こと西脇綾香さんもTakaさんと交際していたといわれています。

2011年頃、西脇さんはTakaさんの住むマンションに出入りするところが目撃されており、交際しているのではないかと噂されました。

ワンオクTakaの歴代彼女⑤エミリー

Takaさんはアメリカのモデルであるエミリー・ラッドさんとも交際していたのではないかといわれています。

この噂の発端になったのはTakaさんのインスタグラムで、2人でくつろいでいる様子をTakaさんが投稿したことからこの噂が広まったようです。しかし他に決定的な証拠はなく、真偽は不明です。

ワンオクTakaの歴代彼女⑥ローラ

モデルやタレントとして活躍するローラさんもTakaと交際疑惑が報じられています。ローラさんとTakaさんの出会いは2015年の音楽フェスで、今では2人はツーショットを撮るほどの仲になっています。

2人の交際疑惑が浮上したのはTakaさんがツーショットをインスタグラムに投稿した2016年末から2017年元旦にかけて。カウントダウンパーティでローラさんらしき女性とハグをした写真が投稿されました。

この交際報道にTakaさんは反論しており、自身のインスタグラムでは「彼女は大切な友達のひとり」ときっぱり言い放ち、交際疑惑を真っ向から否定しています。

ワンオクTakaの好きなタイプや恋愛・結婚観は?

Takaさんは自身のインスタグラムのライブ配信で「結婚はまだないかな」と語っています。同時に「結婚できるならとっくにしている」とも発言しました。

しかし「いずれは僕だって結婚する」「結婚願望はある」「彼女は欲しい」などとも語っています。また、好きな女性に関しては「自分が好きと思える」「しつこくない人」などとも発言しました。

Takaさんは現在彼女がいるかどうかについては発言しておらず、配信でも現在彼女はいないという内容の発言をしており、浅田さんとの交際報道も遠まわしに否定しているともとれます。

Takaと浅田舞は近いうちに結婚する?

人気ロックバンド・ONE OK ROCKのボーカルのTakaさんと、モデルやタレントとして活躍する浅田舞さんの交際疑惑について紹介してきました。

報道によるとTakaさんと浅田さんは交際しているようですが、2人とも交際を認めておらず、その真偽のほどは不明です。しかし交際しているとすれば結婚も近いのではないかと考えられます。

芸能界でもビッグカップルとなる2人が結婚するかどうかはわかりませんが、2人がこの先幸せに過ごしていけたら良いですね。

関連する記事はこちら