吉沢亮の性格!ナルシストで性格悪い?頭はいいの?好きなタイプは? タレント

吉沢亮の性格!ナルシストで性格悪い?頭はいいの?好きなタイプは?

俳優として活動している吉沢亮さんは、王子様のようなルックスと言われイケメンで有名です。しかしイケメンな分ナルシストで性格が悪いという噂も流れています。また頭も良いのではと言われているようです。吉沢亮さんの情報や好きなタイプなどをまとめました。

目次

[表示]

意外な性格?吉沢亮のプロフィール!

  • 生年月日:1994年2月1日(25歳)
  • 出生地:東京都
  • 身長:171cm
  • 血液型:B型

吉沢亮さんは2009年に芸能界へデビューして、2011年に人気特撮ドラマ「仮面ライダーフォーゼ」で、仮面ライダーメテオ役を演じたことで、一躍有名になりました。

2012年には「ぼくが処刑される未来」で映画初主演、2013年には「ぶっせん」でドラマ初主演を果たしました。整った顔立ちが人気の俳優で、女性からの人気が特に高くなっています。

顔だけではなく身体能力も高く、剣道を特技としています。剣道は二段の腕前を持っていて、過去にテレビ番組で全国一の女子高生などに勝利しています。

吉沢亮の性格は?ナルシストで性格悪い?

イケメンで人気の高い吉沢亮さんですが、性格は悪いと噂になっているようです。噂ではナルシストで、腹黒いなどの情報が流れています。

噂が流れ始めた原因は、吉沢亮さんの過去にあった出来事のようです。吉沢亮さんの性格が悪いと言われる原因となったエピソードの情報をまとめました。

吉沢亮は性格が悪い?腹黒?草食系男子?

吉沢亮さんは性格が悪いという噂や、腹黒いなどの噂が流れていますが、意外と思われるエピソードをテレビで語ったこともあります。

実は相当な奥手で、好きになった女性には全然話しかけられないそうです。カフェ店員を好きになり2年通った挙句、告白する前に相手がカフェからいなくなったというエピソードを語っていました。

噂の原因はナルシスト?中学生時代のモテエピソードが原因?

吉沢亮さんの性格が悪いという噂は、ナルシストだからと言われているようです。その原因になったのがトークバラエティ番組「おしゃれイズム」で、ゲストに呼ばれた時のエピソードです。

ルックスの良い人にされる定番の質問である、学生の時モテたでしょうという質問に対して、モテましたとハッキリ答えていたことが、ナルシストだと言われる原因となったようです。

謙遜する人が多い中ハッキリモテると言ったため、謙虚さが無いなどと言われ始めました。しかし逆に回答が清々しいという意見や、正直でいいという声も多数上がっています。

イジられキャラ?モテないエピソードが衝撃!

モテましたとハッキリ答えた吉沢亮さんは、モテていることを自覚して生活しているのかと思われていますが、ドラマや映画の撮影現場では、モテないキャラで通しているようです。

俳優の千葉雄大さんは仲がいいこともあり、吉沢亮さんから「モテないんですけどどうすればモテますか」などの質問をされるそうです。

高校時代は根暗?リア充の陰口も?

吉沢亮さんの高校時代は、1人で過ごしている事が多く明るいタイプでは無かったようです。リア充の陰口を言ったりしているタイプだったそうです。

自身がモテないと言っているのは性格面のことらしく、根暗だということも語っています。しかし孤立していたのではなく、友人もいたようなので、ただ1人で過ごすのが好きなようです。

クールな性格?人見知り?インドア・根暗なエピソードは?

撮影現場などでも吉沢亮さんは、物静かな様子で意外に思われる人が多いようです。俳優や女優で共演した中川大志さんや東出昌大さんなども、吉沢亮さんは静かな性格と言っています。

また相当マイペースなようで、誰かと一緒の楽屋でも1人でイヤホンをつけスマホをいじっていたりするそうです。明るい性格の印象を受けている人が多いので、驚く人が多いそうです。

吉沢亮さん本人も自身のことを人見知りで根暗などと言っていて、周囲からも同じように物静かな性格とされています。

吉沢亮の性格は?実際は性格良すぎ?

吉沢亮さんはナルシストで性格が悪いと噂されていますが、それは一部の人からで実際は性格が良すぎるなどの情報もあるようです。

ファンへの対応が神対応だったという話や、

神対応で性格がいい!

吉沢亮さんは握手会なども行っているのですが、そこではファンの要望に応えてドラマでの役のセリフや、仮面ライダーのポーズなどもやっているようです。

変顔などの無茶ぶりも応えてくれるため、神対応と言われています。そのように様々な要望に応える吉沢亮さんを見て、性格が悪いという人はいなく、逆に無茶ぶりでもやってくれる良い人と言われています。

モテキャラを理解してる?ユーモアがある!

学生時代モテましたかという質問に、モテましたとハッキリ答えていたことなどから、自身のルックスが良いことは自覚しているようです。

しかしナルシストというより、ユーモアがあると言われていて先述した変顔のように、色々とやっているようです。また他にもユーモアのある返しをしていましたようです。

「キュンキュンさせてください!」との要望には「逆にキュンキュンさせて?」とドSな一面も見せていたようです!!

(引用:芸能イレブン)

温厚で気遣い上手

普段は物静かで1人で過ごすことの多いとされる吉沢亮さんですが、孤立するということはないようで、友人も多いようです。

友人といるときにうるさくすることもあるそうで、常にクールというわけでないようです。また週のほとんどは1人で過ごし、たまに遊ぶという感じのため、ほどよい距離感となっているとされています。

いつもは物静かですが、騒ぐときには騒ぐ、距離感も丁度いい吉沢亮さんなので、温厚で気遣い上手と呼ばれています。そのため本人は人見知りと言っていますが、友人も多いようです。

兄弟が多くて子供好き!

吉沢亮さんの人見知りなどはファンの多くに知られている情報ですが、子供好きというのも広く知れ渡っています。兄弟が多く、弟もいたためその世話もしていたようです。

吉沢亮さんは4人兄弟の次男で、兄が1人、弟が2人いるようです。メイクを担当している人の子供とよく一緒にいる姿が目撃されています。

撮影現場やイベントでも、子供がいると一緒に遊びたくなるそうで、近づいて行ったら泣かれたなどのエピソードを話していたこともあります。泣かれた後は無事打ち解けたようです。

母親から見た吉沢亮は?

吉沢亮さんは家族についてインタビューされた時に、母も父もしっかりした人で厳しいと語っていました。同じように母親にも吉沢亮さんはどんな子供だったかインタビューしていて、母親目線で語られていました。

「愚痴、悪口を24年間一度も聞いたことがありません。人や環境のせいにする事もなく、心が強いんだと思います」

(引用:GossipTopic)

性格は真面目で中間管理職タイプ

同名の漫画を原作とした映画「キングダム」のイベントで、主演の山﨑賢人さんなどと共に吉沢亮さんが出ていました。イベントでは作品の登場人物に当てはめた性格診断を行っていました。

吉沢亮さんは壁というキャラクターになり、真面目で中間管理職タイプと診断され、周囲からも納得の声が上がっています。

関連する記事はこちら

人見知りな吉沢亮の友達は?

自身のことを人見知りと言っている吉沢亮さんですが、友人は多いとされています。ドラマや映画で共演した俳優などと仲が良くなることが多いようです。

吉沢亮さんと仲が良いと言われている人たちの情報をまとめました。

千葉雄大と仲が良い!中川大志・桜田通とも友達?

俳優業の他にファッションモデルなどの活動も行っている千葉雄大さんと、仲が良いと言われています。千葉雄大さんも吉沢亮さんと仲が良いと公言していて、プライベートでも一緒に過ごすことが多いそうです。

また中川大志さんともご飯を食べに行ったりしているようです。同じ事務所の桜田通さんからは、昔から可愛がられているそうで、桜田通さんも年下でよく一緒にいるのは吉沢亮さんと公言しています。

桜田通さんと吉沢亮さんの仲良しエピソードが多数あり、一緒に旅行に行ったりもしているようです。また桜田通さんのブログには度々吉沢亮さんの画像が載せられています。

その他、同世代の俳優とも仲良し!知念侑李とも?

先輩や後輩ではなく、同世代での仲良しと言われているのが知念侑李さんです。吉沢亮さんとは2014年に放送されたドラマ「地獄先生ぬ~べ~」で共演して以来、仲が良くなったそうです。

2人は一緒にゲームをやっていたり、鼻歌をハモったりと相当仲が良いようです。他にも収録の合間に談笑している様子などが知られていて、周囲からも仲が良いと分かるような雰囲気だったそうです。

芸能人から見た吉沢亮の印象は?

芸能人から見た吉沢亮さんは、やはり会う前の印象と会った後の印象が違ったようです。もっと騒がしいハイテンションな人物だと思っていたという人が多いようです。

しかし実際に会うと、物静かだったとほとんどの人が語っていて、落ち着いた印象を受けています。千葉雄大さんなどは、行動が面白いと言っている人もいるようです。

落ち着いた印象ですが、仕事の時はスイッチが入ると言われていて、大きく雰囲気が変わるそうです。それが凄いとも言われていて、尊敬している役者も多いようです。

吉沢亮は恋愛も奥手?彼女や好きなタイプは?

吉沢亮さんはイケメンなのにモテないキャラと自分のことを言っているのは、相当な奥手だからのようです。普段から静かで1人で過ごすことが多く、マイペースなため中々性格が合わないと言っています。

理想のタイプを語っていたこともあり、多くの女性ファンの興味をひきました。またファーストキスのエピソードや、今までの恋愛に関するエピソードも語っています。

年上の女性が好き?積極的なタイプが好み

奥手な吉沢亮さんは、相手から積極的にアプローチしてくれる人がタイプなようです。年齢は特に気にしないようですが、合わせてほしいので包容力のありそうな人がいいと語っています。

そのため同年代や年下より、年上の女性の方が合っているのではと自身で語っていました。見た目の好みは芸能人だと宮崎あおいさんがタイプのようです。

吉沢亮の奥手すぎる過去の恋愛エピソードは?

学生時代はモテたと自称している吉沢亮さんですが、女性に対して奥手になってしまったのも学生時代に起きた出来事のせいのようです。

学生時代に友達の彼女を好きになってしまったそうで、その2人が分かれそうになった時にデートに誘われ喜んでいたら、2人がよりを戻したというエピソードです。

どうやら嫉妬心を煽る当て馬のように使われたらしく、それがトラウマとなって中々女性に積極的に慣れないとされています。

吉沢亮は一途?ファーストキスエピソードは?

吉沢亮さんは小学校3年生から高校2年生までずっと同じ人が好きだったそうで、それが先ほどのエピソードの友達の彼女のようです。

ファーストキスのエピソードも語っていて、その好きな人と付き合っていた友達がファーストキスの相手だったそうです。狭いところに大人数で入る遊びをしていたところ、事故でキスしてしまったようです。

関連する記事はこちら

吉沢亮の学歴は?性格良くて頭もいい?

吉沢亮さんのルックスは自他共に認めるイケメンですが、頭も良いという噂が流れています。性格が悪いというのは一部の人が感じたもので、実際に関わった人などは良いと感じています。

顔も良く性格も良く、頭いいとなればほぼ完ぺきな人間です。吉沢亮さんの頭の良さがどのくらいなのか、出身校などの情報をまとめました。

吉沢亮の出身校は?大学進学はしていない?

吉沢亮さんの出身高校は東京都栄町にある東京都立府中高校です。吉沢亮さんは高校生でデビューしていて、芸能活動を本格的に行うため高校3年生で日出高校の芸能学科に転校しています。

芸能活動に専念しているため、大学には進学していません。そのため最終学歴は日出高校芸能学科となっています。

吉沢亮は頭いい?偏差値は?

吉沢亮さんは特別頭いいということはないようです。府中高校の偏差値は53で、良くも悪くもない中堅の高校となっています。

その後芸能生活で忙しくなったため、あまり勉強する時間は無かったのではないかと言われています。

吉沢亮は物静かで年上女性がタイプ

吉沢亮さんはドラマの役など俳優として演じている役から、明るくテンションの高い人だと思われがちなようですが、実際には物静かな性格だとされています。

恋愛にも奥手で、女性側から積極的にアプローチしてきてくれたり、自分に合わせてくれる年上の女性がタイプのようです。

イケメン俳優の意外な性格は、好感度を上昇させているようです。今後も吉沢亮さんの活躍を応援していきましょう。

NEXT:関連する記事はこちら
1/2