YOSHIKIの現在の彼女は誰?結婚の噂も!?歴代彼女を紹介! タレント

YOSHIKIの現在の彼女は誰?結婚の噂も!?歴代彼女を紹介!

YOSHIKIさんはX JAPANのドラマーやピアニストとして日本を代表する世界のミュージシャンです。そんなYOSHIKIさんですが、過去に数々の女性との交際が噂され、今回は噂に上がった彼女やYOSHIKIさんの結婚願望、結婚しない理由についてまとめました。

目次

[表示]

YOSHIKIの現在の彼女は外国人?画像は?

YOSHIKIさんの現在の彼女は果たしてどんな方なのでしょうか?噂によると外国人のようで、画像なども一部で出回っているようです。

こちらではYOSHIKIさんのプロフィールも合わせて現在の彼女について紹介します。

YOSHIKIのプロフィール

  • 本名:林 佳樹
  • 生年月日:1965年11月20日
  • 職業:ミュージシャン・ドラマー・マルチプレイヤー・ピアニスト・ソングプレイヤー:音楽プロデューサー
  • 身長:175cm
  • 愛称:よっちゃん

YOSHIKIさんはヴィジュアル系ロックバンドX JAPANのドラマー兼ピアニストとして活動し、日本を代表するミュージシャンの一人と言えます。

ソロとしての活動歴もあり、天皇陛下の国民採点や、日本国際博覧会のイメージソングを担当したり、ゴールデングローブ賞のテーマソングも担当した経験があります。

現在の彼女はエレーナ?2014年頃から交際

2014年ごろからエレーナというロシア人の元モデルとの交際が噂されています。

もともと、エレーナさんのインスタグラムに二人のツーショットが載っていましたが現在はないようです。

映画「WE ARE X」のプロモーションにも同行

エレーナさんとYoshikiさんの仲は深く、映画「WE ARE X」のプロモーションでも同行したそうです。

現在はYOSHIKIの香港の自宅で同棲中?

現在エレーナさんはYOSHIKIさんの購入した家で香港で同棲しているそうで、愛犬であるメロディーちゃんも一緒に住んでいるようです。

エレーナに家だけでなく車もプレゼント!

YOSHIKIさんが購入した家で同棲とのことで、家をプレゼントしていると思われますが、さらに高級車もプレゼントしているようです。

エレーナに会うために2時間だけ飛行機で会いに行く!

YOSHIKIさんはインスタグラムに以前愛犬のメロディーとの写真を掲載し、コメントに2時間しか会えないけれど飛行機で会いに来たといった内容を掲載していました。

エレーナと結婚の噂も?

YOSHIKIさんは2017年12月の映画「WE ARE X」の試写会にて以下のコメントをしたことがきっかけで結婚宣言をしたとYahoo!ニュースに取り上げられました。

その後もダウンタウンの番組で結婚や子供願望がある発言をしているようです。

死とか洗脳じゃなくて、幸せな映画になれば。結婚とかあればいいね

(引用:trend-box)

YOSHIKIには他にも彼女候補がいる?ロシア人のサラ?

YOSHIKIさんの彼女がエレーナさんと噂されている中で、同じくロシア人のサラさんではないかとの噂もあります。

しかしサラさんが彼女であるという情報がほとんどないため、真相は謎に包まれます。

YOSHIKIの歴代彼女は外国美女だらけ!?

YOSHIKIさんは50代となった今でも美しい外見を保っており、世界で名の知れるアーティストです。

そんなYOSHIKIさんの歴代の彼女とは一体どんな方だったのでしょうか。一時話題となった工藤静香さんとの交際についても含め、過去の噂された彼女について紹介します。

1991年に交際していたユミ子

ユミ子さんは新宿にある日生食品東京本社ビルの地下のライブハウスで売り子として働いていました。

そこでX JAPANのライブも行われていたようで、そこでライブの打ち上げがあった際にYOSHIKIさんと仲良くなり1991年に交際したようです。

その後、ユミ子さんは仕事を辞め、X JAPANの事務所で勤務したと噂されています。

秘書兼ドライバーのキャサリン

1991年にアメリカ人のキャサリンさんとも交際していたのではとも噂されています。

キャサリンさんはアメリカにYOSHIKIさんが訪れた時に秘書やドライバーとして務めていた人物のようです。

ユミ子と二股だった?

YOSHIKIさんは1991年にユミ子さんと交際しているとも噂されているため、もしキャサリンさんとも交際していたのであれば二股をかけていたことになります。

1992年新しい秘書のエリー

1992年にYOSHIKIさんはエリーさんというハワイ出身の女性と交際していたと噂されています。

二人の出会いはYOSHIKIさんがハワイに旅行で行った際に知りたい、ロサンゼルスにも一緒に帰り引っ越しました。その後、エリーさんはYOSHIKIの秘書として務めたようです。

1994年から交際していた工藤静香

YOSHIKIさんは1994年から1995年まで工藤静香さんと交際していました。1年ほど付き合ったのち、ロサンゼルスで同棲したと言われています。

YOSHIKIの浮気で破局?

元々工藤静香さんはYOSHIKIさんにもし浮気をしたら別れると伝えていたようで、実際にYOSHIKIさんが浮気をしてしまい別れてしまったと言われています。

しかし実際工藤静香さんの現夫である木村拓哉さんと工藤静香さんは、YOSHIKIさんと交際していた時期と被っているとの噂もあり、真相は謎に包まれています。

工藤静香と交際中の浮気相手!ラナ・ブッシュバーガー

工藤静香さんと交際していた時にYOSHIKIさんが浮気したと考えられる女性は、カナダ出身のモデルのラナ・ブッシュバーガーという女性です。

ラナさんはカナダ代表の準ミスユニバースだった経験もあり、かなりの美女のようです。

また、二人の出会いはとあるパーティーとのことで、当時カナダ代表で選ばれた際のストレスをYOSHIKIさんに癒すしてもらって交際となったとのこと。

1996年に交際?モデルのマリー

1996年にはまた同じくモデルの外国人、アメリカやカリフォルニアに在住のマリーさんと交際していたのではないかと噂がありました。

マリーさんはX JAPANのDAHLIAというPVでYOSHIKIさんと出演し、そこから熱愛疑惑が浮上しましたが、実際のところはわからないようです。

2009年には深田恭子とデートスクープ

YOSHIKIさんは深田恭子さんと2009年7月に発売された女性セブンでレストランでデートしていたと掲載されました。

2007年に交際していた?イギリス人のサラ・ブライトマン

2007年にはイギリスで活躍していたサラ・ブライトマンという女性と交際していたのではとの噂もあります。

今までのYOSHIKIさんの彼女はどの方も金髪のロシア人系のような見た目という特徴がありましたが、サラさんに関しては黒髪で少し他の方と違います。

二人は2008年に公開された「REPO!レポ」という映画でYOSHIKIさんが音楽プロデユースを担当した際に、レコーディングで出会い、そこから一部では二人は交際していたのではと考えられています。

2008年から交際?ジュリア・ボス

また、2008年にYOSHIKIさんは日刊スポーツより熱愛報道がされ、そのお相手はカナダ人のジュリア・ボスという女優兼モデルの女性です。

ジュリアさんは2008年に開催されたグラミー賞にてYOSHIKIさんと共に歩いたそうで、それがきっかけで報じられました。

しかし、YOSHIKIさんはこの報道に関して、ジュリアさんのことを友達と語っており、はっきり交際していたとは公言していませんでした。

2013年に噂になった秘書のロミータ

2013年にはYOSHIKIさんが参加したCustomer Company Tour Japan 2013というイベントにて隣に座っていた女性が外国人の美女で、彼女ではないかとの噂が浮上しました。

その女性は、YOSHIKIさんの秘書として務めていたロミータという女性で、そのほかに二人の出会いなどの情報はありませんが、過去の秘書の方が彼女だった確率を考えると可能性があります。

関する記事はこちら

YOSHIKIの好みのタイプは?恋愛観や結婚観について

YOSHIKIさんは数々の特に外国人の美女と今まで交際しており、白人の美女が好きなのではと客観的には思ってしまうのではないでしょうか。

こちらでは、YOSHIKIさん本人の口から出た好みのタイプの女性と結婚観について紹介いたします。

YOSHIKIの好みのタイプは、意外と普通?

YOSHIKiさんの好みのタイプは、以前とある番組で以下のように語っていました。

優しい人がいいな(笑)。僕は、こういう不規則な生活をしているので、家に帰った時に手料理とか作ってくれる人に惹かれますね。

(引用:mike-blog)

この発言から考えると、とても家庭的な女性を好みとして考えているように思われます。

しかし、番組で占い師で有名な細木数子さんは、YOSHIKIさんが好きなタイプの女性は気難しいわがままな白人の女性ではないかと語っていて、過去の彼女を考えると確かにその可能性もあるように考えられます。

YOSHIKIに結婚願望はあるの?結婚しない理由は?

YOSHIKIさんはすでに50歳を過ぎていますが、今でも数々の女性から人気があり、彼女もいるのではと噂されています。

しかし、結婚はしていないことから考えられるのは、海外で転々として活動拠点が定まらないことなどが理由として考えられます。

今は犬をエレーナさんの元で飼っていますが、元々は買いたくても多忙なあまり難しかったようで普通の生活ができていなかったのが理由なのではないでしょうか。

YOSHIKIが結婚相手に求めることとは?

YOSHIKIさんは上記にも述べたように、家庭的な女性を好んでいるようで、料理を愛を持って作ってくれる女性が結婚相手として求めていることのようです。

関する記事はこちら

NEXT:YOSHIKIの歴代彼女は外国人の美女ばかりだった
1/2