中条あやみのすっぴんがブサイクって本当?噂の画像で検証! エンタメ

中条あやみのすっぴんがブサイクって本当?噂の画像で検証!

映画などにも出演し、現在大活躍中のファッションモデルの中条あやみさん。ネット上には中条あやみさんのすっぴんがブサイクであり整形もしているという噂が出ています。中条あやみさんのすっぴん画像やメイク画像を比較して検証していきましょう。

中条あやみはすっぴんがかわいくない?

中条あやみさんは、ファッション雑誌「Seventeen」の「ミスセブンティーン」に応募し、グランプリになったことからモデルとして活動を始めました。最近は女優業にも勤しんでいます。

そんな中条あやみさんはSNSなどで自身のすっぴんと思われる写真などを載せていますが、一部の人からはすっぴんがブサイクだと言われているようです。

すっぴんがブサイク?中条あやみのプロフィール!

  • 生年月日:1997年2月4日
  • 出身地:大阪府大阪市
  • 血液型:O型
  • 身長:169cm

中条あやみさんは父親がイギリス人、母親が日本人というハーフです。「あやみ」というのはミドルネームで、ファーストネームは「ポーリン」と言うそうです。

噂は本当?中条あやみのすっぴん画像は?

中条あやみさんのすっぴんがブサイクだという噂が事実か確かめるために、ネット上にて公開されている中条あやみさんのすっぴんと思われる画像を紹介していきます。

こちらは、現在より若く見えますが、中条あやみさんのすっぴん画像です。メイクせずとも、魅力的な目は大きいままのようです。

こちらは、髪をヘアバンドで上げた状態の中条あやみさんのすっぴん画像です。すっぴん状態でこの睫毛の長さは同性に憧れられるでしょう。

すっぴん状態でも、はっきりとした二重は健在のままのようです。肌もとても綺麗です。

こちらの画像も幼さを感じますが、すっぴんでも可愛らしい顔立ちのままです。

中条あやみのすっぴんはかわいい!

何枚か中条あやみさんのすっぴん画像を紹介しましたが、ばっちりメイクをしている時同様、とてもかわいいです。

実際中条あやみさんは、「ミスセブンティーン」のグランプリを獲得する前から、14歳の頃にグアム空港で現在の事務所にスカウトされています。

14歳の時であったため、今と同じようにばっちりメイクをしていない可能性もあります。その時からスカウトされていたので、中条あやみさんのすっぴんはかわいいと見受けられます。

中条あやみの子供の頃の画像は?

こちらでは、中条あやみさんの子供の頃の写真を数枚紹介していきます。

こちらは、中条あやみさんが10歳の頃の写真です。一緒に写っている犬は愛犬だそうで、よく散歩に連れて行っていたそうです。この時から既に美少女です。

こちらは、テレビで紹介された中条あやみさんの子供の頃の写真です。ハーフであることがよく分かる端正な顔立ちです。

中条あやみ以外のハーフタレントのすっぴん画像は?

現在芸能界には、中条あやみさん含め、沢山のハーフタレントが居ます。他のハーフタレントの方たちのすっぴん画像も紹介していきます。

こちらは、ダレノガレ明美さんのすっぴん画像です。テレビの企画ですっぴんを披露したようです。ダレノガレ明美さんはいつもばっちりメイクをキメているイメージがありますが、すっぴんでも十分綺麗です。

こちらは、ローラさんのすっぴん画像です。こちらはローラさんご本人が公開したもののようです。ローラさんもダレノガレ明美さん同様すっぴんでも綺麗なままです。

こちらは、トリンドル玲奈さんのすっぴん画像です。肌もとても綺麗で、ばっちりメイクをしている時同様に可愛らしいです。

中条あやみには整形疑惑もある?

中条あやみさんにはネット上にて整形疑惑が出ているようです。内容については、14歳の頃は二重がはっきりとしていなかったけれど、現在ははっきり二重になっているというものでした。

こちらは、ミスセブンティーンの写真です。確かに今と比べるとはっきりとした二重ではないように見えます。目元のメイクが派手なこともあってか、二重が見えづらいです。

こちらが現在の中条あやみさんです。はっきりとした二重です。メイクが以前と比べると薄く二重が見えやすいということもありますが、これだけでは整形と断定するのは難しいでしょう。

今は簡単に二重を作ることが出来るアイプチなどもありますので、そちらを使っている可能性が高いです。

関連する記事はこちら

中条あやみはメイクをしていてもかわいくない?

中条あやみさんはメイクをしていてもかわいくないという意見もあるようです。芸能人にはこういったマイナスの意見が多くつきまとってしまうものです。

中条あやみのメイク画像は?

こちらでは、中条あやみさんがきちんとメイクをしている画像を紹介していきます。

中条あやみさんは、「KATE」のイメージモデルを務めていたこともあります。

こちらも中条あやみさんがばっちりメイクしている画像です。秋色のリップがとても似合っています。

ばっちりメイクをしている笑顔の中条あやみさんの画像です。笑顔がとても素敵です。

中条あやみがかわいくない派の意見とは?かわいいのに残念?

中条あやみさんがかわいくない派の意見としては、口がブサイク、口が前に突き出ていて顎があまり見えない、とどうやら口元が気になっているようでした。

その口元が気になる方々は、「かわいいけど残念」や「かわいいけど惜しい」などと思っているようです。

中条あやみは横顔もブサイク?横顔画像は?

口元が気になるという意見と関係して、中条あやみさんは、横顔もブサイクと言われているようです。中条あやみさんの横顔の画像を数枚紹介していきます。

こちらが中条あやみさんの横顔の画像です。口元が前に突き出ているように見えます。

こちらの写真だと口元が突き出ているのがより分かりやすいです。この横顔の形ですが、「アデノイド顔貌」と言い、小顔の方ほどこの形になりやすいそうです。

芸能人でもこの形になっている方が多いようでした。また、フィギュアスケート選手の羽生結弦さんもこの「アデノイド顔貌」のようです。

中条あやみは足が太いという意見も?

中条あやみさんは、モデルとしては足が太いという意見があるようです。小顔であり、上半身も細いイメージがあるため、足の太さが引き立ってしまっているのかもしれません。

こちらが中条あやみさんが足が太いとよく言われている画像です。立ち方や撮った角度の問題もあるかもしれません。

こちらの画像では、足が太いようには見えません。ふくらはぎもシュッとしていてカモシカのようです。

中条あやみは小顔すぎ?

中条あやみさんは、かなりの小顔で有名です。テレビや雑誌越しでもとても小さく見えるので実物はもっと小さいことでしょう。

中条あやみの小顔ぶりがすごい!他の芸能人と比較すると?

小顔の多い芸能界ですが、その中でも中条あやみさんの小顔はとても目立ちます。こちらでは、他の芸能人の方と中条あやみさんが並んでいる画像を紹介していきます。

こちらは、映画撮影時のニュース番組のインタビューに答えている広瀬すずさんと中条あやみさんです。広瀬すずさんも小顔の部類ではありますが、それでも中条あやみさんの小顔が目立ちます。

こちらは出演した映画の舞台挨拶の時の写真です。スラっとしていて背も高く、かなりの小顔であると言えます。

こちらは、プロレスラーの真壁刀義さんとの写真です。男性の方と比べてしまうと、やはりかなりの小顔であることが分かります。

中条あやみはすっぴんもかわいくて人気絶頂!主演映画も決定!

中条あやみさんは、すっぴんがブサイクと一部では言われていますが、実際画像で検証したところ、すっぴんでもとてもかわいいです。

また、2020年には「水上のフライト」という映画で主演も務めます。将来有望なスポーツ選手として活躍していたが、不慮の事故で下半身麻痺となってしまった遥を中条あやみさんが演じます。

パラカヌーを題材とした映画となっており、2020年に開催される東京オリンピック、パラリンピックと共に、是非ご覧になってください。

すっぴんでもかわいいままの中条あやみ

芸能人である以上、悪い意見を言われてしまうのは仕方のないことではありますが、中条あやみさんのすっぴん画像を吸い込まれそうな大きな目もそのままで、すっぴんでもかわいい印象を受けました。

主演の映画も決まっていて、益々今後の活躍が期待される中条あやみさん。悪い意見も気にせず、このまま女優業もモデル業でも輝いていくことでしょう。これからも中条あやみさんを応援していきましょう。

関連する記事はこちら