北川景子の水着画像と胸カップ数を知りたい!スタイルと経歴について! 女優

北川景子の水着画像と胸カップ数を知りたい!スタイルと経歴について!

女性が選ぶ「なりたい顔」ランキングで2010年・2013年・2014年・2015年首位、中居正広のミになる図書館で「5万人が本気で選んだ最も美人だと思う女性芸能人ランキング」で全世代1位に選ばれるほど美しい北川景子さん。その美しさをピックアップ!

北川景子の水着画像はあるのか、ないのか!?

1986年8月22日生れで兵庫県神戸市出身の北川景子さん、17歳の時に地元神戸のモデル事務所にスカウトされ芸能界入りを果たす。女性ファッション雑誌「Seventeen」のオーディションを受け合格、2003年「ミスSeventeen」に選ばれる。など当初から光る素材として存在感を醸し出していました。

では、デビュー後のファッション雑誌ではその美しさを画像はあるのでしょうか?、また、モデル事務所所属であったがゆえにグラビア及び水着姿まで披露していたのでしょうか?、探していきます。

北川景子の水着画像を探してみました!

ファッション雑誌モデルからスタートした北川景子さん、デビューから十数年を経てますが調べるほどにモデルとしての意識の高さがうかがえ、デビューから俳優デビューまでの間でグラビアの水着姿を一切しなかったことから、残念ながら水着姿や画像はありません。しかし、そのスタイルは水着姿を想像するに値する方ではないでしょうか?

北川景子の水着とスタイルとは?

では、北川景子さんのスタイルとは?スリーサイズは公表されておらず、水着姿もないため正確にサイズを計測することは難しいと思われます。しかしながら他のモデルさんや女優さんと並んだ姿からあくまで目測になりますが、想定・想像することは可能ではないと考えました。

タレント・女優の平山あやを基にスリーサイズを考える!

平山あやさんは公称B85-W59-H82となっており、並んだ画像からは北川景子さんが平山さんより細いことがわかります。つまりB85-W59-H82以下、この中でモデル画像をみるとバストからウエストまで細く、バストはB85からW59の間で通常B65以下は身長と平均値からはあり得ないと考えB65から考えます。

北川景子の胸とカップ数とは?

モデル画像でしっかりカップが見えることや背中周りの肉がなく細いことを考慮しつつ考えました。アンダーバストB65+AAカップ7.5cm=B73、B65+Aカップ10.0cm=B75、B65+Bカップ12.5cm=B78とブラメーカーの表を基に算出し、あくまで主観的な見方としてカップ数A~Bカップでしょうか。

北川景子の水着とスリーサイズとは?

スリーサイズも考えてみました。衣服などの上からみた時の見方でしかないため、正確性は担保できません。ただ、カップ数と平山あやさんのスリーサイズを参考に主観的見方で算出してみました。上の数値でB78-W59-H82ですが、全身画像ではBとHの差が大きく、Hを+3cm加算し、B78-W59-H85とみました。

北川景子の俳優としての経歴とは?

モデルデビューの後、2003年実写版「美少女戦士セーラームーン 火野レイ」役で俳優デビュー、2006年映画初出演、2007年テレビ連続ドラマ初出演、2008年初のテレビドラマヒロイン役を務め、2018年NHK大河ドラマに初出演を果たしています。

北川景子の趣味とは?特技の水泳の画像は?

プロフィールでは趣味:読書、音楽観賞、映画観賞、宝塚観劇、美術館巡り、散歩:特技:バドミントン、水泳となっています。この中の特技、水泳であることから水着姿がありました。しかし、上半身のみ残念です。

北川景子「家売るオンナ」出演画像を見てみる

日本テレビ「家売るオンナ」主人公三軒家万智(さんげんや まち)、独特のキャラクターを北川さんの美貌が無表情で演じるその姿は、他の作品にはない北川景子のイメージを持たせた作品と言えるのではないでしょうか。

帰ってきた家売るオンナ

前作「家売るオンナ」から1年後の作られ、前作のあとの姿を描いた作品、前作は日本放映1時間後に香港・フィリピン・タイ・インドネシア・カンボジアで放送され、1週間後には韓国・台湾・アメリカでも放送されるなど、評価を受けた作品となっている。

北川景子映画出演作品とその画像の紹介!

北川景子さんは数多くの作品に出演、主にヒロイン役と主人公が多いこともあり、全てを取り上げると大変です。その中で2作品と「抱きしめたい-真実の物語」と「探偵はBARにいる3」に出演している画像を取り上げます。

抱きしめたい -真実の物語-

北海道網走市であった実話を基に主演北川景子・錦戸亮が演じた作品、2014年2月1日公開。交通事故で障害となった主人公を演じ、辛くも温かい演技は観たものの感動を与え、ぴあ映画初日満足度ランキングで1位を記録、公開6週目の時点で11位、累計動員117万7,968人、累計興収は13億9,450万4,850円を記録した。

探偵はBARにいる3

俳優大泉洋の代表作となったシリーズ三作目、2017年12月1日公開。北川景子さんは今回ヒロイン役を演じ、映画のキーパーソンを担っています。このシリーズは1.2作目までR12指定でしたが、G指定(全ての年齢層が鑑賞可能・過去の一般指定に相当)であり、幅広い層に観れる作品出演しました。

北川景子主なCM及び画像を探してみる①

北川景子さんはCMにも数多く出演していますが、残念ながらCM女王にはなっていません。しかし、モデル出身としての身のこなし、表情などが特に化粧品や飲料系、薬品などでの起用に繋がっていると思われます。この画像は2014年9月号withの表紙を飾った画像です。

北川景子主なCM及び画像を探してみる②

化粧品メーカーのKOSEエスプリーク(メイクアップ化粧品)のCMで2016年2月より放送されました。作品では北川さんの美しい肌を強調し撮影しポスター・CM・画像も綺麗になっています。

北川景子主なCM及び画像を探してみる③

医薬品メーカーである第一三共ヘルスケアのロキソニンSプレミアムのCMに2018年4月より放送され、女優として高い評価を受けて、軟らかい表情が印象的なCMに仕上がっています。同メーカーのホームページにも継続して掲載されています。

北川景子主なCM及び画像④

三菱重工サーマルシステムズは三菱グループの空調機製造販売メーカーで、そのCMは2017年2月より放送され現在も続いており、同メーカーのホームページにも継続して掲載されています。年齢を重ねた安定感が出ているCMになっています。

北川景子の結婚相手DAIGOと披露宴画像とは!

2016年1月11日お相手は歌手でタレントのDAIGOさんとの結婚が事務所を通じで発表され、同日二人で結婚会見に臨みました。2016年4月29日グランドプリンスホテル新高輪にて披露宴を催し、多数の芸能関係者並びに報道関係者、DAIGOさんの親族及び政界関係者が出席、美男かは置いて、美しい花嫁の姿が映しだされました。

北川景子の夫DAIGOとは?

1978年4月8日生れ:東京都出身、本名:内藤大湖(ないとうだいご)、職業:シンガーソングライター・ミュージシャン・俳優・声優・タレント、所属芸能事務所:タレントとしてA-PULS、歌手としてBeingに所属している。DAIDOさんは華麗なる一族の者として有名である。

DAIGOの親族とは?

DAIGOさんの母方の祖父は元総理大臣故竹下登氏、竹下登氏の異母弟に衆議院議員竹下亘氏、父は竹下登氏の秘書を務め、姉は漫画家の影木栄貴氏、兄は一般人。その他にテレビ山梨代表取締役社長金丸康信氏(金丸信の長男)は母の姉の夫、卓球選手の石川佳純選手も親戚である。

結婚して2年以上を経て、DAIGOさんは撮影場所の北海道まで時間が空いたから会いに向かうなど北川景子さんと新婚当時と変わらない愛情を注いでいるそうですが、二人に子供はいません。やはり二人とも仕事が忙しいこともあり、時間がとりにくいかもしれません。

北川景子過去の映画・テレビ俳優としての受賞歴

北川景子さんは俳優として、2009年度日刊スポーツドラマグランプリ 夏ドラマ 主演女優賞(ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜)、2015年度エランドール賞 新人賞、2016年度日刊スポーツ ドラマグランプリ 夏ドラマ 主演女優賞・ザテレビジョン ドラマアカデミー賞 最優秀主演女優賞(家売るオンナ)を授与されています。

これから北川景子さんの水着姿は拝めるのか?

水着姿を拝めるとしたら、たらればで考えてみましょう。過去の女優・タレントさんがグラビア披露したケースでは、「仕事が減ったための話題作り」「思い出作り」「テレビ局や事務所の話題作り」などではないでしょうか。

北川景子さんが「仕事が減る?」俳優としてある程度の地位を築いていることを考えれば、同じようなスタイル・演技ができる方が出て来ない限り可能性は低いと思われます。「思い出作り?」引退や妊娠などではあり得ますが、DAIGOさんが許可するかどうか。事務所も他の方で話題作りするのではないでしょうか!

今後の北川景子の出演とは?

2018年9月14日(金)公開「響-HIBIKI-」配給:東宝・監督:月川翔、花井ふみ 役、2018年11月2日(金)公開「スマホを落としただけなのに」配給:東宝・監督:中田秀夫、主演・稲葉麻美 役と2018年の映画出演となっており、ここにCM、モデル撮影、テレビ出演にと仕事のペースはほぼ変わらずに受けているようです。

テレビでは2018年NHK大河ドラマ「西郷どん」で天璋院篤姫役で年末まで宣伝などの活動があり、民放テレビドラマは本人のホームページに記載はありませんでしたが、大河の撮影後オファーがさらに増えるかもしれません。

今後の北川景子はどうなる?

このように映画・テレビにと忙しい中、これから北川景子さんはどうなるのか、2018年・2019年とプライベートをDAIGOさんと仲良く過ごし、妻の仕事や考えを尊重してくれる夫のもと、仕事に邁進するのではないかと思います。