浅田真央の胸は?現在成長中?胸出しで谷間が見える?画像も紹介!

日本中にたくさんの感動を与えたフィギュアスケート選手「浅田真央」ですが、現在胸が大きくなっていると話題です。今回は彼女の胸出しや谷間の画像についてや、露出度の高いグラビアを披露している姉の「浅田舞」の画像をご紹介します。

浅田真央が胸出しグラビアを披露?巨乳に進化している?!

フィギュアスケート選手として大活躍し、数々の功績を残して日本中に大きな感動を与えた「浅田真央」でしたが、現在は胸が大きくなっていると話題を呼んでいます。

さらに、胸出しグラビアを披露したという噂まであります。あどけなくて可愛らしい印象が強かった清純派でしたが、果たして胸出しグラビアの噂は本当なのでしょうか?

ではまず、浅田真央の簡単なプロフィールからみていきましょう。

浅田真央のプロフィール!身長や体重は?

  • 生年月日:1990年9月25日
  • 出身:愛知県名古屋市
  • 身長/体重:163センチ/47キロ
  • 所属クラブ:IMG TOKYO

浅田真央は日本を代表したフィギュアスケート選手であり、世界選手権・四大陸選手権・オリンピック・グランプリファイナルなど数多くの大会でメダルを獲得してきました。

小学6年生の時、全日本選手権にて3回転のフリップ・ループ・トウループのコンビネーションを飛び、「天才少女」として瞬く間に名をはせました。そして20歳の頃にオリンピックデビューします。

2017年4月10日に現役を引退していますが、現在でもプロスケーターとしてアイスショーなどに参加したり、コメンテーターとしてメディアに出演するなど活躍しています。

BカップからDカップに?胸が大きくなったと言われている

また、2018年6月20日に「airweavve」という寝具メーカーの新CM発表会に出席した際、「浅田真央の胸が大きくなっている!」と話題を呼びました。

もともと彼女の胸は大きいというイメージはなく、推定Bカップと言われていました。ですが現在はDカップあたりではないかと言われていて、「胸の浅田舞化」と言われています。

ちなみに「浅田舞」とは浅田真央の実の姉であり、タレントとして活躍しています。そんな姉は推定Gカップだと言われていて、大胆なグラビアを何度も披露しています。

公演では胸の渓谷が見えそうになることもある?

現在も「浅田真央サンクスツアー2019」などフィギュアスケートの公演に出演している彼女ですが、胸の渓谷が見えそうになることもあると話題を呼んでいます。

特に胸元が大きく開いた衣装を着ていると、渓谷、つまり胸の谷間が見えるか見えないかギリギリのラインのようです。

今後も大きくなる可能性がある

姉の浅田舞が推定Gカップであることからも分かるように、巨乳の遺伝子が彼女にもあるかもしれません。

ですのでこれから先、現役を引退したことで筋肉などが落ちていき、さらに胸が大きくなっていくことも充分にあり得ることなのです。

浅田真央の画像は?

浅田真央のプロフィールや大きくなったと噂の胸についてご紹介してきましたが、ここからは彼女の画像をまとめていきたいと思います。

かわいい画像や胸元が写っている画像、セクシー画像などに分けてまとめましたので、ぜひご覧ください。

浅田真央のかわいい画像は?

ijmaki / Pixabay

現在では28歳となった彼女ですが、ネット上では「あどけなくて可愛い!」「日本人らしい顔で美人!」という声が多く見られます。

ということで、まずは浅田真央のかわいい画像をご紹介していきます。彼女の顔を見ていると、年齢を重ねても「可愛い」と言われていることも納得できますね。

浅田真央の胸画像

Pixel_perfect / Pixabay

次に、浅田真央の胸画像を何枚かご紹介していきます。現役時代は「控えめな胸」と言われていましたが、それでもふんわりと膨らんでいる胸元に「色っぽい」という声が多くあるようです。

浅田真央の歴代セクシー衣装画像

mohamed_hassan / Pixabay

続いて、浅田真央が現役選手時代に着ていた衣装の中でも、セクシーな衣装を着ている画像をまとめました。幼く可愛らしい顔立ちとのギャップに圧倒されてしまう人も多くいるようです。

浅田真央の腋やお尻の画像も?スポーツ尻?

ijmaki / Pixabay

次に、浅田真央の腋やお尻がよく映っている画像を何枚かご紹介していきます。

彼女のお尻は「スポーツ尻」と言われていて、小さいお尻ながらもきちんと筋肉がついていて、プリっとしているのが特徴的です。

浅田真央の水着画像はない?姉・舞の画像はある

mohamed_hassan / Pixabay

次に、浅田真央の水着画像についてみていきたいところですが、彼女は大胆な水着姿を披露したことはなく、水着画像についても以下のようなものしか存在しませんでした。

ちなみに、姉の浅田舞はビキニなどのかなり大胆な水着姿を披露しています。以下の画像を見ると、グラビアアイドルも顔負けの巨乳であることが分かります。

浅田真央のお宝画像!セクシーグラビア画像もある

Anemone123 / Pixabay

続いて、お宝画像であるセクシーな浅田真央の画像をまとめました。ですが先ほどもご説明したように、あまりにも大胆な露出は披露しているわけではありません。

浅田真央の乳首が透けている画像も

フィギュアスケート選手のなかには「ポロリ」をしてしまった女性選手もいますが、浅田真央も「乳首が見えているのでは!?」と話題になったことがありました。

問題の画像が以下のものになります。よく見ると左の胸の衣装の隙間に、薄い茶色の乳首のようなものが見えます。真相がどうなのかは分かっていませんが、ファンたちは興奮したことでしょう。

浅田真央と浅田舞の大胆セクシー画像

TheDigitalArtist / Pixabay

次に、浅田真央と浅田舞姉妹のセクシー画像についてみていきましょう。子供の頃は仲が悪く会話もなかったという2人ですが、2011年に母親が亡くなったことがきっかけで向き合うようになったといいます。

そんな2人のセクシー画像は、「セクシー姉妹!」「2人とも美ボディすぎる!」と好評のようです。

NEXT 浅田真央の全裸ヌード・セックス画像もある?