西島秀俊は鼻と目を整形してる?昔と違いすぎる顔に注目し画像で検証 エンタメ

西島秀俊は鼻と目を整形してる?昔と違いすぎる顔に注目し画像で検証

西島秀俊は現在俳優として活躍しています。整った顔立ちをしており、イケメンであるという声も多いです。そんな西島秀俊ですが、整形しているのではないかという声があります。昔と比べて目や鼻が変わったという疑惑が存在します。今回は若い頃の画像と比較し検証していきます。

目次

[表示]

西島秀俊は整形?昔とは全くの別人に!?

西島秀俊は整形しているという噂が存在しています。これは、西島秀俊が昔の画像と比較した際に顔が全く異なっているという声があります。若い頃は目や鼻が現在と事なっていると言われています。

整形疑惑が出た大きな要因として「アリナミン」のテレビCMが原因であると言われいます。このCMに出演している西島秀俊の顔が劣化したという声もあり、整形したのではないかという疑惑も浮上しました。

今回はそんな整形疑惑のある西島秀俊について紹介していきます。

西島秀俊のプロフィールを紹介!現在の画像は?

  • 名前:西島秀俊
  • 生年月日:1971年3月29日
  • 身長:178㎝
  • 最終学歴:横浜国立大学工学部生産工学科
  • 活動期間:1992年から現在
  • 事務所:クォータートーン(独立前渡辺プロダクション)

西島秀俊は1992年に大学在学中にテレビドラマの「はぐれ刑事純情派5」で俳優としてデビューします。その後1993年にテレビドラマ「悪魔のKISS」や「あすなろ白書」で注目を集めます。

その後所属していた渡辺プロダクションから独立します。しかし、事務所独立時5年間民放出演の禁止という制約が付きます。そのためこの5年間はHNKドラマ以外はマイナー映画のみの出演でした。

しかし制約介助後は映画で人気俳優として復活して、現在も人気俳優として活躍をしています。西島秀俊は2014年に16歳年下の一般女性と結婚し2016年に第一子が生まれています。

西島秀俊の顔が今と若い頃で結構違う?整形前の画像は?

JosepMonter / Pixabay

西島秀俊は顔が現在と若い頃では違うと言われています。これは若い頃に出演していたドラマと現在までに出演しているドラマやCMの顔が大きく変化しているという声が上がっています。

今回は整形する前ではないかと言われている「はぐれ刑事純情派5」や「あすなろ白書」の画像を紹介していきます。

デビュー当時!はぐれ刑事純情派5の出演で鼻は歪んでいない

「はぐれ刑事純情派5」は1992年に西島秀俊が出演した作品です。この作品は20年以上前の作品であるため西島秀俊もあどけなさが残っています。

しかし顔は目鼻立ちが整っており、鼻筋もしっかりしています。

あすなろ白書出演時の西島秀俊は目がちっちゃい?

「あすなろ白書」は1993年に西島秀俊が出演した作品です。この作品では、同性愛者という難しい役を演じたことで注目されるようになりました。

この作品に出演した西島秀俊は目は二重ですが、目が少し小さいという声もありました。

西島秀俊の整形疑惑は昔から?顔が変わった芸能人としても有名!

rawpixel / Pixabay

西島秀俊はもともと整形疑惑がありました。これは西島秀俊のファンからも「20代のころから整形していたのではないか」という声が上がっていました。

これは20代の前半とブレイク後の顔が違うという指摘もあります。このように20代の頃から整形しているのではないかという疑惑がありました。

関連する記事はこちらから

西島秀俊の整形疑惑を検証!整形ビフォアアフター画像で徹底検証!

mohamed_hassan / Pixabay

西島秀俊の整形疑惑を検証しています。西島秀俊の整形は様々な顔のパーツを整形していると言われています。

これは目や鼻、歯並びなどを整形、矯正しているのではないかという疑惑が上がっています。今回はそんな整形の疑惑が上がっている部分を検証していきます。

目がぱっちり二重から奥二重?それとも一重に?

目がもともと二重であったのが奥二重になっているという指摘があります。これはデビュー時は二重だったものが現在は奥二重になっているというものです。

目を整形したことによって二重から変化したのではないかという疑惑ですが、加齢によって瞼が垂れて、二重から奥二重になった可能性もあります。

目元・眉間部分も変わった?ここにもプロテーゼが?

目元や眉間部分も変わったと言われています。プロテーゼとは靭帯の欠損した部分などに意図的に入れて形を整える医療器具のことを指します。

眉間もしくは鼻のラインをきれいに見せるために、プロテーゼを挿入することで目元や眉間が変化したのではないかと言われています。

しかし、これも加齢によっておこる変化でもあるため整形していると断言できません。

横顔からもわかる?昔から大きい鼻がもっと高く太くなった?

横顔から見て鼻が大きくなったと言われています。これは5年間民放放送に出れない期間中に鼻を整形したのではないかと言われています。

鼻の整形を行っている場合もプロテーゼを使用して鼻を高くしている可能性があります。もしくは軟骨を鼻に移植するという整形方法も存在しています。

しかし、鼻が高くなるのは整形だけでなく、鼻を骨折した場合なども高くなるケースがあります。これも本人が整形を公言してないため、整形して高くしたと断言はできません。

プロテーゼを入れたものの整形失敗?現在は鼻が歪んでいる?

鼻にプロテーゼを入れているものの整形が失敗しているのではないかとも言われています。これは西島秀俊の鼻が歪んでいるためだと言われています。

横から見ると鼻が歪んでいると言われていますが、現在の写真を見ると鼻は歪んでいないため、整形しているとは言えません。

そのため鼻が歪んでいるように見えるのも写真の角度や光によって歪んでいるように見えている可能性があります。この花の整形疑惑も疑惑止まりです。

西島秀俊は歯並びも美しい?矯正していたの?

西島秀俊は歯並びが美しくなっていると言われ地ます。これは笑ったときに見せる歯が白く大きさも均一になっている事から歯並びを矯正したと言われています。

これは歯にインプラント挿入をしたり、ホワイトニングをするなど手を加えていると言われています。「芸能人は歯が命」と言われるように芸能人で歯にインプラントを入れたり、ホワイトニングをしている人もいます。

実際に歯並びや白さが良いことからも公言はしていないもののインプラントや差し歯をして歯並びを良くしている可能性は高いです。

とても歯並びが良いですが、おそらく前歯は天然ではありません。

歯と歯茎の付け根が不自然です。インプラントなのか差し歯なのか不明ですが、人工の歯だと思います。

(引用:僕の審美歯科ガイド様)

西島秀俊の鼻が歪んでいるのは整形ではなく喧嘩が原因?

西島秀俊は鼻が歪んでいると言われています。もともとは歪んでいた鼻が現在歪んでなく、鼻筋がすっきりとしている事から整形したのではないかという様な疑惑が出ました。

しかし、この鼻の歪みは整形が関係しているのではなく、喧嘩が原因でないかと言われています。これは事務所を独立する際に5年間民放に出れないとなった際に西島秀俊が喧嘩が絶えなかったようです。

事務所移籍と引き換えに5年間の民放ドラマ出演禁止に!喧嘩で鼻の骨を折る?

事務所移籍の際に5年間民放放送に出れないというペナルティーを西島秀俊は受けました。この時期に西島秀俊は喧嘩が絶えないほど荒れていたとも言われています。

その時の喧嘩によって鼻を骨折してしまい鼻が歪んでいるのではないかとも考えられています。しかしこれは本人が公言しているわけではないためあくまでも噂どまりです。

アリナミンのCMで発覚!西島秀俊の顔が劣化?整形のせい?それとも老化?

2016年に放送されていたアリナミンのCMに出ていた西島秀俊が顔の劣化をかなりしていると話題になりました。

この劣化は整形によって起きたのではないかという噂や、老化ではないかという憶測など様々な噂や憶測が出ました。今回はそんな西島秀俊の出演しているアリナミンのCMについて紹介していきます。

あまりの劣化に世間も驚きを隠せない?

西島秀俊のあまりの劣化ぶりが話題になりました。これはCM中に出ている西島秀俊がパッとしなくなりイケメンではなくなった、瞼が重くなっている感じがするなど様々です。

アリナミンのCMの出演によって劣化したという声や整形してたのではないかなど様々な声が上がっていました。

西島秀俊は筋肉もすごい!どんなトレーニングをしているの?

西島秀俊は筋肉がすごいということでも話題になっています。これはドラマのMOZUではその肉体美を見せるシーンもあり話題になりました。

西島秀俊はトレーニングジムでトレーナーと二人で向き合ってトレーニングをしている様です。またジムではベンチプレスやデットリフト、スクワットなどを行っている様です。

さらに家でも水の入ったペットボトルで筋トレや移動時に自転車を使うなど日常的に運動をして体を鍛えている様です。

西島秀俊の整形疑惑と実際

西島秀俊の整形疑惑が出ている部分は主に目や鼻、歯並びです。目に関しては加齢によって瞼が下がることもあるため、整形している可能性は低いです。

鼻は整形している可能性もありますが骨折によって高くなった可能性もあります。また写真の角度や光によっても見え方が変わるため、鼻の整形も疑惑止まりです。

しかし歯に関しては公言はしていないもののインプラントや人工歯を入れている可能性や、ホワイトニング歯列矯正をしている可能性は高いです。

関連する記事はこちらから