剛力彩芽と前澤友作の交際は現在も続いてる?破局の噂も浮上! エンタメ

剛力彩芽と前澤友作の交際は現在も続いてる?破局の噂も浮上!

飾らないキャラで人気がうなぎのぼりだった剛力彩芽さんですが前澤友作さんと交際発覚後度重なるインスタ炎上で仕事は激減しています。そんな剛力さんと前澤さんですが結婚してる噂や破局説が入り乱れています。また破局した場合の手切れ金は莫大な額ともいわれています。

剛力彩芽と前澤友作の交際は順調?破局の噂も!?

Nietjuh / Pixabay

「月へ行く」と宣言したり熱愛をこれ見よがしにアピールしてインスタが炎上するなど何かとファンの心理をかき乱している剛力彩芽さんと前澤勇作さんですが、交際はうまく進んでいるでしょうか?

メディアに追われることが多い2人は何度も世間を騒がせてきましたが、関係は既に終わっているとの噂が報じられたり、既に結婚してる噂が流れたりと情報が虚実入り乱れています。

剛力彩芽のプロフィール

飾らないキャラが人気だった剛力彩芽さんは神奈川県の出身で1992年8月27日生まれ。2019年現在は27歳になりました。所属事務所は大物俳優や人気モデルを多く抱えるオスカー・プロモーションです。

子供の頃からとにかく目立ちたがり屋な性格で、モデルに憧れて小学生で芸能事務所に入ります。2008年に「セブンティーン」のモデルになると、2011年頃から女優としてドラマにも出演していきます。

有名企業のCMに多数出演して、飾らないキャラで多くのファンを獲得していきました。子供の頃からの目立ちたいという夢は達成されたようです。

2018年からZOZOTOWNの前澤友作と交際をスタート

髪を短く切り飾らない雰囲気がナチュラルでかわいいと人気が幅広い世代にグングン上昇していた女優の剛力彩芽さん。ドラマに映画にCMにとメディアで観ない日はないほど多忙を極めていました。

そんな剛力彩芽さんにロマンスが報じられ世間は注目します。相手はZOZOの前澤友作さんでした。どういう経緯で出会ったのか誰もが気になり、前澤友作さんについての情報を調べる人も急増しました。

前澤友作のプロフィール

剛力彩芽さんとの関係を「美女と野獣」と評されることが多いZOZOの前澤友作さんは千葉県の出身で1975年11月22日が誕生日です。現在は43歳で剛力さんとは16歳という年の差です。

早実在学中には仲間たちとバンドを楽しんでいたこともありました。とにかく新しいことにチャレンジすることが好きで、音楽を楽しむ一方で1998年に有限会社スタート・トゥデイを立ち上げます。

スタート・トゥデイは2000年には株式会社となり、2018年からはZOZOと社名を変えました。現在は剛力さんとの熱愛も合わせてZOZOの認知度が高まっています。

サッカーW杯ロシア大会の観戦に行ったとインスタに投稿し大炎上

サッカーのW杯ロシア大会では剛力彩芽さんが前澤友作さんとロシアまで観戦に行ったことを仄めかす画像を弾ける笑顔でインスタに投稿したところ多くのファンの逆鱗に触れて大炎上しました。

ファンの意見としては好きな女性芸能人のプライベートでの交際を見たくないとの想いもあるでしょうが、芸能人からは「結局カネか!」と突っ込む意見も多く上がり、イメージダウンは決定的でした。

剛力彩芽のSNSに交際を伺わせる投稿がストップ!

方々から猛バッシングを受けて一時はSNSを中断するも、程なくして剛力さんはさらに前澤さんとの関係がうまく行っていることをアピールする投稿を増やしていきます。世間の批判など気にしません。

金持ちらしく前澤さんが船の上で寝ている姿を剛力さんが撮影したり、2人で食事を楽しむ様子を前澤さんが投稿したりするなど、本当に幸せそうなカップルをこれ見よがしにアピールしていました。

ところが2018年の剛力さんの誕生日を最後に、剛力さんのSNSから前澤さんの存在がパッタリと途絶えてしまいます。

2019年1月に前澤友作のtwitterから「剛力彩芽」が削除

PhotoMIX-Company / Pixabay

2019年の1月には前澤友作さんは一般人にお年玉をプレゼントする企画が話題になりましたが、さらにもう一つ剛力彩芽さんとの関係に大きな変化が起きたことをうかがわせる出来事があったのです。

以前まで剛力さんと前澤さんは互いのSNSをフォローし合う関係でしたが、前澤さんのtwitterから剛力さんのアカウントが消えていたのです。この変化には当然世間もマスコミも喰いつきました。

前澤友作が「結婚はない」と強調!破局説が浮上

qimono / Pixabay

この頃になると前澤友作さんと剛力彩芽さんの結婚は現実的ではないとの憶測も次第に現実味を帯びてきました。前澤さんはそもそも過去の女性ともそうですが、結婚に対して消極的だったからです。

剛力さんとなら心境にもこれまでとは違った変化があるだろうと踏んでいたマスコミも、前澤友作さん自身が剛力さんとの結婚について「ない」と断言したことで、破局も決定的と報じられました。

「破局説」はデマ?千葉市内の高級住宅街に剛力彩芽と暮らす豪邸を建築中!

結婚はしなくても内縁の夫婦関係にあるカップルはたくさんいます。剛力さんと前澤さんもそのような内縁関係を通す可能性も浮上しています。前澤さんが地元千葉県に豪邸を建設中なのです。

総工費は100億ともいわれており、かなりデカイ屋敷を建てる計画だとされています。その豪邸が完成したら剛力さんも一緒に暮らすことになるのではないかと囁かれているのです。

豪邸には紗栄子と暮らす予定だった?工事が長引いて近隣住人から苦情

ただし豪邸を建てる計画そのものは剛力さんと交際する以前からあったもので、本当は剛力さんではなく元カノの紗栄子さんと一緒に暮らす予定だった可能性も指摘されているのです。

しかも豪邸は当初2年かかるはずが一向に完成しないことで近隣でもトラブルに発展しているといいます。景観を損なうという理由から電線を地中に埋めてしまおうという前澤さんの思い付きが原因でした。

近隣からは、なぜ前澤さんの家の前だけ特別扱いなのかといった疑問が湧きおこり、工事の遅れと合わせてかなりイライラが募っているようです。千葉市を巻き込んでの大きなトラブルが起きています。

剛力彩芽と前澤友作に結婚の予定は?

くっ付いたり離れたりと状況が目まぐるしく変わる剛力彩芽さんと前澤勇作さんの関係ですが、このままの流れで結婚に行きつくということはあり得るのでしょうか?世間もマスコミも注目しています。

ここからは剛力彩芽さんと前澤友作さんがどこまで結婚というものを意識しているのか、また前澤さんの剛力さんに対する本気度はどのくらいあるのかを深掘りしていきます。

剛力彩芽が前澤友作を「パートナー」と発信!結婚の噂が浮上!

2019年の8月には剛力彩芽さんがSNS上で前澤友作さんのことを「パートナー」と表現したことに驚きの声があがる一方で批判的な意見も多く飛び出しました。「パートナー」は何を意味するのでしょう。

本来であれば「パートナー」は結婚相手に使用されます。このことから剛力さんと前澤さんが結婚に向けていよいよ動き出したかと想像する人がいる一方で、別の解釈をする人もいました。

「パートナー」とは前澤さんの場合事実婚を意味するもので、必ずしも剛力さんと前澤さんが結婚するとは限らないというものです。結婚なしに「パートナー」は成立しないと批判する声もあります。

前澤友作が結婚を完全否定

geralt / Pixabay

剛力さんはどうやら前澤さんと結婚したい意志が強く芽生えているようだと多くの人が推測しています。その証拠に結婚を匂わすコメントが剛力さんのSNSからたびたび見受けられるのです。

それに対して前澤さんは結婚の可能性については限りなくゼロと何度も繰り返し主張しているほど結婚に対して消極的な考えを変えていません。剛力さんとのすれ違いを不安視する声もあがっています。

前澤は婚外子が3人!「結婚しない男」で知られている

Bessi / Pixabay

実は前澤さんにとって剛力さんだけが関係を深めた相手ではありません。過去には交際の末子供まで宿した女性がいたのです。いわゆる婚外子ですが、前澤さんには婚外子が3人もいるといわれています。

たとえ子供ができても籍を入れることはなかった前澤さんが、剛力さんとの関係が深まったからといってこれまでの考えを改めて結婚する方向に向かうとは考えられないと多くの関係者が語っています。

剛力彩芽は「覚悟の上の交際」?

剛力さんと前澤さんとの関係は何度もマスコミに報じられているので多くの国民が知るところとなっています。そのため「いつになったら結婚するのか」といった声も時々聞かれます。

それに対して剛力さんは「結婚はなくても良い」と開き直ったコメントをしています。子供がデキても籍を入れない前澤さんが剛力さんと結婚するわけないと当人も早くから覚悟していたようです。

それでも前澤さんのことをSNSで「パートナー」と呼んだり、何かと結婚を匂わせる剛力さんの本心は、前澤さんと出来ることなら結婚したいと願っているにちがいないと推測する人も多いです。

剛力彩芽は「都合のいい女」になった?ストレスで激やせ!

以前は子供の頃からダンスをやっていただけあって活発で動きも軽快でスタイルが抜群だった剛力彩芽さんでしたが、ここ1、2年の間に急激にやせているとネット上で噂されています。

原因は前澤さんとの関係にあるのでしょうか。剛力さんはコメントでは「結婚しなくて良い」と諦めている風ですが、本心で結婚したいと思っていればその想いが強すぎてストレスになることもあります。

前澤さんにとって剛力さんの存在は自社を世間に売り込むための駒でしかないと考察する人もいます。「都合のいい女」で終わって欲しくないと願う剛力さんのファンもいます。

交際報道により剛力彩芽のイメージが悪くなり仕事は激減

xusenru / Pixabay

剛力さんと前澤さんがデートに出かける様子が目撃されるなど、関係性は現在のところはとても良好とのことです。その一方で剛力さんは以前とは違ってテレビで見かける日が少なくなってきました。

原因は前澤さんとの交際にあるようです。前澤さんのような新進気鋭の金持ちと交際していることをこれ見よがしにアピールし続けたことで品格を問われて女優としてのイメージが著しく低下したようです。

現在のレギュラーは1本・ファンクラブ解散

以前はドラマやCMにと毎日見ない日はないほど多忙を極めていました。しかし現在剛力さんの仕事といえばレギュラー番組は「奇跡体験!アンビリバボー」の1本だけといいます。

これもいつまで続くか分かりません。剛力さんは女優なので本来であればドラマや映画で勝負したいはずですが、現在はそんな仕事とも縁遠くなっています。

またファンクラブが解散してしまったことも女優としては致命的です。ファンは現在もいますが、最新の仕事情報がないとこの先剛力さんを見られなくなってしまうのではないかと危惧しています。

剛力彩芽の両親は二人の交際に困惑?

Free-Photos / Pixabay

剛力さんのことをよく知る関係者の証言によると、剛力さんは現在はほぼ毎日前澤さんの自宅に入り浸っているといいます。その一方で娘を心配する両親とは疎遠になっているといいます。

これに対して剛力さんが所属するオスカー・ポロモーションは、剛力さんは現在でも両親と会っており時々いっしょに外出するなど良好な関係はちゃんと続いているとして不仲説を否定しています。

いずれにしても剛力さんが傷つくことだけは両親としては避けたいところでしょう。報道が面白おかしく騒ぎ立てている現実を見て困惑するのも無理はありません。

剛力彩芽の手切れ金はどうなる?

makunin / Pixabay

これは仮の話ですが、例えば剛力彩芽さんと前澤友作さんの恋愛関係が破局に向かったとして、その際の前澤さんから剛力さんに支払われる手切れ金はどのくらいになるでしょうか?

ゲスな話になってしまいますが、ネット上では剛力さんと前澤さんの破局の噂が流れだした頃から早くも手切れ金のことが話題になっていました。前澤さんの過去の事例と比較して考察します。

前澤友作は交際相手と別れる際に「手切れ金」とハワイ旅行をプレゼント

dabelynn / Pixabay

前澤友作さんには恋愛に対して一つのこだわりがあるのか、女性と別れ話が決定的になったら必ずハワイ旅行をプレゼントするといいます。それもプライベート・ジェットとのことです。

正月には夢を抱く一般の人にお年玉をプレゼントするほどゴージャスな振る舞いを見せて注目度を高める前澤さんのことですから、ハワイ旅行とともに渡す手切れ金も相当の額と噂されています。

元彼女・紗栄子への手切れ金は1億円?剛力彩芽は推定4億?

剛力彩芽さんと交際する以前には前澤さんは紗栄子さんとも内縁関係にありました。紗栄子さんと別れた際の手切れ金は1億円だったといわれています。お金持ちは終わりまでゴージャスです。

それでは剛力さんと仮に破局した場合はというと、一部の噂では4億円になるといわれています。その根拠として剛力さんが前澤さんとの交際によって受けた損失の大きさが考えられています。

剛力さんは自身のSNSに原因があるとはいえ、前澤さんと交際したことでイメージが著しく低下して仕事も減ってしまいました。その責任を取る形での4億円ではないかと指摘されているのです。

剛力彩芽と前澤友作は現在は良好だが今後破局も噂されている

剛力彩芽さんは子供の頃から目立ちたがり屋でモデルになったこともそれが理由でした。髪を短くイメチェンしたことをきっかけにドラマや映画に出演し飾らないキャラで飛ぶ鳥を落とす勢いでした。

ところがZOZOの前澤友作さんとの交際が明るみに出ると、それを隠すこともなくむしろこれ見よがしに2人の関係性を猛アピールし続けた結果、嫌味な女としてのイメージが付き仕事は激減します。

現在では殆んどテレビで見かけなくなりましたが、前澤さんとの関係が良好と伝える情報がある一方で、この先破局する可能性も高いとの噂も消えません。剛力彩芽さんと前澤友作さんの今後に注目です。