岡井千聖の彼氏は三谷竜生で不倫略奪愛って本当?噂の真相に迫る! エンタメ

岡井千聖の彼氏は三谷竜生で不倫略奪愛って本当?噂の真相に迫る!

アイドルグループ°C-uteの元メンバー岡井千聖さんの現在の彼氏は、不倫の末に略奪した競輪選手三谷竜生さんだと噂されています。岡井千聖さんの不倫略奪愛の噂の真相や元妻からの慰謝料請求を受けている事などを紹介します。また、これまでの歴代彼氏や恋愛観もまとめます。

元・℃-ute岡井千聖に現在、彼氏はいるの?

アイドルグループ「°C-ute」の元メンバー岡井千聖さんはハロプロ卒業後はタレントとして活動していましたが、2019年4月に突然の芸能活動休止を発表しています。

今回は、そんな岡井千聖さんの彼氏など男性関係について焦点を当てていきます。実は現在、岡井千聖さんの不倫略奪愛が週刊誌によって報じられ騒動になっているようです。詳しく見ていきましょう。

岡井千聖のプロフィール

  • 生年月日:1994年6月21日
  • 出身地:埼玉県所沢市
  • 身長:150cm
  • 血液型:A型

岡井千聖さんは、2017年に惜しまれつつ解散した人気アイドルグループ「°C-ute」のメンバーの1人でした。

2002年にハロプロのオーディションに合格して芸能界入りし「°C-ute」のメンバーとして2005年の結成から2017年のグループ解散まで全活動期間を通して中心メンバーとして活躍しました。

グループの解散と同時にハロプロからの卒業も発表し、その後はタレントとしてバラエティ番組などを中心に活躍していましたが、2019年4月に芸能活動を休止しています。

℃-ute卒業後、彼氏を欲しがっていた岡井千聖!今は合コン三昧?

岡井千聖さんは、°C-uteでアイドル活動をしていた頃に恋愛が出来なかった反動で、アイドル卒業後は彼氏が欲しいという衝動が抑えきれない事を明かしていました。

2018年5月26日に出演したバラエティ番組「有吉反省会」ではナンパされる目的で恵比寿のバーを訪れ、経営者や外資系会社員などのハイスペックな男性を狙って一緒に飲みまくっている事などを暴露されています。

また、アイドルとして活動していた頃にもよく合コンに参加している姿が目撃されていた岡井千聖さんでしたが、卒業後はその回数が大幅に増えて現在は合コン三昧といった情報がネットに多数書き込まれています。

2019年7月、岡井千聖に文春砲がさく裂!お相手は三谷竜生で不倫略奪愛

このように、奔放な恋愛事情が暴露されていた岡井千聖さんでしたが、2019年7月に週刊文春によって大物競輪選手の三谷竜生さんとの不倫略奪愛が報じられ騒動になっています。

三谷竜生のプロフィール

  • 生年月日:1987年9月5日
  • 出身地:京都府
  • 身長:168cm
  • 血液型:B型

岡井千聖さんとの不倫が報じられた三谷竜生さんは、2018年の賞金王(年間獲得賞金総額の新記録も更新)にも輝いたトップ競輪選手です。

ちなみに、岡井千聖さんとの不倫が原因で離婚した元妻との間には4人の子供がいるという事です。

2人の不倫現場を捉えた写真

週刊文春は2人の密会現場もしっかりと押さえていました。上の画像が週刊文春が捉えた2人の不倫現場の写真です。

2人の出会いは競輪番組での共演!2018年の春頃から交際開始

岡井千聖さんはレギュラー出演してた、BS日テレの競輪番組『パンサーの「競輪、はじめました。」』で三谷竜生選手を直撃取材し、これが2人の出会いのきっかけとなったという事です。

三谷竜生さんの父と妹が岡井千聖さんの大ファンだという話題から2人は親しくなり、2018年の春頃に交際に発展したのだそうです。

岡井千聖は三谷竜生の家族とも会っていた!

なんと岡井千聖さんは、2018年6月17日に放送されたバラエティ番組「坂上忍の勝たせてあげたいTV」での企画で三谷竜生さんの家族にも会っています。

その後、岡井千聖さんは三谷竜生さんの実家も訪れ、帰宅した子供達と一緒にカメラに収まっているのです。

この子供達は三谷竜生さんの父の孫とだけ紹介されていますが、三谷竜生さんのお子さんもこの中にいると言われています。

2019年4月からの岡井千聖の芸能活動休止は不倫バレが原因?

岡井千聖さんは2019年4月に、自身のSNSで突然の芸能活動休止を発表しています。実はこの数ヶ月前に三谷竜生さんとの不倫関係が妻にばれ訴訟問題に発展していたようです。

裁判になれば当然、自分の起こした不倫問題が世間に知られてしまうため、事実が表に出る前に芸能活動を休止にしたと見られています。

2019年6月の段階で三谷竜生は妻と離婚

その後話し合いを経て、2019年6月に三谷竜生と妻との離婚が成立したようです。

離婚の条件として、三谷竜生さんが元妻に対して子供の養育費や財産分与など合わせて数千万円を支払う事が決まったそうですが、元妻は岡井千聖さんに対してもそれとは別に慰謝料を請求しているという事でした。

三谷竜生の元妻家族のコメントと岡井千聖のコメント

当然ですが、三谷竜生さんの元妻の家族から岡井千聖さんはかなり恨まれている様子で、週刊誌の取材に対してある家族は「家族としては岡井に対して怒りしかない。泥棒猫」というコメントを残しています。

岡井千聖さんはこの件に関して「今は何も話せない決まりなので事務所に確認してほしい」の一点張りとの事。しかし、週刊誌が事務所に質問しても回答は一切得られていないという事でした。

略奪不倫報道に関する世間の声

岡井千聖さんの略奪不倫の報道に対しては、岡井千聖さん三谷竜生さん双方のファンからバッシングが飛んでいるようです。

特に三谷竜生さんに対しては賞金王になった直後であった事から「賞金王になって天狗になっているのではないか?」「大事な時期に何をやっているのか?だらしがない」など辛辣な意見が多く上がっています。

また、「2人とも好きだったから本当に悲しい」という声も出ています。三谷竜生さんの4人の子供達がかわいそうだという声も出ており、多くのファンが裏切られたと感じているようです。

岡井千聖は三谷竜生が結婚していた事を知らなかった?

実は岡井千聖さんは、自分の父親が浮気を繰り返す女癖の悪い男性だった事から、不倫に関してはかなり否定的な考えを持っていたと言われています。

そのため、岡井千聖さんは三谷竜生さんが結婚している事を知らずに交際していたのではないか?という説も出ているようです。

ただ、テレビ番組で岡井千聖さんが三谷竜生さんの家族に会っている事などを考えると、岡井千聖さんが三谷竜生さんを独身だと勘違いしていたという説には少し無理があるように感じます。

岡井千聖と三谷竜生が結婚する可能性はある?妊娠説も

三谷竜生さんと岡井千聖さんは現在も交際を続けており、妻との離婚成立後から結婚の準備が着々と進んでいるという噂も出ているようです。

さらに、すでに岡井千聖さんは三谷竜生さんの子供を妊娠しているのではないか?という噂まで飛び交っており、強引な形で三谷竜生さんが離婚に踏み切ったのもそれが原因ではないか?とも噂されています。

事態が収束した後、岡井千聖は芸能界に復帰できるのか?

大金を稼ぎだす競輪選手を元アイドルのタレントが妻や子供から略奪したというスキャンダラスな事件だけに、例え事態が収束したとしても岡井千聖さんが芸能界に復帰するのは難しいのでは?と見られています。

ここまで明らかになっている流れからも、世間の岡井千聖さんのイメージは最低と言えるほどまで悪化しています。現状ではスポンサーの声もあるテレビ番組への復帰はかなり難しいと考えられます。

関連する記事はこちら

岡井千聖の歴代彼氏は?

そんな岡井千聖さんは、これまでにも何人かの男性有名人との熱愛が噂されています。岡井千聖さんのこれまでの噂の歴代彼氏を紹介します。

歴代彼氏①山田親太朗

2017年には、大人気モデル山田優さんの弟でタレントの山田親太朗との熱愛が噂されています。きっかけは2人と思しき男女が一緒に写っている写真がネット流出した事でした。

実は、2014年頃から2人の熱愛は噂されていました。それぞれのSNSで一致点が多く見つかっていた事で噂になっていたのですが。この写真流出によって熱愛の信ぴょう性が一気に高まったのでした。

歴代彼氏②塚田僚一

ジャニーズのアイドルグループ「A.B.C-Z」のメンバー塚田僚一さんとも熱愛が噂されています。

岡井千聖さんは°C-uteのメンバーとしてアイドル活動をしていた頃に写真週刊誌フライデーに、合コンに明け暮れている事が報道されてしまいました。

その時の合コンメンバーの1人として名前が上がっていたのが塚田僚一さんで、元々塚田僚一さんがアイドルの大ファンである事を公言していた事もあって2人が熱愛に発展したのでは?と噂になったのでした。

歴代彼氏③松岡卓弥

また、フライデーが報じた岡井千聖さんの合コンには俳優の松岡卓弥さんも参加していたようです。しかも、合コン後に松岡卓弥さんが岡井千聖さんの自宅に宿泊したことも報じられたのでした。

もっとも、この時に宿泊したのは松岡卓弥さん1人ではなく、同じく合コンに参加していたという俳優の坂本真一さんもいたという事です。

とはいえ、当時現役のアイドルだった岡井千聖さんが自宅に2人の若手俳優を宿泊させたという事で衝撃的に報じられ熱愛の噂に発展したのでした。

関連する記事はこちら

岡井千聖の好きなタイプや恋愛観は?

男性関係の奔放なネタが多い岡井千聖さんですが、過去に出演したバラエティ番組で好みの男性のタイプは「チャラめでよく喋る人」と明かしていました。

また、実家が貧乏だったという岡井千聖さんは、交際相手は絶対にお金持ちが良いとして「玉の輿願望」がかなり強い事も明かしていました。

それもあって、岡井千聖さんはお金目当てで、年関数億円を稼ぎだすスター競輪選手の三谷竜生さんとの不倫に走ったのでは?と見る向きもあるようです。

岡井千聖は現在不倫略奪で三谷竜生と結婚準備中か?

アイドルグループ°C-uteの元メンバー岡井千聖さんの現在の彼氏は、不倫の末に略奪した有名競輪選手三谷竜生さんの可能性が高いと言われています。

岡井千聖さんは、レギュラー出演していた競輪番組をきっかけに三谷竜生さんと知り合い、2018年の春には交際に発展したそうです。三谷竜生さんは妻子持ちでしたが、この不倫が原因で離婚しています。

岡井千聖さんは2019年4月に突然芸能活動を休止していますが、これは不倫発覚が原因だと言われています。現在は三谷竜生さんとの結婚準備を進めているとの情報もあり、今後の展開からも目が離せません。

関連する記事はこちら