竹内涼真の妹・穂香がかわいすぎる!?画像や話題のインスタは? エンタメ

竹内涼真の妹・穂香がかわいすぎる!?画像や話題のインスタは?

モデルとしてデビューし、俳優としても活躍しているイケメンの竹内涼真さんですが、妹である穂香さんも可愛すぎると話題となっています。専門学校に通っていると噂の可愛すぎる穂香さんの画像や話題になっているインスタグラム、ラジオ番組についてもご紹介します。

目次

[表示]

竹内涼真の妹・穂香がかわいい!インスタがすごい!?

Anemone123 / Pixabay

癒し系俳優としても人気のある竹内涼真さんですが、妹の穂香さんが可愛いと話題となっています。インスタグラムもしているそうですが、非常に話題になっている様ですよ。

妹がかわいいと話題に!竹内涼真のプロフィール!

竹内涼真さんは、1993年4月26日生まれの現在26歳で、ホリプロ所属のモデルであり、俳優でもあるタレントです。東京都出身で、立正大学地球環境科学部の地理学科を中退しています。

サッカーの実力は本物で、5歳からサッカーを始め、ヴェルディサッカースクール相模原や高校時代には東京ヴェルディユースに所属していました。サッカー推薦で大学に進学しますが、怪我をきっかけに中退しています。

2013年4月に知人の勧めにより「minaカレグランプリ」に応募してグランプリを獲得し、ホリプロに所属して芸能活動を開始しています。三兄弟の長男で、今年で22歳になる妹と18歳になる弟がいます。

竹内涼真の妹・穂香がかわいい!年齢は?画像はある?

竹内涼真さんの妹は「穂香」さんという名前で、1997年生まれの今年で22歳です。インスタグラムやTwitterやLINE LIVEなど様々なSNSをしている様です。

竹内涼真の妹・穂香のインスタグラムが可愛すぎ!

竹内涼真さんの妹である穂香さんのインスタグラムが可愛すぎると話題になっています。インスタグラムを見ると、プロフィール欄に仕事の依頼はメール宛に欲しいとあるので、これで仕事をしている様です。

「写真展ありがとうございました」という内容とともに投稿された写真です。穂香さんは写真展を開催していた様ですね。黄色のニットワンピがとてもよく似合います。

洋服ブランドの撮影で使用した衣装で撮られた写真です。撮影用のばっちりメイクですが、メイクにも負けない綺麗な顔立ちなのがよくわかります。

竹内涼真の妹・穂香はディズニー好き?インスタに写真がたくさん!

竹内涼真さんの妹である穂香さんはディズニー好きな様で、自身のインスタグラムにたくさん写真をアップしています。こちらは東京ディズニーランドで撮られた写真を投稿している穂香さん。

ブタの被り物を被った姿がおちゃめで可愛らしいです。

コメントは全く関係ない事柄を投稿していますが、写真はばっちりディズニーのトイストーリーのウッディーとバズの写真です。ファンからのコメントから韓国にある有名な観光スポットで撮られたものの様です。

ディズニーのシェリーメイのヘッドピースを身に付けた穂香さんの写真です。コメントでは「キャラには似合わないシェリーメイ」とありましたが、ふわふわと可愛らしい雰囲気にとてもよく似合っています。

竹内涼真の妹・穂香はインスタライブも?竹内涼真も乱入!?

竹内涼真さんの妹である穂香さんのインスタグラムのフォロワー数は14万人を超え、インスタライブもよくしているそうです。

ある日のインスタライブでは穂香さんのライブ配信に対して、竹内涼真さんがちょっかいを出すようなコメントを送り、穂香さんがふざけて竹内涼真さんをブロックする一幕があったそうです。

竹内涼真の妹・穂香はTwitterもやっている?

竹内涼真さんの妹である穂香さんは、「たけうちほのか」としてTwitterもしています。フォロワー数は23000人を超え、毎日の様にツイートしています。

竹内涼真の妹は番組出演したこともある?動画は?

残念ながら竹内涼真さんの妹である穂香さんは番組に出演したことはありません。しかし、竹内涼真さんが2017年6月30日に出演した「あさイチ」で、竹内涼真さんの家族インタビューで出演したことがありました。

竹内涼真の妹・穂香の学校はどこ?職業は?

可愛いと噂の竹内涼真さんの妹である穂香さんですが、出身校はどこで、職業は何をしているのでしょうか?

竹内涼真の妹・穂香は大学には行ってない?美容系の専門学校?

インスタグラムのタグ付けから推測すると、竹内涼真さんの妹である穂香さんは「横浜ビューティー&ブライダル専門学校」に通っていた可能性が高いです。穂香さんは進学せず、美容系の専門学校に通っていた様です。

また、2018年3月11日の穂香さんのインスタグラムの投稿から、この日に通っていた美容系の専門学校を卒業したこともわかります。

竹内涼真の妹・穂香の夢はメイクさん?

Free-Photos / Pixabay

竹内涼真さんがある番組に出演した際に、妹である穂香さんの進路について「メイクさんになりたい」と語ったそうです。この事から、穂香さんはメイク関係の仕事を目指して美容系の専門学校に進んだ可能性が高いです。

竹内涼真の妹・穂香は現在、インフルエンサーとして活動中!

竹内涼真さんの妹である穂香さんは、現在インフルエンサーとして活躍しているそうです。

竹内涼真の妹・穂香はネットラジオにも出演?

2019年1月13日にスタートしたBSCラジオの番組「かいわいず」の番組開始のお知らせでは、「人気ののインフルエンサーがメインパーソナリティを務める」とあり、「たけうちほのか」さんの名前もありました。

竹内涼真と妹・穂香の関係は?兄弟仲は良い?

AnnieSpratt / Pixabay

男女問わず人気のある竹内涼真さんですが、妹である穂香さんと兄弟仲は良いのでしょうか?

竹内涼真は妹を溺愛!彼女に間違われることも?

竹内涼真さんと、妹である穂香さんの関係は非常に良く、竹内涼真さんは穂香さんを溺愛しているそうです。

竹内涼真さんがある番組に出演した際に、穂香さんと一緒にお酒を飲みに行くこともあり、ファンに方からは彼女と勘違いされるかもしれないと思っていると語ったそうです。

また、竹内涼真さんは穂香さんの写真を待ち受け画像にしているそうです。竹内涼真さんは弟さんも溺愛しているそうなので、家族で撮った写真を待ち受け画像にしているのかもしれませんね。

インスタでも仲良しぶりがすごい!

竹内涼真さんと、妹である穂香さんの仲の良さは、竹内涼真さんのインスタグラムでも披露されています。

2018年3月12日に投稿された竹内涼真さんのインスタグラムには、妹さんから注文されたという「犬みたいな姿」を自身の顔を編集して投稿しています。

妹が『おめぇーいぬみてーだなーこれ載せろっ』て言うから…載せる

(引用:竹内涼真さんのインスタグラムより)

竹内涼真が妹の前でマッパに⁉︎

RobinHiggins / Pixabay

竹内涼真さんは、2017年10月12日放送のバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」で、基本的にはお風呂上がりに服を着ないということをカミングアウトしています。

番組では、竹内涼真さんがお風呂上がりに、穂香さんがたまたま聞いていた音楽に合わせてマッパで踊ったこともある事と語っていました。

竹内涼真にはイケメンな弟もいる!

竹内涼真さんには、妹である穂香さんの他に、「唯人」という名前の弟さんがいます。唯人さんも竹内涼真さんに負けず劣らずのイケメンです。

竹内涼真さんの弟である唯人さんは、「仮面ライダードライブ」での竹内涼真さんのモノマネをして、竹内涼真さんを笑わせたこともあったそうです。兄弟仲をうかがわせる一幕ですね。

竹内涼真のイケメン弟はインスタグラムやTwitterもしている

竹内涼真さんの弟である唯人さんは、インスタグラムやTwitterもしています。インスタグラムのフォロワー数は232000人を超え、Twitterのフォロワー数は40000万人に迫る勢いで伸びています。

竹内涼真さんや、姉である穂香さん同様に人気者となっています。

竹内涼真の弟はダウン症というのはデマ?

竹内涼真さんの弟である唯人さんの事を調べると、「ダウン症」であるという噂が出てきます。これは、唯人さんの顔にダウン症の特徴が出ていたことによるそうです。

しかし、唯人さんはダウン症ではないので、全くのデマだそうです。

竹内涼真の弟はインフルエンサーをしている

竹内涼真さんの弟である唯人さんは、姉である穂香さんと同じくインフルエンサーをしています。2012年に設立されたばかりのGROVE株式会社というインフルエンサー事務所に所属しています。

AbemaTVの番組「オオカミちゃんには騙されない」に出演し、俳優としてもデビューしている様です。

竹内涼真似の美形妹・穂香

モデルとしても俳優としても活躍している竹内涼真さんですが、妹の穂香さんもその美形からインフルエンサーとして活躍しています。

美容系の専門学校を卒業後、インフルエンサーとしてインスタグラムやTwitter、ラジオなどで活躍し、その名前は竹内涼真さんの妹という域を越えて、「竹内穂香」個人として人気が広まっています。

「竹内穂香」さんの今後の活躍も楽しみですね。