吉沢亮は何人兄弟?写真は?両親の職業や家族エピソードまとめ! エンタメ

吉沢亮は何人兄弟?写真は?両親の職業や家族エピソードまとめ!

イケメン若手俳優として大人気の吉沢亮さん。仮面ライダーフォーゼに出演し、瞬く間に有名になりました。整った顔立ちからハーフ?とも言われています。そんな吉沢亮さんの兄弟や、母親や父親の家族についてこちらではご紹介していきます。

兄弟もイケメン?吉沢亮のプロフィール!

  • 生年月日:1994年2月1日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:B型
  • 身長:171cm

吉沢亮さんの特技は剣道であり、小学生の頃から9年続けていたようです。テレビ番組の企画において、日本一の女子高生や、実業団ナンバー1の女性にも勝利するほどの腕前です。

関連する記事はこちら

国宝級イケメン吉沢亮は何人兄弟?写真はある?

国宝級イケメンという肩書きも爽やかに着こなしてしまう吉沢亮さん。若い女性のハートを掴んで離しません。

吉沢亮さんは、4人兄弟の次男であり、その兄弟もイケメンなのではないかと憶測されています。こちらでは、吉沢亮さんのご兄弟について紹介していきます。

吉沢亮は4人兄弟!それぞれの画像はある?

4人兄弟の次男である吉沢亮さん。俳優活動をしているのは吉沢亮さんだけであり、他の3人は一般の方です。

一般の方ということもあり、画像はほとんどありませんでしたが、それぞれのご兄弟についてご紹介します。

長男は吉沢亮の2歳上!職業は?

長男は吉沢亮さんの2歳上であり、そのことから社会人であることは間違いないようです。

吉沢亮さんに似ているとしたら、働いている会社でイケメンだと言われているかもしれません。

三男は現在社会人!

三男は、吉沢亮さんの3歳下のようです。三男も、長男と同じく社会人です。2018年に新社会人になったばかりということでしたので、現在もお仕事を頑張っていることでしょう。

吉沢亮さんは、小さい頃兄弟と仮面ライダーごっこなどもしていたようです。大きくなり、本物の仮面ライダーとなった吉沢亮さん。とても夢があるエピソードです。

四男は吉沢亮に一番似ている?芸能界デビューの可能性も?!

四男は、吉沢亮さんと7歳離れているようで、2019年時点でも19歳とまだ若いようです。また、兄弟の中で一番吉沢亮さんに似ているようで、芸能界デビューの可能性もあります。

ネット上での情報のようなので、定かではありませんが、もしデビューした際には共演もファンの方には期待されています。

吉沢亮にとっての兄弟とは?

過去のインタビューにおいて、吉沢亮さんは、「兄貴は兄弟を引っ張っていってくれる存在。弟たちはいくつになっても可愛い」と語っています。

4人兄弟であり、喧嘩も多いかと思われがちですが、実はとても仲が良いようで喧嘩はほとんどしないようです。

また、吉沢家では兄弟を全員「君」付けで呼んでおり、実際吉沢亮さんも「亮君」と呼ばれているようです。それも仲の良さと関係しているのかもしれません。

兄弟からみる吉沢亮とはどんな人物?

兄弟からみた吉沢亮さんは、長男は「普段はそっけないけど、大変な時は話を聞いてくれる。悪口を言ったり弱音を吐いたりしない」と語っています。

三男は「亮君から人の悪口は聞いたことがない」、四男は「ああ見えてめちゃくちゃ努力家。優しい」とそれぞれ語っています。

人の悪口も言わず、人前では弱音も吐かず、努力家である吉沢亮さん。外見だけではなく、中身まで国宝級イケメンのようです。また、こちらのコメントに対して吉沢亮さんはとても照れていました。

吉沢亮の両親はどんな人?家族とのエピソードも!

ご兄弟についてはご紹介しましたが、気になるのは素敵な兄弟を育ててきたご両親です。

こちらでは、吉沢亮さんのご両親について紹介していきます。

イケメンすぎる吉沢亮にハーフの噂!両親は外国人?

吉沢亮さんは、とても顔が整っているため、ハーフだと思われることが多いようですが、実はご両親は外国人ではなく日本人です。

吉沢亮さんは、母親似であると明かしており、母親も相当綺麗な方だと予想できます。一番吉沢亮さんに似ているという噂の四男も、母親似である可能性が高いです。

吉沢亮の父親はどんな人?職業は?画像はある?

吉沢亮さんの父親は、もちろん一般の方であるため、詳しい職業や画像などはありませんでした。

吉沢家をまとめあげる一家の大黒柱である父親。親の背を見て子は育つと言いますので、吉沢亮さんが中身も素敵な方であることから、父親も素敵な方なのかもしれません。

吉沢亮の母親はどんな人?職業は?画像はある?

吉沢亮さんの母親ももちろん一般の方であるため、画像などはありませんでした。職業も分かっておらず、専業主婦であるのか、どこかに勤めているのかも定かではありません。

吉沢亮さんの整った顔立ちを見る限り、母親も相当な美人であることは容易に想像することができます。

吉沢亮の母親はかなり厳しい?!

先ほどご紹介した吉沢亮さんの特技である剣道ですが、練習を休むと母親に厳しく叱られるようで、小さい頃の吉沢亮さんはそれが怖く、9年間休まず練習に通っていたようです。

吉沢亮さんの母親は’、厳しい一面もあるようです。

吉沢亮の家には父親が決めた「兄弟ルール」がある

吉沢亮さんは、父親から「年上を敬いなさい」と小さい頃から教えてもらっていたようです。

一般的には「お兄ちゃんだから」「年上だから」と何かと上の人が怒られることの多い兄弟喧嘩ですが、年上を敬うということから、吉沢家では兄弟喧嘩をすると弟の方が怒られていました。

また、兄弟を「君」付けするというのも「兄弟ルール」の1つであると考えらます。兄弟の仲の良さの秘訣には父親の存在が大きく関わっているようです。

吉沢亮がデビューしたのは母親がきっかけ?

吉沢亮さんが芸能界デビューするきっかけとなった「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」には母親が応募したようです。

ちなみに、応募者31514名の中からRight-on賞を受賞しています。この時のグランプリは現在大人気若手俳優である野村周平さんでした。

実は吉沢亮さんは、15歳まではこの仕事に熱意を持っていませんでした。けれど、主演した舞台にてうまく現場もまとめられず、客席も埋められず、その悔しさが吉沢亮さんを役者として覚醒させたようです。

吉沢亮は現在一人暮らし?家事が苦手で実家暮らしをしている?

吉沢亮さんは以前のインタビューにて、実家暮らしであることを明かしています。けれど、2017年のインタビューであるため、今も実家暮らしであるのは定かではありません。

実家暮らしである理由について、家事が苦手だからと明かしています。兄弟とも仲が良いことから居心地が良く、実家でも自分の部屋ではなくリビングのソファに居ることが多いそうです。

何もかもが完璧に見える吉沢亮さん。家事が苦手というギャップも、また素敵な一面です。

兄弟全員仲が良く、素敵なご両親を持つ吉沢亮

「兄弟ルール」を作り、吉沢亮さんに年上を敬う大切さを教えてくれた父親。オーディションに応募し、吉沢亮さんが芸能界入りするきっかけを作った母親。

とても仲が良く、お互い頼りあえる素敵な兄弟。吉沢亮さんが外見でなく中身も素敵な方なのは、両親や兄弟の存在が大きいのかもしれません。

そんな素晴らしい家族に支えられながら、吉沢亮さんは芸能界でこれからも大活躍していくことでしょう。

関連する記事はこちら