長澤まさみの美脚画像集!キングダムが話題!抜群スタイルの秘訣は?

長澤まさみさんの足が美脚だと巷で噂になっています。特に2019年4月19日に公開された映画キングダムでの姿が綺麗だと話題です。今回は長澤まさみさんの美脚画像や、太ももや足の美しさなどスタイルを保つ秘訣などを徹底的に調査していこうと思います。

長澤まさみの美脚がキングダムで話題に!美脚画像まとめ!

長澤まさみさんといえばモデル顔負けの脚の長さに定評があります。デビュー当時からその脚の綺麗さが話題でしたがキングダムで更に注目が集まりました。

映画の内容はともかく、長澤まさみさんの脚にしか目に入らないなどという声も多く見掛ける程です。

キングダムでの長澤まさみさんの脚やその他にも脚の美しさやスタイルの良さがよく分かる画像をまとめいこうと思います。

美脚すぎる!長澤まさみのプロフィール!

  • 生年月日:1987年6月3日
  • 出身地:静岡県磐田市
  • 身長:168cm
  • 血液型:A型
  • 職業:女優
  • ジャンル:ドラマ・映画・CM

1999には、東宝「シンデレラオーディション」若干12歳で史上最年少のグランプリを受賞し、同年に映画「クロスファイア」で芸能界デビューしました。

2003年には映画「ロボコン」で初主演。第27回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

2004年には映画「世界の中心で、愛をさけぶ」のヒロインに抜擢され、大ヒットを記録し一気に認知度を上げました。

2007年にはドラマ「プロポーズ大作戦」で月9初出演にして初主演を務めました。

2008年にはドラマ「ラスト・フレンズ」で主演を演じ、最高視聴率22.8という高視聴率を得ました。

2013年には台湾ドラマ「ショコラ」に出演。日本だけにとどまらず、海外でも活躍を見せ始めました。

2015年には「海街diary」に出演し、第68回カンヌ国際映画館のコンペティション部門に正式に出品されています。

長澤まさみのキングダムでの美脚画像は?太ももがすごい?

長澤まさみさんのキングダムでの美脚披露は沢山のファンから絶賛されていてます。白くて柔らかそうで、馬にまたがる姿は太ももにしか目が行かないという声もよく見かけます。

キングダムでの衣装は太もも全開という訳ではないですが、激しい戦闘シーンなどで時折あわらになる太ももの美しさにはネット界隈でも話題です。

長澤まさみのその他の美脚がわかる画像は?

長澤まさみさんは美脚だという事がよくわかる画像をさらに見ていきたいと思います。

すらりと伸びた脚にワンピースがよく似合います。

まっぐで長すぎる脚にタモリさんも驚きを隠せない様子です。

見るからに柔らかそうな白い脚でファンを魅了します。

抜群のスタイルでミュージカルにも挑戦しています。

スリットからのぞく脚がまっすぐで長いことがよく分かります。

適度な筋肉もあり女性も羨む美脚の持ち主です。

甲が隠れているパンプスを履きながらも脚の長さはよく分かります。

こちらでも車より長澤まさみさんの脚に注目してしまうという声がありました。

超ミニスカートもさらりと履きこなしてしまうモデル並みの脚の長さです。

ショーパンからのぞく健康的な太ももとすらっとしたふくらはぎも話題でした。

長澤まさみは足が長すぎる?

美脚、足が長いと言われる長澤まさみさんですが、ただ長いと言われるレベルを超え長すぎると思われる画像もたくさんありました。腰の高さが脚の長さを物語っています

それほど高すぎないヒール靴でも足の長さが強調されています。

隣には雑誌モデル出身の榮倉奈々さんがいる画像です。並んでみても長澤まさみさんはモデル並みかそれ以上の脚の長さだと判断できます。

長澤まさみの美脚ぶりに対する反応は?

最近ではパンツスタイルやロングスカートが多くなってきて以前に比べて露出が無くなってきていた長澤まさみさん。

キングダムでは、久しくご無沙汰だった長澤まさみさんの脚が大きく露出されていてSNSでとても話題に上りました。

「かわいいし、脚が長い!」や「太ももが美しい!歴史を知らなくても楽しめる。」など、称賛の嵐でした。

長澤まさみの足の長さはどれくらい?

それではここで長澤まさみさんの足の長さについて全体のバランス等も合わせつつ更に詳しくみていきていと思います。

長澤まさみの身長はどれくらい?股下は何センチ?

身長は168cmだと公表されています。それに対して股下は80cmだと言われています。身体のおよそ50%が股下という事ですから女性も羨む体型です。

一般的な女性の場合は?

Free-Photos / Pixabay

ちなみに一般的な女性ですと身長のおよそ45%が股下だと平均が出ています。長澤まさみさんのように約50%が股下だとモデルだとしてもかなり長いというデータもあります。

長澤まさみの体型はモデル並みだった!

長澤まさみさんはかつて雑誌「anan」の美脚特集にも抜擢されました。

モデルと並んで立っても引けを取らない圧倒的な脚の長さで読者を驚かせました。

身長は168cmとそれほど高すぎないのに全体のバランスが整っているのでマネキンのような完璧さがあります。

関連記事はこちら

長澤まさみが美脚を維持するために注意していることは?

長澤まさみさんは度々太ってしまった時期がありました。多忙なスケジュールでストレスが溜まると食べ過ぎてしまうそうです。

また、大好きな台湾に行くと食べ物が美味しすぎてついついカロリーオーバーになってしまうのが悩みと打ち明けていました。

それでも美脚を維持するため、崩れた体型はすぐに元にもどす長澤まさみさん。その秘訣に迫ります。

長澤まさみの美脚維持方法①正座をしない

RyanMcGuire / Pixabay

美脚を維持するのには、まず正座をしない事です。母親に勧められたそうですよ。脚を折りたたんだ状態でお尻の重みがかかるとO脚の原因にもなります。

そして正座をしないだけではなく、脚を組まないようにもしているそうです。脚を組むと骨盤が歪み、美脚から遠ざかってしまいます。

骨盤がゆがむとリンパの流れも滞りやすくなるのでむくみの原因にもなり得ます。椅子に普通に座る事を日課にしているそうです。

長澤まさみの美脚維持方法②適度な運動で筋肉をつける

skeeze / Pixabay

適度な運動で筋肉をつけるとメリハリのある美脚になれます。

長澤まさみさんはピラティスとウォーキングをしていると某インタビューでコメントしていました。

ピラティスはヨガよりも運動量が多く体幹を鍛えるのに有効です。ウォーキングは有酸素運動で余分な脂肪を落としてくれます。気分に合わせて日々の生活に取り入れているそうです。

長澤まさみの美脚維持方法③ストレッチとマッサージ

Free-Photos / Pixabay

ストレッチとマッサージも美脚維持には欠かせません。長澤まさみさんも毎日20~30分ぐらいストレッチをしているそうです。

ストレッチは体内の血流を良くするだけではなく、心地よく伸びる事でストレス解消にも役立ちます。ストレスが軽減されるとドカ食い防止にもなります。

マッサージは滞ったリンパの流れを促し、老廃物を対外に出しやすい身体にしてくれます。脚のむくみ防止にぴったりです。

長澤まさみの美脚維持方法④半身浴をして、体を冷やさない

ErikaWittlieb / Pixabay

長澤まさみさんは雑誌「ar」でコップ一杯分の日本酒を40度のお風呂に入れて半身浴をしていると話していました。

日本酒風呂には、血行促進の他、美肌効果もあります。半身浴は心臓の負担が軽く、じっくりと汗をかくことでデトックス作用があります。

そして身体を冷やさない為に、半身浴だけではなく日頃から白湯を飲むようにしているそうです。白湯は内臓を温め機能をアップし免疫も高めます。身体に残った余分な油分も出しやすくなります。

長澤まさみの美脚維持方法⑤理想の自分を思い描く

DanaTentis / Pixabay

イメトレも美容に大事な事です。長澤まさみさんは、あえて足を露出した服を着ることもあるそうです。そうすると周囲の視線が気になり自然と姿勢が良くなる緊張感が美脚に効果的なのです。

そして長澤まさみさんはハイヒールを履くことも美脚の為だと発言しています。わたしは綺麗な脚だ、とポジティブに強くイメージして、世間に見てもらう事でモチベーションを高めているそうです。

理想の自分をイメージして日々の努力を惜しまない、美容にストイックな長澤まさみさんです。

関連する記事はこちら

長澤まさみが濡れ場に挑戦?美脚にも注目!

こちらは舞台「キャバレー」の画像です。かわいいだけの長澤まさみさんではありません。年々セクシー度が増していると話題ですが、この度濡れ場有りの不倫作品に出演する事が決まったのです。

2021年に公開になる作品だそうで、長澤まさみさんはついにこの時が来たかと意気込んでいます。

それもそのはず、大ヒットした不倫ドラマ「昼顔」は当初長澤まさみさんの枠だったのに、大人の事情で上戸彩さんが主演に選ばれた為、長澤まさみさんは無念の気持ちが消えなかったからです。

人妻役を未経験の長澤まさみさんですが、「昼顔」が放送された際、わたしなら上戸彩さんよりももっと良い演技ができたのに…と悔しい経験をしました。

それから数年、ようやく回ってきた念願の不倫人妻役。コンディションを整えた美しい美脚で世間を魅了してくれる事間違いなしです。

長澤まさみさんは演技もスタイルも完璧!美脚っぷりは神レベル!

いかがでしたでしょうか。長澤まさみさんは女優としての演技だけでなく、その長すぎる美脚やスタイルの良さまで高く評価されています。

30代に突入した今、ますます魅力が深まる長澤まさみさんに目が離せません。今後の活躍に期待します。

関連する記事はこちら