池田エライザと村上虹郎に熱愛報道!?復縁からの半同棲?結婚は?

近年CMで見る機会が多くなったハーフモデルの池田エライザさん。プライベートではさっそく週刊誌に熱愛を報じられるなど慌ただしいようです。また一度は破局したものの現在は復縁しているとの情報もあります。今回は池田エライザさんの現在の彼氏について紹介していきます。

熱愛彼氏が発覚!?池田エライザのプロフィール

彼氏との熱愛が噂されてモテない男性ファンをショックのどん底に突き落としているハーフモデルの池田エライザさんはフィリピンの出身で誕生日は1996年4月16日です。現在は23歳になります。

母親がスペイン系のフィリピン人で歌手をしています。フィリピンで生まれたのち福岡で育ちました。2009年オーディションでグランプリに輝きモデルとしてデビュー。美貌は母親譲りでしょう。

2013年に「CanCan」でモデルになると、2016年には山本美月さんと2人で表紙を飾ります。翌年に単独で表紙を飾ると2018年には同誌の専属を卒業発表しました。現在はCMを中心に活動しています。

池田エライザに関する記事はこちら

池田エライザの現在の彼氏は村上虹郎!?最新情報をチェック!

Nietjuh / Pixabay

モデルとして若い女性からは以前から知られていましたが、男性ファンにも広く知られるようになったのはここ数年のことです。そうなってくると池田エライザさんの恋愛事情にも関心が向けられます。

池田エライザさんの可愛らしさにファンになった男性ファンも多いといいます。ところが熱愛が発覚したことで多くの男性ファンに大変なショックを与えました。現在の彼氏について取り上げます。

池田エライザに熱愛報道!?お相手は村上虹郎?どんな人物?

池田エライザさんと現在熱愛報道が飛び出して世の男性ファンを敵に回した相手の男性は村上虹郎さんという俳優さんです。顔はイケメンですがどこかしら色気のようなものを感じさせる目をしています。

村上さんは俳優の村上淳さんと歌手のUAさんとの間に生まれた子供で、いわゆる二世タレントということになります。目に宿る色気は父親ゆずりと評判です。その目に池田エライザさんも惹かれたようです。

2016年にお泊り報道が!事務所は交際を否定?

熱愛が発覚したきっかけは週刊誌でした。2016年の12月に池田エライザさんの住んでいるマンションに村上虹郎さんが入っていく姿を目撃されており、朝になってから出てきたと記事に書かれています。

よくある芸能人カップルの恋愛スクープで、美男美女カップルですが池田さんの事務所も村上さんの事務所も交際に関しては完全に否定しています。自宅に遊びに来るだけの友人との都合の良い回答でした。

池田エライザと村上虹郎の馴れ初めは?ドラマ共演?

雑誌やCMで人気が沸騰している池田エライザさんと二世俳優の村上虹郎さん。2人が出会ったきっかけは2016年にフジテレビの制作でネット配信されたドラマ「SHIBUYA零丁目」での共演でした。

渋谷の若者たちの苦悩や葛藤をリアルに描いた演出が一部で話題になりました。池田エライザさんはこのドラマで主役のハルを演じています。噂の村上虹郎さんはオギトという青年の役を演じました。

2人が破局!?村上虹郎が別の女性と朝帰り報道!

マンションでお泊りデート(事務所は否定していますが)をするくらい親密な間柄にあったと思われた池田エライザさんと村上虹郎さんでしたが、初報道から1年経った頃に突然の破局報道が流れました。

事もあろうに村上虹郎さんが池田エライザさんとは違う別の女性と朝帰りをしたと報じられたのです。相手の女性はゆきらさんといって、彼女も池田さんと同じくモデルをしています。

村上さんの知人の証言によるとこの時村上さんと池田さんとは既に関係が終わっていると明かしています。また破局後には僅かな期間ですがモデルの玉城ティナさんとも交際していたといいます。

2018年に復縁!?すでに半同棲状態?

池田エライザさんと村上虹郎さんとの関係は既に終わっているものと思われていた2018年の7月、実は2人の関係がまだ続いていたことが発覚します。2人がラーメン店に変装なしで入って行ったのです。

週刊誌の記事では池田さんと村上さんがラーメンのトッピングをどうするか、サイドメニューはどうするか話し合っていて、本当に仲の良い自然体なカップルだったと報じられています。

その後2人はタクシーで池田さんのマンションに向かったとあり、さらにこの日以外にも池田さんと村上さんがいっしょにデートしている様子が目撃されています。半同棲の状態にあると記事は伝えています。

2人の熱愛報道にネットの反応は?

ijmaki / Pixabay

池田エライザさんと村上虹郎さんの熱愛が報じられた直後、ネット上では様々な意見が飛び出しました。その中でも意外に多かったのが、池田さんと村上さんのどちらも知らないという声でした。

雑誌やCMで若い世代に知られている池田さんも、まだまだ広い世代には浸透していないようです。村上さんについても二世と聞いてもそもそも父親の村上淳さんの名前を知らない人も多かったようです。

ただ池田さんを知る若い世代からは、男性ファンはショックを受けたとの意見があり、女性ファンからは2人の関係を温かく見守る意見もあり、男女で意見が分かれているようです。

結婚の可能性はある?

2016年に熱愛が報じられた際には、池田さんの事務所も村上さんの事務所も完全に熱愛の事実を否定し、自宅を訪れるだけの友人という、何とも無理のある言い訳をしていました。

しかし最近は双方の事務所とも、2人ともすでに大人なのでプライベートのことは本人たちに任せていると語っています。池田さんと村上さんが交際しようが結婚しようがどちらも構わないということです。

3年前であれば結婚は遠く考えにくいことだったでしょうが、現在は事務所も2人の関係を認める流れになっているので、村上さんの女癖の悪ささえ直すことができたら、結婚の可能性も有り得ます。

池田エライザの歴代彼氏を一挙紹介!イケメン揃い!?

Free-Photos / Pixabay

現在は村上虹郎さんと関係を修復させて半同棲状態と報じられている池田エライザさんですが、村上さんとの交際が明るみにでる以前には、別の男性との交際が噂されたこともあります。

ここからは可愛くて美人のハーフモデルとして知られる池田エライザさんの歴代彼氏とされる男性たちについて取り上げていきます。共通点はいずれもイケメンだということです。

歴代彼氏①ハーフモデル仲間!?バトシン・タカアキ

一人目はバトシンさんです。画像を見ただけでカッコいいのは分かります。バトシンさんはその容姿からモデルとして活躍する一方でXOXというグループのメンバーとして音楽活動もやっています。

日本人の父親とフィリピン人の母親というところは池田エライザさんと境遇が似ています。またバトシンさんが池田さんと体をくっつけて写真を撮ってツイッターにあげたことで熱愛が噂されました。

ただしバトシンさんのファンが池田さんとの関係についてバトシンさんに問い合わせると、バトシンさんは交際の事実を完全に否定しています。そもそも、その気があれば画像も投稿していません。

歴代彼氏②池田エライザからアタック!?松島聡

セクゾの松島聡さんとも池田エライザさんは熱愛が噂されたことがありました。しかし池田さんは松島さんとはドラマでもCMでも共演経験がありません。

一部では知人の紹介で2人は出会って、池田さんの方から松島さんに猛アプローチしたとの噂も出ていますが、池田さん本人は松島さんという人物をそもそも知らないと語っています。出所不明の噂でした。

歴代彼氏③東大生のラッパー!?

池田エライザさんが東大生ラッパーと熱愛との噂もありました。そのラッパーとは「ぼくのりりっくのぼうよみ」名義で活動する人物ですが、正確には東大を目指していただけで東大生ではありません。

唯一の接点といえば「ぼくのりりっく~」のMVに池田さんが出演したことくらいですが、MVに「ぼくのりりっく~」本人は出演していないのでどこまで接触があったかは不明です。

その後2人がデートしている姿を目撃したとの情報はいっさいありません。

池田エライザの恋愛観は?どんな男性がタイプ?

Free-Photos / Pixabay

池田エライザさんと熱愛が噂になった男性はすべてイケメンでしたが、いずれも噂の域を出ていません。池田さんが本当に理想とするタイプはどんな男性でしょうか?

池田さんは過去に自身の好きなタイプや恋愛に対する考え方を語ったことがありました。

池田エライザの好きなタイプは?

池田エライザさんは自分の好きなタイプを過去にはっきりと明言しています。それによるとまず優しくてあまりガツガツしていない人と言っています。芸能人なので気を遣って欲しい部分もあるのでしょう。

また子供が好きなところは優しさと直結しています。それなりに社会常識を弁えている人をあげています。問題はカッコイイ顔という部分です。ここは努力でどうにかなるものではありません。

池田エライザの恋愛観は?仕事至上主義!?

池田エライザさんはネット配信の番組で恋に生きる女性を演じて「自分にはない生き方」と感心しています。池田さんは常に恋愛よりも仕事を優先する生き方をしてきたと明かしています。

役に入った当初はまったく共感できなかったと振り返ります。しかし激しい恋愛や裏切りを経験していく中で、平凡でも誠実に生きる男性との恋愛なら本気になるのも理解できるようになったといいます。

池田エライザは恋愛経験が少ない?高校生まで彼氏がいなかった!?

村上虹郎さんとの熱愛が発覚してプライベートにも関心が向けられるようになった池田エライザさんですが、恋愛に対する免疫は意外なほど弱いとの情報があります。

池田さんは学生時代はハーフという事情もあったためか、学校でいじめに遭っていました。そのため恋愛どころではなかったようです。芸能界に入ったらイケメン揃いなのでびっくりしたことでしょう。

池田エライザと村上虹郎は熱愛確定!村上の女癖が治れば結婚の可能性も

池田エライザさんは昔から美少女でありながら恋愛経験は意外なほど少なく、高校まで彼氏がいなかったといいます。良い相手に恵まれなかったということもあるでしょう。

現在池田さんは村上虹郎さんと熱愛が発覚するも一時は破局したとの噂もありました。現在は修復しているようです。経験に乏しい池田さんですが村上さんの女癖が治り次第結婚の可能性も見えてきます。

池田エライザに関する記事はこちら