竹内涼真の現在の彼女は!?半同棲で匂わせ投稿?歴代彼女も紹介! タレント

竹内涼真の現在の彼女は!?半同棲で匂わせ投稿?歴代彼女も紹介!

朝ドラや日曜劇場、仮面ライダーなど数々の話題作に出演し幅広い世代で人気の竹内涼真さんの現在の彼女が気になります。今回は竹内さんの現在の彼女と噂の女性を中心に、竹内さんが過去に熱愛が噂された歴代彼女について紹介します。また竹内さんの理想のタイプも紹介します。

最新彼女が気になる!竹内涼真のプロフィール

数々のヒット作で老若男女問わず人気の竹内涼真さんは出身は東京都で誕生日は1993年4月26日になります。身長185cmに優しい笑顔が印象的な爽やかな好青年です。2019年の現在は26歳になります。

子供の頃からプロのサッカー選手を目指すも大学の時怪我が原因でプロの道を断念します。2013年知人に勧められたモデルオーディションで見事グランプリに輝きホリプロに所属することになりました。

2014年「仮面ライダードライブ」で主人公・泊進ノ介に抜擢されたのを皮切りに2015年「下町ロケット」2017年「ひよっこ」「過保護のカホコ」「陸王」と次々にヒット作に出演し人気を得ました。

竹内涼真に関する記事はこちら

竹内涼真の現在の彼女はだれ!?熱愛報道も?

GDJ / Pixabay

テレビを見れば視聴率を稼ぎイベントに出たら客席から黄色い歓声が飛ぶ竹内涼真さんの現在の彼女はファンなら誰もが気になるところでしょう。竹内涼真さんが現在交際中の女性は誰でしょうか?

メディアへの出演が増えるほどにプライベートが注目されてしまう芸能人の宿命ですが、竹内涼真さんも週刊誌に熱愛を報じられてしまいました。この報道を受けてのファンの反応も合わせて紹介します。

竹内涼真の現在の彼女は吉谷彩子!?『陸王』で共演!

竹内涼真さんはクリっとした目に優しい笑顔とスポーツマンらしい引き締まったボディが特徴的な爽やかな好青年として人気を得ていますが、現在交際している女性はファンならずとも気になるところです。

そんな竹内さんにもロマンスの噂が飛び出しました。2018年12月に週刊誌「フライデー」によって熱愛が大きく取り上げられたのです。気になる相手は「陸王」で共演した吉谷彩子さんという女優です。

吉谷彩子のプロフィール

吉谷彩子さんは千葉県の出身で1991年9月26日の生まれ。1993年生まれの竹内涼真さんより2つ年上の女性です。芸歴は長く1996年から母親の勧めで劇団に入り、子役として活躍していました。

1997年のドラマ「心療内科医・涼子」では主人公にしか見えない架空の少女・チエコちゃんを演じてちょっとした人気者になります。その後も朝ドラや大河ドラマでコンスタントに出続けて活躍します。

注目されるようになったのは2016年のCM「ビズリーチ」で「あのショートヘアの子は誰?」とネットで反響を呼んだことでした。翌年「陸王」に出演し名前と顔が広く知られるようになりました。

半同棲状態!?フライデーされた内容は?

爆発的な人気を誇る竹内涼真さんと長い年月をかけてジワリジワリと活躍の幅を広げてきた吉谷彩子さんの熱愛が報じられたのは2018年の12月でした。記者は竹内さんの行動を監視していたようです。

フライデーでは吉谷さんが竹内さんの自宅マンションに入っていく様子を何度も確認したり、竹内さんと吉谷さんが時間を空けて同じタクシーに同乗するなど、かなり親密な関係であると伝えています。

男女の関係ではないただの友人関係であれば、わざわざコソコソ時間をズラす必要はありません。竹内さんと吉谷さんが交際していることはほぼ確実で、ほぼ同棲に近い関係にあるだろうと報じられました。

吉谷彩子と元カノの里々佳がそっくりすぎる!?

竹内涼真さんとの半同棲熱愛が報じられて以来、急速に知名度をあげた吉谷彩子さんですが、ネット上ではもう一つ話題になるポイントがありました。それは吉谷さんの顔や髪型です。

竹内さんは以前モデルの里々佳さんと熱愛が報じられたことがあります。その里々佳さんと顔や雰囲気がそっくりだと言われているのです。吉谷さんについてネットで検索した多くの人が指摘しています。

しかも吉谷さんは意識的に元カノの里々佳さんに寄せていこうとしていると感じている人もいます。竹内さんの理想に近づけようと髪を短くして少しでも里々佳さんになろうと計算高いと噂になっています。

匂わせ投稿も?お揃いのメガネ!?

里々佳さんと交際当時には、竹内涼真さんと里々佳さん当事者が自分たちで交際をこっそりアピールしているのではないかとネットでは噂になっていました。付き合っている意思を隠す気はないのでしょうか。

竹内涼真さんも里々佳さんもそれぞれ公式のインスタをやっています。その中で竹内さんがメガネをかけた画像を投稿しているのですが、同じようなメガネを吉谷さんもかけているのです。

この点から2人は暗に交際を匂わせているとネット上は騒いでいますが、一方でメガネそのものは流行っているものなので偶然同じようなメガネの画像になってしまったのではないかと指摘する声もあります。

竹内涼真と吉谷彩子の熱愛報道にファンの反応は?

ijmaki / Pixabay

人気沸騰中の爽やか好青年なので、どうしても世間の女性たちはいきなり突き付けられた現実を受け入れづらいようです。竹内涼真さんの熱愛が朝からワイドショーで報じられるとネットは大荒れしました。

精神的にかなり大きなダメージを受けたらしい会社員の女性が仕事に行く気力も湧かなくなるほどでした。また中には竹内涼真なんてイケメンは最初から実在してない!と現実逃避するファンもいます。

竹内涼真の歴代彼女は?豪華美女揃い!?

プロのサッカー選手を目指していたくらいなので竹内涼真さんは学生時代から現在まで女性にモテなかったはずはありません。芸能界に入ってからも竹内さんは幾人もの共演者と熱愛の噂が流れています。

ですが実際に竹内さんが交際していた女性は、ネット上の噂の中でどれだけ真実なのでしょうか?熱愛が事実の場合もあれば、ファンの思い込みや憶測という可能性もあります。一つ一つ検証していきます。

①モデルで共演!お泊りデートをスクープされる!?里々佳

竹内涼真さんが現在の彼女である吉谷彩子さんと交際する以前に熱愛が報じられたモデルの里々佳さん。吉谷さんが里々佳さんに顔が似ていることや髪型を意識的に寄せたことで再び注目を集めています。

こちらも週刊誌に撮られました。2人で仲良くおでんを食べに行ったり、竹内さんが里々佳さんの自宅マンションに足しげく通っているなどかなり深い関係性に進展していたことが分かります。

ちなみに里々佳さんのマンションには竹内さんは里々佳さんより先に入って待っていることがありました。竹内さんは合鍵を使って彼女の部屋に入っていたのです。当時は結婚まで噂されました。

2人のSNSでは匂わせ投稿も!

竹内さんと里々佳さんの関係性がひょっとしたら結婚話まで進んでいるのではないかと想像させるものは他にもありました。竹内涼真さんが自身のSNSに投稿したトレーニング中の画像に注目です。

この画像では、本文には母親が運動をやり始めたから自分もジムに通っているとの主旨のコメントをしていますが、この時竹内さんが着用しているシャツを、別日に里々佳さんも着用していたのです。

また里々佳さんはシャツだけでなくイヤホンやサングラスなど、竹内さんが持っているものなら何でも自分のSNSにこれ見よがしに投稿していました。竹内さんのファンからは嫌がられていました。

事務所は熱愛報道を否定!破局の原因は事務所の圧力!?

geralt / Pixabay

自宅に泊まり込むほど深い関係に発展しているように思えた竹内涼真さんと里々佳さんですが、それぞれの事務所は熱愛報道を完全に否定しています。「友人の一人」とお決まりの説明があっただけです。

竹内さんはホリプロという芸能界でも力の強い事務所の俳優です。人気もうなぎのぼりでまさにこれからというタイミングでの恋愛は事務所としても痛いわけです。2人の関係を認めることはできません。

その後竹内さんが里々佳さんの自宅を訪ねる様子も、里々佳さんのSNSに竹内さんの私物が登場することもなくなり、一説にはホリプロが相手の事務所に圧力をかけて交際は途絶えたと噂されています。

②『仮面ライダードライブ』で恋人役に!内田理央

「仮面ライダードライブ」の主人公を演じて子供たちや母親世代から絶大な人気を得た竹内涼真さんですが、共演した内田理央さんとの熱愛が噂されたこともあります。ドラマでは恋人という設定でした。

また劇場版では2人は未来で結婚していて、2人の間に生まれた息子が現代にタイムスリップしてくるというストーリーで、ラストで2人が結婚するシーンには観客から盛大な拍手が送られました。

プライベートでも仲が良くお互いのSNSに顔を出し合っています。ただ里々佳さんや吉谷綾子さんの時とは違って互いのマンションへ通うこともデートもありませんので熱愛はしていないようです。

③『青空エール』で共演!土屋太鳳

映画「青空エール」の舞台挨拶では竹内涼真さんが共演した土屋太鳳さんに大きな声で感謝の気持ちと役に挑む姿勢に惚れた!とアピールするなど良好な関係性にあることが伝わってきます。

ですが土屋さんと竹内さんがプライベートで接触しているという噂はありません。竹内さんの舞台上での発言もあくまで映画の共演者としての告白であり、竹内さんは他の共演者とも同じくらい仲良しです。

④『過保護のカホコ』で共演!高畑充希

竹内涼真さんと女優の高畑充希さんが今にもキスをしようとしている瞬間の画像がSNS上で話題になったことがあります。しかしこの画像を見てもファンは嫉妬したりショックを受けたりしていません。

なぜなら、この画像はドラマ「過保護のカホコ」の番宣用の画像だったからです。ドラマの登場人物があたかも週刊誌にスクープされたかのような演出にドラマを見ていた視聴者も思わず笑うほどでした。

⑤『時をかける少女』で共演!黒島結菜

ドラマ「時をかける少女」で共演した黒島結菜さんと竹内涼真が交際しているとの噂が一時期ネット上で噂されていました。しかし実際には2人がデートしている姿はまったく目撃されていません。

それどころか竹内さんは黒島さん以外の共演者とも仲良しで、黒島さんだけが特別な関係というわけではなかったようです。竹内さんは共演者に対して気遣いのできる俳優としても知られています。

⑥『ひよっこ』でお似合いだった!?有村架純

毎年春と秋の改変期に放送されている「オールスター感謝祭」では、恒例となっている食事タイムで芸能人が表では見せない素が見られると注目が集まっています。竹内さんと有村架純さんもそうでした。

竹内さんは以前有村さんと朝ドラ「ひよっこ」で共演していました。それ以来の共演なので久しぶりに会っていろんな話をされたようです。視聴者からは「お似合いのカップル!」の声が多くあがりました。

竹内涼真の好きな女性のタイプ?恋愛観も調査!

KathrinPie / Pixabay

どの共演者に対しても気配りを忘れないことで知られる竹内涼真さんですから、たとえ交際に至らなくても胸をときめかせた女性はたくさんいたとしても不思議ではありません。

ここからは竹内涼真さんが本当の意味で理想のタイプと考えている女性について取り上げます。

竹内涼真の理想のタイプは?

根暗で控え目なタイプよりも自分の意思をはっきり持っていてちゃんとこちらの話にも反応してくれる女性が理想のタイプと竹内涼真さんは雑誌のインタビューで語っています。

竹内さんは好きな話だととにかく喋りまくることがあるそうで、こちらが色々喋っているのに反応が鈍かったり返事がなかったりすると、自分に関心がないのかもしれないと不安になるといいます。

竹内涼真の恋愛観は!?見た目よりも中身重視!?

どんなに顔がかわいくても中身が悪ければ付き合わないと竹内さんは語っています。相手がどんな性格なのか、何を考えているのか分かるまでは交際に発展することがないと明かしています。

また夕暮れ時に買い物をして夕食をいっしょに作ってくれる女性ならなおさら好感度といいます。とにかく一目ぼれで付き合うことはないということです。過去の歴代彼女は中身が良かったのでしょうか。

竹内涼真は結婚願望あり!?結婚できない理由がかわいい?

竹内涼真さんは結婚願望はあると「メレンゲの気持ち」にゲスト出演した際に語っています。ただし今は結婚するわけにはいかないとも付け加えて言っています。

その理由は、今人気がうなぎのぼりでこれからという時に結婚してしまうと女性ファンが離れて行ってしまうことを危惧しているからだと正直に話していました。

自宅ではクワガタやカブトムシなど男子は喜んでも女子にはドン引きされそうな趣味があることも明かしています。これを見た視聴者からは竹内さんに対して「少年みたいで可愛い」と反応がありました。

竹内涼真は現在吉谷彩子と熱愛中!決め手は中身の良さ

竹内涼真さんは現在、女優の吉谷彩子さんと熱愛しています。竹内さんが吉谷さんの自宅マンションを足しげく通っている様子やデートする様子を週刊誌にキャッチされてしまいました。

竹内さんと吉谷さんはドラマ「陸王」で共演して以来、関係性が深まったといいます。竹内さんは顔が良くても中身が悪ければ交際に発展することは決してないと明言しています。

吉谷さんは竹内さんが接していても決して嫌な気持ちにさせない純なハートを持っている女性のようです。このまま関係が続けば結婚という情報が近々ワイドショーで扱われる可能性もあります。

竹内涼真に関する記事はこちら