中条あやみの足が太くて短い?ドコモCM&チア画像で検証!原因は?

「チアダン」をはじめとする映画やドラマ、CMなど幅広く活躍されている中条あやみさん。スタイルもよく足が長いイメージがありますが、中条あやみは足が太い、足が短いという人もいるようです。そこで、今回は中条あやみさんの画像を交え真偽のほどを確かめてみました。

中条あやみの足が太くて短い?画像で検証!

中条あやみさんの足が太い、短いという方がいるそうでなので、真偽を確かめるために画像で検証してみましょう。

足が太いと話題に!中条あやみのプロフィール!

まず、中条あやみさんのプロフィールを紹介します。中条あやみさんは2011年に「Seventeen」のオーディションを受けグランプリに輝き、その後はドラマ・映画に出演し女優としても活動しています。

  • 名前:中条あやみ
  • 生年月日:1997年2月4日
  • 出身地:大阪
  • 身長:169cm
  • 出身校:東住吉高校
  • ジャンル:モデル、女優
  • 愛称:あやみん・ポーちゃん・ポーリン
  • 所属事務所:TENCARAT

ちなみに、中条あやみさんがモデルになるきっかけは、14歳のとき家族旅行で出かけたグアムでのスカウトだったそうです。

中条あやみの足が太いって本当?画像は?

長身でスタイルの良い中条あやみさんには、足が太いという噂があります。上の画像は中条あゆみさんの足が見える画像ですが、受け取り方によるといった感じではないでしょうか。

中には、少し足が太いような印象を受ける方もいるかもしれません。

確かに健康的な足で、モデルをしている方のほっそりとした足というイメージはこの画像からは受けません。

中条あやみは足が短いという噂もある?

中条あやみ足が短いという声もあるようです。しかし、こちらの中条あやみさんの画像を見ると足が短いと印象はちっとも受けません。

中条あやみさんの足が短いという意見は、見る人が見れば短く見えるといったたぐいの噂話なのではないでしょうか。

中条あやみの足が太いと言われるのはドコモのCMが原因?

中条あやみ足が太いというと噂されるようになったのは、ドコモのCMが原因と考えられています。

こちらの画像がそのときのものになりますが、特に足が太いという印象は受けません。

受け取る側の印象によって違うかもしれませんが、中条あやみさんが足が太いとは言えないのではないでしょうか。

チアダン画像が話題に!

中条あやみさんはチアダンに出演していましたが、このときの画像も話題になっています。このときは、細くて小顔なのが、見ている方の印象に強く残ったそうです。

ほかの出演者と比較しても顔が小さく、腕も細く、とてもスレンダーに見えます。

しかし、共演者の広瀬すずさんと比較されて中条あやみ足が太いと言われることがあったそうです。

関連する記事はこちら

中条あやみの足が太く見える理由は?

中条あやみさんですが、どうして中条あやみ足が太いと言われるようになったのでしょう。ここでは、その原因を調べてみました。

中条あやみの足が太く見えるのはハーフだから?

中条あやみさんはイギリス人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフです。このため、欧米人の体つきの特徴を受け継いでいます。欧米人は日本人と比較すると、大腰筋が太いという特徴があるそうです。

中条あやみさんもどうやらこの特徴を受け継いでいるようです。中条あやみさんの足を見ていると、特徴的なのはヒップラインから足の付け根あたりがふくよかさです。

このため、中条あやみさんの足が太く見えることもあるのではないでしょうか。

中条あやみの足が太く見えるのは顔が小さいから?

中条あやみさんさんは身長169㎝の9頭身でとても顔が小さいです。このことも足が太く見える原因になっているのかもしれません。

顔が小さく体も細いため、撮影されるときの照明の当たり方や角度によって全体のバランスから足が太く見えることもあるのかもしれません。

中条あやみの足は短くない!むしろ長い!

中条あやみさんさんの足が短いという人もいるようですが、実際には短くはなくむしろ長いです。

中条あやみさんは身長169㎝で足の長さは85cmとネットでは言われているようです。この数字が正確な数字かどうかはわかりませんが、実際の画像で見てみても短いとは感じられません。

関連する記事はこちら

中条あやみはスタイル抜群!体型維持方法は?

中条あゆみさんはスタイル抜群という方も多いです。奇跡の9頭身と呼ばれることもあります。しかし、何もせずにこのスタイル維持をしているわけではどうやらないようです。その秘訣をここでは紹介しましょう。

中村あゆみは白湯を飲んでいる

中条あやみさんのスタイル維持の秘訣は、朝起きたときに白湯を飲むことです。それに、食べ過ぎてしまったなと思った翌日にはヘルシーな料理を食べたり、グリーンスム-ジーを飲んだりもしているそうです。

ちなみに、毎日3食食事は摂っているそうです。

スタイル維持に運動も欠かさない

中条あやみさんは運動もしているようです。ランニング用の公園で走っていると自身で語っています。

それに寝る前には、なんと腹筋を50回もしているとか。待ち時間があると、足を上げて腹筋を鍛えることも欠かさないそうです。

このように、中条あやみさんは努力してスタイルを維持しているようです。

ますます活躍が期待される中条あやみのこれからに注目!

中条あやみ足が太い、中条あやみ足短いという人もいるようです。モデル・女優として活動しているので、いろいろと言われることもあるのでしょう。しかし、実際には、足は太くもなく、短くもありません。

あれこれと言われるのは、人気のある証だとも言えるでしょう。

今後ますます活躍が期待される中条あやみさんにこれからも注目していきましょう。

関連する記事はこちら