高橋一生と森川葵の熱愛報道から破局までまとめ!破局原因は二股? エンタメ

高橋一生と森川葵の熱愛報道から破局までまとめ!破局原因は二股?

高橋一生さんは、落ち着きのある風貌で女性から人気を博しています。女優の森川葵さんと、年齢差カップルとして熱愛報道をされて世間を震撼させました。2019年1月に破局が報じられています。2人の破局の原因が二股であると言われています。真相を調査しました。

高橋一生と森川葵の破局原因は一体何?二股だった?!

森川葵さんは、高橋一生さんよりも15歳年下の年齢差カップルとして動向を注目されていました。2019年1月に、2人は破局していることを発表しています。

この報道を受けて視聴者や関係者は、破局の原因について、様々な説が飛び交いました。どのような理由で2人が別れに至ったのかを詳しくご紹介します。

高橋一生のプロフィール!

  • 生年月日    1980年12月9日
  • 出身地         東京都
  • 身長             175cm
  • 血液型          O型
  • 活動期間       1990年~

幼少時代の高橋一生さんは、周囲の人間と上手にコミュケーションが取れず何の習い事もしても辞めてしまうことを心配した祖母が児童劇団に入れました。発表会で演技をすると祖母が喜んだそうです。

演技に次第に目覚めた高橋一生さんは1990年に映画「ほしをつぐもの」で初主演をしました。その後は、ドラマで脇役として強烈な役を演じることが多くなり主役を張るほどに人気を得ています。

プライベートでは、母親が3回結婚していることで、異父兄弟が4人います。年の離れた弟のおむつを替えたり、家計簿を見たりと親代わりをしていたそうです。

森川愛のプロフィール!

  • 生年月日        1995年6月17日
  • 出身地            愛知県東海市
  • 身長                157cm
  • 活動期間         2010年~

森川青さんは2010年に人気雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディションに応募して5575名の中から激しい競争を潜り抜けて、グランプリに選ばれました。

専属モデルを卒業後は女優として映画やドラマと数多くの作品に携わっています。役割によってキャラクターの演じ方を変えていることから、カメレオン女優の異名を持っています。

芸能界の交友関係では、杏さんと東出昌大さん夫妻と仲が良く週に一回は、家に遊びに出向いて杏さんに食べたい料理を作ってもらうほどの間柄です。

高橋一生と森川葵に2019年1月破局報道が報じられる

2019年1月に高橋一生さんと森川葵さんの破局が報道されています。取材によると2018年の秋頃に2人は破局を迎えていたそうです。すでにお互いの友人には報告が終わっているそうです。

高橋一生と森川葵の破局の原因は多忙?

高橋一生さんは、2018年CM契約ランキングで1位を獲得し、ドラマでも次々に主演作品が放送されています。森川葵さんは、初めての舞台が主演という大役を任されて多忙状態でした。

お互いに時間を作りあうことが難しかったようです。高橋一生さんと森川葵さんとの別れを聞いた友人によると、会わない時間が増えて自然な流れで別れに至ったと語ったそうです。

高橋一生と森川葵の破局原因は結婚願望の違い?

森川葵さんは、高橋一生さんと結婚したいという願望を持っていたのですが高橋一生さんの方では、結婚する気が無い様子に対してガッカリしてしまい、次第に気持ちが冷めていったようです。

高橋一生と森川葵の破局原因は年齢差という見方も

高橋一生さんと森川葵さんは、熱愛報道を始めてされた時から世間は注目していました。森川葵さんには、これまであまり交際報道がされてこなかっただけに、興味を持った人が多いようです。

これだけ年齢差があると、価値観に違いが生じていたのではないかと言われています。2人の破局に対して「やっぱり大人の秘めた香のある女性と付き合って欲しい」というファンからのコメントもありました。

破局の原因は森川葵の二股?お相手は錦戸亮?

破局した原因の1つとして濃厚といわれているのが、森川葵さんがジャニーズ事務所のタレントである錦戸亮さんとの熱愛報道されたことで、二股交際が発覚したことが大きいと言われています。

プライベートで撮影したとされる森川葵さんと錦戸亮さんが、お互いに体を寄せあい仲良さげな様子で満面の笑みを浮かべている写真が出回ったことが決定打になったようです。

錦戸亮さんと外を一緒に歩いている女性の姿も目撃されています。しかし2人とも報道に対してコメントを一切していません。

二股ではなかった可能性も

森川葵さんと錦戸亮さんのプライベートで撮影されたと思われるツーショット写真には、不自然な点がありました。実は、この写真を撮影されたのが2014年ではないかとファンから指摘されています。

ツーショット写真が世に出回った2018年時点での森川葵さんの髪型は前髪をパツンと揃えた髪型ですが、写真の様子はワンレングスになっています。

この髪型をしていたのが2014年頃になるそうです。この頃に錦戸亮さんと連続ドラマ「ごめんね青春!」に共演していることから、仮に2人が付き合っていても、この時期であれば二股にはなりません。

森川葵の二股騒動に高橋一生がかわいそうの声が多発!

2人の破局を受けてネットからは、二股をかけられたことに気の毒であるという意見が多数寄せられました。「高橋一生さんを不幸にするやつは許さぬ」という強烈な怒りを覚えた人が多く見受けられました。

森川葵さんに対してバッシングの声が寄せられました。「森川葵は、世界の女を敵に回した」と高橋一生さんを擁護する人が多く一時期は、高橋一生さんに心配されていた人気も陰りも輝きを取り戻したようです。

高橋一生が「凪のお暇」に出演で話題に!大活躍で結婚はまだ先?

2019年7月スタートのTBSドラマ「凪のお暇」においてヒロイン黒木華さんが演じる「凪」の元彼役で元同僚である「慎二」役を好演して、ドラマが話題を呼んでいます。

仕事が出来て、周囲に対しても嫌味なく接する好人物を計算づくしで「空気を読みながら仮面を被り続け、時に疲れてしまう」という現代にありがちな身近さが共感を呼んでいます。

細かいニュアンスを伝えることが上手な高橋一生さんにとって、次々に来るオファーを楽しんでいるようで、どうやら結婚の話を聞くのは、まだ先のことであるようです。

関連する記事はこちら

高橋一生と森川葵の熱愛を振り返る!熱愛報道や馴れ初めは?

15歳も年下の森川葵さんとの交際に至った経緯として馴れ初めや、2人がどのようなデートで愛を深めていたのかを詳しく調査しました。

高橋一生と森川葵は2018年2月に熱愛報道!内容は?

2人の交際が大々的に取り上げられたのは2018年2月のことでした。高橋一生さんの部屋の合鍵を持ち、マンションに出入りする森川葵さんの様子を週刊誌「FLASH」に写真を撮影されていました。

高橋一生さんは、マスクに帽子を被る変装をして自宅マンションから仕事場に出かけていました。帰宅したのは、夜でしたがマンションの灯りが煌々とともっていて帰宅を出迎える森川葵さんが目撃されました。

高橋一生さんが、仕事に出かけている時間に、森川葵さんは、合鍵で部屋に入り帰りを待っていたのです。2人の様子を「合鍵おこもりデート」と名前を付けられています。

森川葵は過去に高橋一生が大好きとコメントしていた?

2人が交際に至った理由の1つに森川葵さんからの猛烈アプローチが功を奏したと言われています。元々高橋一生さんに対して好印象を持っていたことを、隠すことなく暴露していました。

森川葵さんは、自身のレギュラー番組であるNHKの「A-Studio」において2017年12月に放送された番組内で「一生様が大好きなんです」と熱く、高橋一生さんへの愛を語っています。

番組が終わった後で最後のコメントとして「一生さんの顔が好き、ドタイプ!」と興奮さめやらぬ様子で、森川葵さんは、感想を語っています。

高橋一生と森川葵の出会いはBSドラマの「プリンセスメゾン」?

高橋一生さんと森川葵さんは、2016年に放送されたNHKのBSで放送された連続ドラマ「プリンセスメゾン」で共演したことが、大きく2人の心を動かしたと言われています。

森川葵さんが演じる居酒屋に勤務する女性で家を買う事を目標として、不動産屋に通う日々を送り、高橋一生さんは、不動産屋の社員として家の購入を支援する役割でした。

高橋一生さんは、恋人ではなくビジネスライクに森川葵さんに接する内に徐々に優しさが見えてくるという心の変化を楽しみたい人にピッタリの作品です。

高橋一生と森川葵のデートは基本的に自宅マンションだった

森川葵さんは、プライベートで何も予定がなければ終日家に引きこもっているとインタビューで答えています。デートも2人が売れっ子であることから外に出ることが難しかったようです。

基本的にデートは、高橋一生さんの自宅に通っていたようです。森川葵さんが出入りする姿を何度か目撃されています。

関連する記事はこちら

高橋一生は結婚願望が薄い?いいイメージがない?

高橋一生さんは、テレビ朝日のドラマ「東京独身男子」で主演を務めており、設定としてあえて結婚を選ばない男性を演じ評価を得ています。どうやら私生活においても、同じように結婚願望が薄いようです。

ドラマの宣伝としてバラエティに登場した際には「自分は結婚できない」と明かしています。結婚に対してメリットが感じられないそうです。見かねた共演者の滝藤賢一さんが結婚のメリットをしっかりと伝えたそうです。

高橋一生の森川葵以外の彼女遍歴まとめ!

高橋一生さんは、これまでに複数の大物女優と浮名を流してきました。過去に交際した彼女について見ていきましょう。

高橋一生の彼女遍歴①尾野真千子

高橋一生さんの歴代彼女として有名なのは、女優の尾野真千子さんです。2人は、2010年に放送されたドラマ「MM9」で共演したことがきっかけで交際に発展したようです。

翌年2011年にフジテレビで放送されたドラマ「名前をなくした女神」では夫婦の役で共演しています。2人は同棲を開始していたようです。その後、尾野真千子さんはNHK朝ドラのヒロインとして抜擢されています。

芸人の、「ほっしゃん」さんと夜の街を相合傘で歩いたり、ドライブデートの写真を撮られ不倫報道としてスクープされると、高橋一生さんとの間に亀裂が入ったようで、程なくして破局を発表しています。

高橋一生の彼女遍歴②田中麗奈

美人女優で名高い田中麗奈さんとの交際が発覚したのは、2013年に手つなぎデートの現場を写真に撮られてスクープされたことが発端です。その後も堂々とデートしている場面を目撃されてきました。

結婚も近いと言われていましたが、2016年2月に田中麗奈さんが、一般人男性と結婚したことを発表しています。いつの間にか、破局していたようです。

高橋一生と森川葵の破局は二股とは言い切れない

高橋一生さんは、過去に大物女優との浮名を流してきました。2018年にスクープされた森川葵さんとの交際は年齢差が15歳という物珍しさで話題になりました。

しかし2019年1月には、破局を発表しています。原因は、森川葵さんによる二股と言われていますが他にも原因とされている理由があったようです。

どうやら2人の結婚に対する価値観の相違や、お互い多忙の身で時間を作れなかったことも関係しているようです。今後の熱愛報道に注目されています。