亀梨和也と深田恭子は結婚するの!?馴れ初めや共演作も紹介! 俳優

亀梨和也と深田恭子は結婚するの!?馴れ初めや共演作も紹介!

亀梨和也さんと深田恭子さんの関係はもう有名。最初こそ、すぐに破局するだろうとささやかれていましたが、予想を裏切って順調に愛を育んでいる様子……。しかし2017年内に結婚するのではないかという予想も外れ、二人の明日はどちらだ!?と数々の推測を呼んでいます。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

フライデーが激写!亀梨和也と深田恭子の結婚はいつ!?

2015年の2月ごろ、二人が一緒にいるところをフライデーが激写。この時は他にもスタッフがいたものの、この時期から二人の関係がささやかれることになりました。ドラマで何度か共演し、確実に愛を育んできたであろう二人の行く末は……?

昨年はいろいろなところで、年内に結婚するのではないかといううわさが飛び出していましたね。その理由の一つが、昨年11月2日で深田恭子さんが35歳を迎えたということ。35になるまでに結婚する可能性が高いのでは、と多くの人がにらんでいました。

しかし残念ながらこの予想は当たらず。では逆に一体いつ結婚するつもりなのか、と気が気ではない人も多いのではないでしょうか。水面下で確実に愛を育んでいるのか、それとも静かに二人の間にひびが入り始めているのか……二人の今を詳しく見ていきましょう。

亀梨和也のプロフィール

まずは亀梨和也さんのプロフィールを見てみましょう。これまで数々のドラマで活躍してきた亀梨和也さん。共演者と浮名を流した回数も数知れず。深田恭子さんともドラマの共演をきっかけに交際が始まっているようですね。そんな亀梨さんも現在32歳です。

  • 名前:亀梨和也
  • 生年月日:1986年2月23日
  • 出身:東京
  • 身長:171 cm
  • 血液型:B型

深田恭子のプロフィール

続いて、お相手の深田恭子さんのプロフィールを見てみましょう。深田恭子さんは現在35歳なので、亀梨和也さんより3歳年上。でも年齢なんて気にならないほどの美男美女カップルですよね。ただ結婚を意識する年齢でしょうから、そろそろ視野に入れているのではないかと考えられます。

  • 名前:深田恭子
  • 生年月日:1982年11月2日
  • 出身:東京
  • 身長:163 cm
  • 血液型:O型

結婚まで行くの?二人の馴れ初め①ドラマで共演

そんなお似合いカップルの二人は、どのようにしてであったのでしょうか。まず初めに二人が共演したのは、ドラマ「ジョーカー・ゲーム」。このドラマで、二人は恋人役を演じていますね。その役を通じて、恋が本気になってしまったようです。

もともと、深田恭子さんは共演者に恋をしやすいタイプのようです。これまでも何人かと浮名を流してきました。そのため亀梨和也さんとのうわさが浮上した時も、多くの人は「また深キョンのいつもの癖か」と思っていたようですね。それが思いのほか長続きしているので、話題になっているのです。

結婚まで行くの?二人の馴れ初め②濃厚なキス

ただ単にジョーカー・ゲームで共演しただけなら、ここまで本格的なうわさにはならなかったかもしれません。しかし注目を集めたがキスシーンです。初めて共演する二人でありながら、そのキスシーンは見ている方がドキドキしてしまうような濃厚なものでした。

そこで「こんな演技ができるなんて、本当に付き合っているんじゃないか」ということで注目され始めたんですね。報道によれば、練習も含めて20回くらいキスをしたという話もあるので、その過程で本格的に恋心が芽生えてしまったのかもしれません。二人とも撮影現場が楽しかったでしょうね。

結婚まで行くの?二人の馴れ初め③ベッドシーンも

しかし驚くべきことに、馴れ初めの物語はここで終わりません。というのもこのジョーカー・ゲームのあと、別のドラマ「セカンド・ラブ」で再び共演することになるのです。しかも撮影内容はキスシーンどころかベッドシーンまで。運命的なめぐりあわせですね。二人を結婚させたい人の陰謀でもあったのか、と思うくらいです。

そしてそこでのシーンも当然濃厚。前回のジョーカー・ゲームで愛が芽生えたものの、撮影が終了してからは二人はお預けを食らったようなものです。そこに、堂々とキスできる仕事が舞い込んで来たら……!実際こちらのドラマでも二人の絡みはあまりに濃厚で、とても単なる演技とは思えないものでした。

結婚まで行くの?二人の馴れ初め④マンションで密会?

馴れ初めはまだ終わりません。ここまでではまだ二人が交際しているとは言い切れませんね。もしかしたらキスの演技が異様にうまいだけかもしれません。しかしその後の2016年、二人が付き合っているということが事実として公になるのです。

二人の関係を暴いたのは日刊大衆。高級マンションで二人が密会していることを突き止めました。深田恭子さんが、亀梨和也さんの愛犬を連れて散歩をしている姿も近所の人に目撃されています。どうやらその時点で、半同棲状態だったようです。

亀梨和也と深田恭子は現在同棲している?その家は?

今現在のはっきりとした状態は分かりませんが、交際が続いているのは間違いなさそうなので、おそらく同棲していることでしょう。家の場所は代官山のあたりだといわれていますが、それも噂にとどまっています。かなり慎重にこっそりと逢瀬を重ねているようなので、なかなか情報が出てきませんね。

深田恭子の事務所はスタンバイOK!?

芸能人の結婚となると、壁として立ちはだかるのが事務所の存在ですよね。二人の事務所はどう思っているのでしょうか。確実なことは分かりませんが、深田恭子さんは結婚に備えてかなり事務所にアプローチを仕掛けているようです。というのも、ここ最近の深田恭子さんがかなりの仕事量をこなしているのです。

ベテランは通常、一つの仕事をこなしたら、しばらく休んでから次の仕事を受けるそうです。しかし深田恭子さんはデビューしたての女優のようにガンガン仕事をこなしている様子。これは事務所に莫大な利益をもたらし、その代わりに結婚を許してもらおうという作戦なのでは、と考えられています。

亀梨和也と深田恭子の関係を事務所はどう思ってる?

一方亀梨和也さんのジャニーズ事務所はそう簡単にはいかないかもしれません。岡田准一さんや森田剛さんが結婚したという経緯もあるので、事務所としても「これ以上は……」というのが本音なのではないでしょうか。どうなるかわかりませんが、いざ結婚しようとしたときに大きな障害になりそうですね。

亀梨和也と深田恭子が破局したといううわさ①

そんな二人ですが、破局したのではないといううわさも出ています。といっても芸能人同士が付き合っていると、些細なことで熱愛や破局のうわさが出るものです。実際いくつか話が出ているので、順番に見ていきましょう。まずは深田恭子さんがきわどい写真集を出した時のことです。

胸を強調したきわどい写真集を出したことで話題になった深田恭子さん。ところが「もし交際が順調ならこんな仕事しないのではないか」ということで、これがきっかけで破局説がささやかれました。しかしこれは、先ほど紹介した事務所に利益をもたらすための仕事の一環だったと考えられます。

つまり、破局したからこのような仕事をしたのではなく、結婚するための布石として引き受けたのではないか、ということです。もちろんどちらも推測ですが、特にこの期を境に二人の愛が冷めたという様子もないので、この破局説は間違いといえるでしょう。

亀梨和也と深田恭子が破局したといううわさ②

また、飲食店で振られたところを目撃したといううわさもありました。とある飲食店で亀梨和也さんが一人待っていたところ、1時間半が経過してから深田恭子さんが登場。しかしその後30分もたたないうちに深田恭子さんが立ち去ったというのです。

しかしこれも、破局を決定づけるものにはなりません。ちょっとした喧嘩ならどんなカップルでもあり得るでしょうし、他にもいろいろな原因が考えられそうです。飲食店で30分で帰ったから別れたというのは少し早計だといえるでしょう。

亀梨和也と深田恭子が破局したといううわさ③

まだあります。有名人だと短期間のうちに何回も破局したことにされて大変ですね。次のうわさは「ゆり」さんという女性の方と亀梨和也さんが交際しているという内容のものです。このゆりさんという方は、2013年にも亀梨和也さんと一緒にいてスクープされたことのある人です。

当時は極秘の海外旅行で二人が逢っていたということで話題になりました。その後も別の日に、二人がディズニーランドでデートをしている姿が目撃されたという情報があります。そのひとがなぜか今になって再びうわさになっているようです。ただ全く根拠がないので、ガセネタで間違いないでしょう。

亀梨和也の歴代彼女①杏

そんな亀梨和也さんは、深田恭子さんの前にも有名女性と数々の浮名を流してきました。その一部を見てみましょう。まずは杏さんです。「妖怪人間ベム」にて共演しました。同い年なのでうわさになりましたね。しかし杏さんは現在すでに結婚されているので、当時のこの話も単なるうわさだったのでしょう。

亀梨和也の歴代彼女②小泉今日子

小泉今日子さんともうわさになりました。小泉今日子さんといえば当時40歳。一方亀梨和也さんは20歳です。なかなかの年の差ですね。しかし相手は小泉今日子さんですから、大人の色気にやられてしまったということでしょうか。とはいえこちらも単なるうわさだったようですね。

深田恭子の歴代彼氏①東山紀之

深田恭子さんも数々の浮名を流していますね。共演者キラーとして名をはせてきた女優さんでもあります。まず有名なのが東山紀之さんとのうわさです。1999年のことなのでもうかなり昔ですが、東山紀之さんの部屋で深田恭子さんの誕生日を祝ったそうです。

深田恭子の歴代彼氏②有田哲平

「恋するハニカミ」という番組で共演していたようですね。こちらは2002年ごろの話です。お泊りデートが報じられていますね。とはいえ、単なる友達だったようです。そういえば今では結婚した有田さんですが、結構今までにいろんな女性とうわさになっていましたね。

深田恭子さんがうわさになった相手はまだまだいます。滝沢秀明さんや野島伸司さん、斎藤佑樹さん、内田朝陽さんなどなど……。熱しやすく冷めやすい性格のようなので、亀梨和也さんとの関係も今までと同じですぐに終わると考えられていましたが、まだ続いているようなので本気が感じられますね。

深田恭子と亀梨和也の結婚のうわさ・馴れ初めのまとめ!

以上、深田恭子さんと亀梨和也さんの関係やその馴れ初め、ささやかれているうわさなどについて紹介しました。今回の二人はかなり本気なようなので、今年中にはゴールインするかも?新しい情報が出るのをお楽しみに!