ミッツ・マングローブの素顔がイケメンでキムタク似?画像は?

ミッツ・マングローブさんの素顔についてはあまり広く知られていませんが、ブログで公開されたすっぴん画像について、キムタクに似たイケメンという情報もあれば、マンボウやしろさん似という声もあります。果たして実際のところはどうなのでしょう。

ミッツ・マングローブの素顔がイケメン!?実はキムタク似!?

ミッツ・マングローブさんのプロフィールと、ブログで公開されている素顔についての情報です。

素顔がイケメンと話題に?ミッツ・マングローブのプロフィール!

  • 本名:徳光 修平(とくみつ・しゅうへい)
  • 生年月日:1975年4月10日(44歳)
  • 出身地:神奈川県横浜市緑区
  • 身長:182cm
  • 体重:70kg
  • 血液型:B型
  • 学歴:慶応義塾大学法学部政治学科卒業→イギリス・ウエストミンスター大学コマーシャル・ミュージック学科中退

ミッツ・マングローブさんは英国伊勢丹の社長であった父親の仕事の都合で小学校・中学校時代はイギリスのロンドンで過ごしました。日本に帰国後は慶応義塾高等学校に通い、大学も慶応義塾大学へ進学しています。

慶応義塾大学を卒業後はイギリスのウエストミンスター大学で学びますが中退しました(理由は不明)。アナウンサーの徳光和夫さんはミッツ・マングローブさんの父親の兄で、伯父にあたる関係です。

整形を行わず女装を楽しむことを目的としており、男性に見えても構わないので、ニューハーフとも違う『女装家(自信で考案した呼称)』を名乗っており、考え方としてはドラァグクイーン寄りなのだそうです。

ミッツ・マングローブがブログで素顔を公開した理由とは?

ミッツ・マングローブさんは2015年2月14日の公式ブログにて「雪だより2015」というタイトルの投稿を行ったなかですっぴん画像をさらしています。

毎年クリス松村さんと松任谷由実さんの苗場コンサートに足を運んでいるらしいミッツ・マングローブさんが、クリスさんとの新幹線の待ち合わせに遅れたお詫びとして、車内で撮ったすっぴんを公開しました。

自らのすっぴんについて「キムタクに似てない?」とクリスさんに話しかけるも全く取り合ってもらえないといったコミカルなやりとりが綴られ、その後到着までには化粧をすませたようでいつもの姿になっていました。

ミッツ・マングローブの素顔は自称キムタク?

ミッツ・マングローブさんのブログでは冗談でキムタクと言っただけのようでしたが、この投稿にはいいねが3634件もつき、100件以上のコメントが寄せられました。

おもしろいという感想に混じってちらほらと「素敵」「かっこいい」「イケメン隠し」と言うコメントもあり、なかには羽生結弦選手や綾野剛さんに似ているという感想も上がっています。

ミッツ・マングローブさんの公式Instagramにはたびたび似ていると言われる古市憲寿さんとの2ショットも投稿されており、こちらは兄弟みたいだと好評です。

ミッツ・マングローブはブログですっぴんを度々公開してる?

ミッツ・マングローブさんは自身のブログでたびたびすっぴんを公開しているようです。

話題になった苗場の投稿の前年の同時期の投稿でもすっぴんでクリス松村さんと写真を撮っていました。

ミッツ・マングローブのすっぴんは自称洗顔後のRIKACO?

2013年3月28日のブログではクリス松村さんの撮影によるすっぴん画像も公開しており、コンセプトが洗顔後のRIKACOさんだそうです。

この投稿のコメントにも「かっこいい」「きれい」の他、長谷川博巳さんに似ているという声も上がっていました。

クリス松村さんとミッツ・マングローブさんは仲良しのようで、2014年9月19日のクリスさんのブログではミッツ・マングローブさんと一日おきに一緒に食事をすると明かしています。

ミッツ・マングローブには整形疑惑も?

ミッツ・マングローブさんは鼻の形が独特で、通った鼻筋のわりには鼻の穴が小さいという特徴があります。

そのため、整形(に失敗)したのではないかという声も上がりましたが、昔のミッツ・マングローブさんの写真を見ても同じ形をしているので、整形をしたということはないでしょう。

今日の美容整形の水準でもそのような失敗は考えられないと見られています。

ミッツ・マングローブの昔のすっぴん画像は?前から鼻は変?

ミッツ・マングローブさんの中学生時代の写真を見ても、現在と同じ形をしていることがわかり、整形疑惑がデマであったことは明らかです。

関連する記事はこちら

ミッツ・マングローブの素顔に対するネットやファンの反応は?

ミッツ・マングローブさんのすっぴんに対するネット上やファンからのコメントはどんなものが寄せられているのでしょうか。

ミッツ・マングローブのすっぴんはマンボウやしろに似てる?

ミッツ・マングローブさんのすっぴんが公開された時、マンボウやしろさん似ではないかとも言われました。

マンボウやしろ(家城 啓之:やしろ・ひろゆき)さんは1976年生まれの43歳、元お笑い芸人で現在は演出・脚本を手がけたりラジオパーソナリティーを努めたりもしています。

上の画像の左側がマンボウやしろさん・右側がミッツ・マングローブさんですが、2人の顔を並べてみると確かに特徴や雰囲気がどことなく似ています。

ミッツ・マングローブの素顔に対するファンの反応は?

ミッツ・マングローブさんがすっぴんをさらした日のブログに寄せられたコメントをご紹介します。

好意的なコメントが多数寄せられており、ミッツ・マングローブさんの人気の高さが伝わります。

  • 「かっこいいじゃないですか!」
  • 「素の修平さん、素敵ね」
  • 「イケメンです。」
  • 「かなりかっこいいです」
  • 「キムタクと言うより絶対、綾野剛に見えます。」

(引用:ミッツ・マングローブオフィシャルブログ)

他にも、KABA.ちゃんがTVでミッツ・マングローブさんのことを「男も女もできる」と誉めていたようです。

ミッツ・マングローブは素顔だけじゃなく学歴・経歴もすごい?

女性の格好をしているときもスタイリッシュで、男らしい格好をすれば高身長のイケメンで、ブログもとても面白く、頭の良さがのぞきます。

ミッツ・マングローブさんはイギリスのロンドンで小中学校時代を過ごした帰国子女です。高校は慶応義塾高校で、大学も同大学の法学部を卒業しました。

大学卒業後は再び渡英し、ウエストミンスター大学に学びますが2年で中退しています。ミッツ・マングローブさんは活字の暗記に関して学習障害があるそうなのですが、それにも関わらず非常に高い学歴の持ち主です。

ミッツ・マングローブの最新情報は?素顔がイケメンでも昔はやばかった?

ミッツ・マングローブさんの近況や、昔の様子についてご紹介します。

ミッツ・マングローブが「熱視線」をリリース!語った昔の自分とは?

「熱視線」とは、ミッツ・マングローブさんが「週刊朝日」に連載してきた2年を超す期間のコラム「アイドルを性(さが)せ!」をまとめて2019年8月に出版された単行本です。

AERAドットには最新コラムが掲載されていますが、2019年8月28日にはネットで少数派が声を上げやすくなった風潮について、性的少数派の立場からの考察が述べられ、とても内容の濃く興味深い文章です。

その中で自身の昔について触れた部分があり、若かりし頃にはマイノリティとしての葛藤を抱えて生き方を模索し、いつか成功して国民の義務を果たそうと考えていた頃の思いが描かれていますのでご紹介します。

私の20代は、傍から見ればそれはそれはお粗末なものでした。大学を出ても就職せずに歌ばかり歌って、いつの間にかプロのドラァグクイーンになり、夜の生活にどっぷりな毎日。(中略)母親にはよく「アンタのやってることはただの居直り強盗だ」と言われたものです。

(引用:AERAドット)

ミッツ・マングローブさんに会いに行くこともできる!

葛藤の日々を乗り越えて自分の居場所を確立し、現在では自身の持ち味や知性を存分に発揮して大活躍中のミッツ・マングローブさんについて、すっぴん画像もまじえてご紹介しました。

東京の新丸の内ビルには、ミッツ・マングローブさんがママとして水曜日と金曜日に顔を出す「来夢来人(らいむらいと)」というバーがあります。

女性専用ですが、女性と一緒なら男性の入店も可能とのことです。ミッツ・マングローブさんの人柄に興味を持たれた方は、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

関連する記事はこちら