泉里香は実写版セーラームーンに出演していた!貴重な画像や動画は? エンタメ

泉里香は実写版セーラームーンに出演していた!貴重な画像や動画は?

泉里香さんが過去に実写版セーラームーンにセーラーマーキュリーとして出演していたと話題になっているようです。その時の画像や動画を集めてきたので紹介します。また、豊胸や整形疑惑もでているようですが、実際どうなのかも紹介していきます。

泉里香は実写版セーラームーンに出演していた!?

泉里香さんは過去に実写版セーラームーンにセーラマーキュリー役として出演していたそうです。セーラーマーキュリーとして出演していた時は浜智咲という芸名で活動していたみたいです。

その当時の画像や動画がいくつかまだ残っているようなので紹介していきます。

また最近では実写版セーラームーンに出演していた女優さんたちが集まっていたことも話題になったようで、再び注目されているようです。

セーラームーンに出演?泉里香のプロフィール!

  • 名前:泉里香(いずみ りか)
  • 生年月日:1988年10月11日
  • 血液型:A型
  • 出身地:京都
  • 身長166cm

泉里香さんは芸名を過去に3度変えたことがあるようで、現在の芸名で4個目になるそうです。最初はセーラームーンに出演していた、「浜智咲」という芸名みたいです。

その後は「梨華」という芸名に変わり、次に「泉里果」に変わっていったようです。3個目で読み方は「いずみりか」に決まったようですね。

泉里香はセーラームーンの実写版に出演していた?セーラーマーキュリー?

泉里香さんは女子中高生向けのファッション雑誌でモデルをしていたそうですが、その時にセーラーマーキュリー役として出演のオファーがきたそうです。

放送時間が土曜日の7時30分から8時までのゴールデンタイムに放送されていたようです。

泉里香のセーラームーン時代の画像は?

泉里香さんのセーラームーン時代の画像はいくつかネット上でも残っているようです。

本人達は黒歴史に近いなどと言っているようですが、ネットの反応は多くが可愛いというプラスな意見が多いようです。

上記の画像は全員集合している時の画像のようです。スタイルもよく美人さんなので、丈の短いスカートもすごく似合っています。

こちらの画像はセーラーマーキュリーになっていない時の画像とマーキュリーになったときの画像です。

現在の画像も載せられていますが、現在もセーラームーン時代の画像もどちらも可愛さ満点です。

泉里香のセーラームーン時代の動画は?

こちらがセーラームーン時代の動画になります。ドラマだけではなく、舞台もおこなっていたようで、舞台時の動画になります。

5人とも現在はモデルや女優業の方達ですが、当時はアイドルのような歌ったり踊ったりもしていたようです。

泉里香はセーラームーン出演時「浜千咲」として活動

セーラームーンに出演していた頃は「浜智咲」として活動していたようです。当時は15歳くらいだったようで、セーラームーンに出演しながら平行で雑誌モデルもしていたようです。

関連する記事はこちら

泉里香は実写版セーラームーン出演時と顔・胸が違う?

泉里香さんは実写版セーラームーンに出演していた頃と現在とでは、顔や胸がだいぶ変わっていると話題になり、整形疑惑が疑われているようです。

また、胸が大きいことからも豊胸疑惑もでており、ネットでは話題になっています。どのように変わっていったのか過去の画像を辿りながら紹介していきます。

泉里香はセーラームーン時代と胸のサイズが違うと話題に?豊胸なの?

泉里香さんの現在とセーラームーン時代とは胸の大きさが違うと話題になっています。

しかし、セーラームーン時代は15歳とまだまだ発育中の期間でもあるので、その後大きく育ったのではないかとも考えられています。

その一方で胸の大きさに違和感を感じた人たちは、やはり豊胸をしているのではないかと言われているようです。

泉里香は胸が大きいのがコンプレックスだった?

泉里香さんはバラエティ番組で胸が大きいのがコンプレックスだと発言をしているようです。

また、泉里香さん自身のブログでも自分の水着姿の画像などは1つもアップされておらず、少なくとも自分の胸に自信を持っているというのはなさそうです。

泉里香の豊胸説はデマ?

holdosi / Pixabay

ネットでは豊胸説が濃厚のようですが、実際には画像の角度によって大きくみえたり、小さく見えたりしているだけだという考えがあるようです。

実際に豊胸でサイズアップをしようとすると泉里香さんの胸ほどサイズアップをさせるのは中々難しいようです。

ネットで出回っている水着姿なども仕事で撮ったものがほとんどのようで、本人は自分の胸にコンプレックスを抱いているようなので、豊胸はデマの可能性が高いようです。

泉里香はセーラームーン時代と現在で顔も違う?整形?

また、泉里香さんはセーラームーン時代と現在では顔が変わっているということから整形疑惑もでているようです。

確かに、セーラームーン出演時の時と比べると顔の雰囲気変わっているようにも感じます。

泉里香の「泉里果」時代の画像は?

泉里果時代の画像ですが、輪郭が大きく変わったり、パーツにも変化がないことから以前の顔から成長しただけのようにも見えます。

目頭切開をした時に出る切り込みもないことからメイクや成長で変化しただけというのが一番可能性が高いようです。

泉里香の大学卒業時の画像は?

上記の画像は泉里香さんの大学卒業時の画像になります。雰囲気がガラリと変わっていおり、一瞬泉里香さんにはみえませんが、面影が残っていますね。

髪色やメイクが見慣れているものと違うので、雰囲気が変わっていますが、特に顔のパーツや輪郭が大きく変わっているということもないようです。

泉里香の整形説もデマかも?

Comfreak / Pixabay

時系列ごとに泉里香さんの画像を見比べましたが、整形をしているような形跡はありませんでした。

セーラームーンに出演していた時が15歳ぐらいだったようなので、成長とともに顔の雰囲気も変わっていたっという可能性が高いみたいです。

泉里香は今でも実写版セーラームーンのキャストと繋がりがある?

泉里香さんは今でも実写版セーラームーンのキャストと繋がりがあるようで、定期的に集まりに参加しているようです。

最近で5人集まったのが平成最後の肉の日ということで2019年4月30日に集まったようです。個々で会うことはよくあるようなのですが、全員集合したのは久しぶりのようでした。

また、「戦士会」として定期的に集まっているようで5人の楽しそうな雰囲気からも現在も深いつながりがあるのだということがうかがえます。

泉里香はセーラームーン時代から変わらぬ美貌で活躍!

泉里香さんはセーラームーン時代から美人さんでしたが、現在もその美貌は衰えておらず雑誌やモデル、タレントとして様々な場で活躍しています。

セーラームーン出演後は芸能活動を休止されていますが、2004年から活動を再開して現在にいたるようです。

2012年にはモグラ女子として大ブレイクし、様々なテレビ番組やメディアで取り上げられました。そこからは順調にファッションモデルなどの仕事をこなしているようです。

泉里香はセーラームーン出演後に芸能活動を休止

cuncon / Pixabay

泉里香さんは実写版セーラームーン出演後に芸能活動を休止しています。理由は明かされていませんが、当時は若かったこともあり将来のことや学校の方に力を入れたかったのかもしれません。

実際に明治大学を卒業されているので、勉強に集中したかったのではないだろうかと考えられているようです。

泉里香のその後の経歴は?

2004年には芸能活動を再開して、芸名をいくつか改名しながら現在の泉里香さんに至っているようです。

また、2012年にグラビアとアイドルを両立する「モグラ女子」としてブレイクしてテレビ番組にも大きく取り上げられました。

最近ではVisとのコラボアイテムを販売しており、ファッションモデルとして大活躍されているようです。

若い頃の美貌はそのまま

現在はネットで腹筋がすごいとも有名になっており、様々な業界で活躍されている泉里香さん。仕事が忙しいことを言い訳にせずに体型管理もストイックにおこなっているようです。

整形や豊胸疑惑も一時期出ていましたが、そのほとんどはデマの可能性が非常に高いようで、成長と泉里香さんの努力の賜物のようです。

現在ではファッションモデルとしても大活躍しており、徐々に活躍の幅が広がっている泉里香さんですが、これからも芸能界でどのような活躍をしてくれるのか楽しみですね。

関連する記事はこちら