井上尚弥の嫁は咲弥さんで美人すぎ!?減量食がすごい!夫婦仲は?

イケメンでボクシング界でも素晴らしい成績を残している井上尚弥さんですが、結婚してお嫁さんも美人だと話題になりました。今は子供もいるようで、円満な生活を送っているようです。現在の夫婦仲や話題になった減量食のことなどを詳しく紹介していきます。

嫁が完璧すぎる!?井上尚弥のプロフィール!

  • 名前:井上尚弥(いのうえ なおや)
  • 生年月日:1993年4月10日
  • 出身地:神奈川県
  • 職業:プロボクサー
  • 所属事務所:ホリプロ

高校生の頃はアマチュアで活躍していたようですが、ボクシング界で初めて7つのタイトルを獲得しました。

プロになった後も様々な大会で優勝を勝ち取り、ボクシング界では有名な人になりました。またイケメンでもあることからテレビにも出るようになり、世間でも注目されるようになりました。

関連する記事はこちら

井上尚弥の嫁が美人すぎる!?名前や顔写真をチェック!

ボクシング界で優秀な成績を題している井上尚弥さんですが、お嫁さんが美人すぎるとしても話題に出ています。

一般の方なので、顔だしはほとんどしていないようですが、結婚式の時の写真や井上尚弥さんが優勝した時などに顔を少しだけ出したこともあったようです。

また、井上尚弥さんの仕事を少しでも手助けするように減量食や普段の食事も作っているようですが、その料理が完璧すぎると話題になりました。

井上尚弥の嫁は咲弥さんで超美人!?写真はある?

井上尚弥さんのお嫁さんの名前は咲弥(さや)さんというそうです。顔出しなどはほとんどしていないようですが、結婚式の時の写真がSNSで上がっており、そこから顔が分かったようです。

2015年、一般女性の咲弥さんと結婚!プロポーズの言葉はなかった?

2015年に咲弥さんと結婚した井上尚弥さんですが、プロポーズの言葉はなかったようです。結婚まえから同棲はしていたようで、結婚する際に「結婚するの?」と井上尚弥さんに聞かれたようです。

結婚をする時にプロポーズではなく、質問するという形はあまりみないので、メディアでも結婚をする際のエピソードはよく取り上げられているようです。

井上尚弥は高校卒業した時から結婚しようと決めていた?

井上尚弥さんと咲弥さんは高校生の頃から付き合っており、井上尚弥さんの方は高校卒業した時から咲弥さんと結婚しようと決めていたようです。

また、結婚しようと決めてからはさらにボクシングで負けられないという気持ちが強くなり練習に励むことができたようです。

現在では子供もできたので、負けられないという強い気持ちは現在も続いているようで、結婚できたからといって気持ちを緩めたことはないようです。

井上尚弥と嫁・咲弥さんの出会いは?

井上尚弥さんと咲弥さんの出会いは高校入学直後だったようです。当初クラスは離れていたようですが、友達の紹介で出会うことができたようです。

知り合った年の7月頃に井上尚弥さんから交際を申し込んで、家族ぐるみでお付き合うするこができたようです。

また、2人の実家は徒歩10分ほどの所だったということもあり、お付き合いしやすかったようです。

告白は嫁・咲弥さんに誘導された?

kalhh / Pixabay

井上尚弥さんはインタビューで交際を申し込んだ時に咲弥さんに誘導されたような発言をしていたようです。

咲弥さんに付き合ってもないのに、連絡をとったり学校へ一緒に行ったりしてるけど、どういう関係なんだろうということを言われたのがきっかけで付き合おうかという流れになったようです。

結婚の時も質問形式聞いているので恋愛は案外奥手な人なのかもしれません。

咲弥さんの職業は?元ペットショップの店員?

amayaeguizabal / Pixabay

咲弥さんは結婚する当時はペットショップの店員として働いていたようです。元ペットショップ店員という情報が多いことから結婚してからはペットショップ店員を辞めたのでは推測されています。

咲弥さんのサポートぶりがすごい!?

sasint / Pixabay

井上尚弥さんはプロボクサーなので減量をしなければならない時期があります。過去に8kgほどの減量をしなければいけない時もあったようです。

その時の咲弥さんのサポートぶりが献身的ですごいと言われています。井上尚弥さんの栄養士や母親の美穂さんに相談して料理を日々作っていたそうです。

そのメニューは多彩で味も飽きないように作っており、おまけに低カロリーという減量期にはありがたい食事メニューだったと言われています。

井上尚弥の母・美穂さんも絶賛?

JillWellington / Pixabay

このようなサポートぶりは井上尚弥さんの母親でも美穂さんも絶賛していたようです。高校生の頃から気遣いができると言われていましたが、健康面では咲弥さんにほとんどまかせているようです。

料理面やサポート面で専属の栄養士さんや美穂さんに頻繁に相談していたようで、母親である美穂さんは咲弥さんの料理には絶賛しているようです。

咲弥さんの手料理がプロ並み!?メニューが完璧すぎる?

Daria-Yakovleva / Pixabay

咲弥さんの手料理はプロ並みのようで、インスタグラムにあげていた料理の画像はからネットでは賞賛の声が上がっていました。

低カロリー高たんぱくを意識しており、量が少なく料理の品が多いので、栄養も偏ることなく毎回出しているようです。

井上尚弥さんが契約している専属の栄養士さんとも相談しながら料理を作っているということで、栄養を考慮して果物や野菜を使ったスムージーなども作っているようです。

井上尚弥と嫁の夫婦仲はいい?子供はいる?

美人で料理上手な咲弥さんと井上尚弥さんの夫婦仲は現在とても良好なようです。また、子供も現在は男の子が1人いるようで、幸せな家庭を築いているようです。

また、井上尚弥さん自身が子供は3人欲しいと言っていたこともあったようで、まだまだ子供が増えるのではないかと楽しみにしている人もいるといいます。

一時期家族内でゴタゴタがあるという話がでており、不仲説がが浮上していまいしたが、咲弥さんとのゴタゴタではなく、コーチをしてくれている実の父親とケンカしたことを指していました。

井上尚弥に子供はいる?名前や顔写真は?

井上尚弥さんと咲弥の間には現在1人の男の子がいます。名前は明波(あきは)君というそうです。

明波君が誕生したころ、噂でダウン症ではないのかという話題が出ていたようですが出どころも不明で全くのデマだったようです。

現在もすくすくと元気に成長しており、井上尚弥さんも咲弥さんも愛情をたっぷり注いで子育てをしているといいます。

新しい子供の予定は?子供は3人欲しいと語っていた?

現在のところ、子供は明波君だけのようですが、結婚した当初は子供は3人欲しいと井上尚弥さんが言っていたようです。

そのため、これから2人め、3人めと子供が生まれる可能性も十分あるようで、周りからも楽しみにされているといいます。

井上尚弥のインスタには仲睦まじい家族ショットも!

井上尚弥さんのインスタに家族仲良く生活を過ごしている投稿がいくつもあるようです。明波君と一緒にお風呂に入っている投稿もしており、大切に明波君を育てていることが伝わります。

子育てを咲弥さんに全部押し付けることもなくできる事は積極的に子育てを手伝っている井上尚弥さんの姿もでており、イクメンだと評判も高いようです。

また咲弥さんの手料理もアップしていることもあり、夫婦仲も良好で幸せな家庭を築いているようです。

井上尚弥が家族内でゴタゴタ?噂の真相は?

geralt / Pixabay

一時期、家族内でゴタゴタがあってというコメントから不仲説が出ていたようですが、このゴタゴタは咲弥さんとのではなくコーチをしている実の父親とケンカしていたことを言っていたようです。

試合に出る前から腰を痛めいた井上尚弥さんはそのことを隠して試合に出たようですが、試合中に腰が痛いことが父親に伝わってしまったといいます。

それを心配した父親が何度も大丈夫か尋ねたようなのですが、試合に必死になっていた井上尚弥さんは冷たい態度をとってしまいそこからケンカになってしまったようです。

イクメンな姿もかっこいい

ボクシングで優秀な成績を収めている井上尚弥さんですが、子育ても積極的にされているようでその姿からも家庭を大事にしていることが感じ取れます。

幸せな家庭を維持するためにも試合に負けられないとボクシングへのモチベーションもあがっているようで、今後の活躍も十分期待できます。

これからボクシングでどのような活躍を見せてくれるのか、また明波君の成長も楽しみに現在の井上家を見守りたいですね。

関連する記事はこちら