大野智がついに結婚!?現在の彼女はだれ?最新熱愛報道をチェック! エンタメ

大野智がついに結婚!?現在の彼女はだれ?最新熱愛報道をチェック!

国民的アイドルグループ嵐の大野智さん、これまで結構熱愛報道でスクープされています。いよいよ迫ってきた2020年12月31日活動休止後、結婚の可能性も高いのではと言われています。大野智さん、結婚するなら現在の彼女誰なのか、歴代の彼女の話も含めて紹介して行きます。

活動休止で結婚!?大野智のプロフィール

大野智さんは、1980年11月26日生まれ、現在38歳です。東京都三鷹市出身です。身長は166cm、血液型はA型です。所属事務所はもちろんジャニーズ事務所です。

母親がジャニーズ入りを進めました。あまり芸能界には興味はなかったものの、仕事をするうちダンスの楽しさに目覚め、1997年から2年間、実家を離れて京都の舞台に出演するなどしてダンスの技術を磨きました。

1999年11月3日より、男性アイドルグループ嵐のリーダーを務めています。

大野智が結婚!?現在の彼女は誰?活動休止後に入籍!?

現在、大野智さんの彼女と噂されてるのは、女優の波瑠さんです。ドラマでもバラエティ番組でも、相性が良さそうに見えます。結婚まで考えているという話もあります。

大野智が結婚?現在の彼女はだれ!?

2019年現在、大野智さんが結婚まで考えていると、噂さがあるのは女優の波瑠さんです。噂ではありますが、指輪を渡したとかいわれています。

大野智と波留に熱愛報道!?結婚の可能性も?

嵐の活動休止後に何をしたいのか、大野智さんのしたいことの中に「結婚」が入っている可能性は非常に高いと言われてます。

ジャニーズアイドルというのはプライベートが謎に包まれているので詳細は不明ですが、波瑠さんに指輪を渡しているとの噂もあり、嵐としての活動が終了し、芸能活動を休止した後に結婚に踏み切る可能性が高いと思われます。

大野智と波留の馴れ初めは?ドラマ共演がきっかけ!?

2人が知り合ったのは、2016年4月から6月に日本テレビ系で放送されたドラマ「世界一難しい恋」ですが、ドラマ共演前に、日本テレビ系バラエティ番組「嵐にしやがれ」に波留さんがゲストで出演しました。

「大野智の作ってみよう」では、波留さんの大好物であるお好み焼きを、大野さんと波留さんが協力して作りました。最初はぎこちなかった2人が、大きなお好み焼きを返す頃には、息があってきて見事に返していました。

大野智は波留だけ名前で呼ぶ!?

嵐の二宮和也さんがラジオ番組の中で、大野智さんが嵐以外の人を名前で呼ぶのを見たことが無いと発言しています。そんな訳で、大野さんが珍しく名前で呼んでいる、波瑠さんと佐藤健さんは印象に残っているそうです。

大野さんが「波瑠ちゃん」「健くん」と親しげに呼ぶ様子から、3人がとくに親密なことが伝わってきます。3人だからと言っても、三角関係とは無縁です。

大野智に結婚願望はある?

結婚願望がないことはない、と言うのも2人でする事よりも、1人でする事の方が重要と考えているからです。大野智さんには、絵を描いたり、釣りをしたりする時間が大切なんです。結婚もいいけどのレベルでしょうか。

活動休止は結婚のため?

活動休止後も5人は事務所に残り、個々に活動をする予定です。4人は芸能活動を続けていくようですが、しかし大野さんだけは無期限休養を宣言しています。それも結婚を意識しているのではと言われる原因です。

普通の生活がして見たいと言う大野さん、何か芸能活動以外にやりたい事があるからでしょう。そのメニューには、絵画や釣りも入っているかもしれませんが、当然結婚もその一つとなっているでしょう。

大野智の結婚にファンの反応は?

max60500 / Pixabay

大野さんのファンからはネット上で、ショックを隠せないといった内容のコメントが多く寄せられました。それは結婚に対するショックではなく、芸能活動を休止し、芸能界から距離を置く事に対するものでした。

大野智は過去にも熱愛報道が!結婚秒読みだった?

大野智さんには、これまでも多くの女性との熱愛報道がありました。中には結婚秒読みかと思われるものもありました。あらためて見てみると、結構危ない事件もあったんですね。

①デート写真流出で交際発覚!?夏目鈴

都心の岩盤浴施設から姿を現した、大野智さんと長身のスレンダーな美女のツーショットを、写真週刊誌「フライデー」にスクープされたのは、2015年9月上旬の金曜日、夜10時半過ぎのことでした。

大野さんの恋人の長身の美女は元女優の夏目鈴さんでした。 夏目さんは女優業だけでは食べていけず、西麻布のバーでバイトしていた所、そこに来店した大野さんと仲良くなったという訳です。

岩盤浴の後2人はタクシーに乗り込み、大野さんの住むマンションへ向いました。2人はつき合ってすぐ一緒に暮らし始め、夏目さんは芸能活動を休止し、マンションで家事に励み、忙しい大野さんを支えているようです。

破局の理由は?一部では復縁の噂も

Tumisu / Pixabay

大野さんは夏目さんと同棲するに当たり「マスコミに見つかったら終わり」と、約束していたという噂があります。事実、熱愛報道の直後に女性との「絶縁」を宣言しています。事前に交際条件を提示していたのでしょう。

一方、2016年に2人がオーストラリアで密会したという噂があります。大野さんがKIRINのCM撮影に行った時、夏目さんが現地に留学していたからです。やはり結婚まで考えていたのでしょうか。

②密着写真が流出!吉野公佳

2003年、大野智さんと吉野公佳さんは、舞台「センゴクプー」で共演しました。それがきっかけで仲が良くなったようで、2008年に熱愛報道が出ました。きわどい写真が出て、誰もが交際していると思いました。

実際2人は、2007年頃に破局していて、破局後の報道と言われています。それとは別に、ただの飲み友達で酔っぱらった流れという可能性もあります。

③過激な絡み写真が流出!AYA

2008年の夏、大変衝撃的な写真と記事が週刊誌「週刊現代」でスクープされました。その内容が、2005年の夏男女複数でカラオケに行き、大麻を吸引したあと、女性とマンションに行ったというものでした。

週刊誌に証言したのはAV女優のAYAさんです。AYAさんらしき女性らと淫らに絡んだ写真に写っているのが、大野智さんです。大麻か、酔っぱらっていたのか不明で、ジャニーズ事務所は事実無根と否定しました。

芸能活動がうまくいっていなかったAYAさんが、話題を作るために週刊誌に売ったのではないかとも言われています。尚、AYAさんは2010年10月、渋谷区恵比寿の自宅マンションのから飛び降り自殺しました。

④ドラマ『魔王』で共演!小林涼子

2008年、大野智さんと小林涼子さんは、TBS系テレビドラマ「魔王」で共演しました。とても仲が良さそうで、クランクアップの時は、大野智さんが小林涼子さんの頭をポンポンと、とても親しくしていました。

こういったことから熱愛が噂されていました。ただ、この2人の関係は、単にファンが妄想しただけで熱愛の事実はなさそうです。

⑤地元が同じで仲良し!?石原さとみ

2017年公開の映画作品「忍びの国」で、主演の大野智さんの希望で実現した共演者=ヒロインが石原さとみさんです。劇中では、大野さんと夫婦を演じています。

大野さんは石原さんのデビュー当初からの大ファンで、2012年の「ひみつの嵐ちゃん」では、ゲストの石原さんに、自分が釣った甘鯛の魚拓をプレゼントするなど、周りが見ても特別な対応をしています。

また、2人は地元が一緒で、撮影の合間は地元トークで盛り上がりました。両者ともにいい年でフリーですから、撮影中に距離が接近するのはよくあることです。さてその行方は、結婚の可能性はどうなったのでしょうか。

⑥目撃情報多数?市川由衣

大野智さんと市川由衣さんの熱愛疑惑の元となったのは、2人が共演したバラエティ番組でとても親密そうだったためです。またデートの目撃情報がすごく多かったことも熱愛に拍車をかけました。

具体的な目撃情報ですが、2人が遊園地、買い物、カラオケ、旅行先などでデートしているのを見たというものが多いようです。他に2人が居酒屋で飲んでいたりとか、中野の交差点で見かけたというものありました。

⑦卒業は交際のため!?大島優子

大野智さんが日本テレビ系バラエティ・クイズ番組「宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!」に出演した際に、大島さんを「ちゃん」付けで呼んでとても親しそうだったため、熱愛疑惑が出てきました。

そこからは、大島優子さんと大野智さんのデートを目撃したとか、大島さんの卒業理由は大野さんとのお付合いのためなどと噂があるようですが、どれも正確な情報ではありません。

「ちゃん」を付けただけで、熱愛の噂が出てしまうのも大変ですね。

大野智の恋愛観は?結婚相手の条件はある?

大野智さんの結婚相手についは、本人の口から望ましい条件などが発信されています。

大野智の結婚相手の条件は?

大野智さんが望ましい相手、結婚相手について次のように言っています。性格はおとなしくて、我慢強い子だそうです。そしてさっぱりしている人がタイプだそうです。

一方、嫌いなタイプ・苦手なタイプは、ブリッコや我慢出来ない人、自己中心のワガママな人だそうです。ようするに、相手の都合に振り回されたくないのです。

大野さんは、絵画も上手ですし、釣りも好きですし、多趣味です。自分の時間もしっかり確保したいのかもしれません。結婚するにしても、それを理解してもらう必要があります。

大野智の恋愛観は?

silviarita / Pixabay

大野智さんをその気にさせる方法をきかれて、次のように応えています。

なんだろうなぁ?あ…わかった!匂い。いい匂いするとくっついて行きたくなるもん。あるよね?どぎつい香水の匂いとかじゃなくていい匂いの人ってついて行きたくなる。ずっと嗅いでいたくなる。変態だよね

(引用:NAVER)

あたらしい世界

国民的アイドルグループ嵐のリーダー・大野智さん、間もなく大きな転換点をむかえます。以前から芸能界に席を置き、嵐になってから約20年、ひたすらアイドルを演じてきました。あまりに特殊な人生だったでしょう。

2021年を迎える時、大野智さんはあたしい世界に入っていきます。そこで何が変わるのか、何が待っているのか、何をはじめるのか、何がしたいのか、本人は決めているのかもしれませんが、未だわかりません。

それでも、なんでも、きっとあたらしい世界はすばらしい世界だと確信します。そうです、大野智さんの可能性は無限大です。