てんちむの天てれ時代の画像やエピソードは?昔が壮絶?現在は? タレント

てんちむの天てれ時代の画像やエピソードは?昔が壮絶?現在は?

現在はyoutuberで活躍しているてんちむさん。昔は天てれに出演しておりその時からかわいかったようです。また天てれ卒業後は父が他界してしまい、グレてギャルになったり母との確執もあったりと壮絶な過去もあったようです。今回はてんちむさんの過去と現在を紹介します。

てんちむの天てれ時代がかわいい!画像やエピソードは?

てんちむさんの昔は天てれに出ており、可愛いと話題になっていました。また、天てれ時代は優等生キャラとして出ていたようで、真面目さとあどけなさの可愛さがありました。

また、天てれ時代の時はジュニアアイドルとしても活躍していたようです。すごく人気があったため写真集なども出していたようです。

また、天てれ時代は栃木から東京も通って芸能活動をしていたようで、移動距離は2時間もあったそうです。人気があったことから天てれ時代はすごく多忙だったようです。

てんちむのプロフィール!

  • 名前:橋本甜歌(ハシモト テンカ)
  • 生年月日:1993年11月19日
  • 身長:163cm
  • 出身:中国
  • 血液型:AB型

てんちむさんは母親が中国の方だったようで、生まれは中華人民共和国北京市のようです。小学校5年生の時に天てれのレギュラー主演になり、3年間主演をやりぬいたようです。

てんちむは天てれに出ていた?天てれ時代の画像は?優等生キャラ?

天てれ時代は優等生キャラとして出演していたてんちむさん。上記の画像もメイクも制服を着て優等生っぽい雰囲気がでています。

ただ、本人は天てれ時代の自分をぶりっ子キャラと言っているようで、普段の喋り方や雰囲気と変えていたようです。

上記の画像も子供の良さを生かした、爽やかで可愛らしい画像です。子供の頃から顔が整っていたので、天てれ時代の頃から人気が高かったみたいです。

優等生キャラとして出ていたので企画なども一生懸命取り組んでいたようです。しかし、一生懸命の中にも天然のようなボケが入っていることもあり、そのギャップが可愛らしく感じるようです。

てんちむさんは天てれ時代「カリスマ小学生」と呼ばれていた時期もあったようです。本人は「カリスマ」の意味が分からず辞書で調べたこともあったみたいです。

顔が整っているので、上記の画像のようなウルフカットも良く似合っています。美人さんなので可愛いもカッコイイも両立できています。

てんちむの天てれ時代の生活は?

klimkin / Pixabay

天てれ時代はレギュラー主演として天てれに3年間出演していたり、天てれ内のドラマも初年度から抜擢されたようで、すごく多忙だったようです。

また、地元の栃木から東京までを通っていたようです。移動時間は片道2時間ほどあったようで、仕事も多忙だったことから小学校へ通えない時期もあったようです。

てんちむは天てれ時代ジュニアアイドルとしても活躍していた?

天てれ時代はタレント業と平行しつつ、ジュニアアイドルとしても活動していたようです。

しかし、このジュニアアイドルはてんちむさん自身がやりたいといったものではなく母親からのすすめで始めたそうです。

母親から仕事だからと言われて無理矢理水着姿の写真を撮らされたりしたこともあり、この頃からだんだん母親との確執が出ていたようです。

てんちむの可愛さがよくわかる天てれ時代の動画

上記の動画はてんてれ時代のてんちむさんの動画です。一生懸命お芝居している姿が可愛らしいですね。この頃から顔は整っているようで、すでにたくさんの人気がありました。

関連する記事はこちら

てんちむの昔が壮絶!?優等生の︎天てれ時代から不良に

天てれ時代は優等生キャラとしてでていたてんちむさんですが、天てれ卒業後は周りの大人からの理解がなかったことから道を外してしまったそうです。

母親との確執があったり、地元の学校も田舎だったからか芸能界に理解がない人が先生だったようで、キツく当たられていたこともあったようです。

中学校卒業後は高校に入学をしましたが、登校も続かず中退することになったようです。

てんちむは天てれ時代に父親が末期ガンに?父親のために仕事を続けた?

てんちむさんが天てれで活躍している時に父親が末期がんになり入院することになりました。仕事が多忙だったてんちむさんは中々お見舞いに行くことができなかったようです。

やっと、時間をみつけてお見舞いに行った時には抗がん剤治療の副作用で姿が変わってしまった父親をみてすごくショックを受けたようです。

それでも、父親がテレビで活躍している姿を楽しみに見ていると知ったてんちむさんは父親のためにがむしゃらに仕事を頑張りました。

てんちむが中学1年生の頃、父親が他界!精神が不安定になった?

Myriams-Fotos / Pixabay

必死に仕事を頑張っていた中学1年生の頃に父親が他界してしまいました。

父親がテレビで活躍している姿が楽しみと言っていたことがモチベーションだったてんちむさんは、一気に仕事への意欲をなくしてしまいます。

どうして自分は仕事をしているのだろうかという疑問がたびたび沸き起こっていたようで、徐々に精神が不安定になっていきました。

てんちむは天てれ卒業後グレた?画像が流出して話題に?

2007年には天てれを卒業しましたが、そこからグレたようです。中2の時は昼ドラに出演することもあったようですが、撮影が終わるとまたグレてしまったようです。

グレた時期の画像がネットに流出した時はネットでも話題になりました。話題になったことから批判や苦情の声もあり、その声がさらにてんちむさんの心を追い詰める結果にもなったようです。

てんちむはその後、事務所を辞めて高校も中退?

最終的には所属事務所も辞めてしまい、定時制の高校も中退するハメになってしまいました。中退した後は彼氏や友達と毎日遊んでいたようです。

この頃は母親とも大きな溝があり、ほとんど話すこともなかったようです。

てんちむは中学生失格という自叙伝も出版してる?

てんちむさんは中学生失格という自叔伝をギャルモデルをしている時期に出版しました。内容は中学生の頃の日記を載せているそうです。

天てれ時代からの不良へ転落という大きな話題にもなった時期の出版だったため、売り上げはかなりあったようです。

てんちむは母親と確執があった?実は中国生まれのハーフ?

てんちむさんは母親との確執があり、思春期の頃はほとんど話すことはなかったようです。現在は母親とも仲直りをしており、良好な関係を築けているみたいです。

また母親が中国人で父親が日本人なので、てんちむさんは中国とのハーフのようで、出身も中国だったようで物心がつく前に日本に来日したようです。

てんちむは昔、母親と確執があった

RyanMcGuire / Pixabay

天てれ時代の時に無理矢理水着姿の写真集の仕事をやらされたことがきっかけで母親との確執ができてしまったようです。

この時期は母親は自分のことを「金の成る木」としか思っていないようにてんちむさんは感じていたようです。

また、てんちむさんが芸能界を辞めると言った時も包丁を突き付けてまで阻止しようとしたこともあったようで、その出来事も確執を作ってしまう原因になってしまいました。

てんちむは現在は母親と仲直りした?

SCY / Pixabay

それかから当分の間は疎遠の状態が続いていましたが、母親が「母親失格」という本を出版したことがきっかけで仲直りできたようです。

母親失格の本を読んで母親の本当の気持ちを知ることができ、今まで貯めていたマイナスの感情やモヤモヤしたものがスッと消えて行ったそうです。

てんちむは中国で生まれて来日?母親は中国人のハーフ?

Silentpilot / Pixabay

てんちむさんの母親は中国の方のようです。父親が日本人だったので、てんちむさんは中国のハーフになります。

実際にてんちむさんが生まれたのは中華人民共和国の北京市で生まれて、物心がつく前に日本に来日したようです。

てんちむの天てれ卒業後はギャルモデル?現在はyoutuberとして活躍!

てんちむさんは天てれ卒業後はグレて不良の道をたどってしまいましたが、そこからギャルモデルへと転身しました。

ギャルモデルをしつつブログを開設して、案件やアフェリエイトで20万ほどは稼いでいたようです。現在はyoutuberとして多くの人気をあつめています。

てんちむのその後は?ブログを開設して話題に!

てんちむさんは荒れていた時期にブログを開設して自分の普段の日常や思ったことなどを綴るブログを開設しました。

そのブログは着々と成長してブログ総合サイトで1位を獲得するほどの人気ブログになったようです。このブログアクセスをきっかけに読者モデルに抜擢されることもあったようです。

ブログの反響からギャルモデルへ!

ブログで多くの人気を獲得したてんちむさんはそこから商品紹介案件やらレビュー記事などのアフィリエイト関係の仕事をもらえるようになりったようです。

また、人気が高ったことから読者モデルにも抜擢され、ギャルモデルとして活躍するようにもなりました。ギャルモデルでも人気が出たため、一時期は雑誌の表紙を飾ることもあったようです。

てんちむは事務所を変えて芸能活動を再開するも退所

てんちむさんはギャルモデルで芸能界に復活しましたが、事務所を変えて本格的に芸能活動を再開するようになりました。

その時はギャルを辞めて、天てれ時代の時のような清楚なイメージで活動しており、徐々に人気やお仕事ももらえるようになりました。

このままモデルや女優として進むのかと思いきや、2016年には事務所を辞めてしまい芸能界から遠ざかることになったようです。

てんちむの現在はyoutuberとして活躍!

事務所を辞めて芸能界を再び引退したてんちむさんは現在はyoutuberとして活躍されています。現在は登録者数が80万超えという人気のyoutuberになっていました。

企画ものの動画を投稿していたり、ゲームチャンネルもあるようです。ゲームの腕前は絶賛されるほど上手なようで、たびたび他のゲームチャンネルのゲストととして呼ばれているようです。

てんちむはアパレルブランドの立ち上げもやっている

youtuberでも人気があったてんちむさんですが、突然活動を休止してしまい、動画が投稿されなくなりました。

当時は結婚して辞めたのではないかともいわれていたようですが、アパレルブランドを立ち上げていたようで、忙しくて投稿が出来なかったようです。

復帰動画にはアパレルブランドの詳細なども語られています。

てんちむの最新情報は?イメチェンして可愛くなった?

元から美人さんで可愛らしいてんちむさんですがイメチェンをしてより可愛くなったと話題になっていたようです。

カラーして、キューティクルも整えてもらったイメチェン後の姿は評判がすごくよかったようです。

イメチェン後はこの髪型に似合うメイクなどを模索して動画にしていくと言っており、視聴者の方も楽しみにしているようです。

どの業界でも結果を残しているてんちむ

タレントやモデル、youtuberから書籍出版まで数々の業界で一定の結果を残しているてんちむさん。現在ではyoutuberをしつつ、アパレルブランドも運営しています。

過去には母親とのすれ違いから深い確執もありましたが、それも現在の仕事に活かされているようです。

てんちむさん自身は次のレベルへ上がっていきたいと野心を燃やしているようです。彼女が今後どのような活躍をしていくのか楽しみです。

関連する記事はこちら