天海祐希の身長、逆サバ検証!気になる本名注目のダイエット法にも迫ります! 女優

天海祐希の身長、逆サバ検証!気になる本名注目のダイエット法にも迫ります!

宝塚の元男役のトップとしても知られ、現在は数々の連続ドラマで主演女優として活躍されている女優の天海祐希さん。今回はそんな天海さんの身長がサバ読みされているといった話題の検証や、気になる本名、そしてダイエット法などを中心にまとめていこうと思います!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

天海祐希の身長逆サバ検証、公表身長は171cm!

天海祐希さんは視聴者の方々がイメージされる女優としての活動をされる前は宝塚歌劇団・月組男役のトップスターとして活躍されていました。その後退団後に女優へと転身し、男勝りな女性役を多く演じ、視聴者の方々に親しまれる人気女優となりました。

そんな天海祐希さんの身長は公表されているもので171cmとなっています。宝塚歌劇団で男役をやっていたということからも、かなりの高身長であることが分かりますね!ですがそんな天海祐希さんに身長を低くプロフィールに記載しているという逆サバ疑惑がもたれているのです。

たしかに男性が身長が高い分にはそこまで隠すこともないのですが、女性の場合には身長が高いことをコンプレックスに感じている方がいることも事実です。ではそんな天海由紀さんの身長逆サバ疑惑について、天海祐希さんと共演された俳優の方県との身長の比較を通して、検証していきたいと思います!

天海祐希の身長逆サバ検証、松山ケンイチとの比較

ではまずは天海祐希さんが主演を務めたゲキ×シネ作品、『蒼の乱』にて共演された、松山ケンイチさんとの身長の比較を見ていき、検証をして行きたいと思います!松山ケンイチさんと天海祐希さんは本舞台で天海さんとの舞台あいさつでの掛け合いも話題となりました!

そんな松山ケンイチさんの公表されているプロフィールを見たところ、身長は180㎝のようでした。天海祐希さんとは9㎝の身長差があることになりますね。身長を写真などから比較して見ると、頭の高さは公表されている身長と同じくらいの高さに見えます。9㎝の身長差には不自然さは感じないように思えました。

このことから、天海祐希さんは松山ケンイチさんとの身長の比較から見ていくと、身長をサバ読みしていないように見えます。ですが2,3㎝高い可能性もなくはないようにも見えます。身長が公表されているものよりも低いという信憑性はかなり低いように思えました!

天海祐希の身長逆サバ検証、阿部寛との比較

では次に、高身長でも知られる実力派俳優、阿部寛さんとの身長の比較から、天海祐希さんの身長の検証をして行きたいと思います。阿部寛さんと天海祐希さんは最近では熟年夫婦向けムービー『恐妻家宮本』にて夫婦の役で共演されていますね!どちらも高身長で非常にお似合いだと思いました!

阿部寛さんは公表されている身長がップロフィールでは189cmとなっています。天海さんとは18cmとなっており、かなりの身長差があるように思えます。そんな阿部さんとの身長差を比較していくと、歴然とした身長差があり、場合によっては頭1個分くらいの差があるように見えました。

仮に天海祐希さんが身長をサバ読みしているのであれば、もう少し身長の差が縮まるはずなので、恐らく天海祐希さんが身長をサバ読みしているということはないと思います。身長が高いということが知られているため、身長のサバ読み疑惑が立ったのかもしれません!

天海祐希の身長逆サバ検証、実際の身長は?

天海祐希さんの身長のサバ読みをしているのではないかといった疑問について、共演された俳優の方々との比較、検証を行っていった結果、どうやら天海祐希さんがプロフィールの中で公表されている171cmはほとんど間違いはないように思えました。

ですが天海さんの身長が2,3㎝ほど高いかもしれない可能性も出てきたので、実際の天海祐希さんの身長は171~173cmの間になるのではないかと思います。また、天海さんのプロフィールが2014年の時点で更新が止まってしまあっているため、その間に微妙な身長の際が生まれたことがサバ読み疑惑の原因なのではないかと思います。

高身長の女性の方は背が高いことをコンプレックスに感じる方も多いのですが、天海祐希さんのような高身長の女優さんというのはそれだけで一つの武器を持っていると思います。なのでコンプレックスということは考えず、これが自分の長所だという風に考えていくと良いのではないかと思います。

天海祐希の身長逆サバ検証、気になる体重は何㎏?

天海祐希さんの身長については分かりましたが、もう一つ気になる天海祐希さんの体重についてはどのくらいなのでしょうか。こちらに関しても気になっている方は多いかと思いますので、どのくらいの体重なのかといったことについて調べていこうと思います!

天海祐希さんの体重については身長と違い公表されていないようです。これに関しては女優ということもあり、当然だと思います。そこで、身長から天海祐希さんの体重を調べてみると、171cmの方の平均体重は64㎏なのだそうです。

ただ、天海祐希さんは非常にスリムな方なので、平均体重ではなく、美容体重から見ていった方がよさそうです。身長171cmの美容体重は58㎏なのだそうで、このあたりが天海祐希さんの体重なのではないかとされています。

また、ネットでの意見では50㎏ほどといった意見もあるようです。これについては天海さんはかなりスタイルが良いのですが、年齢が50歳を超えているということも加味して考えると、体重が50㎏代というのは、かなり無理がある意見だと感じました。

天海祐希の身長逆サバ検証、気になる本名は中野佑里!

天海祐希さんの本名についてなのですが、宝塚歌劇団出身ということでこの名前は芸名なのだそうです。天海祐希さんの本名を調べてみたところ、どうやら中野祐理という名前が本名のようで、これはプロフィールにも記載されている情報なので、間違いないかと思います。

名前の由来についてですが、天海祐希さんのお母さんが石原裕次郎さんの大ファンだったそうで、天海祐希さんが生まれた際に、裕次郎さんの裕の字を使った名前にしたいということで、字画の関係も踏まえて祐の字になったそうです。娘の名前にも考慮されるのは、本当にお母さんは石原裕次郎さんの大ファンだったのですね!

そして芸名の天海祐希さんの由来は、お父さんと相談して決めたそうです。その際、漢字4文字であること、本名から1文字と、希望の希の字を使うこと、本名の字画数と同じにすることという条件の中から、天海祐希という名前にしたそうです。

天海祐希のスタイルは?スリーサイズ、カップ数はどのくらい?

天海祐希さんの本名とその名前の由来についてまとめていきました。中野祐希さんが本名というのは驚きましたね!また、天海祐希さんという芸名にも由来があったことにも驚きました!では次に、気になる方も多いと思いますので、天海祐希さんのスリーサイズについて調べ、まとめていこうかと思います!

天海由紀さんのスリーサイズはバストサイズが83、ウエストサイズが58、ヒップサイズが88となっているようです。長身ということもあり、とてもスレンダーな印象を受けます。ですがしっかりと女性らしいボディラインもお持ちの素晴らしいスタイルだと思いました!

また、天海祐希さんのカップ数に関してですが、公表されている発表はないのですが、恐らくBカップというのが大方の見方であり、狷介かなと感じます。全体的に細めのスタイルなので、Bカップでも十分なのではないのかなといった印象でした。

天海祐希の性格は?イメージ通りの姉御肌だった!

天海祐希さんの性格についてですが、テレビやその立ち振る舞いからも男らしい雰囲気が伝わってきます。そんな天海祐希さんの性格は、イメージ通りの『姉御肌』な性格だったようで、宝塚歌劇団時代からこの明るい姉御肌な性格だったようです。

そんな天海祐希さんの姉御肌な性格が伝わってくるものとして、宝塚時代には劇団内での意味のないと言われているしきたり、理不尽なマネージメントに対して、天海祐希さんがそのしきたりやマネージメントをする方達の矢面に立って苦言を呈していたようで、姉御肌な一面が垣間見えるエピソードだと感じました。

このようなこともあり、宝塚時代の先輩、後輩にとても愛されていたようです。今でも時間ができると学生時代の友人や宝塚時代の後輩たちを集めて宴と称してバカ騒ぎをしているそうです。天海祐希さんは、姉御肌というだけではなく、男気も持った素晴らしい女性だということが分かりますね!

天海祐希のスタイル維持のためのダイエット法は?

天海祐希さんはそのスタイルを維持するためにプライベートでもかなりストイックな生活をしているのではないかといった意見が多いようですが、現実での天海祐希さんはそこまでストイックなダイエットを行っているわけではないようです。

天海祐希さんはダイエットによるストレスがたまらないように気を付けているようです。これはストレスがたまることによって結果的にドカ食いに走ったりしてリバウンドしてしまうことにつながってしまうからなのだそうです。

そんな天海さんのダイエット法では食べ物に非常に気を使っているようです。やはり、食べることによって体は作られていくので、痩せたいのであれば、食事に気を付けるようにしているのだそうです。天海さんの場合、体に良いとされる菌を積極的に食事からとりれることを念頭に入れているそうです。

具体的には納豆、キムチ、味噌汁などで、天海祐希さんはこれらの食品を朝食で必ず食べるようにしているのだそうです。これによって腸内環境が良くなり、体の老廃物を体外に排出してくれる効果もあり、免疫力も上がるようです。天海さんのスレンダーなスタイルは、このような食事の工夫によって作られているのですね!

まとめ

天海祐希さんの身長サバ読みについての検証を行った結果、公表されている身長でほとんどあっているという結果になりました。天海祐希さんの気になる体重、スリーサイズ、カップ数、その姉御肌な性格やすらりとしたスタイルを作るためのダイエット法なども分かり、天海祐希さんの魅力がより分かったような気がします!