もえあずの水着がセクシー!スタイル抜群のもえあず水着画像30選! エンタメ

もえあずの水着がセクシー!スタイル抜群のもえあず水着画像30選!

もえあずこと、芸名もえのあずきは大食いタレントとして世に知られるようになったグラビアアイドルです。水着画像では可愛いものからセクシー路線まで幅広く撮影されています。スタイル抜群で可愛いもえあずを画像を中心にして紹介していきましょう。

目次

[表示]

もえあずがセクシー水着で話題に?

もえあずの水着画像が抜群にセクシーだと話題になっています。テレビ露出の印象では、まず大食いのイメージが先行するもえあずですが、水着姿のスタイルは抜群のプロポーションです。

まずはその、もえあずのプロフィールを紹介しておきましょう。

スタイル抜群のもえあずのプロフィールは?

同志社大学にまで進学した、成績優秀なもえあずですが、アイドルになる夢は諦められずにいました。秋葉原のアイドルCafeでバイトしながら、2012年にバクステ外神田一丁目のメンバー入りをします。

もえあずが注目されたのは、2014年の「大食い王決定戦」に出場した際のことです。同番組に青森代表でエントリし優勝、そして決勝に進みます。同年3月には女性枠の大食いで上位入線し俄然注目されました。

愛称    もえあず
生年月日  1988年2月1日
現年齢   31歳
出身地   大阪府(京都育ち)
血液型   B型
身長    156cm
所属グループ エラバレシ
活動期間  2012年~

(引用:wikipedia)

その後も大食いタレントでは異色の、可愛い過ぎるアイドルとして、稀なポジションを獲得します。以来数多くのバラエティ出演を果たし知名度を上げ、水着グラビアでも大活躍するまでになりました。

もえあずがスケスケの黒水着でナイトプールに!

5年以上も続くAmebaオフィシャルとなった自身のブログでは、こんなスケスケの黒の水着で悩殺ポーズを披露しています。黒という色もですが、透けてみえることが超セクシーに映える画像です。

男性目線ならば、この画像は目が釘付けになっても仕方ない写りだと言えるでしょう。ナイトプールという環境もオシャレでアダルトな雰囲気を醸しています。

ロケでもえあずだけ水着だった?

2019年7月のバラエティ番組では「爆食3姉妹」と、サイパンロケに同行しています。しかしそこではなぜか、もえあずだけが水着で登場しました。他の2人は「爆食シーン」がメインと即答しています。

もえあずだけが「見せる」つもり満々で、こうした違いが出たのでしょうが、他の2人からはだいぶイジられたそうです。

関連する記事はこちら!

もえあずの水着姿が可愛い!水着画像30選!

もえあずは、バラエティ番組出演時には、水着で出演する機会が非常に多いようです。それだけニーズがあるということですが、そんなもえあずの可愛い、またはセクシーな水着画像を集めてみました。

黒のセクシー水着

上記で1度紹介している黒のスケスケ水着の、ドリンクを飲むもえあずの画像です。横からの角度で、スケスケ部分がまた違うセクシーさを魅せてくれています。

同じ場所での画像ですが、こちらはもえあず自身の、インスタからの一枚です。カメラ目線の顔が可愛いのですが、この黒水着はどうしても視線を奪うようです。

爆食3姉妹揃っての撮影の画像です。やはりセンターポジションはもえあずでキマりですが、お二人も可愛いです。

こちらはグラビアからのショットと思われ、水着なのか下着なのか微妙な画像です。場面的には、黒のランジェリー上下に見えますが、表情もその姿も最高にセクシーです。

白い水着は清楚系

こちらはおよそ4年前の、もえあずの白いビキニの画像です。今よりもメイクは薄めで、なんとも可愛い笑顔です。

清楚な雰囲気が漂う、白のビキニ姿のもえあずの画像です。可愛いのが先行して、いやらしい感じがあまりしないところも魅力です。

ピンクのフリル付きの白いビキニの画像です。このショットでは、もえあずの表情は色っぽく、セクシーさが出ています。

上記と同じ水着のショットですが、斜めに捉えた画像です。胸元が強調されていて、セクシーさが前面に出ています。

胸キュンのハートを手で作っての、羽衣のような白の水着画像がこちらです。露出は少なくなりますが、もえあずの可愛い部分がよくわかる一枚です。

爆食姉妹とのツーショットでの、白水着の画像がこちらです。もえあずのロリな顔立ちが可愛い一枚です。

黄色い水着が可愛い

黄色のビキニが可愛いもえあずの画像です。しかしよく見ると、下は紐パンのような大きな露出で、童顔とのアンバランスがセクシーさを強調しています。

ストローで飲んでいるのは、ヤシの実のジュースでしょうか、黄色の水着が可愛い画像です。もえあずは、こうした緩い表情で撮影されても問題なく可愛いのが魅力の1つです。

ハートの水着でぶりぶり系

ちょうど谷間の部分に、ハート形の穴が空いている、ぶりっ子セクシーな水着の画像です。ツインテールのもえあずには、こんな水着がよく似合います。

またも爆食姉妹とのツーショットで、これは上記と同じハート形の穴あき水着の画像です。爆食姉妹では長女の設定のもえあずが、一番幼く可愛いのが何とも魅力です。

違った色の水着も多彩

花柄模様のビキニ水着のもえあずの画像がこちらです。ドアップの顔があどけなく可愛い幼さで、しかし胸の谷間はクッキリと色気たっぷりのセクシーショットです。

同じく花柄ビキニの、もえキュンハートの画像がこちらです。もえあずには珍しく、風が強かったのか、しかめっ面が可愛い一枚になっています。

ジョッキ片手のツーショットから、こちらも花柄の水着の画像です。もえあずは、このようなロングヘアだとさらに可愛い印象が際立ちます。

青の水玉模様のビキニで、思いっきり谷間が見えている画像です。華奢な体の割に、巨乳なところがエッチっぽく、セクシーです。

ピンクのビキニで、遊び心のあるサングラスで撮影された画像です。可愛いイメージを残しながら、もえあずの表情がセクシーに映ります。

グラビアショットも

こちらは水着さえも纏わない、もえあずの横生乳がはっきり見えるグラビア画像です。華奢でスレンダーなボディからは想像もつかないほどの、これは巨乳で美乳と言えます。

これほどのセクシー画像なら、もう大食いタレントを廃業してもいいぐらいです。

グラビアから、ブラの前部分をはだけて、谷間どころかおっぱいが半分見えてしまっている超セクシー画像です。ロリフェイスは可愛いのに、こんな見せ方はある意味反則です。

上記と同じシチュエーションから、女の子座りでキメている画像がこちらです。寄せたり支えたりする力が何も加わっていないおっぱいが、セクシー過ぎて気になってしまう状況の画像と言えます。

寝転んで、やはり胸のど真ん中を見せつける画像がこちらです。形の良さそうな胸が、もう少しで見えそうなセクシーショットです。

ベッドに横たわるもえあずが、シーツ1枚で胸を隠している画像がセクシーです。アヒル口な表情が可愛い写りで、もえあずのロリな雰囲気が生かされています。

これは際どいランジェリーで、後ろ向きに撮影された超セクシー画像です。うなじから、背中、腰までのラインがとてもキレイなナイスショットです。

こちらもランジェリー姿の画像ですが、正面からカメラ目線なのが非常にセクシーです。肌に艶があり、少しだけ肉付きの良い時期だったと見てとれます。

コスプレもお手の物!

水着のカテゴリからは少し外れるのですが、もえあずの最大の魅力の1つは、コスプレが完璧なところです。数枚、コスプレの優れものも紹介したいと思います。

なんと、こちらでは小学生コスプレに挑戦しています。縦笛をがっしり握ったそのロリフェイスでは、あまりにも可愛い顔で、フェチな男性にはたまらないショットです。

ガチな体操服姿で三つ編みの髪型と、生足がロリなセクシーさを最高に演出する画像です。傍に寄ってみたくなるほど、可愛い一枚です。

ちょっと変わったシチュエーションから

これは温泉に浸かるもえあずを捉えた画像です。お風呂ですのでほとんどすっぴん状態で、なんとも可愛い表情です。何も着ていないはずはないのですが、入浴シーンはセクシーでもあります。

これはグラビアからの入浴シーンを納めたセクシー画像です。温泉とはまた趣が異なり、色っぽさが満開の画像となっています。

もえあずはスタイル抜群!スリーサイズや体型維持の秘訣は?

もえあずは全体的には細身ながらも、抜群のスタイルを誇り、水着露出ではセクシー路線も可愛い感じも、どちらも見せるアイドルです。大食いタレントをこなしつつも、なぜスレンダーが保てるのでしょう。

もえあずのスリーサイズやカップ数は?

もえあずのスリーサイズは、公表はされていませんが、その予測値は「B79-W58-H82」とのことです。数字の上ではバストが小さい印象ですが、カップ数は推定でCカップと予測されています。

身長が156cmとやや小柄で、華奢なタイプなので数字以上の巨乳に見えるのです。上で紹介した数々の水着画像からも、バストを大きく見せるセルフテクニックは抜群です。

もえあずは大食いだけど健康的?

もえあずの本気の大食いは、女性大食いタレントの中でもトップクラスです。しかしもえあずは、ただ大食いなだけでなく「野菜ソムリエ」の資格などを取得しています。

栄養価やメニュー構成のバランスなどには、平素気を遣っているのだそうです。大食い対決ともなれば、その特殊な胃の構造で信じがたい量を食べますが、基本的には食に対して生真面目なのです。

もえあずのスタイルを維持する秘訣とは?

もえあずのスタイル維持の秘訣とは、いつも水着グラビア等で撮影される緊張感にあると想像されます。見られる職業である以上、スレンダーをキープすることが自分の存在意義なのです。

そうした使命感と期待を裏切りたくない責任感が、もえあずのボディを保っていると考えられます。もえあず自身は、特別なことはしていないと語っていますが、意識レベルが非常に高いのです。

NEXT:顔は童顔でボディは悩殺!もえあずの可愛さとセクシーさの同居にエキサイト!
1/2