伊藤健太郎の昼顔キスシーンがヤバイ!筋肉・裸もカッコよすぎる!? エンタメ

伊藤健太郎の昼顔キスシーンがヤバイ!筋肉・裸もカッコよすぎる!?

伊藤健太郎さんは、現在人気急上昇中に俳優です。伊藤健太郎さんのこれまでの出演ドラマや、キスシーン、また出版した写真集では裸や筋肉やヤバイと話題を集めました。特にドラマ昼顔でのキスシーンについて今回は詳しくご紹介して行きます。

「昼顔」伊藤健太郎のキスシーンがヤバイ!

俳優として人気急上昇中の伊藤健太郎さん。まだ今よりも認知度が低かった過去に、ドラマで大人にとなった昼顔に出演していたことが今になって話題となっています。

伊藤健太郎のプロフィールを紹介!

俳優の伊藤健太郎さんは、1997年6月30日生まれの22歳です。東京都出身、2012年から芸能活動を開始しているため、現在の芸歴は7年となります。

身長が179センチもあるという高身長も意外と知られていない点と言えるでしょう。最近では数々のドラマや映画などに出演し認知度も一気に急上昇中です。

「昼顔」に出演した伊藤健太郎!あらすじや演じた役柄は?

ドラマ昼顔に出演していた伊藤健太郎さんは、どのような役柄での出演だったのでしょうか。まずは、役柄ですが、昼顔の主人公となる斎藤工さん演じる教師の生徒役です。

高校生というデリケートな年頃の生徒は、性に対して様々なイメージや印象、また高い興味を抱くことが多い時期となります。そんな年頃の生徒の前で、先生がプライベートで淫らなことをしているのではないか。

という疑惑を目の前にしたとき、生徒は動揺と共にそれ以上に興味を持つでしょう。そんな年頃の生徒役として、体当たりな役を演じています。

「昼顔」での伊藤健太郎のキスシーンがヤバすぎる!?何話目?お相手は?

話題の伊藤健太郎さんのキスシーンは第2話にあります。お相手は田中日菜子さん。このキスシーンが伊藤健太郎さんにとってはじめてのキスシーンだったそうです。

濃厚なキスを監督から提案され、体当たりのワンシーンだったようです。役柄としては高校生であり未成年ですが、そのワンシーンで見せる高校生の表情は大人顔負けです。

大人を挑発するような、また自分達ももう大人であるという主張をするような攻撃的な雰囲気さえ感じさせているようにも感じるでしょう。

キスシーンの動画は?

話題のキスシーンの無料動画は存在しません。ですが、有料のドラマ放送アプリなどで見ることはできます。気になる方は、是非そちらから昼顔をご覧ください。

イメージとは異なった若々しさと大人びたトゲのある伊藤健太郎さんを見ることができるでしょう。こんな色気のある高校生は実際にいるのでしょうか。

クリーンなイメージの強かった伊藤健太郎さんの色気のある濃厚なキスシーンは、とてもレアでありドラマの中では短いワンシーンではありキスシーンですが、大きな話題を集めています。

「アシガール」でも伊藤健太郎のキスシーンがある?

NHKドラマのアシガールに出演している伊藤健太郎さん。そこで話題となったのが、アシガールの原作ではキスシーンがあるという点です。

ドラマでもそのキスシーンがあるのか、伊藤健太郎さんのキスシーンを見ることができるのかと話題を集めした。

「アシガール」に出演した伊藤健太郎!あらすじや演じた役柄は?

NHKドラマ、アシガールでの出演で新たにファン話増やしたという話題の作品です。原作は少女漫画であり、原作ではキスシーンが存在するため、ドラマでもキスシーンはあるのか?と話題となっています。

役所は、主人公との恋愛を繰り広げる男性を演じています。大人っぽさと子供っぽさ、様々な部分を持ち合わせる役柄が見どころでしょう。

原作にはキスシーンがあったが、ドラマではなし?

期待されたアシガールのキスシーンですが、ドラマでは再現されませんでした。漫画にあってドラマにないということはよくあることですが、なぜキスシーンがカットされたのかということは定義できていません。

「トランジットガールズ」でも伊藤健太郎のキスシーンが話題?

ドラマ、トランジットガールズでの出演では、主人公の女の子の幼馴染の男の子を演じています。このドラマでは伊藤健太郎さんの胸キュンシーンもあり、ファンは必見のドラマとなりました。

「トランジットガールズ」に出演した伊藤健太郎!あらすじや演じた役柄は?

ドラマ、トランジットガールズは女性同士の恋愛模様を描いた珍しい角度からの作品となっています。伊藤健太郎さんは、主人公である女の子の幼馴染であり、主人公に密かな想いを寄せる役所です。

主人公の女の子の両親が離婚の末、再婚を果たした相手の連れ子の義理の姉と出会い、血の繋がらない姉が出来るところから話は始まります。その姉妹愛が女性的に描かれており女性ファンの多い作品です。

キス寸前…!?胸キュン動画集!

トランジットガールズでは、姉妹同士の恋愛模様を描いているシーンが多い中、幼馴染である男の子(伊藤健太郎さん)との歯がゆい関係性や、幼馴染だからこその距離感などが胸キュンだも話題となりました。

普段は幼馴染としてなんでも話せる2人の距離感や、家を行き来するような関係性から、年頃の2人の距離感を急に感じさせるドキドキするその雰囲気は、このドラマのもう一つの大きな見どころと言えるでしょう。

おすすめ胸キュン動画1

JRSKYSKYのCMでは甘酸っぱい青春映像となっています。

胸キュンおすすめ動画2

ヤンキー同士のバカップルが大人気と話題になりました。

胸キュンおすすめ動画3

胸キュンドラマで知られるトランジットガールズのワンシーンです。

関連する記事はこちら

伊藤健太郎はキスシーンだけでなく裸のシーンもエロすぎる!

伊藤健太郎さんは、キスシーンの色気も話題ですが、ほどよく鍛えられた体が格好いいと話題になっています。ドラマなどで見られる裸のシーンをご紹介します。

トランジットガールズで上半身裸の姿を披露!

トランジットガールズで、なんてことない日常のワンシーンではお風呂上がりの伊藤健太郎さんの裸のシーンを見ることができます。

鍛え上げられすぎていないほどよい筋肉がたまらなく格好いいと話題を集めました。体つきもほどよくがっしりとしていて、あどけない表情と男らしいギャップが多くの女性を魅了したようです。

また幼馴染の女の子を相手に、自分を全く異性として見ていない相手にどうか気づいて欲しい儚い気持ちと、ぐっと男らしさを見せるワンシーンに余計視聴者をドキッとさせたでしょう。

映画「惡の華」では裸で雨に打たれるシーンも

近日公開の映画、惡の華では変態役を初挑戦しています。漫画が原作で、漫画自体なかなかの問題作として多くのファンを獲得していますが、実写化できるの?!などと驚きの声も多く上がっています。

その映画、惡の華では裸で雨に打たれるシーンが収録されているようです。はやくもその話題で、映画の公開が期待されています。

伊藤健太郎が写真集を発売!全裸のショットもある?

伊藤健太郎さんが写真集を発売しました。写真集の中には、想像以上に衝撃的だという声が多い傾向にあります。これまで10代から芸能活動を続けており、若いイメージの強い人も多いでしょう。

ですが、この写真集では大人になった伊藤健太郎さんを詰め込んだ色気溢れる写真集となっています。ギリギリの裸写真など、ファンには必見の一冊となっているようです。

伊藤健太郎は筋肉もすごくてイケメン!

伊藤健太郎さんにはあまりイメージのない筋肉質な肉体は話題となっています。あどけない印象が強い伊藤健太郎さんですが、実は鍛えられていてとても男らしいようです。

「今日から俺は」で肉体美を披露!

ドラマ、今日から俺は!で一躍人気を集めました。ヤンキー学生を主人公とした漫画原作の実写化ドラマです。喧嘩っ早い学生を演じており、力で問題を解決するには鍛えられた筋肉が必要不可欠でしょう。

そんながっちりとしたたくましい体つきが、このドラマの中では多く見ることができるでしょう。すらっとした身長と、意外とがっちりとした肩幅、またTシャツから見え隠れする筋肉がとても男らしいです。

写真集でも美しい筋肉が見れる⁉︎

伊藤健太郎さんが出版した写真集では、大人になった伊藤健太郎さんをたっぷり見ることができる一冊となっているようです。

今までのフレッシュな印象とは違い、鍛えられた裸を披露するシーンがヤバイという意見が多いようです。

また、筋肉だけでなく色気溢れる伊藤健太郎さんの普段なかなか見せることのない大人な表情にドキッとさせられる人は多いでしょう。普段とのギャップを感じたい人は必見でしょう。

伊藤健太郎さんの活躍

今まではフレッシュな印象の強かった傾向にある伊藤健太郎さんですが、大人になった伊藤健太郎さんを見る機会が最近になってらぐっと増えたようです。

それに伴い、難しい役所や大人らしさ、また子供から大人になるデリケートな役所などを体当たりで挑戦する姿を多く披露する機会が増えています。映画やドラマはもちろん、舞台でも活躍をしています。

芸能活動自体はすでに長いですが、活躍はこれからも益々期待できるでしょう。CMやMC番組なども着実に増えています。今後の伊藤健太郎さんの活躍に期待しましょう。

関連する記事はこちら