伊藤健太郎の昼顔キスシーンがヤバイ!筋肉・裸もカッコよすぎる!?エンタメ

伊藤健太郎の昼顔キスシーンがヤバイ!筋肉・裸もカッコよすぎる!?

伊藤健太郎さんは、現在人気急上昇中に俳優です。伊藤健太郎さんのこれまでの出演ドラマや、キスシーン、また出版した写真集では裸や筋肉やヤバイと話題を集めました。特にドラマ昼顔でのキスシーンについて今回は詳しくご紹介して行きます。

目次

[表示]

「昼顔」伊藤健太郎のキスシーンがヤバイ!

俳優として人気急上昇中の伊藤健太郎さん。まだ今よりも認知度が低かった過去に、ドラマで大人にとなった昼顔に出演していたことが今になって話題となっています。

伊藤健太郎のプロフィールを紹介!

俳優の伊藤健太郎さんは、1997年6月30日生まれの22歳です。東京都出身、2012年から芸能活動を開始しているため、現在の芸歴は7年となります。

身長が179センチもあるという高身長も意外と知られていない点と言えるでしょう。最近では数々のドラマや映画などに出演し認知度も一気に急上昇中です。

「昼顔」に出演した伊藤健太郎!あらすじや演じた役柄は?

ドラマ昼顔に出演していた伊藤健太郎さんは、どのような役柄での出演だったのでしょうか。まずは、役柄ですが、昼顔の主人公となる斎藤工さん演じる教師の生徒役です。

高校生というデリケートな年頃の生徒は、性に対して様々なイメージや印象、また高い興味を抱くことが多い時期となります。そんな年頃の生徒の前で、先生がプライベートで淫らなことをしているのではないか。

という疑惑を目の前にしたとき、生徒は動揺と共にそれ以上に興味を持つでしょう。そんな年頃の生徒役として、体当たりな役を演じています。

「昼顔」での伊藤健太郎のキスシーンがヤバすぎる!?何話目?お相手は?

話題の伊藤健太郎さんのキスシーンは第2話にあります。お相手は田中日菜子さん。このキスシーンが伊藤健太郎さんにとってはじめてのキスシーンだったそうです。

濃厚なキスを監督から提案され、体当たりのワンシーンだったようです。役柄としては高校生であり未成年ですが、そのワンシーンで見せる高校生の表情は大人顔負けです。

大人を挑発するような、また自分達ももう大人であるという主張をするような攻撃的な雰囲気さえ感じさせているようにも感じるでしょう。

NEXT:キスシーンの動画は?
1/4