松坂桃李と綾瀬はるかが再共演で復縁!?過去の熱愛報道を振り返る!

松坂桃李さんと綾瀬はるかさんと言えば、熱愛報道の後に惜しくも破局報道が流れた噂の2人でもあります。そんな2人ですが2019年には再共演を果たしており、現在復縁の噂が浮上中!そこで今回は松坂桃李さんと綾瀬はるかさんの熱愛・結婚の噂に迫ってみました。

松坂桃李と綾瀬はるかが「いだてん」再共演で復縁!?

3D_Maennchen / Pixabay

以前から熱愛からの破局が囁かれていた松坂桃李さんと綾瀬はるかさんですが、ドラマ「いだてん」を機に復縁したと言われています。

そんな2人の復縁疑惑について早速見ていきましょう!

松坂桃李のプロフィール

松坂桃李さんは1988年10月17日、神奈川県茅ヶ崎市出身で所属事務所はトップコートです。

2009年に戦隊シリーズで俳優デビューを果たし、その後数々のドラマや映画に出演、演技派イケメン俳優としての地位を確立させていました。

また、2018年4月に後悔された映画「娼年」では体当たりのベッドシーンを披露しており、役者としてストイックな一面も高く評価されています。

綾瀬はるかのプロフィール

綾瀬はるかさんは1985年3月24日生まれで広島県広島市出身、ホリプロ所属の人気女優です。

癒やし系で天然な綾瀬はるかさんは、老若男女問わずから人気があり、ドラマや映画、バラエティと幅広く活躍をしています。

「世界の中心で、愛をさけぶ」では体作り、剃髪にも挑戦し、松坂桃李さん同様にストイックな一面が高く評価されています。

2人の熱愛が報じられたのは2015年!

松坂桃李さんと綾瀬はるかさんの熱愛が報じられたのは2015年のことでした。

2人は2014年に公開された映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」で共演を果たしており、現場で意気投合していたと言われています。

松坂桃李さんは綾瀬はるかさんの天然で気遣いが出来るところに惹かれ、綾瀬はるかさんは松坂桃李さんの誠実で優しいところに惹かれたと報じられています。

結婚秒読みの噂のなか、2016年に破局

松坂桃李さんも綾瀬はるかさんも、結婚適齢期ということもあり、結婚は秒読みではないかと言われていした。

何より2人のファンが祝福しており、このカップルならば応援したい、見守りたいという声が多く寄せられていたのです。

しかし、2016年には破局報道が流れてしまい、結婚に対する温度差が理由で別々の道を歩んだと報じられていました。

2人はお似合い?復縁を願う声も多い

破局報道に対し、落胆する声は多くありました。天然な綾瀬はるかさんを松坂桃李さんがフォローする様子はバラエティ番組でも見られていたため、憧れるファンは少なくありませんでした。

また、美男美女ということもあり、それぞれ男性ファン、女性ファンが多いものの、お互いのファンが綾瀬はるかさんならば、松坂桃李さんならばと納得していたようです。

そのため、破局から復縁をする声は今でも多くあり、「いだてん」での共演が発表された際には歓喜の声が挙がっていました。

破局報道後、松坂桃李・綾瀬はるかともに熱愛報道はなし

Takmeomeo / Pixabay

結婚間近とまで言われた松坂桃李さんと綾瀬はるかさんでしたが、残念ながら破局報道後に復縁したという噂は流れていませんでした。

それらしき報道などもなく、完全に2人の関係は終わったとファンの間では残念がる声を漏らす人も少なくありませんでした。

いだてんで再共演!復縁の可能性は?

そんな松坂桃李さんと綾瀬はるかさんでしたが、2019年大河ドラマ「いだてん」でファン待望の再共演を果たしています。

もともと結婚に対する価値観の違いから破局したと言われていましたが、2019年には2人とも30代になっています。

30代になって女性の好みや結婚への価値観が変わったと言われている松坂桃李さんなので、また意気投合して復縁するのでは?と多くが期待しているようです。

松坂桃李と綾瀬はるかの熱愛から破局まで

Free-Photos / Pixabay

続いて、松坂桃李さんと綾瀬はるかさんの熱愛から破局までの流れについて見ていきましょう。

2人の馴れ初めは?きっかけは映画の共演!

先程も触れましたが、松坂桃李さんと綾瀬はるかさんは2014年公開の「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」で共演をしています。

初共演にもかかわらず息があった演技を見せており、現場では仲良く過ごしている様子も見られたようです。

そこからさらに意気投合していき、お互いの魅力に惹かれ合い、自然にお付き合いが始まったと報じられていました。

笑ってコラえて!出演時から交際の兆候があった?

万能鑑定士の映画番宣の為に、松坂桃李さんと綾瀬はるかさんは「笑ってコラえて!」に出演していたことがありました。

番組では綾瀬はるかさんが作ったモンブランをスタッフに差し入れするというもので、その時の2人のやり取りが仲睦まじいとネットでは話題になったのです。

特に綾瀬はるかさんと会話をしている時の松坂桃李さんは終始笑顔であり、ラブラブな雰囲気から2人が付き合っているのではないかと噂が流れるようになりました。

女性セブンが2人の目撃情報を記事に

また、週刊誌「女性セブン」にて、2人の目撃情報が記事になり、熱愛疑惑がより話題になっていました。

記事によると、綾瀬はるかさんの家の近くにて、スーパーで買い物をしている様子が目撃されたようです。

この時綾瀬はるかさんは一人だったようですが、買い物後に同じスーパーに松坂桃李さんが現れたことから、買い忘れた食材を松坂桃李さんが買いに来たのではないかと言われていました。

熱愛報道後はお互いに交際の事実を否定!その後、破局?

熱愛報道がされていた松坂桃李さんと綾瀬はるかさんでしたが、事務所や本人は交際をきっぱり否定しています。

事務所として恋愛禁止ルールというものはないようですが、それでも人気女優・俳優ということもあり否定した可能性が高いと言われています。

その後、交際が続いていると言われていましたが、結局認めることなく破局したという噂が流れるようになってしまいました。

破局の理由は、綾瀬はるかの強い結婚願望?

破局理由としては、綾瀬はるかさんには強い結婚願望があったそうです。しかし、松坂桃李さんは結婚よりも仕事を優先したかったと言われています。

女性の多くは30歳手前で結婚したい人が多くいますが、男性の場合は30歳の後に結婚したいと考える人が多いと考えられています。

特に芸能人は人気商売で多忙ということもあり、松坂桃李さんと綾瀬はるかさんの結婚タイミングが合わず、お互いのために破局したと噂されています。

綾瀬はるかの強い嫉妬が原因との噂も

ただ、一部では綾瀬はるかさんの強い嫉妬が破局原因とも言われているようです。

もともと嫉妬深いとも噂があった綾瀬はるかさんなので、人気若手女優との共演が多い松坂桃李さんに嫉妬する可能性は十分にありえます。

芸能界は美男美女の集まりでもあるため、不安な気持ちも共感出来る…というネットの声も少なくありませんでした。

破局報道後、松坂桃李は仕事を頑張りたいと発言

破局報道がされた後、松坂桃李さんはインタビューにて仕事を頑張りたいと発言していました。

このことからも、恋愛よりも仕事を選んだと感じたファンは多かったようで、綾瀬はるかさんとの破局は決定的だと悟った人が大半でした。

特に結婚についての噂が流れていた2人だったため、仕事を頑張りたい発言を意味深に捉えた人は少なくなかったようです。

2018年、松坂桃李が綾瀬はるかとの交際を暴露!

破局報道後、2018年に松坂桃李さんは「本気ではしご酒」にゲスト出演をして、お酒を飲みながら恋愛経験について語っていたことがありました。

この時に語られていたのが、芸能人と2年間交際していたということであり、ネット上では綾瀬はるかさんの名前が大量に流れることになったのです。

松坂桃李さんは他にも熱愛の噂が流れていた人がいましたが、2年ということもあり綾瀬はるかさんのことではないかと感じた人は多かったようでした。

関連する記事はこちら

破局報道後にフレンドパークで共演して話題に!

pixel2013 / Pixabay

2018年、破局をしていると噂されている松坂桃李さんと綾瀬はるかさんでしたが「東京フレンドパーク」で共演して話題になっていました。

この時の2人の様子に違和感を抱いた視聴者も多かったようで、再び2人の熱愛の噂が注目されることになったようです。

2人がフレンドパークで共演している画像は?

こちらの画像は番宣に使われていたものになりますが、チームが別にもかかわらず松坂桃李さんと綾瀬はるかさんが隣同士だというのがわかります。

放送中も隣になることがあったようで、会話はしていなかったものの、2人の破局報道後の共演に視聴者の多くはハラハラした気持ちで見ていたようです。

出演者の並びに悪意を感じるとの意見も

松坂桃李さんは綾瀬はるかさんは別チームでの出演となっていましたが、番組中には2人が隣り合っている姿が放送されていました。

自然な様子の2人だったものの、熱愛破局の噂が流れた2人を隣にすることに対して悪意を感じるとの意見も多く、番組の話題作りとも言われていました。

フレンドパーク共演時の2人に対するネットの反応

また、隣同士でいるところが放送されていた松坂桃李さんと綾瀬はるかさんに対して、ネット上では様々な反応が見られていました。

やはり「気まずくないのかな」「気まずく見える」という意見がかなり多く、2人の心配をする声がほとんどで、見ていて切ない気持ちを吐露する人もいました。

また、綾瀬はるかさんのテンションが低いと感じる声もあり、複雑な気持ちで2人を見守るファンはかなり多かったようです。

共演後にLINEのやり取りを再開?復縁したの?

そんな松坂桃李さんと綾瀬はるかさんでしたが、どうやら復縁の可能性が高いからこそ、共演出来たとも言われているようです。

現場では笑顔を交わす姿も見られたようで、収録後にはLINEでのやり取りを再開したとも噂されています。

また、その後松坂桃李さんの家に綾瀬はるかさんが遊びに行ったとも言われており、復縁したのではないかと報じられていました。

インタビューで語った2人の恋愛観・結婚観

JillWellington / Pixabay

松坂桃李さんと綾瀬はるかさんはお似合いカップルで復縁を望む声は少なくありません。

そんな2人ですが、一体どんな恋愛観や結婚観を持っているのでしょうか?

インタビューや番組で語っていた、松坂桃李さんと綾瀬はるかさんの恋愛観や結婚観を見ていきましょう。

松坂桃李の好きなタイプはサバサバした人

松坂桃李さんは、好きなタイプとして「サバサバとしてしっかりとした人が好き」と語っていたことがあります。

綾瀬はるかさんはド天然であることも有名で、しっかりしているよりも抜けているから性格が合わなかったのでは?とも言われているようです。

松坂桃李の結婚は30代?

結婚よりも仕事を優先していると思われている松坂桃李さんですが、現在は「30代のうちに結婚したい」と語っています。

30代になり、俳優としての地位を確立し、どうやらプライベートなことも考えられるようになったようです。

また、同世代の俳優にはすでに既婚者も多いようで、結婚について感化され、現在はそこそこ結婚願望が強いと言われています。

綾瀬はるかの結婚観は?結婚願望が強い?

綾瀬はるかさんは過去のインタビューで、27歳、28歳ごろの結婚願望がかなり強かったことを明かしています。

しかし、焦っていた自分に気づき、なんとかなると思っているようで、前ほど結婚願望は強くないことを語っていました。

ただ、色々なことに対して慎重に考えすぎる性格も自覚しており、結婚とは明言していないものの一歩踏み出す勇気が出ないことも明かしていました。

ゲッターズ・飯田が松坂桃李の結婚を占った!

多くの有名人カップル夫婦の誕生を占ってきた、占い師のゲッターズ飯田さんですが、松坂桃李さんの結婚について占ったことがあります。

結果によると2018年末に運命の人と出会うということや、2019年が結婚に最適だと言われていたようで、ますます綾瀬はるかさんとの関係が話題になっているようです。

おそらく大河ドラマの撮影は2018年末から始まっているため、再開し、意気投合から結婚するのではないかとファンの間では期待の声が挙がっているようでした。

2019年末にビッグカップル誕生の予感

Free-Photos / Pixabay

松坂桃李さんと綾瀬はるかさんの熱愛について注目をしてきましたが、再共演、復縁報道、そしてゲッターズ飯田さんの占い結果から、2019年末に再び熱愛が報じられる可能性はゼロではありません。

また、2人とも30代に突入して結婚観も変わり、落ち着いてきているため、今度こそゴールインする可能性は十分に高いと考えられています。

もともとファンが多い2人ですが「松坂桃李さんとなら」「綾瀬はるかさんとなら」という声が大半のため、今後も期待や2人の動向に注目する人は多いようです。

関連する記事はこちら