吉沢亮は昔からイケメン!画像と共に学生時代のモテエピソードを公開 タレント

吉沢亮は昔からイケメン!画像と共に学生時代のモテエピソードを公開

吉沢亮さんは、今では10代から20代を中心に格好いいと大人気俳優として活躍しています。多くのドラマや映画などに出演しています。吉沢亮さんは昔からイケメンだったようで、学生時代から相当モテていたそうです。そんな吉沢亮さんについて、まとめて行きます。

目次

[表示]

昔からイケメンすぎる!吉沢亮のプロフィール!

俳優の吉沢亮さんは、1994年2月1日生まれの東京出身です。アミューズ所属で、現在事務所が売り出し中の大人気俳優です。

仮面ライダーでデビューを果たしており、子供からの人気も高いですが、現在は女性を中心に多くのファンを集めています。

吉沢亮の昔の姿を見たい!幼少・小学生時代の画像

吉沢亮さんの幼少期がかわいすぎる!と話題になっています。こんなに幼い頃から顔が整っており、周りの子とは群を抜いた存在感だったでしょう。

画像1

笑顔が無邪気でとても愛嬌があります。目がしっかりとしていて力強さもあるでしょう。

画像2

幼いころから綺麗な顔立ちで話題だったでしょう。面影もあり、綺麗な目元やシャープな口元はあまり変わらないでしょう。

画像3

幼い頃と比べると、大人になった今はかなり色気を感じさせる雰囲気があるでしょう。

画像4

今では知らない人はいないと言うほど大人気の吉沢亮さん。幼少期の貴重な写真は、ファンの間でも大絶賛の可愛さのようです。

小学生の頃に片思い!恋は叶わず?

モテモテだった学生時代ですが、そんな吉沢亮さんは長い間片思いの恋愛をしていたそうです。小学校3年生から高校1年生まで同じ人を思い続けたそうです。

そして、その恋は叶わなかったと言うので驚きでしょう。今の吉沢亮さんから失恋は無縁のように感じさせているほどの美貌の持ち主でも、苦い思い出はあるようです。

文集ではモテ男ランキング第2位だった!

文春ではモテ男ランキング第2位を獲得しています。また、他の雑誌では国宝級イケメンランキングの殿堂入りを果たしています。

吉沢亮の昔の姿を見たい!中学生時代の画像・モテエピソードも!

中学生時代は、もっともモテたモテ期だったと言います。ほとんどの女子生徒が吉沢亮さんを好きになると言われるほどの人気ぶりだったようです。

画像1

大人気の吉沢亮さんですが、吉沢亮さん本人は長い間片思いをしていたようです。ずっと同じ人を思い続けるという一途な心にまた好感度が上がったようです。

画像2

中学生とは思えないほど大人びた雰囲気と、整いすぎている綺麗な顔立ちは、大人気になるしかないほどのオーラだったでしょう。

昔の吉沢亮、中学時代のモテエピソードが半端じゃない!

死ぬほどモテた!と吉沢亮さん本人が発言しているほどにモテたようです。それもそのはず、中学生とは思えない色気と整った表情です。

人生最大のモテ期は中3の頃!学年の3分の1から告白?

最大のモテ期では、学年の3分の1のほとんどの女子生徒から告白を受けるという武勇伝が存在するようです。

卒業式には第2ボタンどころじゃない!学ランごと?

あまりにもモテすぎたという吉沢亮さんは、卒業に第2ボタンを貰いたいという女子生徒が溢れ、ボタンのみならず最終的には学ランごと持っていかれたそうです。

中学時代はバスケ部に所属!

昔から剣道をやっていたという吉沢亮さん。ずっと続けており、中学生では違うことがしたいとバスケットボールを始めたようです。こんなに格好いいバスケ選手がいたら、余計に大注目を浴びることでしょう。

吉沢亮の昔の姿を見たい!高校時代は意外とモテなかった?

最大のモテ期だったという吉沢亮さんは、高校になるとガラッと雰囲気が異なったようです。

画像1

中学生時代では、茶髪に着崩した制服で少しヤンチャな雰囲気もあり、そのヤンチャさがよりモテる要因だったでしょう。

画像2

高校時代では、比較的おとなしい学生だったと言います。理由として、高校時代から芸能活動を本格化させ、地元を離れた学校に通ったということもあるようです。

イケメンなのにモテなかった理由は?

あまり友達も多くなかったようで、大人しくひっそりとしていたこともあり、中学生時代のように目立つような性格ではなかったようです。

高校1年で芸能界デビュー!

高校1年生で芸能界デビューを果たし、高校3年生でアミューズオーディションでRight-on賞を受賞しています。この頃から芸能活動が忙しくなったようで、芸能コースのある日の出高校に転校したそうです。

高校時代はダンスをしていた?

お兄ちゃんがダンスをやっていたようで、昔家でダンスの基礎を教わっていたそうです。所属事務所が年末に開催するファン感謝祭では、歌とダンスを披露することがあったそうです。

それに向けて、練習を独学で行なっていたことから、現在もダンスが出来るようです。イケメンとは、なんでもできなければいけないという宿命とも言えるため努力が欠かせないようです。

高3で転校!芸能活動に力を入れる

高校3年生で芸能活動が本格化したことにより、これまで通っていた高校に通えなくなり、芸能コースのある日の出高校へ転校をしています。

関連する記事はこちら

吉沢亮が昔出演していたドラマや映画は?

これまでデビューから吉沢亮さんが出演した作品についていくつがご紹介していきます。どの作品も、吉沢亮さんの国宝級イケメンが際立ち話題となったものばかりです。

ママレードボーイ

映画ママレードボーイは、学生同士の恋愛をテーマにしています。ひょんなことから他人同士の2人が家族になるという状況から恋が始まるラブコメディです。

銀魂

映画、銀魂はアニメが原作となりアニメ実写化です。アニメ実写化はなかなか再現が難しい中、アニメ通り、またはそれ以上に美しいとキャストの豪華さが話題となりました。

あのコの、トリコ

映画、あのコのトリコでは吉沢亮さんが冴えない男子学生から頼もしい男性になっていくというシンデレラストーリーです。色々な吉沢亮さんの表情を観れる作品でしょう。

なつぞら

朝ドラで話題のなつぞら。吉沢亮さんを知らなかった世代までもが吉沢亮さんを知るきっかけとなった作品です。美しすぎる顔立ちは見る人全てをドキドキさせているようです。

キングダム

映画キングダムは、山崎賢人さん主演であり興行収入50億円を突破するほどの大ヒット映画となりました。なんといっても映画の迫力が魅力でしょう。

NEXT:吉沢亮は奥手すぎる?過去の恋愛が話題!
1/2