大野智の可愛い画像・動画まとめ!出演ドラマでも可愛すぎ!? エンタメ

大野智の可愛い画像・動画まとめ!出演ドラマでも可愛すぎ!?

目次

[表示]

ファンサービス大野智!

大野智さんは照れ屋だからか、硬派だからか、ファンサービスのウインクなどがとても貴重に映ります。こちらもとても可愛いのでご覧ください。

やっぱり笑顔が一番!大野智の可愛い笑顔!

笑顔はそれだけで見る人を幸せにします。大野さんの笑顔は、ファンならずとも癒し効果が期待できるほど愛らしいです。やはり笑顔が一番!大野さんに是非癒されてください。

可愛いシーン満載!大野智が出演したドラマは?【怪物くん】

大野智さんの代表的なドラマのひとつに、2010年の「怪物くん」があります。これは藤子不二雄Aさんの同名漫画を実写ドラマ化したもので、「あの漫画をどのように実写にするのだ?」とも話題になった作品です。

大野さんは主役の怪物太郎を演じでいます。原作者の藤子不二雄Aさんは人気アイドルの起用に驚きましたが、終了後は「見事な怪物くんを作り上げてくれた」とコメントなさっています。

また、放送中・直後は、嵐が表紙を飾る雑誌を見た小さな子供が、指さして「怪物くんだ!」と叫ぶ光景も目撃されています。

「怪物くん」に出演した大野智!あらすじは?どんな役だった?

大野智さん演じる怪物太郎(怪物くん)は、怪物界の王子様で、怪物大王の王位継承者です。しかしあまりにも我儘な性格の為、父親の怪物大王に人間界に送り込まれ、次期大王としての修行をするように命じられます。

近隣には怪物であることが悟られてはならないという制約のもと、お隣に住む少年ヒロシとの交流や悪魔界との闘いを経験し、怪物太郎は成長します。

怪物くんには様々な特殊能力があります。口から火を吹いたり、腕が伸びでパンチしたりなどの能力を大野さんの演技とエフェクトで表現しています。

怪物くんを演じている大野の可愛い画像はある?

人気アニメでもあった「怪物くん」のコスチュームの大野さんは、初めこそ見慣れませんでしたがとても愛らしいものでした。その中でも特に可愛い画像を集めました。

可愛い動画も公開!

こちらは「怪物くん」のテーマを、大野さん初め主演の皆さんで披露なされた「カイカイ体操」の映像です。大野さんの愛らしくユーモラスなダンスがファンを魅了しました。

「怪物くん」に関する大野さんの可愛い動画をいくつかご紹介します。

こちらは「怪物くん」の番宣に登場なさった大野さんです。まだ怪物太郎を演じ始めたばかりで、特殊メイクで着けた「耳」が馴染めずに気になさってる様子が可愛いらしいです。

こちらは「映画 怪物くん」のインドロケ時のニュース映像です。共演者の皆さんと和やかなひとコマです。上島竜平さんのお決まりのギャグに突っ込みを入れる大野さんが可愛いです。

可愛いシーン満載!大野智が出演したドラマは?【魔王】

2008年のドラマ「魔王」は、大野智さんの初連ドラ、初主演作品です。シリアスな復讐劇での主演は、それまで知られていなかった大野さんの演技力やダークな側面を世に出すことになりました。

大野さんはこのドラマで第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリの主演男優賞初め、様々な賞を受賞なさっています。

「魔王」に出演した大野智!あらすじは?どんな役だった?

大野さん演じる成瀬領は、立場の弱い人を利益に無しに救う弁護士です。その為「天使の弁護士」とも呼ばれています。しかし彼は、11年前に弟を殺害されており、犯人への復讐に人生を捧げる「悪魔」でもあります。

成瀬の弟を殺した芹沢直人は、権力者である父親の雇った弁護士によって、無罪になっていました。彼はその罪償いの意味も込めて正義感の強い警察官となります。

成瀬による復讐計画は、二人の運命をどう変えていくのでしょう…?

魔王に出演している大野智はカッコいい?

「魔王」の大野さんは、役柄から「可愛い」というより「カッコいい」という表現の方がお似合いです。深い復讐心に支配された、ダークヒーローの雰囲気を持たれた大野さんをご覧ください。

可愛いシーン満載!大野智が出演したドラマは?【死神くん】

2014年のドラマ「死神くん」は、えんどコイチさんの同名漫画を原作としています。「怪物くん」同様、コスチュームプレイのドラマで、独特の衣装とキャラクターで楽しませてくれました。

大野智さんはこの作品で、第18回日刊スポーツ・ドラマグランプリの主演男優賞等を受賞なさっています。

「死神くん」に出演した大野智!あらすじは?どんな役だった?

大野さん演じる「死神くん」は、霊界行政機関の新米死神で、死んだ人間の霊を霊会に導くのが仕事です。新米が故、死神のルールにも人間界の常識にも疎く、仕事の度にトラブルを引き起こします。

コメディドラマかと思いきや、重いヒューマンドラマの一面もあるドラマでした。

死神くんに出演した大野智の可愛い画像はある?

この作品の大野さんは、死神というキャラクターからか、「可愛い」とも「カッコいい」とも表現できる魅力をお持ちです。

可愛いシーン満載!大野智が出演したドラマは?【鍵のかかった部屋】

貴志祐介さんの小説「防犯探偵・榎本シリーズ」を原作とした2012年のドラマ「鍵のかかった部屋」は、間違いなく大野智さんの代表作の一つです。大野さん演じる榎本径のキャラクターと密室トリックが見ものです。

大野さんはこの作品で第16回日刊スポーツ・ドラマグランプリの主演男優賞等、数多くの賞を受賞なさっています。

「鍵のかかった部屋」に出演した大野智!あらすじは?どんな役だった?

大野さん演じる榎本径は、警備会社に勤務する研究員です。無口で人付き合いに難がありますが、防犯や鍵に関しては膨大な知識を持つ「防犯マニア」です。科学の知識や推理力にも長けています。

榎本はそれらを駆使し、密室殺人のトリックを次々破っていきます。ただし彼が興味あるのは「密室犯罪」のみで、それ以外の犯罪には目もくれません。そんな彼の正体とは…?

鍵のかかった部屋に出演した大野智の可愛い画像はある?

それまで恋愛要素の強かった「月9」枠での初ミステリーとなったこの作品。大野さんの起用は、プロデューサーの小原一隆さんの榎本のイメージと大野さんがぴったり重なったからだと言われています。

榎本径は、まさに大野さんのはまり役と言えます。そんな大野さんの姿をご覧ください。

メガネ姿の大野が可愛いと話題に!

「鍵のかかった部屋」の大野さんにつて特記すべきなのは、眼鏡姿を見せて下さったことです。知性を感じる上にとても愛らしいと、ファンの間で大変な話題になりました。

上の動画は、大野さんが榎本径として眼鏡をかけていらっしゃる動画です。また、下記の動画もご紹介します。

NEXT:もっと可愛い姿が見たい!大野智の可愛い瞬間を捉えた動画は!?
2/3