松阪桃李の性格が良すぎ!?いじめられた経験から優しくなった? タレント

松阪桃李の性格が良すぎ!?いじめられた経験から優しくなった?

俳優の松坂桃李さんの性格が最高に良いと言われています。また松坂桃李さんは過去にいじめがありその経験から人に優しくなったようです。またそれには家族の絆もあったようです。また松坂桃李さんは私服がダサいとも言われています。性格や私服について調べてみました。

松坂桃李の性格は最高に良い!エピソードは?

イケメン俳優で沢山のドラマに引っ張りだこの松坂桃李さんの性格がどうか知りたくないですか。どうやら松坂桃李さんの性格は最高に良いという噂が広まっているのです。

また松坂桃李さんの性格がいいと言われているエピソードがありそれがとてもいい話だと言われているのです。一体どんな話なのでしょうか。

松坂桃李さんの性格は本当にいいのか真相に迫っていきましょう。

イケメンで性格も良すぎる⁉︎松坂桃李のプロフィール

顔だけでなく性格もいいと言われている松坂桃李さんのプロフィールはこちら。

  • 生年月日 1988年10月17日
  • 出身地  神奈川県
  • 血液型  A型
  • 身長   183cm
  • ジャンル 俳優 モデル
  • ドラマ  侍戦隊シンケンジャー 梅ちゃん先生 ゆとりですがなにか パーフェクトワールド

「モニタリング」で神対応!?無茶ぶりも笑顔で対応!

バラエティー番組である「モニタリング」に松阪桃李さんが出演しました。「モニタリング」という番組はどっきり企画で騙されるという内容なのですが松坂桃李さんも番組で騙されるのです。

騙されていることに気づいていない松坂桃李さんですがそのどっきりにすべて笑顔で神対応し好感度が上がったと言われています。一体どんな内容だったのか見ていきましょう。

スタッフが呼び捨てに松坂桃李の反応は?

取材を行うという名目でスタジオ入りした松坂桃李さんですが、スタッフからわざと「松坂」と呼び捨てされるのです。もちろんこれは仕掛けです。

最初は松坂さんもあれという顔をしたのですが何度も呼び捨てされるようになりそれでも笑顔で何一つ嫌な顔をせず笑って返事をしていたのです。

「偽りは失礼」発言!松坂桃李は正直者

またもや仕掛けがあり、松阪桃李さんは映画で演奏者という役柄だったのですがサプライズ映像が用意されておりそのサプライズ映像に登場するには映画で演奏を教えてくれた人と紹介されます。

しかしこの人物は松阪桃李さんの全く知らない人でどういう態度をとるのか試されました。すると松坂桃李さんはこの人は知らない人ですと正直に答えたのです。

そしてスタッフが偽りでもいいのでコメントしてくれという発言に対し、実際本当にお世話になった人もいるのでそれはできないと断ったそうです。

スタッフにコーヒーを差し入れする場面も

モニタリングのスタッフ曰く、この現場の裏では松坂桃李さんは自らコーヒーをいれスタッフに配っていたそうです。

どんな過酷な撮影現場でも絶対に嫌な顔をしない

「プラズマ乳酸菌」CMを見たことがあるますか。雪が降るシーンが特徴的なCMなのですがCGを使わず実際に雪が降っている所でロケが行われ相当過酷なロケと言われていました。

しかしそんな過酷なロケにも関わらず松坂桃李さんは一つも嫌な顔をせずむしろ笑顔で撮影が行われ周りにいるスタッフは救われたというエピソードがあるそうです。

ファンサービスがいい?声をかけてほしい発言も

女性セブンでのインタビューでは町で出くわしたら普通に話しかけてほしいという発言をされていたそうです。プライベートで外に出かけられるときはマスクもしないそうです。

それに加えて、出待ちは他の人の迷惑になる可能性があるのでこれはやめて下さいとやんわり断りを入れている所が更に性格がいいと言われているのです。

松坂桃李の性格について世間の声は?

この対応にSNSでは性格の良さは顔に現れるんだなという声が寄せられました。また顔だけでなく性格もいいなんて更に好きになったと言う人もおられました。

関連記事はこちら

松坂桃李の実際の性格は?いじめが性格を変えた?

顔だけでなく性格もかなり良い松坂桃李さんですが実際の性格はどうなのでしょうか。またこの優しい性格になるまでの過程の中で、いじめを経験されていたこともわかりました。

このいじめがきっかけで人にも優しくできるようになったとも言われています。もっと詳しく見ていきましょう。

名前が原因でいじめ!性格は根暗に?

松坂桃李さんはさ小学校時代はやんちゃで普通の小学生という感じの子だったそうなのですが、名前に桃と付いていたことでいじめにあうようになっていくのです。

桃という名前は両親がちゃんと意味があるように付けた名前だったのですが小学生の同級生からは関係なく女みたいといじめられていくのです。それがきっかけで松坂桃李さんは根暗になってしまったのです。

オーディションで一変?思ったことも言えるように

いじめが原因でその後もずっと根暗でシャイという性格は変わらずで大学までずっとこの性格だったそうです。しかし大学の時、友人にオーディションに誘われたそうです。

そして、松阪桃李さんもこのままではいけないと思いそのオーディションに参加することを決意するのです。そして見事グランプリを獲得っし専属モデルとなり芸能界入りしたのです。

この芸能界入りをしたことでシャイで根暗だった性格が一変し、言いたいことや思ったことは相手に言えるようになったそうです。

厳しい過去から学んだ?現在は優しすぎる性格!

いじめられたことで嫌な思いをし辛い経験があったからこそ今は何があっても人に優しくできるそうです。またいじめられていた当時は両親にが傷つくと思い打ち明けられなかったそうです。

そのせいでどんどん暗くなったそうです。この時から自分の気持ちよりも家族の気持ちを考える優しい青年だったようです。

松坂桃李は私生活も好評価⁉︎庶民的で地味?私服はダサいという噂も?

性格がいいと世間の評価も高い松坂桃李さんですがなんと私生活も芸能人とは思えないような庶民的なところがあるようでまた好感度を上げているようなのです。

また私服に関しては聞こえが悪いのですが地味で更にダサいと言われています。本当なのでしょうか。真相に迫っていきましょう。

ファッションに興味なし?冬は上下フリース?

松坂桃李さんはファッションに全く興味がないようで着やすさ、脱ぎやすさ、目に優しいのこの3点だけを重視するそうです。そして冬は上下フリースを着ていると番組内で発言したのです。

その発言に対し、共演者は上下フリースを着る人はいないと驚き、パジャマじゃないよねと疑問を持たれていました。この上下フリースを来て普通に出かけるそうで全く松坂桃李さんとわからないそうです。

芸能人のオーラがない?休みは一人で行動

プライベートでは休日はもっぱら一人行動が多く、一人でカラオケや食べ放題、またずっとマンガ喫茶にいることもあるようです。

そんな一人で行動していても気付かれないのかという疑問から、番組内で松坂桃李さんが一人で渋谷を歩き買い物をしたのですが全く誰にも気づかれず本当に気づかれないことが立証されたのです。

売れっ子俳優なのに金銭感覚が庶民的すぎる!

服や行動が庶民的と言われてる松坂桃李さんは芸能人でありながら庶民的と言われています。どれくらい庶民的なのか鍬しく見ていきましょう。

高い時計を買ったと紹介したが微妙な雰囲気に

VS嵐に出演した松坂桃李さんが自分が買った中で一番高いものでTUDORというブランドの時計を紹介したのです。このTUDORという時計はアンティークで今は出回っていない貴重なものです。

そしてこの時計のお値段を聞かれ「10万くらい、高かったです」と言うコメントに周りは拍子抜けした顔になり芸能人ならもっと値段だすでしょという考えなのか場も微妙な空気になったのです。

スピードワゴンからももっと高いのかと思った、100万くらいするのかとというコメントに松坂桃李さんさんは少ししょんぼりしながら「10万円でも高いのに」と言ったそうです。

鞄はない?ショップ袋を代用!

ファッションに興味のない松坂桃李さんですが鞄も買わないようでホテルに滞在時も使っていた鞄はぺらっぺらの布袋で服を買ったときについてきたものを代用しているようです。

松坂桃李の性格の良さは、家族との絆のおかげ?

松坂桃李さんはとても家族と仲がいいそうで性格の良さは家族の絆があるからではないかと言われいます。実際バイトをしていた時も稼いだお金から半分以上を母親に渡していたそうです。

また芸能人になってからも門扉をプレゼントしていて家族想いなのです。また小さい頃は姉や妹とよく遊び、家族の中では彼氏や彼女ができたら隠さず紹介するルールもあったようで仲の良さが窺えます。

顔だけでなく性格もよく庶民的な松坂桃李

顔だけでなく性格も良い松坂桃李さんですが、元々優しい性格もありますが、いじめなど辛い過去を乗り越えたからこそ人に優しくできるようになったようです。

また家族との絆も深いのでここまで愛される松坂桃李さんがいるのではないでしょうか。また優しいだけでなく服はダサいと言われていますが色んな事が庶民的で本当に芸能人と疑われるほどです。

そんな飾らない自然体な松坂桃李が世の女性だけでなく男性からも共感される俳優さんなのではないでしょうか。顔も性格もよく庶民的な松坂桃李の今後の活躍に注目です。

関連記事はこちら