剛力彩芽の結婚はいつ?ZOZO・前澤友作との現在の関係は?

剛力彩芽さんとZOZOの前澤友作さんが結婚すると噂がありますが、結婚願望の温度差から一部では破局をしたとも報じられており、心配の声が挙がっています。そこで今回は剛力彩芽さんと前澤友作さんの結婚や恋愛観、2人の現在の関係について注目をしてみました!

剛力彩芽の結婚はいつ?ZOZO・前澤友作との現在の関係は?

剛力彩芽さんと言えば、ZOZOTOWN社長の前澤友作さんと熱愛中だと言われています。

そのため、そろそろ結婚するのではないかとも言われているようで、実際に剛力彩芽さんの活動にも影響が出ているそうです。

結婚しないの?剛力彩芽のプロフィール!

剛力彩芽さんは、1992年8月27日生まれ、神奈川県横浜市出身で、オスカープロモーション所属です。

もともとモデルとしてファッション誌SEVENTEENの専属モデルを務めていましたが、2011年頃から女優としての才能も開花させていきます。

その後はバラエティ番組の視界なども務めるようになり、幅広い活躍が見られるようになっていきました。

剛力彩芽は現在仕事をセーブ!幸せアピールも!

そんな剛力彩芽さんでしたが、現在は仕事をセーブしている状態だと報じられています。

実際、2019年にはドラマ、映画の出演は一切なく、CMにも出ていません。唯一フジテレビ系列の奇跡体験!アンビリーバボーの司会を務めているだけです。

また、そうなったのは前澤友作さんとの交際が始まってからであり、幸せアピールはSNSを通じて多くのファンにしている状態です。

剛力彩芽と前澤友作の結婚はいつ?ラブラブ発言が重い?

剛力彩芽さんと前澤友作さんはラブラブ交際をしていて、結婚は間近だという噂が浮上しています。

実際、剛力彩芽さんはSNSはだけでなくテレビ番組でも前澤友作さんとののろけを語っており、結婚願望が強いことを匂わせていました。

しかし、前澤友作さんは結婚願望がほとんどなく、剛力彩芽さんのラブラブ発言を重いと感じていると一部で報じられてしまったのです。

2019年のインタビューでは?剛力彩芽の結婚願望は薄れた?

温度差がある2人として報じられていましたが、2019年には雑誌「Numero TOKYO」に掲載された剛力彩芽さんのインタビューが話題になっています。

インタビューでは前澤友作さんとの関係や恋愛観に触れつつ、昔ほど今は結婚願望がないということを語っていました。

一部では前澤友作さんに気を使っているとも言われており、結婚にこだわらない形を追求していくのではないかと言われています。

前澤友作との交際で両親との間に距離がある?

ただ、一部報道では剛力彩芽さんが両親との間に距離が出来たと言われているようです。

前までは実家との交流が盛んだった剛力彩芽さんだったようですが、前澤友作さんと交際してからはほとんど交流がなくなったとのことです。

SNSなどを見てわかる通り、剛力彩芽さんは前澤友作さん一筋で最優先であるため、両親は二の次になっていると言われているのです。

剛力彩芽と住む豪邸を建設中?工事が長引いている?

また、前澤友作さんと言えば剛力彩芽さんと住む豪邸を建設しているとも報じられていたことがありました。

総工費は100億円だと言われており、千葉市内の高級住宅地に現在も建設中のようですが、どうやら工事が長引いていると言われているのです。

理由としては近隣住民とのトラブルが起きているようで、工事音や前澤友作さん宅周辺の電柱のみを地中化することへの不満などで抗議の声が挙がっているそうです。

剛力彩芽のインスタが意味深?結婚の噂に!本人は否定!

そんな中で、剛力彩芽さんは2019年6月にインスタにて「お伝えできることがあるかも」とハッシュタグを添えた投稿をしていました。

この投稿には結婚報告などを期待する声が多く寄せられていましたが、結婚関係ではないときっぱりと否定されています。

剛力彩芽の心境は?覚悟を決めている?

また、先程も少し触れたNumero TOKYOでのインタビューでは前澤友作さんとの交際に覚悟をしていることも答えていました。

剛力彩芽さんは、前澤友作さんが他とは違う感性の持ち主であり、結婚願望がないことに触れ、一緒にいられることが大切だと考えに至ったようです。

また、今後も週刊誌などに撮られる可能性があることについても、覚悟していると答えており、並ならぬ気持ちで一緒にいることを語っていました。

前澤友作の心境は?ネット上の声は?

前澤友作さんは過去にミヤネ屋に出演したことがあり、剛力彩芽さんとの結婚について語っていたことがありました。

そこで前澤友作さんはきっぱりと剛力彩芽さんとの結婚はなしと語り、付き合う=結婚という考えだということを明かしていました。

ただしこれにネット上からは「自分勝手」「剛力ちゃんにも合わせてほしい」という批判的な意見が多く寄せられることになりました。

剛力彩芽は開店休業状態?結婚してあげなよという声も

前澤友作さんの心境については批判的な声が多く、さらに現在の剛力彩芽さんの閉店休業状態を見て、結婚してあげてという声も少なくありません。

実際、前澤友作さんとの交際から剛力彩芽さんの芸能活動はセーブしており、前澤友作さん最優先でいるのは一目瞭然です。

そこまで剛力彩芽さんは前澤友作さんに自分を捧げているだけに、前澤友作さんの歩みが足りないと感じられる人はかなり多いようです。

関連する記事はこちら

剛力彩芽と前澤友作の破局説は本当?

剛力彩芽さんと前澤友作さんの交際ですが、一部では破局説が流れているようです。

2人は破局状態にあるのか、破局の噂についても注目をしていきましょう。

結婚説が囁かれていた?重大発表でも結婚は「NO」

結婚説が常に取り巻く2人ですが、以前前澤友作さんが左手薬指に指輪をした写真と共に重大発表があるとインスタに投稿して話題になっていました。

豪邸を建設していて指輪ということもあり、結婚するの?と質問する人は相次いでいたものの、結婚についてはNOときっぱり否定していました。

また、この時重大なお知らせとして発表されたのは月旅行計画に関することでした。

前澤友作は結婚の予定はないと断言!ハネムーンも否定!

さらに前澤友作さんは週刊誌のインタビューにて、剛力彩芽さんとの結婚を改めて否定しています。

また、月旅行はハネムーンとも聞かれていましたが、剛力彩芽さんを連れて行く予定はないということも明かしていました。

剛力彩芽さんの所属事務所もその予定はないときっぱり答えており、結婚の可能性はゼロだということを改めて語っていました。

実業家との結婚は難しいという意見も

こういった状況に対して、剛力彩芽さんのファンや世間からは実業家との結婚は厳しいという声が相次いでいる状態です。

特に前澤友作さんのような実業家は常に臨機応変に対応していく必要があり、家族よりも仕事を優先するスタンスなのはわかります。

そのため、もともと剛力彩芽さんには知人から注意もされていたはずだという声もあり、仕方がないとも言われています。

現在も交際は継続中!剛力彩芽が前澤友作に感謝?

結論から言えば、現在も剛力彩芽さんと前澤友作さんの交際は続いているようです。

2019年8月には剛力彩芽さんが誕生日のインスタを更新し、そこで前澤友作さんへの感謝の気持ちを綴っていました。

厳しくも愛情を持って隣にいてくれるパートナーと語っており、前澤友作さんとの関係に強い覚悟を持っていると感じた人は多かったようです。

剛力彩芽と前澤友作が結婚しない理由は?

前澤友作さんのスタンスから剛力彩芽さんとは結婚しないことが明かされていますが、実は他にも理由があると言われています。

そんな剛力彩芽さんと前澤友作さんが結婚しない理由について注目をしていきましょう。

事実婚状態の妻・子供がいるから?

実際に前澤友作さんが語っていたことでも有名ですが、前澤友作さんには事実婚状態の妻と子供がいることがわかっています。

現在は事実婚状態であっても恋愛関係にはないようですが、それでも事実婚状態の妻、そして子供の存在がネックとなっているのではという指摘があります。

子供がいて再婚を躊躇するという考えは世間的にも多い考えであるため、結婚に対して積極的ではない理由として考えられているようです。

前澤友作は自由主義?座右の銘は?

そもそも前澤友作さんは様々なインタビューからもわかる通り、かなりの自由主義であるということがわかります。

座右の銘には「10年経っても一夫多妻と言ってられる人」とも語っており、結婚には縛られたくない一面を昔から覗かせていました。

とにかく信念が強い人であるため、いくら愛する剛力彩芽さんの願いだったとしても結婚は難しいようです。

剛力彩芽は結婚願望があった?現在は無理してる?

前澤友作さんとは逆に、剛力彩芽さんは結婚願望を昔から覗かせている人でもありました。

インタビューでは26、7くらいで結婚したいと語っていたこともあり、前澤友作さんと結婚したいと周囲に語っていたという噂もあるようです。

現在は結婚が全てじゃないというスタンスですが、もともと願望が強かっただけに、かなり今無理をしているのではないかという心配の声もあります。

剛力彩芽と前澤友作の馴れ初めは?

最後に、剛力彩芽さんと前澤友作さんの馴れ初めについて見ていきましょう。

雑誌の取材で出会った?その後デートスクープ!

剛力彩芽さんと前澤友作さんは、2018年2月に雑誌GOETHEの企画で出会い、お互い一目惚れだったことを後に明かしています。

その後から意気投合していき、デートしている様子が週刊誌にスクープされ、交際が発覚していきました。

スクープ後、SNSが問題に!事務所の反対も?

交際発覚後から、剛力彩芽さんと前澤友作さんはSNSでラブラブっぷりを投稿し続けることになります。

しかしこの投稿に対して批判的な声も多く、芸能界からも厳しい意見が相次ぐことになりました。

また、オスカープロモーションも交際には否定的であり、当初はかなり反対していたと報じられています。

所属事務所オスカーに誠意を見せて交際スタート

交際を反対されていた剛力彩芽さんと前澤友作さんでしたが、前澤友作さんが何らかの形でオスカープロモーションに誠意を見せたと言われています。

そこからはオスカープロモーションも交際に否定的ではなくなったようで、見守る形へとシフトチェンジしたそうです。

万が一交際が反対され続けていれば、事務所を退社などのトラブルも浮上していたはずなので、お互い納得いく形に落ち着いたと考えられています。

剛力彩芽のインスタは交際をアピールする投稿ばかりに

そこからは特に剛力彩芽さんのインスタが中心となって、交際アピール投稿ばかりになっていきました。

この投稿には微笑ましいという肯定的な意見もありましたが、批判的な声も多く、心配する声も寄せられることは少なくありませんでした。

バースデーケーキの投稿以降アピールがなくなった?

ただ、同年8月の誕生日のバースデー投稿から一転して、ラブラブアピールの投稿はなくなってしまいます。

当時世間は破局したのか、悩みがあるのかという話題でもちきりになっていましたが、今では前澤友作さんへの配慮だと考えられています。

実際、結婚願望への温度差なども出てきているため、アピールをし続けることは交際の妨げになると剛力彩芽さん自身が判断したのではないかと言われています。

ファンからは心配の声が止まない剛力彩芽

破局説なども流れていた剛力彩芽さんでしたが、今でも前澤友作さんと交際していることを誕生日に報告をして、ファンからは安堵の声が挙がっていました。

しかし、結婚願望がもともとあったということや、インスタの投稿や仕事が減ったことに心配の声が多いのも事実で、無理しているという指摘は少なくありません。

交際は続けられるのか、結婚は本当にしないのか…剛力彩芽さんと前澤友作さんカップルは世間から今後も注目されることとなるでしょう。

関連する記事はこちら