伊藤健太郎の彼女は黒島結菜!?お似合いでファン祝福?結婚願望は? エンタメ

伊藤健太郎の彼女は黒島結菜!?お似合いでファン祝福?結婚願望は?

伊藤健太郎さんは上戸彩さん主演の「昼顔」に出演していっきに知名度をあげました。そうなると当然世間の関心は伊藤さんに彼女はいるのかということになります。現在は黒島結菜さんと熱愛との噂もありますが真相はどうでしょう。また伊藤さんの理想のタイプも掘り下げます。

現在の彼女はだれ?伊藤健太郎のプロフィール

現在22歳の若手イケメンとしてドラマや映画でファンをキャーキャー言わせている俳優の伊藤健太郎さんは東京都の出身で1997年6月30日が誕生日です。身長は179cmと高く、所属事務所はaoaoです。

活動開始は中学生の時で当初は雑誌や広告モデルとしてkentaroとして活動していました。その後2014年「昼顔」で本格的に俳優スタートすると「学校のカイダン」「俺物語!!」で活躍します。

その後もドラマ「アシガール」「今日から俺は!!」など話題作に出演し、映画「チア☆ダン」「コーヒーが冷めないうちに」など同世代の売り出し中の俳優・女優と共演し大変注目されています。

伊藤健太郎に関する記事はこちら

伊藤健太郎の現在の彼女は黒島結菜!?

GDJ / Pixabay

イケメンが芸能界に現れると女性ファンがワーッと喰いつきますが、熱愛や結婚でショックを受けて離れるとまた新しいイケメンの登場にワッと盛り上がります。伊藤健太郎さんの場合はどうでしょうか。

実は現在、伊藤健太郎さんには黒島結菜さんと熱愛していてもおかしくないとネット上で騒がれています。何かといっしょに仕事する機会の多い伊藤さんと黒島さんの関係について見ていきましょう。

お似合いすぎる!伊藤健太郎と黒島結菜が交際!?

伊藤健太郎さんと黒島結菜さんが見るからにラブラブ過ぎるとネットを中心に盛り上がっています。仕事と人気がうなぎのぼりのイケメン俳優と南国生まれの美少女の熱愛とあっては注目度抜群です。

若手俳優と美人女優の熱愛は他にもさまざまな人物がネット上の話題にのぼっていますが、いずれも未確認であったり実際にはデートしている姿が一切目撃されてないなど、事実無根ということも多いです。

きっかけはドラマ共演?『アシガール』と『サクラダリセット』

伊藤健太郎さんと黒島結菜さんは何度もドラマで共演するなど、いっしょに時間を過ごすことは他の共演者に比べて多い方といわれています。そこから恋愛関係に発展しても無理はないといわれています。

特に「アシガール」はストーリーの面白さと伊藤さんや黒島さんのキャラクターが魅力的とあってアンコール放送までやったほど人気の高い作品でした。ファンは続編を望んでいるといいます。

『アシガール』はどんな作品?2人が演じた役柄は?

最初の共演は「アシガール」というドラマで原作は森本梢子さんの同名少女漫画。伊藤健太郎さんは戦国時代の武将・羽木忠清役を演じており、黒島結菜さんは現代からタイプスリップする女子高生でした。

黒島さん演じる速川唯はとにかく足が速いという特技があり、羽木忠清に恋した黒島さんが足軽として活躍する奇想天外なストーリー展開と恋の行方に視聴者は毎回胸を熱くしました。

『サクラダリセット』はどんな作品?2人が演じた役柄は?

大半の住人が特殊能力を持つ街を舞台に若者たちの数奇な運命を描いた青春ミステリーで、黒島結菜さんはヒロイン春埼美空を演じています。伊藤健太郎さんは中野智樹という同級生の役でした。

映画の中では伊藤さんと黒島さんは恋愛関係というわけではありませんが、以前にも「アシガール」で共演してラブラブな雰囲気を醸し出していたので、撮影裏を気にするファンも多かったといいます。

2人の交際にネットの反応は?

ijmaki / Pixabay

伊藤健太郎さんと黒島結菜さんの関係については、やはりどうしても「アシガール」での共演のインパクトが強かったようで、羽木と唯のラブラブな関係に重ねて見てしまうようです。

あくまでドラマの中の設定ですが、リアルの世界でも伊藤さんと黒島さんがラブラブであって欲しいという「アシガール」ファンの願望も一部では含まれているようです。

伊藤健太郎の歴代彼女も紹介!

JillWellington / Pixabay

ドラマの影響が強いと、その作品に出演していた俳優や女優もドラマと同じような関係性であって欲しいと願うファンは多いものです。そのため伊藤さんと黒島さんに熱愛の噂が出るのも無理はありません。

過去に共演した女性とは何もなかったのでしょうか?伊藤健太郎さんの過去の共演者について調べてみたところ、やはり熱愛の噂が一部で流れていました。ここからは伊藤さんの歴代彼女を紹介します。

歴代彼女①『昼顔』で濃厚キスシーンを熱演!?田中日奈子

かつてはモデル業を中心に活躍していた伊藤健太郎さんでしたが、ドラマ初出演は上戸彩さん主演で社会現象にもなるほど当時の芸能ニュースを独占したドラマ「昼顔」でした。

このドラマで伊藤さんは初出演であったにも関わらず、かなり濃厚なキスシーンを演じています。相手の女優は田中日奈子さんでした。勇気のいる撮影でしたが、相手との信頼関係がなければ出来ません。

2人とも当時はまだ高校生で、どのような気持ちを込めて演じたのかは当人たちにしかわかりませんが、気持ちを通わせることもあったに違いないと、そこから熱愛の噂が広まっていきました。

歴代彼女②清水翔太のMVで共演!小松菜奈

伊藤健太郎さんはドラマだけでなく清水翔太さんのMVにも出演したことがあります。そのMVで共演した相手は女優の小松菜奈さんでした。耳当てをする小松菜奈さんがかわいいと話題になりました。

伊藤さんと小松さんは恋人という設定で、雪が降るクリスマスの夜に階段で踊ったり街中を仲良く走りだしたりと幸せそうなカップルを演じています。じゃれ合う2人の関係に嫉妬するファンもいました。

伊藤健太郎の好きなタイプや恋愛観を調査!

Free-Photos / Pixabay

熱愛の噂がファンによって囁かれるものの、実際に伊藤さんが特定の女性とデートしている姿を目撃した事実はありません。そのためファンは伊藤さんが本当に好きな女性は誰なのか気にしています。

ここからは伊藤さんが理想のタイプと考える女性の特徴について掘り下げていきます。伊藤さんの過去の発言などから好きなタイプ、理想とするファッションやヘアスタイルなどを取り上げます。

伊藤健太郎の好きなタイプは年上!?

伊藤健太郎さんは以前インタビューに「年上が好き」と答えています。年下とは付き合ったことがないといい、年上の方がカッコつけたり無理に頑張りすぎることもないので楽と語っています。

またしおらしく乙女チックな女性よりも、男勝りなサバサバした女性が理想のタイプといいます。芯のしっかりした人が好みということでしょう。

好みのファッションやヘアスタイルは?

女性の好みのファッションを聞かれた伊藤さんはあまり派手に聞かざる人より簡単な服装を好む女性の方が気持ち的にも楽といいます。特にデニム姿の女性には心を揺り動かされると明かしています。

またヘアスタイルについては、昔は髪の長い女性がタイプでしたが、大人になってからは髪型は人それぞれで長い髪が似合う人もいれば短い方がかわいい子もいるので、一概には言えないとのことです。

伊藤健太郎の恋愛観は?甘やかして癒したい!?

年上好きでかつ料理ができる女性は完璧に近いほど理想のタイプと明かしている伊藤さん。それだけを聞くとまるで年上に甘えたがっているマザコンタイプを想像してしまいますが、そうではないようです。

伊藤さんは相手が年上でも自分が甘えることは好きじゃなくて、むしろ相手に甘えてほしいといいます。年上女性が普段は強気でも自分にだけは素の自分を見せてもらいたいという願望があるといいます。

伊藤健太郎の現在は?新しい熱愛報道はある?

Nietjuh / Pixabay

イケメンなのでプライベートに注目が集まるのは仕方がないことです。仕事で女性と共演するたびに熱愛が噂されてしまうのもファンによる嫉妬や憧れが入り混じっているので仕方がありません。

それでは実際に伊藤健太郎さんは現在交際している特定の女性はいるのでしょうか?ここからは伊藤さんの新しい熱愛の有無について取り上げます。新しい共演者との関係性は気になるところです。

伊藤健太郎が新CMでミルクティー男子に!

伊藤健太郎さんは現在ミルクティーのCMでホルスタインと共演しています。伊藤さんが真面目な顔をして牛に向かって「力を貸してください!」と語りかけるシーンがかわいいと話題になっています。

撮影現場ではよく天気が晴れなくて待ち時間が長いことはありますが、今回のCMでは牛の気持ちを優先しなければならないのでそこが大変難しかったと撮影の裏話を語っています。

おしゃれイズムで学生時代のモテ期を語る!?

「おしゃれイズム」にゲスト出演した伊藤さんはモテ期について尋ねられると学生時代の驚くべき恋愛エピソードを明かしました。相手はやはり年上の女性で、それも8回も告白したといいます。

1回告白してダメだったら普通なら諦める人が多いですが、伊藤さんは断られたことでさらに情熱が昂ぶりその後7回も続けて告白したといいます。8回目には相手の方が諦めて付き合うことになりました。

相手もまんざらではなかったようです。本当に付き合いたくない相手なら例え8回粘られたとしても断っています。しかし相手は伊藤さんを受け入れたので、やはり伊藤さんは素敵だったのでしょう。

伊藤健太郎に新しい彼女は出来た?『惡の華』の共演者と親密に?

2019年には伊藤健太郎さん主演で何とも怪しげな映画が公開されます。タイトルは「惡の華」。伊藤さんは変態で好意を寄せる同級生の秋田汐梨の体操着を盗むところから始まります。

さらにその場面を目撃した玉城ティナさんにしつこく付きまとわれるという何ともハチャメチャなストーリー展開です。共演した秋田汐梨さんも玉城ティナさんも美少女で素敵な女性です。

「アシガール」で共演した黒島結菜さんと熱愛の噂がネット上で広まった伊藤さんは今度は秋田汐梨さんや玉城ティナさんとも熱愛の噂に発展していくのでしょうか。ファンは大変気にしています。

伊藤健太郎と黒島結菜の役柄がラブラブ過ぎて熱愛の噂に発展

伊藤健太郎さんと黒島結菜さんは「アシガール」で共演して大きな反響を呼びました。黒島さんが伊藤さんに一目ぼれして、好きな男性のためにひたすら頑張る姿に胸を撃たれた視聴者も多かったです。

撮影裏では伊藤さんと黒島さんのツーショット画像が超ラブラブと話題になり、そこからファンの間でドラマの設定を飛び越えて2人は本当に付き合っているのではないかと噂が盛り上がりました。

実際には伊藤さんと黒島さんがプライベートでデートしている姿を目撃されたわけではありません。伊藤さんはこれからの俳優です。今後共演する女優とさらなる熱愛の噂が飛び出す可能性もあります。

伊藤健太郎に関する記事はこちら