石原さとみの整形している?整形は目、鼻、口、顎か?過去の画像と検証!

人気女優の石原さとみさん。デビュー当時は眉毛と唇が印象的で少し田舎臭い感じだった石原さんですが、今や女性の憧れの顔立ちに。そんな石原さんに整形疑惑の噂が後を絶ちません。過去と現在の画像を比較し、本当に整形による美を手に入れているのか検証してみました!

↓↓↓↓↓石原さとみさんの整形に関する最新情報はこちらの記事でまとめています!↓↓↓↓↓

石原さとみの整形疑惑!!顎、鼻、唇も??徹底的に検証してみます!!

石原さとみのプロフィール

石原さんは1986年12月24日のクリスマスイブ生まれで血液型はA型。出身地は東京で、身長157cmと平均並みです。職業は女優で、デビュー作の映画「わたしのグランパ」で第27回日本アカデミー賞新人杯優勝するなど数々の新人賞を受賞しています。

その後もドラマや映画、舞台や雑誌などでも幅広い活動を見せており、今や国民的女優とも言えるでしょう。可愛さとは裏腹にどこか魔性の女を漂わす石原さんに、男性ファンは多く女性からも支持されている人気ぶりです!

石原さとみのデビューのきっかけとは?

石原さんのデビューのきっかけとなったのは、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」でグランプリ受賞したことです。そもそも何故女優を目指そうと思ったのでしょうか?

それは学生時代に失恋していたから、なのだとか。好意を寄せていた先輩に何度も告白しバレンタインにチョコも送っていたが、その先輩は石原さんが憧れていた女性の先輩とつきあい始めていたんです。

その時石原さんは、好意を寄せていた先輩に「先輩(彼女)よりもキレイで可愛くてスタイルが良くて、もっと素敵な女性になります」みたいなことを言い、その翌年に芸能界デビューしたんです。当時の気持ちを悔しかったと語る石原さん。強い想いがあったんですね。

石原さとみは整形?どこをいじっている?

過去と現在の画像を比較しただ努力によって綺麗になったわけではなく、整形によって綺麗になったのではないかと言われている石原さん。過去の石原さんも十分綺麗ではありますが垢抜けてからの石原さんと比較すると一般人っぽい印象を受けます。

では具体的にどこを整形したのか?噂されているのは、目、鼻、口、顎のようなのですが、頬についても変わったのではないかと言われています。本当に整形しているのでしょうか…パーツごとに分けて検証してみました。

石原さとみは理想の顔?

2015年美容雑誌「美的」読者投票によりなりたい顔部門でナンバー1に輝いた石原さん。「可愛い」「美人で憧れの人」「気取らずサバサバと性格が好き」など読者からの熱い想いが寄せられその後2016年、2017年と3年連続で受賞し美的ベストビューティウーマン殿堂入りを果たしました。

石原さんは「殿堂入りという響きが良いですね!」「一人一人が選んでくださったことが一番うれしく、心から感謝しています。」「自分の心に嘘をつかない生き方が出来たら嬉しいです。」と喜びの言葉を口にしていました。

石原さとみの横顔が美しい!

女性から多くの支持を得ている石原さん。ふんわりと女性らしい美しさとピュアな印象を与えもしながら、小悪魔的な要素も垣間見える妖艶な一面もある美貌は横顔も美しいですよね。なりたい顔に選ばれる顔は横顔もとても魅力的です。

ドラマで演じた役の影響もあって小悪魔的である、あざといなどと言われていますが女性でもぐっとくるような色気を見せたりします。一度石原さんのあざと可愛い姿を見たら多くの男性は心を鷲掴みにされてしまうのでないでしょうか。

石原さとみは美意識が高くて努力家?

「もともとはコンプレックスの塊だった」と語る石原さん。そんな石原さんはananの取材で「自分を知ることが大事」だと語っています。自分の身体は自分で作るということを意識し、自分に合ったダイエット法なども見出しているそうです。

食事制限はしないが食べるものについてはかなり気を遣っていたり、、色々試した結果ヨガを継続していることや、毎日鏡に向き合い自分に何が必要なのか考えている…など自分を見つめるということを大切にしているんですね。

石原さとみは口が魅力的?

石原さんといえば、デビューした頃口がとても印象的だっと思います。学生時代はほぼノーメイクでありのままの顔だった石原さんの当時の印象では「唇お化け」なんて言われ方をされていました。現在でも言われているようですが、それよりも「あんな唇になりたい」という声の方が上回っています。

昔は「可愛いけどあの口がちょっと…」「シワシワ」という声もあったのですが、石原さん自身の美意識が高く常に勉強し研究をし努力を積み重ねてきた甲斐があり、ぷるぷるふっくらとした人の目を惹き付け羨ましがられる口へとなりました。

石原さとみの過去の口

石原さんがネットなどで過去の口と現在の口が違うのではないか?整形したのではないか?と言われているのですが、そんなに過去と現在では唇が違うのでしょうか?確かに過去の口はたらこ唇と言いますか、顔を見た時につい目がいってしまうのは口です。

しかし石原さん本人の表情によって唇の見た目も変わってくるように思えます。卒業アルバムの写真を見る限り、そこまでたらこ唇だなという印象はありません。笑顔を作ることによって口の形は横へと伸びる様に形が変わるためでしょうか。

石原さとみの現在の口

こちらがここ最近の石原さんの口です。本人の努力ということもあるでしょうが、かなり良い意味で口に目が行きますし唇お化けなんて言葉はとてもじゃないですが出てきそうにもないです。やはり少し厚みのある印象はありますが、過去に比べるとちょっと薄くなっているでしょうか?

コンシーラーや角度、本人の見せ方やメイク、表情などによって見え方が変わるので今現在の石原さんについても、唇が厚く見えたり細く見えたりすることはあります。そんな石原さんに整形疑惑が掛けられているのですが、どういった内容なのでしょうか?

石原さとみ整形疑惑➀口

やはり皆が注目するのは口。元々口はかなり人目を集めるパーツでしたので、注目度も高めのようです。過去に比べると唇が薄くなったのではないか?と言われており、確かにそう言われてみると上唇が薄くなっているように見えます。

ここで気になるのは、口って整形できるの?というところです。鼻も目も頬も顎もいじれるんだから口もいじれるだろう…と思うのですが、調べてみると思いの外簡単に整形できるということがわりました。いくつか種類もあるようなので、下にまとめてみました。

口の整形の値段は?唇は案外簡単に変えれる?

唇を薄くしたり厚くしたりする整形はあります。薄くする整形としては「口唇縮小術」逆に厚くするのは「口唇拡大術」と言います。石原さんがもし整形を行ったとするならば「口唇短縮術」でしょう。費用は病院によって様々ですが大体15万円~20万円くらいで行えるようです。

処置時間はおおよそ60分が多く、術後は腫れや痺れが伴うものの抜糸は1週間~2週間で出来、腫れ意外では目立つ傷跡はなく腫れ自体も2,3日で引くこともあるようです。マスクをしていれば隠せますし、1週間も経てばよほど近くで見ない限りは違和感もなさそうです。

石原さとみ整形疑惑➁鼻

続いての整形疑惑は鼻。昔はやや鼻がだんご鼻気味だったのが今では鼻筋がくっきりしている、ということなのですが鼻に関しては見え方とメイクによるものではないかと思います。鼻筋がくっきり見えるのはメイクで行えますし、鼻自体の形は過去と変わりがないように見えます。

プロテーゼを入れているのではないか?とも言われているのですが、プロテーゼを入れているならばもう少し鼻先が尖っていそうなものですが、石原さんの鼻先は丸っこいです。鼻の高さも昔の写真と比べても大差ないようですので鼻に関しては白に近いのではないでしょうか。

石原さとみ整形疑惑➂目

続いての整形疑惑は目。目が大きくなっているのではないかと言われています。昔から二重は末広型だったようにも見えます。奥二重から成長につれ二重のラインがくっきりしたようにも見えます。目が大きくなったのは事実です。

しかし目の大きさについてはメイクやコンタクトで見え方が変わります。二重自体も切開をしているようにも感じませんし、大きくなったという印象以外にはいじったという感じはしません。美の追求やメイクを学ぶことによって見せ方が変わった、と判断した方が良さそうです。

石原さとみ整形疑惑➃顎

次の整形疑惑は顎。顎にプロテーゼを入れ輪郭をくっきりとさせているのではないか?と疑われているようなのです。昔は今よりも全体的にぽっちゃりとしており、顔もふっくらとしていました。現在では丸顔ではあるもののかなりシャープになっています。

過去と比べると頬と顎の肉が落ちていることから全体的に小顔に見えます。顎が前より尖っている…と言われており、確かに前より尖っているように見えるのですが、顔痩せしたことにより尖っているように見えるだけかもしれません。元々努力家でストイックな方なので努力の結果、のような感じがします。

石原さとみの整形疑惑!結局どこをいじっている?

色々見てきましたが、結局石原さんはどこを整形したのでしょうか?今回は口が黒に近いグレー、鼻、顎はグレー、目は白…だと判断しました。口に関しては確かに今もふっくらとしており厚みもありますしメイクやコンシーラーで隠しているとも考えられますが薄くなっているとも感じるのも事実です。

鼻と顎は角度の問題や痩せたことによる見え方の違いもあり、昔の画像と比べても現在とパーツは大差ないためグレー。目は整形ではなく石原さん自身のメイク術によるものではないかと思われます。仮に整形してたとしても「なりたい顔」であることには変わりなさそうですよね!

まとめ

いかがでしたか?石原さんの整形疑惑に多くの人が注目されていると思います。真相については定かではありませんが、石原さんはかなりの努力家だと思われますので整形によるものもあるかもしれませんが、何より一番大きく変化をもたらしたのは本人の意志の強さからでしょう。

努力と勉強、そして美の追求をすることにより今の石原がさんが居ることに変わりはありません。「なりたい顔」である石原さんが今度どのように美しくなりより魅力的な女性になるのかとても楽しみですよね!女優としても今後の活躍に期待しています!