山田優の弟・山田親太朗は消えた?現在はカフェ経営?弟は2人いる? タレント

山田優の弟・山田親太朗は消えた?現在はカフェ経営?弟は2人いる?

山田優さんの実の弟である山田親太郎さん。一時期クイズ番組でお馬鹿キャラとして大活躍していましたが、現在はテレビや雑誌などでも見ることが少なくなりました。そんな山田親太郎さんの現在の活動や、山田親之條さんというもう一人の弟についてこちらではご紹介していきます。

山田優の弟・山田親太朗は消えた?現在カフェ経営?

山田優さんの弟であり、山田優さんと同じくモデル体型と端正な顔立ちで、一時期はテレビや雑誌などで活躍していた山田親太郎さん。

現在は、テレビや雑誌などで山田親太郎さんを見る機会は減ってしまいました。また、カフェ経営をしているという噂も出ているようです。

こちらでは、山田親太郎さんの現在の活動内容についてご紹介します。

山田親太朗のプロフィール!

  • 生年月日:1986年7月10日
  • 出身地:沖縄
  • 血液型:A型
  • 身長:179cm

趣味は料理など家庭的な一面があります。また、上京する前に沖縄に居た頃は、アスパラガスが料理に出た事がなかったため、スーパーに置いてあるアスパラガスを飾りだと思っていたようです。

ヘキサゴンに出演しおバカキャラで人気に!

島田紳助さんが司会を務めていてたクイズ番組「クイズ!ヘキサゴンII」に出演し、おバカキャラで大ブレイクを果たします。

声も小さめであり、沖縄訛りが強い話し方の為、他の出演者の方が解答を聞き取ることができないという場面も沢山ありました。

また、こちらの番組内で「サーターアンダギー」というユニットを結成し、CDデビューしています。その際には作詞作曲のソロ曲も披露していました。

消えた?まだ活動してる?露出減は実力不足?

ヘキサゴンが放送終了してから、暫くはテレビなどにも出演していましたが、現在はあまりテレビには出演する機会がないようです。

番組内で結成した「サーターアンダギー」も2013年には解散しています。まだ芸能活動は続けているようですが、実力不足が噂され、山田親太郎さんをメディアで見る回数は減っていきました。

現在の活動①バンド

山田親太郎さんはその後、2016年に「HighsidE(ハイサイド)」というバンドを結成しました。同年9月にはファーストシングルもリリースし、現在は「HighsidE」での活動がメインとなっています。

「HighsidE」として全国でライブをする他、「HighsidE」のメンバーとユーチューバーとしても活動していますが、チャンネル登録者数は2019年時点で500人未満と伸び悩んでいるようです。

けれど、「HighsidE」のライブは山田親太郎さんのSNSに載せている写真を見ると、毎回大盛況のようです。ヘキサゴン時代からの山田親太郎さんのファンが沢山いらっしゃるのかもしれません。

現在の活動②カフェ経営

山田親太郎さんは、都内に一軒家カフェをオープンしていたことが2019年の4月に報じられました。オープンしたのは2018年末。駅から徒歩15分の場所にあり、空き家を改装して作られたカフェのようです。

インテリアや、メニューにも沖縄を感じさせるものがあるようで、山田親太郎さんがいかに沖縄を愛しているかが伝わってきます。

都内一等地で賃料60万円

山田親太郎さんの経営するカフェは都内の一等地にあり、賃料が60万円という関係者の方が証言しているようです。

ネット上では、賃料の高さなどに批判的な声が目立ち、また、姉の山田優さんやその夫である小栗旬さんに出資金を頼ったのではないかという噂も飛び交っています。

けれど、こちらはネット上での噂であり、事実という証拠はないようです。

関連する記事はこちら

山田親太朗にはモデルの彼女がいる?

山田親太郎さんには、モデルの彼女がいるという噂があるようです。山田親太郎さんの熱愛報道などはほとんど耳にしたことがありませんが、私生活は一体どうなっているのでしょうか。

こちらでは、山田親太郎さんの現在の恋人、過去の恋人について紹介していきます。

元カノは木下優樹菜?

現在は、FUJIWARAのフジモンこと藤本敏史さんと結婚し子供にも恵まれ幸せな生活を送っている木下優樹菜さん。

ヘキサゴン時代からフジモンと恋人関係にあったようですが、山田親太郎さんとも深夜のガソリンスタンドで2人で居るのが目撃され、熱愛が報じられてました。

山田親太郎さんにモデルの彼女がいるというのは、このヘキサゴン時代の木下優樹菜さんとの事であり、現在のことではないようです。

現在の彼女は歌手のMIAKA?

現在の山田親太郎さんの彼女は、歌手のMIAKAさんではないかと言われています。2016年にホテル街にて腕を組んで歩いているのが目撃され、熱愛報道されていました。

MIAKAさんであると報道されていた訳ではありませんが、イニシャルがMであることと、レコチョククラブうたにてランキングに入っている歌手と報道されていたようです。

そのことから、ランキングに入っていたことを報告していたMIAKAさんではないかと言われています。報道されたのが2016年の事ですので、現在もMIAKAさんと交際が続いているかは不明です。

山田親太朗は元ヤンなの?逮捕やタトゥーの噂の真相は?

山田親太郎さんというと、テレビ番組の影響から元ヤンという噂が流れているようです。また、逮捕歴があるという噂と、タトゥーが入っているとも言われており、益々元ヤン説に拍車を立てています。

こちらでは、山田親太郎さんの元ヤン説についてご紹介していきます。

テレビ番組でヤンキー画像が公開された?

山田親太郎さんが以前出演したテレビ番組にて、成人式の際の写真が公開されました。その時の写真が現在の山田親太郎さんからはイメージが出来ないような姿であり、出演者も驚いていたようです。

そちらの画像や、山田親太郎さんが、地元の先輩は怖かったと明かしていることから、山田親太郎さんは元ヤンなのでは?と言われるようになったようです。

逮捕されたという噂はデマ?原因はヘキサゴン?

山田親太郎さんが逮捕されたという噂が広まっているようですが、こちらは完璧なるデマのようです。

噂の原因は、ヘキサゴンの生放送中に山田親太郎さんが「バッタがいる」と言い出したことから、薬の使用を疑われた事です。

実際にバッタは生放送中にスタジオに居たようですが、おバカキャラで支離滅裂な発言が多いとは言え、このことだけで逮捕とまで噂が広まってしまいました。

タトゥーの噂もガセネタ?

逮捕の噂と同様にタトゥーの噂もあるようですが、こちらもガセネタです。

「メレンゲの気持ち」という番組内の企画にて、山田親太郎さんが金箔を使った、実際に彫るものではないタトゥーを左腕に施してもらったことから、タトゥーがあるという噂になってしまっていたようです。

山田親太朗は山田優の家に居候している?姉夫婦との関係は?

山田親太郎さんは、以前山田優さんと一緒に住んでいたことがあると明かしていますが、現在も山田優さんと小栗旬さんの家に居候していると言われています。

また、山田優さんや、小栗旬さんとの関係はどのようになっているのでしょうか。こちらでご紹介していきます。

姉夫婦の家に住んで子供の面倒を見ていた!

人気番組である「有吉反省会」にて、山田親太郎さんは、住む家を失い山田優さんと小栗旬さんの住む家に居候していると明かしています。

居候していることに罪悪感を感じているのか、山田優さん達が喉が渇いていそうだったらすぐにコンビニに向かったり、小栗旬さんがタクシーを呼びたそうにしていたらすぐに呼んだりと気を遣って生活していたようです。

また、山田優さん達の子供の面倒も見ており、番組の司会の有吉弘行さんに「大事なところをおさえている」と感心されていたようです。

お小遣い制ではなく私服を借りパク?

2019年5月に放送された「アウト×デラックス」において、お小遣い制ではないけれど、小栗旬さんの洋服や帽子を借りパクしていい権利があると話しました。

小栗旬さんは、借りパクされたことにさえ気がつかないようで、山田親太郎さんは小栗旬さんから借りパクしたものを他の人にあげてしまうこともあると明かし、出演者を驚かせました。

けれど、流石に悪い事であると自覚した山田親太郎さんは、最近はそういったことは控え、山田優さん達の子供の面倒をきちんと見ようと反省し、改心しているようです。

姉夫婦のアメリカ移住で居候生活が終わり?

小栗旬さんが、本格的にハリウッド進出を見据えたことから、2019年8月に山田優さんや子供達と共にロサンゼルスに渡米したと報道されました。

居候していた山田親太郎さんは、勿論一緒についていったわけではなく、SNSを見る限り、現在も日本にて暮らしています。

バンド活動があるため、渡米することは簡単ではなく、現在山田親太郎さんがどのようにして暮らしているかは不明のようです。

お別れ会をかねた小栗会で渡邉幸愛と親密な様子をキャッチ?

小栗旬さんは、顔が広く人望も厚いことから、共演者や、事務所の後輩などを呼び、定期的に小栗会というものを開いていました。

渡米することから、お別れ会も兼ねた小栗会に山田親太郎さんも参加しました。その小栗会に参加した「SUPER☆GiRLS(通称スパガ)」のリーダーである渡邉幸愛さんと親密であったようです。

一緒に山田優さん達の子供をあやしながら談笑しているところを写真に撮られました。けれど実際お二人の間に何か関係があるのかは分かっていません。

小栗旬とは共演NG、でも共演が夢?

山田親太郎さんは、「有吉ぃぃeeeee!」にて小栗旬さんと共演がNGであることを明かしています。

小栗旬さんがデザインしたTシャツを着て番組に出演したものの、許可も取っておらず、有吉さんに「それがギリなのね」と言われていました。

また、他の番組では小栗旬さんと共演するのが夢とも語っており、小栗旬さんの出演するドラマや映画の街を歩いているエキストラでも良いと言っており、切実のようです。

山田優には弟が2人いた!もう1人の弟は山田親之條?

山田優さんには、山田親太郎さんの他にもう1人おり、一番末っ子である山田親之條さんがいます。

山田親之條さんは「人生イロイロ超会議」に出演し、話題を集めているようです。こちらでは、山田親之條さんについてご紹介していきます。

山田親之條の年齢は?姉に似てない?画像は?

山田親之條さんは、現在25歳のようです。山田優さんの9歳下であり、山田優さんや山田親太郎さんに似ていないとも言われていました。

似ていない理由としては、山田優さん達の母親が再婚し、その再婚した方との間にできた子供だからと明かしています。

都内の大学に進学?声優の勉強をしてる?

山田親之條さんは、都内の大学に進学するために、上京しました。その際には山田親太郎さんと一緒に住んでいたようです。

アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪」の熱狂的なファンであることも明かし、他のアニメやゲーム作品のコスプレもしていたようで、オタクであるようです。

また、声優の勉強をしていたようで、現在「クロコダイル」という事務所にて新人声優として活動されています。これからの山田親之條さんの活躍に期待していきましょう。

居候生活も終わり、これからの活動が気になる山田親太郎

山田優さんと小栗旬さんが渡米し、居候生活が終わってしまった山田親太郎さん。現在どのようにして暮らしているかは明かされていませんが、音楽活動は積極的に行っているようです。

山田親太郎さんは「DJ活動を真面目にやれば月100万は稼げる」と明かしていましたので、これからは本気に音楽活動に取り組んでいかれることでしょう。

また山田親太郎さんの名前がテレビなどで多く聞ける日は近いのかもしれません。これからも、山田親太郎さんの活動に注目していきましょう。