片寄涼太の父がGENE高に出演して話題に!音楽教師?どんな人? タレント

片寄涼太の父がGENE高に出演して話題に!音楽教師?どんな人?

「GENERATIONS」のメンバー片寄涼太さんは、バラエティ番組「GENE高」で父と共演しています。父は高校の音楽教師で、生徒から人気の教師です。母は英語の教師で、片寄さんは一人っ子で兄弟はいません。片寄涼太さんの父親の画像などについてまとめてみました。

片寄涼太が父親とGENE高で共演?どんな父親なの?

片寄涼太さんはが父親と「GENE高」で共演して話題となっていますが、片寄涼太さんの父親とはどんな人物なのでしょうか。

片寄さんの父親の画像や、メンバーによる片寄さんの父親の印象などを紹介しまし。

父親と共演が話題に!片寄涼太のプロフィール!

片寄涼太さんは、1994年8月29日生まれ、大阪府八尾市出身の歌手・ダンサー・俳優です。

2010年に「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に参加し、ファイナリストになっていますが落選しています。その後EXPG大阪校に通うようになりました。

2011年7月に「GENERATIONS」の候補メンバーとして活動するようになり、2012年4月に正式メンバーとなり、2014年7月にはドラマ「GTO」で俳優デビューしました。

片寄涼太の父は音楽教師?GENE高で共演が話題に!画像は?

片寄涼太さんの父親は、大阪府立夕陽丘高等学校の音楽の先生をしています。そんな片寄涼太さんの父親が、2019年4月28日放送のバラエティ番組「GENERATHINS高校TV」に出演しています。

テレビ番組「GENE高」に出演した、片寄涼太さんの父親の画像を紹介します。

片寄涼太の父は大阪府立夕陽丘高等学校の先生?生徒からの評判は?

mohamed_hassan / Pixabay

片寄涼太の父は大阪府立夕陽丘高等学校の音楽の先生で、生徒からの話によると、「すごい個性的」「話したらすごい面白い」といった回答があって人気のある先生なのが分かります。

片寄涼太の父は息子大好き?教室はポスターや写真集だらけ

テレビ番組「GENE高」は、片寄さんの父親が勤務している大阪府立夕陽丘高等学校に突撃し、片寄涼太さんが出演している映画のポスターが教室に貼ってあることに気付いてメンバーも唖然としていました。

そんな片寄さんの父親は、ポスターの件では「遠慮がちに貼っているんですけど」といいながら、壁だけでなく窓まで大量に貼られたポスターに、片寄涼太さんは「違和感しかない」とコメントしていました。

片寄涼太は父とピアノを連弾で披露

2019年4月28日の「GENE高」は、平成最後で記念すべき100回目となり「片寄涼太のお父さんに会いに行っちゃおうSP!」と題して音楽教師の片寄さんの父親に会いに行きました。

片寄涼太さんの父親は、大阪府立夕陽丘高等学校の音楽教師で、メンバーたちはお父さんの合唱の授業にも参加し「いつか晴れ渡る空の下で」を、お父さんのピアノ演奏に合わせて合唱しました。

その後集まった生徒たちの前で、片寄涼太さんと父親とでピアノの親子共演を披露しています。

片寄涼太の父がサプライズで手紙?片寄涼太も涙!

演奏後には、お父さんが片寄涼太さんへの手紙を次のように披露しています。

「離れて暮らすようになって8年。学校にポスターとか貼っていて、それを見ると涼太が頑張っているから自分も頑張ろうと思います」

(引用:M-ON!MUSIC)

時折言葉を詰まらせながら話していたお父さんの姿を見て、片寄涼太さんやメンバーも涙を流していました。

片寄涼太と父に対する視聴者の反応は?

Free-Photos / Pixabay

そんな片寄涼太さんと父親の姿を見た視聴者の反応は、「パパ素敵すぎる」とか「涙腺崩壊です」といった声が上がっていました。

片寄親子の共演は、多くの人の感動を呼んで記念すべき100回目の放送となりましたが、その他「片寄さんがデビューするときどう思ったのか」「今の活躍をどう思っているのか」といった質問もありました。

片寄涼太の父に対するメンバーの印象は?

geralt / Pixabay

片寄涼太さんのお父さんがどんな人なのか、メンバーに聞いたところ数原龍友さんは「バリ怖かった」とコメントしています。怖いというのは、涼太さんのことが怖いほどに好きだということのようです。

そのエピソードとは、2010年に開催されたEXILEのライブツアーの帰りの電車で、龍友さんがふと気が付くと涼太さんの父親が目の前にいて、バキバキの目で「うちの良太を頼みます」と言われたそうです。

その真顔が忘れられないと語っていました。さらにライブ中も目が合ったら、じーっとガン見して旗とか振ってくると明かすと、他のメンバーたちも一斉に同意していました。

関連する記事はこちら

片寄涼太のその他の家族は?母親はどんな人?兄弟は?

TheDigitalArtist / Pixabay

片寄涼太さんの父親は番組で涼太さんと共演していますが、その他の家族について母親はどんな人なのか、兄弟はいるのかなどまとめてみました。

片寄涼太の母親は英語教師?

geralt / Pixabay

片寄涼太さんの母親は英語教師ですから、片寄さんの周りは教師ばかりの環境で育っています。母親は2011年にテレビ番組に出ていたことがありますが、色白で綺麗な女性だといわれています。

片寄涼太に兄弟はいない?一人っ子?

Free-Photos / Pixabay

片寄涼太さんには兄弟がいなく、一人っ子だということが分かっています。ドラマ「3年A組」では弟と妹がいる面倒見のいいお兄ちゃん役を演じていました。

ですから、片寄涼太さんは兄弟がいるようなイメージでしたが、それは役柄でそう見えていたようです。片寄さんは、子供の頃から兄弟に憧れがあったそうですから、兄弟がいる役柄を演じてみたかったのかもしれません。

片寄涼太は祖父も音楽教師だった!

MabelAmber / Pixabay

片寄涼太さんは祖父も音楽教師だったことが分かっています。そして、父親もドラマで共演したことで有名ですが、大阪府立夕陽丘高校の音楽教師です。

そんな音楽の血をひいた片寄涼太さんは、音楽の才能は間違いなく受け継いでいるといえるでしょう。

片寄涼太の最新情報!父親と共演後のGENE高は?

片寄涼太さんと父親の共演後の「GENERATHINS高校TV」はどうなったのか、2019年8月25日に放送された札幌旭丘高等学校に訪問したときの様子を紹介します。

片寄涼太はGENE高で市立札幌旭丘高等学校を訪問!

片寄涼太さんは、2019年8月25日に放送された「GENERATHINS高校TV」で、8月31日に札幌ドームで公演されるGENE高夢企画「合唱」に参加する市立札幌旭丘高等学校を訪問しました。

突然のメンバーの登場で、87名の合唱部の生徒たちは感動していました。

片寄涼太さんは、去年のライブが終わって「花」を皆で歌ったことから、「合唱」という企画を提案したといいます。去年のダンスとは違う形で高校生の方たちと一緒にステージに立ちたかったと挨拶しています。

GENERATIONSのメンバーとして俳優として注目されている片寄涼太

「GENERATIONS」のメンバーである片寄涼太さんは、2019年4月28日放送のバラエティ番組で父と共演しています。片寄さんの父は大阪府立夕陽丘高校の音楽教師で、生徒から人気の教師だそうです。

「GENE高」の中で、片寄涼太さんの父親は、涼太さんへの手紙を読んでいますが、それを聞いた涼太さんやメンバーは涙していました。番組の中の片寄さんの父親の画像を紹介しました。

片寄涼太さんの母は英語の教師で、片寄さんは一人っ子で兄弟はいません。そんな片寄涼太さんの、「GENERATIONS」のメンバーとして活躍に注目していきたいと思います。

関連する記事はこちら