辻希美が4人目を妊娠し出産!名前は?マタニティフォトも公開? エンタメ

辻希美が4人目を妊娠し出産!名前は?マタニティフォトも公開?

辻希美さんはモーニング娘。の元メンバーとして活躍しており、最近では「辻希美妊娠・辻希美出産」報道があり、遂に4人目を出産したようです。辻希美さんの子供の名前や画像は?今回は辻希美妊娠・辻希美出産、性別や子どもたちの名前などの情報をご紹介します。

4人目を妊娠・出産した辻希美のプロフィール

  • 生年月日:1987年6月17日(32歳)
  • 出身地:東京都
  • 身長:153cm
  • 職業:タレント

モーニング娘。としてデビューを果たした辻希美さんは、矢口真里さんや加護亜依さんとともに「ミニモニ。」としても活動しており、アイドル人気の先駆者として第一線で活躍していました。

モーニング娘。を卒業してからは、俳優の杉浦太陽さんと「できちゃった婚」をしたことを発表しました。現在は4人の子どもに恵まれており、家族仲良く暮らしています。

そんな仲睦まじい家庭ですが、「辻希美妊娠・辻希美出産」という噂が飛び交いました。ここからは辻希美妊娠・辻希美出産についての情報をご紹介します。

辻希美が4人目を妊娠?いつ誕生した?

辻希美妊娠説が囁かれたのは2017年頃でした。すでに3人の子どもがいるので「辻希美妊娠・辻希美出産説」はデマ情報と言われていました。

できちゃった婚を発表してからはバッシングを受けることが多くなっており、「こういうタイプはすぐに別れる」「子どもがかわいそう」というコメントが寄せられました。

しかし、夫婦仲は今でも良くて、辻希美さんが4人目を妊娠して出産をしたと報告されました。ここからは、辻希美さんの4人目の子どもについての情報をご紹介します。

辻希美は2018年6月に4人目の妊娠をブログで発表

辻希美さんは2018年6月に自身のブログで、「杉浦家に4人目となる新しい命を授かる事になりました」と妊娠を発表しました。ブログでは出産までの辛さなどを綴っていました。

辻希美妊娠説は本当だったようで、お腹が大きくなっている姿を見た人も多いようです。夫の杉浦太陽さんと一緒に歩く姿を見た人が「辻希美妊娠してた!」という情報を流したのでしょう。

2018年10月には性別が男だと公表!

辻希美さんは2018年10月に4人目の赤ちゃんが男の子と公表しました。本当は出産後に報告をする予定だったそうですが、あまりにも人に聞かれるので報告をしたと語っていました。

辻希美は4人目の妊娠時のつわりが一番酷かった?

辻希美さんは妊娠中のつわりに酷く悩まされたようで、ブログでも頻繁に「つらい…大丈夫だと思って焼肉を食べたけど、やっぱりだめだ」と、普段は見せない弱音も吐いていました。

結婚記念日を楽しみにしていたようですが、つわりが酷いので別日にズラすこともブログで発表していました。また、4人目のつわりが一番ひどかったと語っています。

辻希美の4人目の妊婦の時の画像は?

辻希美さんは日常的な写真をブログで掲載していますが、4人目を妊娠したときの画像はあまり公になることはありませんでした。

しかし、自身のブログにて貴重な妊婦姿の画像を投稿しています。「他の子もそうだったけど、今回は激しめ!」と、コメントを添えて投稿していました。

辻希美がマタニティフォトも公開!

辻希美さんは2019年7月にオフィシャルブログにて、妊娠8ヶ月の頃に撮影したマタニティフォトを投稿しました。「このときだけしか撮れない写真だから満足」とコメントを残しています。

現在は無事出産されており、産後のブログでは「妊娠中は苦しみましたが、無事出産できました。母子ともに健康です」と投稿しています。

辻希美が妊娠時にプールに行って炎上していた?

辻希美さんは自身のインスタグラムで、「豊島園のプールに遊びに行ってきた!楽しかったー」という投稿をしました。しかし、これが炎上する火種となってしまったのです。

辻希美さんは、家族とプールに出かけた後から、体調が悪くなってしまったようで、この事実を知った人からは「無理する時じゃないでしょ」という指摘がたくさん寄せられました。

辻希美の4人目の子供が2018年12月8日に無事誕生

辻希美さんは、2018年12月8日に無事第4子を出産しました。出産の報告はブログでも公表しており、辻希美妊娠騒動は無事に終息しました。

辻希美妊娠発表のブログでは12月頃を出産予定としていたので、予定通りの出産だったことがわかります。妊娠中は体調不良などがあったので、多くの人に心配されていました。

4人目の名前は「幸空(こあ)」と報告!画像は?

「辻希美出産!」という情報が発表されてから気になるのが、生まれた赤ちゃんの画像です。辻希美さんは自身のインスタグラムにおいて、第4子の画像を投稿しています。

辻希美妊娠発表の頃から男の子と公表しており、名前は「幸せな空と書いて幸空(こあ)」と名付けられました。

ネットではまたキラキラネームだと話題に

辻希美さんの第4子が「幸空(こあ)」という名前に対して、ネットでは「でたー!キラキラネーム」「子どもの頃はかわいいけど、大人になったらどうするの?」

「おじさんになって”こあ”って名前はかわいそう」と、名前への批判もたくさん寄せられました。

辻希美が4人目を出産した病院はどこ?

辻希美さんが3人目を出産した病院は杉並区にある岡本産婦人科という噂があります。辻希美妊娠すると毎回のように岡本産婦人科の先生がブログに映っているので、信憑性は高そうです。

しかし、現在は先生が高齢になったことで辻希美さんが4人目を出産したのは岡本産婦人科以外の病院ということがわかります。

辻希美の4人目の子供の現在の画像は?すくすく成長中!

辻希美妊娠から辻希美出産まで、ブログは大炎上をするほど大騒ぎすることになりましたが、辻希美出産から第4子はすくすく成長していることを明らかにしました。

幸空くんは、たまごボーロが好きなそうで、お気に入りのたまごボーロをたくさん食べて現在も健康に成長しています。

辻希美妊娠・辻希美出産に関連する記事はこちら

4人の子供を出産した辻希美は5人目も希望している?

4人目を無事に出産した辻希美さんは、バラエティ番組の「行列のできる法律相談所」に出演した際に「5人目は欲しいです…」と5人目を希望していることを明らかにしました。

芸能界を代表するおしどり夫婦として有名な辻希美さんと杉浦太陽さんなら、現実的に考えても5人目は考えれます。芸能人家庭だからこそ家族が多くても養っていけるのでしょう。

辻希美妊娠発表をすると、ブログやSNSが炎上するので、ファンからすると「周りのことは気にしなくていいから、出産だけに集中してね!」というコメントも寄せられています。

辻希美のこれまでの妊娠から出産!画像や学校は?

辻希美妊娠から辻希美出産まで壮絶な物語がありました。辻希美さんはこれまで4人の子供を出産しており、立派に育てています。

これまでは第4子である幸空くんの情報だけご紹介しましたが、ここからは残りの3人の生年月日や名前をご紹介します。辻希美妊娠・辻希美出産情報が気になる方におすすめです。

辻希美の第一子であり長女の希空(のあ)!画像は?

  • 生年月日:2007年11月26日
  • 名前:杉浦希空(のあ)

辻希美さんの第一子であり長女の名前は「杉浦希空(のあ)」です。小学6年生の希空さんは、すでに辻希美さんの身長を越してしまうほど成長をしています。

2人だけで豊島園に遊びに行ったり料理をするなど、まるで姉妹のような関係性です。面倒見が良く、弟たちのお世話をするあなど優しい長女と辻希美さんも絶賛しています。

辻希美の第二子であり長男の青空(せいあ)!画像は?

  • 生年月日:2010年12月26日
  • 名前:杉浦青空(せいあ)

辻希美さんの第二子である長男の名前は「杉浦青空(せいあ)」です。青空くんは父親似で超がつくほどのイケメンと噂されています。将来はアイドルになると期待されています。

辻希美の第三子であり次男の昊空(そら)!画像は?

  • 生年月日:2013年3月21日
  • 名前:杉浦昊空(そら)

辻希美さんの第三子であり次男の名前は「杉浦昊空(そら)」です。次男の昊空(そら)くんも父親に似てイケメンと言われています。

辻希美さんは子供に関する情報をブログに投稿することは多いですが、顔を公表することはありません。

辻希美が子供に「空」を入れる理由は?

辻希美さんの子供全員に「空」という名前がつきます。子供の名前に空がつく理由については下記のような理由を述べています。

「空には必ず太陽がある」「パパの愛情が近くにあると感じて欲しい」という願いから、子供全員に空という名前をつけているのです。

辻希美の子供が通う学校はどこ?

辻希美さんの子供たちが通う小学校は、杉並区にある「徳丸小学校」と言われています。辻希美さんは以前にブログで学校の校門を写したことでバレてしまったのです。

辻希美出産・辻希美妊娠は大騒動!第4子は無事に出産

辻希美妊娠・辻希美出産に関する噂がたくさん寄せられましたが、2018年に第4子を出産しました。妊娠中にプールに行ったことで炎上するなど、未だに批判コメントが残されています。

辻希美さんと杉浦太陽さんは、5人目も欲しいと公言しているので、幸空くんの子育てがひと段落したら5人目を妊娠する可能性もあるでしょう。

辻希美妊娠・辻希美出産に関連する記事はこちら