あびる優が離婚危機回避?旦那の不倫の真相と現在の状況は?

格闘家の才賀紀左衛門さんの不倫が報じられて離婚危機にあると情報が飛び交うあびる優さんが自身のインスタで旦那とのツーショット画像を公開して離婚回避をアピールしています。果たしてあびる優さんは離婚を回避できたのでしょうか?また2人の子供がかわいいと話題です。

離婚危機脱出?あびる優がインスタに旦那とのツーショット公開!

Seoul-Traveler / Pixabay

芸能人や有名人夫婦の場合、離婚危機が報じられたり別居が報じられたりすることがありますが、その度に不仲説を否定する行動を取ることが常です。あびる優さんにも離婚危機が報じられました。

ところがあびる優さんが自身のインスタで格闘家の才賀紀左衛門さんとのツーショット画像を公開して仲の良さをアピールしています。これは離婚の危機を回避したというメッセージなのでしょうか。

離婚したの?あびる優のプロフィール!

離婚危機で週刊誌のネタにされているタレントあびる優さんは福岡県大牟田市の出身で1986年7月4日が誕生日です。2019年の現在は33歳になりますが活動期間は2001年からと長く活躍されています。

バラエティ番組ではアシスタントやレギュラーとして出演することが多く、時には共演者や視聴者をハラハラさせる爆弾発言が物議を醸すこともあり、逆にそこがあびる優さんの魅力にもなっています。

そんなあびる優さんですが2014年9月14日格闘家の才賀紀左衛門さんとの結婚を自身がレギュラーを務める「アッコにおまかせ!」の生放送で発表しました。翌年には女の子が生まれています。

「旦那が私に頭が上がらない」インスタに旦那との写真をアップ!

夫婦そろってバラエティに出演するなど楽しい夫婦関係をアピールしていたかに思えたあびる優さんでしたが、2017年頃からあびる優さんがインスタで旦那に対する不満を溢し始め、不仲説が浮上します。

それから旦那の不倫スキャンダルなどで離婚危機が濃厚といわれるようになった2019年1月にあびる優さんは才賀紀左衛門さんとツーショットのインスタ画像を公開して仲の良さをアピールしました。

あびる優さんは旦那の考えていることは手に取るように分かるといって、才賀さんは妻に頭があがらないといいます。何かと世間を騒がせた才賀さんは過去を反省し、妻に従順を誓ったようです。

あびる優は結構心が広かった!?

2018年に小室哲哉さんの不倫が世間を騒がせた頃には、あびる優さんはまだ小室さんが不倫をしているとは言い切れないとし、さらには肉体関係に発展しても自分が知らなければ許しても良いと答えます。

それを聞いた司会の和田アキ子さんからは「心が広いというより精神的に強い」とあびる優さんの性格に関心していました。旦那の才賀紀左衛門さんのことをあびる優さんはどう見ていたのでしょうか。

あびる優に関する記事はこちら

あびる優と旦那で格闘家・才賀紀左衛門の離婚危機!その原因は不倫?

Pixaline / Pixabay

あびる優さんと旦那の才賀紀左衛門さんはよく2人でテレビに出演するなど仲の良い夫婦をアピールしてきましたが、そんな2人に突然離婚の危機が報じられるようになった原因は何だったのでしょうか?

そこには旦那の才賀紀左衛門さんによる不倫スキャンダルが影響していました。才賀さんの不倫相手は誰でしょうか。またあびる優さんは不倫以外にも旦那に対する不満があったようです。

奄美大島への旅行中に旦那の才賀紀左衛門が不倫?モデルの自宅へお泊まり?

妻の目を盗んで夫がしばしば他の女性のところで通うことは芸能界に限らず世間でも多いといわれています。才賀紀左衛門さんもまたあびる優さんが旅行で奄美大島へ行った隙に不倫をしていたのです。

週刊誌によると才賀さんは不倫相手のマンションに向かいそのまま帰ることなく一夜を共にしたとあります。また問題の女性は六本木でホステスとしても働いていて、そこにも足しげく通っていたようです。

スクープに対して双方が謝罪コメントを出している

週刊誌で取り上げられたあと、あびる優さんと才賀紀左衛門さんは世間を騒がせたことをそれぞれのインスタで謝罪しています。不倫をした才賀さんは妻としっかり話し合っていく決意を語っています。

それに対してあびる優さんは、状況を整理しながら報道の真意を確かめつつ問題の解決に取り組みたいと事態の収束を図ることに前向きなコメントでしたが、事務所関係者はカンカンに怒っていました。

報道時、インスタに意味深発言をしたあびる優

旦那の不倫スキャンダルを受けた直後のあびる優さんのインスタ内容が離婚を示唆していると話題になりました。可愛い娘とのツーショット画像とともに「この子と一緒に成長する」と宣言しています。

そこに旦那の才賀さんの存在がないことから、あびる優さんはいよいよ才賀さんとの離婚を決意したのではないかといわれるようになりました。また、あびる優さんのその時の笑顔が逆に怖いと話題です。

旦那の不倫相手はポップティーンモデル・寿るい?

才賀さんの不倫相手は寿るいさんです。若者向け雑誌「ポップティーン」や西野カナさんのMVに出演するなど活躍しています。週刊誌では「モデル」と表記されていましたが、正しくは「読者モデル」です。

過去には様々なバラエティ番組に出演して、大物芸能人や人気芸能人との付き合いを自慢げに喋って世間から顰蹙を買うなど、すっかり嫌われ者のイメージが定着してしまった女性です。

寿るいは炎上モデル?同じワンピ着用であび優ファンが大激怒?

寿るいさんの炎上は他にも。他人の旦那を奪うことも大罪ですが、あびる優さんと同じワンピをこれ見よがしに自分も着用してインスタに投稿したのです。ドラマさながらです。

嫌がらせもここまであからさまにやる女性も珍しいです。どう考えてもわざと同じ服を着ているのでもちろんあびる優さんのファンは激しく怒ります。悔しがるあびる優さんを笑っていたのでしょうか。

浮気の原因は旦那・才賀紀左衛門の連敗にあった?

不倫スキャンダルが主に離婚の原因といわれていますが、それ以外にもあびる優さんは以前から旦那の才賀さんに対して不満を抱いていたといわれています。本業である格闘技で結果を出せないことでした。

才賀さんは総合格闘技の「RIZIN」で所英男選手に敗戦したのち、まったく勝てなくなり終いには出場のオファーもなくなっています。これに業を煮やしたあびる優さんの怒りは蓄積されていきました。

あびる優がSNSに投稿!以前から旦那が育児放棄していた?

仕事で結果を出せない旦那に対する不満は尽きませんが、さらに才賀さんは子育ても協力してくれないとあびる優さんはインスタで愚痴を溢しています。仕事をしない、子育てしないは夫として最悪です。

これだけの悪い夫婦関係が続いていても別居という選択肢は取らなかったようですが、最後の最後に才賀さんと寿るいさんとの不倫という超ド級の裏切りに見舞われてしまったあびる優さんでした。

旦那・才賀紀左衛門には離婚歴があった!

実は才賀さんにはあびる優さんと結婚する以前にも結婚歴がありました。それも子供は2人です。しかし才賀さんが自宅にホステスを留めて肉体関係を結んでいるところを妻と鉢合わせしたのです。

才賀さんは当時22歳でしたが、それが良くないことくらい子供でも分かります。前妻とは離婚してしまいました。直後才賀さんは自身のツイッターで「大切な人を裏切ったらダメ」と反省しています。

あびる優の旦那が不倫したことに対して世間の反応は?

ijmaki / Pixabay

あびる優さんが旦那を他の女に奪われたことに対して、あびる優さんに対する同情の声も多いです。家事に育児にせっせと働く妻を裏切って他の女と肉体関係を結んでいたのですから、怒りもあるでしょう。

その一方であびる優さんが昔窃盗していた過去を暴露したことから、窃盗タレントが旦那を盗まれた、と皮肉なコメントを書き込む人も少なくなく、今まで離婚話が出なかったのが不思議との声もあります。

あびる優と旦那の結婚はいつだった?子供は何人?

NGDPhotoworks / Pixabay

不倫発覚後も、これまで離婚しなかったのが不思議なくらいとネットで皮肉られてしまうほど世間からマイナスな夫婦としてみられていたあびる優さんと才賀紀左衛門さんの結婚はいつ頃でしょうか。

また2人の間に生まれた子供がブサイクなのかかわいいのかよく分からないといった意見が多く聞かれます。2人の馴れ初めはどんなものだったのでしょうか。親子で撮られた写真も合わせて紹介します。

2014年9月にあびる優と格闘家・才賀紀左衛門が結婚!結婚会見の様子は?

2014年9月にあびる優さんと旦那の才賀さんは結婚しました。籍を入れたのが15日で会見は4日後の19日に行われています。当時はイケメン格闘家とのタレントの2人を世間は熱く祝福しました。

会見では2人をどう呼び合っているのかの質問に対して、あびる優さんは才賀さんを「もんちゃん」と呼び、才賀さんはあびる優さんのことを「優ちゃん」と呼んでいることを明かしました。

結婚会見の様子は?キスも披露!

あびる優さんと才賀紀左衛門さんのラブラブぶりはそれだけに留まりません。記者からキスを求められると、多くのカメラが見ている前でも2人はためらうことなくキスを披露します。それも4回もです。

本当に愛し合っていることは見ていて伝わりますが、これを見た視聴者の反応は祝福する声が多数を占める一方で「どうせ今だけだろ」「どっちかが浮気して終わり」など辛辣なコメントもありました。

2015年5月に出産!実はできちゃった婚だった?

結婚会見では妊娠をしているか否かの質問もありました。それに対してあびる優さんは否定しています。それから4ヶ月後の12月にあびる優さんは妊娠5カ月目であることを公表しました。

時期を計算するとあびる優さんが妊娠したのは結婚会見のちょうどその頃より前ということになり、できちゃった婚の疑いもありますが、会見当時にはまだ妊娠に気づいていなかった可能性もあります。

あびる優と旦那・才賀紀左衛門の馴れ初めは?略奪婚の噂がある?

あびる優さんと才賀さんの馴れ初めは知人の紹介という定番の出会い方でした。あびる優さんの方が出会った瞬間にビビビと来たようで、交際期間も経ないまますぐに結婚という流れになったとのことです。

ネット上では当時あびる優さんがF1の小林可夢偉さんと熱愛が報じられていたために、略奪婚とのデマ情報が流れましたが、小林さんは他に何人も女性がいて、あびる優さんとは既に破局していました。

娘が1人!まぶたが重そうだけど可愛い!

あびる優さんは愛娘の画像をよくインスタで紹介しています。その娘の顔がブサイクなのかかわいいのかよく分からないと指摘されています。瞼が重くて目が開きにくい先天性の症状が原因のようです。

しかし瞼が下がっていても赤ちゃんらしい愛くるしさはあります。逆にそこがこの子のチャームポイントだという意見もあります。娘の名前は「よつ葉」ちゃんということも公表されています。

あびる優は結局、離婚を回避できたの?

あびる優さんは才賀さんの不倫が報じられる以前から夫に対する愚痴をインスタで溢したり、夫がなかなか帰宅しないなど不満を募らせていたようです。週刊誌に目をつけられたのもそこが原因のようです。

離婚発覚後、あびる優さんは状況を整理して難局を乗り越えていこうとする決意を明かしています。また才賀さんとのツーショットを投稿するなど仲の良い夫婦をアピールしています。

離婚を回避できたと演出しているあびる優さんですが、才賀さんはあびる優さんと結婚する以前にも同じような不倫を繰り返しているので、あびる優さんの我慢の限界が来たら離婚の可能性は残っています。

あびる優は広い心で才賀紀左衛門との夫婦関係を維持している

あびる優さんは格闘家の才賀紀左衛門さんと結婚しましたが、試合に勝てなくなったり子育てを手伝ってくれなかったり、なかなか帰宅しなかったりと以前から不満を募らせていたことが分かっています。

そこにきて炎上モデルの寿るいさんとの不倫が週刊誌に暴かれたことで夫婦関係もついに崩壊か!と誰もが考えていました。しかしあびる優さんは才賀さんを完全に手なずけているようです。

インスタで仲良し夫婦を演出し、夫婦二人で愛娘のよつ葉ちゃんを育てていく決意を固めたようです。ただし才賀さんの浮気性が解消されない限り、今後新たな波乱が待ち受けている可能性もあります。

あびる優に関する記事はこちら