吉高由里子の水着が流れた!?気になるスリーサイズと胸カップ数!!

吉高由里子と言えば新垣結衣、戸田恵梨香、堀北真希らと同世代のいま日本のドラマや映画界を支える名女優の1人ですね!映画「蛇とピアス」ではセクシーな濡れ場も演じており、その演技力は折り紙付きです。そんな吉高由里子さん、流れるプールで水着が流されたらしいですよ…。

吉高由里子の水着姿?胸カップ数はいかに!①プールでの出来事

2007年に公開された映画「蛇にピアス」ではセクシーなシーンが多く身体の露出も多めな吉高由里子さんですが、水着姿を世間様に晒したことはほとんどなく…というか水着姿でメディアに顔を出した事ってあるのでしょうか?吉高由里子さんといえば艶トークも有名ですよね。

これまでに世間を勘違いさせるツィートを配信している

吉高由里子さんはこれまでにドラマ・ガリレオ二期の最終回直前に「欲しがり吉高にあなたの90分ください」や、日本代表がW杯出場を決めた際に「みんなの熱くなった身体からでるあれで怪我にご注意。やりすぎだめよ」「今日はびしょ濡れだ」等の過激な?ツィートでファンを楽しませてます。

これは某トークバラエティに出演した際のワンシーンです。カキについて話をしているだけなのになんとなくエロスを漂わせているような…考えすぎでしょうか?また、今年4月に放送されたドラマ「正義のセ」のインタビュー時には何やらプールで一悶着あったようですので下記ご参照願います。

流れるプール事件!流されたのは吉高由里子の水着!

日テレ系にて水曜日22:00の枠で2018年4月〜6月の期間で放送されていたドラマ「正義のセ」の主演に抜擢され、再び脚光を浴びた吉高由里子さん。とある情報番組でお笑い芸人のカミナリからインタビューを受けた際にその艶やかな事件が発覚したのです…。

流れるプール事件!水着が流されても動じない女優。

家族旅行で子供たちと流れるプールで泳いでたら水着も流されたって…いやいや吉高由里子さんの激艶トーク健在ですね。動揺せずよいしょと履き直して何食わぬ顔をしていたらしいですが、もしも水中から見ていた人がいたら…なんて羨ましいのでしょうか…。

「お笑いコンビ・カミナリにインタビューされた吉高は『家族旅行で子供たちとプールに行き、流れるプールで泳いでいたら、(自分の)水着もヒザまで下がって流れていた』と衝撃告白したんです」(テレビ誌記者)https://www.asagei.com/excerpt/97312

吉高由里子の水着姿?胸カップ数はいかに!②身長は??

大胆過激なトーク術でお茶の間やSNS上でお騒がせ?している吉高由里子さんですが、セクシーなシーンやトークの割にメディアへの肌の露出は控えめな気がします。でもプールで一悶着なんか聞いたからには調べざるを得ません!ズバリ吉高由里子のカップ数について調べていきたいと思います!

NEXT 吉高由里子の人と成りについて、身長から調べてみた。