吉高由里子の水着が流れた!?気になるスリーサイズと胸カップ数!! エンタメ

吉高由里子の水着が流れた!?気になるスリーサイズと胸カップ数!!

吉高由里子と言えば新垣結衣、戸田恵梨香、堀北真希らと同世代のいま日本のドラマや映画界を支える名女優の1人ですね!映画「蛇とピアス」ではセクシーな濡れ場も演じており、その演技力は折り紙付きです。そんな吉高由里子さん、流れるプールで水着が流されたらしいですよ…。

吉高由里子の水着姿?胸カップ数はいかに!①プールでの出来事

2007年に公開された映画「蛇にピアス」ではセクシーなシーンが多く身体の露出も多めな吉高由里子さんですが、水着姿を世間様に晒したことはほとんどなく…というか水着姿でメディアに顔を出した事ってあるのでしょうか?吉高由里子さんといえば艶トークも有名ですよね。

これまでに世間を勘違いさせるツィートを配信している

吉高由里子さんはこれまでにドラマ・ガリレオ二期の最終回直前に「欲しがり吉高にあなたの90分ください」や、日本代表がW杯出場を決めた際に「みんなの熱くなった身体からでるあれで怪我にご注意。やりすぎだめよ」「今日はびしょ濡れだ」等の過激な?ツィートでファンを楽しませてます。

これは某トークバラエティに出演した際のワンシーンです。カキについて話をしているだけなのになんとなくエロスを漂わせているような…考えすぎでしょうか?また、今年4月に放送されたドラマ「正義のセ」のインタビュー時には何やらプールで一悶着あったようですので下記ご参照願います。

流れるプール事件!流されたのは吉高由里子の水着!

日テレ系にて水曜日22:00の枠で2018年4月〜6月の期間で放送されていたドラマ「正義のセ」の主演に抜擢され、再び脚光を浴びた吉高由里子さん。とある情報番組でお笑い芸人のカミナリからインタビューを受けた際にその艶やかな事件が発覚したのです…。

流れるプール事件!水着が流されても動じない女優。

家族旅行で子供たちと流れるプールで泳いでたら水着も流されたって…いやいや吉高由里子さんの激艶トーク健在ですね。動揺せずよいしょと履き直して何食わぬ顔をしていたらしいですが、もしも水中から見ていた人がいたら…なんて羨ましいのでしょうか…。

「お笑いコンビ・カミナリにインタビューされた吉高は『家族旅行で子供たちとプールに行き、流れるプールで泳いでいたら、(自分の)水着もヒザまで下がって流れていた』と衝撃告白したんです」(テレビ誌記者)https://www.asagei.com/excerpt/97312

吉高由里子の水着姿?胸カップ数はいかに!②身長は??

大胆過激なトーク術でお茶の間やSNS上でお騒がせ?している吉高由里子さんですが、セクシーなシーンやトークの割にメディアへの肌の露出は控えめな気がします。でもプールで一悶着なんか聞いたからには調べざるを得ません!ズバリ吉高由里子のカップ数について調べていきたいと思います!

吉高由里子の人と成りについて、身長から調べてみた。

ご紹介させて頂いたように数々の発言/ツィートとで世間を賑わせている吉高由里子さんですが、どんな方かみなさんはご存知でしょうか?彼女のカップ数に迫る前に彼女の経歴や、まずは身長あたりから切り込んで行こうと思います。とりあえずプロフィールについては下記参照です。

吉高 由里子(よしたか ゆりこ、1988年7月22日 – )は、日本の女優[1]。本名は非公開。東京都出身。アミューズ所属。https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E9%AB%98%E7%94%B1%E9%87%8C%E5%AD%90

吉高由里子は高身長なの?イメージと実際の身長は?

映像や雑誌を見ているとスラッとして細身で長身のイメージの吉高由里子さんですが、実際はどれくらいあるのかを調べてみました。公式ではアップされていませんでしたが調べれば出てくるもので、吉高由里子さんの身長は158cmだそうで、割と平均的な身長でした。

吉高由里子の水着姿?胸カップ数はいかに!③体重は??

細身な身体の吉高由里子さんですが、実は過去には激太りした経緯もあったそうで、頑張って痩せてみせたようですね。その話はまた後述するとして、そんな経緯のある吉高由里子さんの現在の体重はどれほどのものなのでしょうか?こちらも調べてみました。

意外と小柄な吉高由里子の推定体重は?

女優さんあるあるで、やはり体重は公式には公開されていませんでした。それでも諦めずに調べてみればこちらも推定ではありますがどういうわけか出てきました。推定とされる体重は48〜51kgくらいだとされています。30歳前後の平均は54kg位なので細身ですが、健康的な体型ということですね。

CMでは美味しそうにハイボールを飲む姿もまだまだ記憶に新しいかと思います。実際にお酒好きみたいで、特に好きなのはハイボールだそうで、酔うと大変らしいです(笑)お酒が原因どうかはまた別の話ですが吉高由里子さんには激太りの過去があるようです…。

激太りしていた吉高由里子!スタイル維持が大変そう…

そもそも吉高由里子さんが太ったって言われるきっかけになったのがドラマ「東京タラレバ娘」に出演した時みたいですが…そこまで太ったとは感じませんが…世間様の目はなかなかシビアですね。たしかにタラレバ娘は飲食シーンが多い作品でしたけど、あまり感じませんね。

吉高由里子の激太りの理由は幸せ太りが原因なのか!?

こちらとある試合の始球式に登場した時の吉高由里子さんです。まぁ女優さんだって人間なのでちょっとくらい体重に変動があってもおかしくはないですが、パンパンになっていると噂になった画像の一つですね。さらに激太りの発端となったのが彼女の長期休業と関ジャニの大倉氏との噂…

こちらは女性セブンに掲載された衝撃の写真です。スーツも顔もパンパンでまるで別人のような風貌ですね。タラレバ娘時の太った疑惑は役作りのためとも言われてますが、これはどうでしょう…この写真は関ジャニ∞の大倉氏との寿司デートを報じられた時です。うーん…別人ですね。

吉高由里子の長期休業の理由とは??

リフレッシュ休暇を取る女優さんは、決して少なくはありませんが、吉高由里子さんの休業期間2年間というのは芸能界でも異例だそうで、その理由とされているのが信頼していた人の退職と恋人との破局でやる気減退らしいです。ストレスで太っても仕方ないですね…。

「吉高を担当していた女性マネジャーが事務所を辞め、精神的に落ち込んでしまったんです。かつて吉高は『(女性マネジャーが)いないと今の自分はいなかった』と言い切るほど信頼していた。そんな彼女をさらに追い込んだのが結婚を前提に交際していたロックバンド『RADWIMPS』のボーカル野田洋次郎との破局だった。この2つの出来事で吉高は完全にヤル気を失ってしまったんです」https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/494425/

吉高由里子の水着姿?胸カップ数はいかに!④画像から検証

さて、吉高由里子さんがただ可愛いだけの女優ではなく、世間を賑わせるのがとっても大好きな人だとわかったところでいい加減本題に入っていきたいと思います。いったい彼女のカップ数はいくつで何カップの胸がプールで晒された?のか!わかりやすい画像を元に検証していきます!

ファッション雑誌で下着姿を披露していた吉高由里子!

ご覧頂いているのは女性ファッション雑誌の「anan」のひと昔前(2011年 3月)の表紙です。依然水着姿の発見には至っておりませんが、限りなく近い画像を見つけられてホッとしています。この画像からみると…むむ…これは結構大きめなのではないだろうか…他の画像も見てみましょう。

こちらの画像はうつ伏せ気味なのでより際立って見えます。これらの画像を見る限りでは推定D〜Eカップは固いでしょうかね?画像を見るよりも「蛇にピアス」を鑑賞して実際に本物を見たほうが参考になるかもしれませんね。スリーサイズがわかればもう少し予測できそうです。

水着画像ないの?気になる吉高由里子のスリーサイズとは?

前述した通り、吉高由里子さん「蛇にピアス」ではヌード姿に挑戦をしているのですが、どうしても水着らしい水着画像が見つかりません…。なので画像だけでカップ数を割り出すのは難しそうなのでスリーサイズから追い込んでいく方法を取ろうと思います。

体型(体重)の増減が激しい吉高由里子のスリーサイズ

吉高由里子さんの激太りついては先程お話した通りなのですが、それ故に現在の体型を特定するのがちょっぴり大変でした。激太り時は55kg以上あったのではないかって話ですからね。そんな吉高由里子さんのスリーサイズはこちら、上から85-63-88!これは期待できそうな数値ですね。

吉高由里子の水着姿?胸カップ数はいかに!⑤総括!!

ということで前項でスリーサイズが明らかになりましたので本項では、いよいよ吉高由里子の胸のカップ数についての決着をつけたいと思います。前もってことわっておきますが、公式サイトでの掲載はなかったのであくまで予想です。参考程度にご覧ください。

スリーサイズから仮定して算出した吉高由里子のカップ数!

画像から見るウエストの感じやB85とW63から予想していきます。カップ数とはアンダーとトップの差の大きさで値が決定します。やや細身の吉高由里子さん、映像や画像から見るにアンダーは69位でしょうか。するとトップとの差は、15cmということになります。

アンダーバストとトップの差が15cmならば吉高由里子さんの胸カップ数はCカップが濃厚となりますね。ただし、アンダーバストの数値はあくまで推測の域なので、実際はもう少しあるかもしれませんね。ネット上の声ではDという声が多かったです。CかDが可能性としては高いです。

女優へのきっかけ、映画「蛇にピアス」の撮影前に…

いまやその世代では知らぬ人はいないと言っても過言ではない女優になった吉高由里子さん、デビューは2006年に公開された映画「紀子の食卓」とされていますが、その後の女優活動は苦難の連続だったようで、ここまでの道のりは決して楽ではなかったようです。

きっかけは交通事故。人に助けられる事を実感した吉高由里子

2007年に公開され彼女の代表作の一つとなったのが映画「蛇にピアス」です。本作では吉高由里子さん初のヌードシーンや濡れ場シーンが盛り込まれており、現在の吉高由里子さんしか知らない方には少し衝撃的な作品となっているかもしれません。転機のきっかけはこの撮影の少し前です。

「蛇にピアス」の撮影の少し前に交通事故に遭い、死をも覚悟した彼女ですが、その事故を通して周囲の人にいつも助けられていることを実感したそうです。人に感謝することを学ぶ事が出来、事故を通して成長したのでしょう。そういった出来事もあり、いまの彼女の演技だと思います。

吉高由里子の活躍は映画にドラマに盛りだくさん!

長期休業等を経て、一時はドラマでお目にかかれるのはいつ?とまで囁かれていましたが、現在は元気に活動中の吉高由里子さん!今年8月には最新出演映画「検察側の罪人」の公開を控えており、なんやかんやありましたが、彼女の需要はまだまだ止まる事を知らないようですね!!

元SMAPの木村拓哉、嵐の二宮和也が初共演する映画『検察側の罪人』(原田眞人監督、2018年公開)のキャストが24日、発表された。木村、二宮の“正義”を巡る闘いの行方を左右する重要なヒロインを吉高由里子が演じるほか、松重豊、平岳大、八嶋智人、大倉孝二らが出演する。 https://www.oricon.co.jp/news/2094586/full/