剛力彩芽の実家住所が流出!?1億円豪邸?家族エピソードがやばい! エンタメ

剛力彩芽の実家住所が流出!?1億円豪邸?家族エピソードがやばい!

ショートカットが特徴の女優剛力彩芽さんの実家がスゴイという噂が浮上しています。住所が流出?1億円豪邸?などの真相はいかに?また父や姉の情報も出回っている剛力さん。家族についての話しも交えながら実家の噂について検証していきます!

目次

[表示]

剛力彩芽の実家はどこ?両親に豪邸プレゼント!?

女優の剛力彩芽さんは、ドラマやCMなどで活躍する日本を代表する個性派として人気です。最近では、ZOZO TOWNの前澤社長との結婚秒読みとも噂され、その動向が注目されています。

そんな剛力さんですが、実家や家族に対する思いが強い事でも有名で、実家が超豪邸?とも噂されており、その真相が気になります。

剛力彩芽さんの実家や家族について、詳しく調査していきたいと思います。

剛力彩芽のプロフィール!

まずは剛力彩芽さんのプロフィールから紹介していきます。

  • 名前:剛力彩芽(ごうりきあやめ)
  • 生年月日:1992年8月27日
  • 年齢:27歳
  • 血液型:O型
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 身長:162cm
  • デビュー:2002年「全日本国民的美少女コンテスト」2次選考で落選後のスカウト
  • 事務所:オスカープロモーション

住所流出?剛力彩芽の実家は横浜市保士ヶ谷?

剛力彩芽さんは小学生時代からモデルに憧れ芸能界入りをしていますが、東京にほど近い横浜に在住していたため、通いでの仕事が可能だったようです。

剛力さんの出身中学校が、横浜市立岩崎中学校であると言われているため、そこから推測すると実家の住所は横浜市の保土ヶ谷区であるという事は確からしい情報です。

剛力彩芽の実家愛が半端ない!?

剛力彩芽さんは2015年に「ベトナムフェスタin神奈川」のアンバサダーに就任し、就任式において横浜の魅力を語っていました。

幼い頃から大人になるまでずっと横浜に住み続け、地元愛が強い剛力さんは、どんなに遅くなっても家に帰る事がテレビ関係者によって明かされています。

都内での一人暮らしを勧められても、頑なに実家から通い続ける剛力さんに、関係者からは実家愛も半端ないと漏らされるほどです。

剛力彩芽が親孝行で1億円越えの豪邸をプレゼント!?

2013年にCM女王に輝いた剛力彩芽さんは、爽やかなショートカットが特徴で、大きな企業からもCM起用のオファーが殺到した時期もありました。

そんな剛力さんですので、若いながら相当稼いでいたとも思われます。デビュー直後、芸能界で成功したら両親に大きな家をプレゼントしたいと語っていた剛力さん、その夢が現実となります。

元々の実家の近くに100坪の土地を購入し建てられた豪邸は、200平米近くあると見られ、1億円越えは確実と言われており、最高の親孝行ができたようです。

剛力彩芽は実家を出た!?前澤社長とマンションで同棲中?

そんな実家愛が強くて親孝行な剛力彩芽さんですが、前澤社長との交際を認めてからは少しずつ生活にも変化が出ている様です。

2018年に目撃された情報によると、剛力さんは都内のセレブが多い超高級住宅街のマンションから仕事に通っているそうで、実家からは出ている模様との事です。

そのマンションも超豪華で、一人暮らしには広過ぎる間取りであるため、前澤社長との同棲が始まった?との憶測も飛んでいました。

剛力彩芽の家族構成は?実家はお金持ち!?家族エピソードが衝撃!

家族想いで性格も良いと評判の剛力彩芽さんですが、ご家族の情報も調査していきましょう。

調べてみると実家愛だけでなく、家族愛も半端ないと思われるエピソードも見られますので、紹介していきたいと思います。

剛力彩芽の実家はお金持ち!?

剛力彩芽さんの性格が良い理由は、家庭環境にありそうです。幼い時から可愛がられて育ち、また両親も手を繋いで歩くほど仲が良く、そういった姿を見てきた子供であったため、素直に育ったと考えられます。

実家が裕福かどうかと言うと、普通の会社員の父親であるため、お金持ちとまでは行かないと予測されています。

剛力彩芽の父親は住友電工で働いている?

剛力という苗字は全国でも12軒しかない非常に珍しい名前です。そんな剛力家のお父様は一体どのような仕事をしているのかが気になります。

一部の噂では、住友電工で働いている?とか、電通?という説も見られましたが、そこまでの大企業ではなく普通のサラリーマンというのが正しい説で、会社名までは公表されていません。

剛力彩芽は25歳まで父親とお風呂に入っていた!?

剛力彩芽さんは父親とも仲が良い事が知られており、驚きのエピソードをテレビ番組で公表しています。

剛力さん25歳の時でしたが、いまだに父とお風呂に入っているという衝撃的な話をして、共演者も絶句気味だったようです。

長風呂の父に早く出るように言うと、一緒に入って良いと言われるため入るのだというエピソードで、普通の女性からすると考え難い行動という事で、話題を呼んでいました。

剛力彩芽は極度のマザコン!?今でもお風呂は一緒?

父親との関係が衝撃だった剛力さんですが、母親ともしょっちょうお風呂に入るそうで、家族全体の仲の良さが伺えます。

母親に対しては極度のマザコン?という見方もされています。中学生まで母親と離れるのが嫌で学校に行きたくなかった事や、母親の料理中はいつも隣にいた事などを本人が語っているためです。

剛力彩芽の姉は看護師で名前は香純さん?

剛力彩芽さんには2歳年上のお姉さんがいらっしゃいます。お名前は香純さんという事がネット上で噂されています。

職業は看護師をされているそうで、その縁あってか剛力彩芽さんは2016年「看護の日」のPR大使に任命されました。

また、剛力さんがドラマ「ドクターカー」で新人医師を演じた際は、医療現場について姉からアドバイスをもらっているとも語っており、確かな情報のようです。

剛力彩芽の両親は前澤社長との交際に反対?

剛力彩芽さんの家族は非常に仲が良い事が分かりましたが、一般的な家庭とも見受けられますので、大富豪の前澤社長との交際については、どう進展していくのかが気になります。

手塩にかけて育てた可愛い娘が、大金持ちの社長と結婚するのはやはり抵抗があるようで、両親は前澤社長との交際に心配の声を挙げているそうです。

両親が大好きな剛力さんですので、親の反対を押し切って結婚するのか?うまく折り合いが付くのか?今後の前澤社長との動向が非常に注目されます。

剛力彩芽の家族愛は本物!?

剛力彩芽さんの実家や家族について詳しく見てきましたが、剛力さんの家族への愛が本物である事がよく分かりました。

前澤社長との交際により、その家族仲がどのように変化していくか?家族愛を貫くことができるか?今後の剛力さんからも目が離せませんね。