剛力彩芽の実家住所が流出!?1億円豪邸?家族エピソードがやばい!エンタメ

剛力彩芽の実家住所が流出!?1億円豪邸?家族エピソードがやばい!

ショートカットが特徴の女優剛力彩芽さんの実家がスゴイという噂が浮上しています。住所が流出?出身高校は?など、家族のエピソードと共に解説!実家は金持ちなのか?剛力彩芽さんは韓国とのハーフなのか?創価学会の関係は?など詳しくご紹介します。

目次

[表示]

剛力彩芽の実家はどこ?実家愛が半端ない?

女優の剛力彩芽さんは、ドラマやCMなどで活躍する日本を代表する個性派として人気です。最近では、ZOZO TOWNの前澤社長との結婚秒読みとも噂され、その動向が注目されています。

そんな剛力さんですが、実家や家族に対する思いが強い事でも有名で、実家の住所がバレた?超豪邸?とも噂されており、その真相が気になります。

剛力彩芽さんの実家や家族について、詳しく調査していきたいと思います。

剛力彩芽のプロフィール!

まずは剛力彩芽さんのプロフィールから紹介していきます。

  • 名前:剛力彩芽(ごうりきあやめ)
  • 生年月日:1992年8月27日
  • 年齢:28歳
  • 血液型:O型
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 身長:162cm
  • デビュー:2002年「全日本国民的美少女コンテスト」2次選考で落選後のスカウト
  • 事務所:オスカープロモーション

住所流出?剛力彩芽の実家は横浜市保士ヶ谷?

剛力彩芽さんは小学生時代からモデルに憧れ芸能界入りをしていますが、東京にほど近い横浜に在住していたため、通いでの仕事が可能だったようです。

剛力さんの出身中学校が、横浜市立岩崎中学校であると言われているため、そこから推測すると実家の住所は横浜市の保土ヶ谷区であるという事は確からしい情報です。

剛力彩芽の実家愛が半端ない!?

剛力彩芽さんは2015年に「ベトナムフェスタin神奈川」のアンバサダーに就任し、就任式において横浜の魅力を語っていました。

幼い頃から大人になるまでずっと横浜に住み続け、地元愛が強い剛力さんは、どんなに遅くなっても家に帰る事がテレビ関係者によって明かされています。

都内での一人暮らしを勧められても、頑なに実家から通い続ける剛力さんに、関係者からは実家愛も半端ないと漏らされるほどです。

出身高校は日出高校

剛力彩芽さんの出身高校は芸能人が多く通う日出高校です。中学生の頃から芸能活動をしていたため、この高校を選んだのでしょう。同じ高校出身の足立梨花さんとは同級生で、現在でもとても仲のいい親友だそうです。

また、モデルの滝沢カレンさんも同級生。滝沢さん曰く、剛力さんは高校の時からしっかり者で、クラスのお母さん的存在だったそうです。クラスメイトがケンカをしてもまとめてくれるようなお姉さんタイプだったそう。

剛力さんと滝沢さんが同級生だったことはあまり知られておらず、2019年にテレビで共演をしたことがきっかけで世間に知れ渡りました。「この2人が同級生だったなんてどんな学校?」と驚きの声多数!ちなみに、滝沢さんは高校の時ボス的存在だったそうです。

剛力彩芽が親孝行で1億円越えの豪邸をプレゼント!?

2013年にCM女王に輝いた剛力彩芽さんは、爽やかなショートカットが特徴で、大きな企業からもCM起用のオファーが殺到した時期もありました。

そんな剛力さんですので、若いながら相当稼いでいたとも思われます。デビュー直後、芸能界で成功したら両親に大きな家をプレゼントしたいと語っていた剛力さん、その夢が現実となります。

元々の実家の近くに100坪の土地を購入し建てられた豪邸は、200平米近くあると見られ、1億円越えは確実と言われており、最高の親孝行ができたようです。

剛力彩芽は実家の豪邸を父親と折半していた?

剛力彩芽さんが1億円の豪邸を建てたと言われていますが、実際には父親と折半して建てたと言われています。全額を剛力彩芽さんが負担したわけではなかったのです。父親も全部出させることにためらいがあったのかもしれません。

剛力彩芽さんと父親との親子で建てた豪邸だったのです。そのため、親子で理想の家を建てたということになり、両親もとても喜んでいるそうです。

剛力彩芽は実家を出た!?前澤友作とマンションで同棲中?

そんな実家愛が強くて親孝行な剛力彩芽さんですが、前澤友作さんとの交際を認めてからは少しずつ生活にも変化が出ている様です。

2018年に目撃された情報によると、剛力さんは都内のセレブが多い超高級住宅街のマンションから仕事に通っているそうで、実家からは出ている模様との事です。

そのマンションも超豪華で、一人暮らしには広過ぎる間取りであるため、前澤友作さんとの同棲が始まった?との憶測も飛んでいました。

剛力彩芽は都内で一人暮らしをしている

剛力彩芽さんと前澤友作さんは2019年11月に破局したと噂されました。そして、剛力彩芽さんは実家に戻り、生活をしていたのです。しかし、2020年に入り再び復縁報道がでていたのです。

剛力彩芽さんは実家をでて、都内のマンションで一人暮らしをはじめたと噂されています。そのマンションは前澤友作さんの高級マンションのすぐ近くだったのです。

そして、前澤友作さんの家に通っているという目撃情報が相次いでいます。都内の会員制の高級料亭でも2人が仲良く一緒に食事を楽しんでいたという様子がスクープされているのです。

剛力彩芽の家族構成は?実家はお金持ち!?姉は看護師?

家族想いで性格も良いと評判の剛力彩芽さんですが、ご家族の情報も調査していきましょう。

調べてみると実家愛だけでなく、家族愛も半端ないと思われるエピソードも見られますので、紹介していきたいと思います。

剛力彩芽の実家はお金持ち!?

剛力彩芽さんの性格が良い理由は、家庭環境にありそうです。幼い時から可愛がられて育ち、また両親も手を繋いで歩くほど仲が良く、そういった姿を見てきた子供であったため、素直に育ったと考えられます。

実家が裕福かどうかと言うと、普通の会社員の父親であるため、お金持ちとまでは行かないと予測されています。

剛力彩芽の父親は住友電工で働いている?

剛力という苗字は全国でも12軒しかない非常に珍しい名前です。そんな剛力家のお父様は一体どのような仕事をしているのかが気になります。

一部の噂では、住友電工で働いている?とか、電通?という説も見られましたが、そこまでの大企業ではなく普通のサラリーマンというのが正しい説で、会社名までは公表されていません。

剛力彩芽は母親と友達のような関係

剛力彩芽さんは母親について、「私の友達がみんな好きになってしまうキャラクターのような可愛い存在で、趣味が合いすぎる友達のような母親」と自身のインスタで語っていました。

そして、剛力彩芽さんにとっては理想の女性が母親だと公言するくらい、母親のことを尊敬しているようです。剛力彩芽さんは小さい頃から母親が大好きだったようですが、一度だけ母親と本気の取っ組み合いのけんかをしたようです。

剛力彩芽の姉は看護師で名前は香純さん?

剛力彩芽さんには2歳年上のお姉さんがいらっしゃいます。お名前は香純さんという事がネット上で噂されています。

職業は看護師をされているそうで、その縁あってか剛力彩芽さんは2016年「看護の日」のPR大使に任命されました。

また、剛力さんがドラマ「ドクターカー」で新人医師を演じた際は、医療現場について姉からアドバイスをもらっているとも語っており、確かな情報のようです。

剛力彩芽の両親は前澤友作との交際に反対?

剛力彩芽さんの家族は非常に仲が良い事が分かりましたが、一般的な家庭とも見受けられますので、大富豪の前澤勇作さんとの交際については、どう進展していくのかが気になります。

手塩にかけて育てた可愛い娘が、大金持ちの社長と結婚するのはやはり抵抗があるようで、両親は前澤友作さんとの交際に心配の声を挙げているそうです。

両親が大好きな剛力さんですので、親の反対を押し切って結婚するのか?うまく折り合いが付くのか?今後の前澤友作さんとの動向が非常に注目されます。

最新情報!剛力彩芽が前澤友作との破局を認める

2019年に破局し、その後復縁報道のあった2人ですが、2021年に入り再び破局してしまったとの報道がありました。2021年の1月にはすでに破局していたそうです。

その後、5月に剛力さんが「人志松本の酒のツマミになる話」に出演した際、フットボールアワーの後藤輝基さんから「別れたん?」と聞かれると「そうですね」と回答。また、復縁の可能性についてはないだろうと語っていました。

剛力さんは世間に詮索されるのが嫌なんだそうです。今後復縁があるかどうかは分かりませんが、そっとしておいてあげるのがベストかもしれません。

剛力彩芽は実家の家族が大好き!家族との仲良しエピソード

剛力彩芽さんは実家の家族が大好きで、実家から離れたくないと語っているほどです。そして、両親のことも大好きだと公言しており、その両親との仲良しエピソードがすごいと話題となりました。

剛力彩芽さんの両親との仲良しエピソードについてみていきましょう。

剛力彩芽は25歳まで父親とお風呂に入っていた!?

剛力彩芽さんは父親とも仲が良い事が知られており、驚きのエピソードをテレビ番組で公表しています。

剛力さん25歳の時でしたが、いまだに父とお風呂に入っているという衝撃的な話をして、共演者も絶句気味だったようです。

長風呂の父に早く出るように言うと、一緒に入って良いと言われるため入るのだというエピソードで、普通の女性からすると考え難い行動という事で、話題を呼んでいました。

剛力彩芽は極度のマザコン!?今でもお風呂は一緒?

父親との関係が衝撃だった剛力さんですが、母親ともしょっちょうお風呂に入るそうで、家族全体の仲の良さが伺えます。

母親に対しては極度のマザコン?という見方もされています。中学生まで母親と離れるのが嫌で学校に行きたくなかった事や、母親の料理中はいつも隣にいた事などを本人が語っているためです。

剛力彩芽の姉が結婚!お姉ちゃんは世界一可愛いとインスタに投稿!

剛力彩芽さんが自身のインスタで姉が結婚したことを明かしました。2019年12月29日に結婚式を行ったようで、結婚式場で座席のネームプレートの画像を投稿し、結婚式に出席したことを明かしました。

剛力彩芽さんは続けて「大事な日、愛おしい日。いつもありがとう。」と姉に対しての想いを綴り、ハッシュタグで「#お姉ちゃんは世界一可愛い#喧嘩もするけど仲良し」と投稿しました。

剛力彩芽は創価学会?

以前から剛力彩芽さんは創価学会ではないかと噂されています。なぜこのような話が出てきたのか調べてみたところ、所属していた事務所のオスカーにゴリ押しされていたからだそうです。

オスカーは上戸彩さんの所属する事務所です。その上戸彩さんが創価学会なのではないかと疑わていたため、オスカー自体が創価学会を深い関わりを持っているのではないかと見られているのです。ですが、上戸彩さんは創価と関わりがないと事務所は否定しています。

ましてや、まったく根拠のない噂が原因で疑われている剛力彩芽さんについては、デマである可能性が高いでしょう。

剛力彩芽がオスカーを退所しフリーに!

剛力彩芽さんが2020年8月31日に10歳から所属していた、オスカープロモーションを退所しました。オスカーでは所属事務所のタレントの退所が相次いでおり、不安な状態が続いています。

剛力彩芽さんも事務所に対して不安を抱いていたようで、退社し自らが代表を務める新会社「ショートカット」を設立しました。独立しフリーとなった現在では、仕事の悩みについて前澤友作さんに相談することも多いようです。

新会社の社長を務める剛力彩芽さんですが、会社のお金の管理は母親に任せているようで、家族総出で剛力彩芽さんの独立を支えているようです。

剛力彩芽は韓国とのハーフ?

剛力彩芽さんは韓国のハーフなのでしょうか?結論から申し上げますと、ハーフではありません。というより、そのような情報はないと言ったほうが正しいかもしれません。ご両親とも日本人であることは確かです。

名前が珍しいこと、また顔立ちも日本人よりは韓国寄りなので、韓国人とのハーフだという噂が出ただけのようです。

剛力彩芽の家族愛は本物!?

剛力彩芽さんの実家や家族について詳しく見てきましたが、剛力さんの家族への愛が本物である事がよく分かりました。

前澤社長との交際により、その家族仲がどのように変化していくか?家族愛を貫くことができるか?今後の剛力さんからも目が離せませんね。