間宮祥太朗の最新彼女は大社カリンで結婚間近?歴代彼女は? エンタメ

間宮祥太朗の最新彼女は大社カリンで結婚間近?歴代彼女は?

若手カメレオン俳優として呼び声が高い間宮祥太郎さん。実は結婚を意識する熱愛中の彼女がいると報道されました。過去にも他の女性と報道がありましたが、今回のお相手は一体どんな女性なのでしょうか。また、歴代の彼女や好みについてもまとめました。

間宮祥太朗の現在の彼女は大社カリン?馴れ初めは?

若手のイケメン俳優の間宮祥太郎さん。過去にも熱愛報道がありましたが、現在の彼女はモデルの大社カリンさんのようです。大胆な熱愛報道がありました。大社カリンさんとは一体どんな人なのでしょうか。

また、気になる2人の馴れ初めも紹介します。

間宮祥太朗のプロフィール!

間宮祥太郎さんは神奈川県出身で1993年生まれなので現在26歳です。血液型はO型で身長は179cmとかなり高身長ですね。所属はトライストーン・エンタテイメントです。

中学生時代に雑誌「Hana-*chu→」で読者モデルとして活躍し、特集を組まれるほど人気があったそうです。

2008年に俳優デビューし、その後数々の映画やドラマに出演しました。様々な役柄を演じ、演技の幅が広いことからカメレオン俳優と呼ばれています。また、実写化された作品に出演することが多いようです。

2019年4月、間宮祥太朗とモデルの大社カリンに熱愛報道!

そんな間宮祥太郎さんにも熱愛中の彼女がいると報道されました。お相手はモデルの大社カリンさんです。2人は交際を公にしているようで、芸能関係者もその大胆さに驚いているといいます。

女優と違い、モデルは女性ファンが多いため、交際してもファンが離れることなく、逆に応援してもらえることもあるようです。

大社カリンのプロフィール!

それでは大社カリンさんとは一体どんな人なのでしょうか。

大社カリンさんは広島県出身で間宮祥太郎さんと同じ26歳です。雑誌「NYLON」にモデルとして活躍するほか、美術大学に通っていたのもあり、ペインティングアーティストとしても個展を開くなど活動しています。

Wikipediaにはページがなく、詳しいことはあまりよくわかっていませんが、男顔のイケメンでとても人気があります。

間宮祥太朗と大社カリンの出会いは2017年!合コンで知り合っていた

2人の出会いは2017年でなんと合コンで出会ったそうです。その合コンには間宮祥太郎さん以外にドラマの主演を務めるほどの人気の俳優さん達が出席していました。

モデルと俳優なんてかなりハイスペックな合コンですね。誰がいたのか気になりますね。

2人は出会ってすぐに意気投合したそうです。年齢も一緒と言うこともあり、話しやすかったのでしょうか。

告白したのは間宮祥太朗!大社カリンはモテモテだった?

合コンで出会った2人ですが、アクションを起こしたのは間宮祥太郎さんでした。

大社カリンさんはその当時かなりモテていたようで有名ミュージシャンから口説かれていたそうです。そこで間宮祥太郎さんから告白され、交際に発展しました。

間宮祥太郎さんは以前「好きになったらストレートに気持ちを伝える」と語っており、どのように告白したのかきになりますね。

間宮祥太朗は大社カリンの兄の結婚式に出席してイチャイチャ?

間宮祥太郎さんは大社カリンさんの兄の結婚式に出席しました。どうやら大社カリンさんのお母さんに紹介していたようです。

2人は人目を気にすることなく終始イチャイチャしていたそうです。そこには芸能関係者もいましたから、2人の熱愛はすぐに広まりました。身内の結婚式に呼ぶなんてかなり結婚を意識した関係ですね。

所属事務所は否定したが世間では二人の結婚が噂されている

ここまで堂々と交際している2人ですが、間宮祥太郎さんの事務所は交際を否定しています。友人の1人だとコメントしています。事務所としては売り出し中にファンが離れてしまうのを危惧しているのかもしれません。

しかし、結婚式に出席していることから親公認の仲のようですね。結婚も視野に入れてるのではと噂されています。

関連する記事はこちら

間宮祥太朗の歴代彼女まとめ

それでは間宮祥太郎さんの歴代の彼女はどういった人がいるのでしょうか。まだ若いですが、どうやら噂された人は多いようです。間宮祥太郎さんの歴代彼女と思われる人をまとめました。

間宮祥太朗の歴代彼女➀菜々緒

間宮祥太郎さんの歴代彼女の1人は女優の菜々緒さんです。2人は2013年に放送されたドラマ「ミスパイロット」で共演しています。ドラマ撮影中は仲の良い先輩後輩の関係でしたが、その後付き合い始めたようです。

女性セブンでお泊まりデートが報じられました。双方の事務所は交際を否定していましたが、証拠の写真もあり、付き合っていたのは確実でしょう。

しかし、その後は報道もなく、2016年には間宮祥太郎さんが「彼女はいない」と発言したことから破局したと思われます。

間宮祥太朗の歴代彼女➁川栄李奈

元AKB48のメンバーで現在は女優として活躍する川栄李奈さん。2人が共演したのは2015年に放送されたドラマ「僕たちがやりました」です。

ドラマでは恋人役を演じており、濃厚なキスシーンがあり、そこから付き合っているのではないかと噂になりました。

しかし、熱愛報道もないため、ドラマから視聴者が勘違いさせてしまった可能性が高いと思われます。

間宮祥太朗の歴代彼女➂広瀬すず

2人は2015年に放送された広瀬すずさん主演のドラマ「学校のカイダン」で共演を果たしました。

役柄上では恋愛関係でありませんでしたが、間宮祥太郎さんがインタビューで広瀬すずさんをかわいいと発言したことから交際が噂されました。

熱愛報道はなく、広瀬すずさんがショートカットにしたときもTwitterで「呼吸困難になった」とつぶやいていることから、間宮祥太郎さんが一方的に広瀬すずさんのファンであったと考える方が自然ですね。

間宮祥太朗の歴代彼女➃馬場ふみか

女優の馬場ふみかさんとも熱愛が噂されました。2人は2016年に映画「黒の暴動」で共演しました。

そして翌年に放送された間宮祥太郎さん主演のドラマ「お前はまだグンマを知らない」で馬場ふみかさんはヒロイン役を務めています。

ドラマは映画化もされ、撮影期間が長く、一緒にいることが多いため付き合い始めたのではないかと噂がされました。しかし、熱愛報道は無かったので、そもそも付き合っていなかった可能性が高いです。

間宮祥太朗と野村周平にも熱愛疑惑が?!

Twitterで間宮祥太郎さんと野村周平さんが付き合っていると話題になりました。

ラインニュースの記事の題名に「野村周平、間宮祥太郎に熱愛報道 所属事務所がコメント」と書かれており、2人が付き合っていると勘違いした人が多いようです。

しかし、実際は2人にそれぞれ恋人がいるといった内容でした。確かに勘違いしやすいですね。

間宮祥太朗の好きなタイプについて

間宮祥太郎さんは一体どんな女性がタイプなのでしょうか。気になるところですね。また、間宮祥太郎さん自身の恋愛観についてもまとめました。

間宮祥太朗の好きなタイプや恋愛観は?意外と肉食系?

間宮祥太郎さんは好きな女性のタイプで「とにかく真っ直ぐで一途な女性で、しっかりとしている人」と語っています。人間としても尊敬できる人が好きなようです。

生活感のある女性が好きだとも語っています。例えば、スーパーで新鮮な野菜を見分けられる人や旅館の女将さんが台拭きで机を拭いている姿が好きなようです。

また、間宮祥太郎さんは好きな人にはストレートに思いを伝えるようで、意外と肉食系ですね。

間宮祥太朗の理想の女性は麻生久美子

好きな女性芸能人では女優の麻生久美子さんがダントツで1番だと語っています。前からファンのようで、「麻生久美子さんが結婚していると知ったとき、僕の初恋は終わった」というほど熱狂的だったようです。

確かに麻生久美子さんには生活感があり、しっかりしている感じがしますね。

また、共演時には間宮祥太郎さんが麻生久美子さんの靴の匂いを嗅いだそうです。プロデューサーさんに言われ嗅いだそうですが、かなりやばい行動ですね。

ビックカップル誕生に期待!

2人の関係から結婚を意識しているのではないかと思われます。結婚したら、美男美女のビックカップルの誕生ですね。

おめでたい報告が楽しみな人も多いことでしょう。また、これからの2人の活躍にも期待しましょう。

関連する記事はこちら