田中みな実が藤森慎吾と破局した原因は?フラれた?闇が深すぎる!? エンタメ

田中みな実が藤森慎吾と破局した原因は?フラれた?闇が深すぎる!?

田中みな実さんと藤森慎吾さんが破局したことが話題になりましたが、破局した原因は一体なんだったのでしょうか。本記事では田中みな実さんと藤森慎吾さんの破局原因について、ダウンタウンなうで語られた真相、田中みな実さんと熱愛報道が出た小林誠司さんについてまとめました。

目次

[表示]

田中みな実が藤森慎吾との熱愛を振り返る!

congerdesign / Pixabay

ここでは田中みな実さんと藤森慎吾さんのプロフィールの紹介や熱愛について振り返っています。

田中みな実のプロフィール

  • 本名:田中 エイミー みな実(たなか えいみ みなみ)
  • 愛称:みなみん・エイミー・みなちゃん・ポケモンマスター
  • 生年月日:1986年11月23日(現在32歳)
  • 出生地:アメリカ合衆国 ニューヨークシティ
  • 出身地:埼玉県
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:テイクオフ
  • 職業:フリーアナウンサー・モデル・女優・タレント(バラエティ番組)

田中みな実さんはアメリカ合衆国ニューヨークシティで生まれ、ミドルネームをつけても良いと言われていたので「つけても良いなら」とお父様が知人の方の名前である「エイミー」を取り名付けられたそうです。

田中みな実さんが生まれてから日本に帰国されましたが、小学校1年生の頃からロンドンやサンフランシスコなど海外を転々とされましたが、中学受験を受ける為に小学生6年生の時に日本に帰国されました。

田中みな実さんは2009年に青山学院大学卒業後TBSに入社し、アッコにおまかせ!で見事アナウンサーデビューされています。

藤森慎吾のプロフィール

  • 本名:藤森慎吾(ふじもり しんご)
  • 愛称:しんご・チャラ男・チャラメガネ
  • 別名義:SHINGO
  • 生年月日:1983年3月17日(現在36歳)
  • 出身地:長野県諏訪市
  • 血液型:B型
  • 身長:169cm
  • 出身:NSC東京校10期生
  • コンビ名:オリエンタルラジオ(相方:中田敦彦)
  • 所属事務所:吉本興業
  • 職業:お笑い芸人・歌手(RADIO FISH)・俳優
  • 配偶者:未婚

藤森慎吾さんはお笑い芸人、タレントとして中田敦彦さんとコンビ「オリエンタルラジオ」を組みリズム系の芸人として、ツッコミを担当されています。

またダンスと歌のグループであるRADIO FISHのメンバーとしても活躍され、そのチャラチャラとした見た目や話し方などから「チャラ男」と言われているが、プライベートでは礼儀正しいことで有名です。

ある番組で共演したことをきっかけにアイドルグループ乃木坂46のファンだそうで、生田絵梨花さんを応援し、握手会などにも出向いたりしているそうです。

交際のきっかけは「サンジャポ」のロケ

2011年10月から放送されているバラエティ番組「サンデージャポン」で藤森慎吾さんと田中みな実さんは共演し、週に一回は恋人役としてロケをされていました。

そこでは恋人の設定だった為お互いの下の名前を呼び合ったり、「あーん」と食べさしてあげたりなどの演技をされていたのですが、少しづつお互いに意識されるようになり始めたことがきっかけだったようです。

藤森の連絡交換方法が「チャラい!」

藤森慎吾さんは田中みな実さんの連絡先の交換方法がチャラいと「藤森にしかできない」「普通したくてもしない」と話題になっています。

その方法というのが、田中みな実さんが携帯を変えた頃使い方がわからず悩んでいると藤森慎吾さんが「設定やってあげる」と携帯を渡し、返してもらう時に「連絡先いれといたよ」と言われたそうです。

設定をしてあげたついでに、ご自分の連絡先まで追加しておくなど、藤森慎吾さんのテクニックに感心される方が多かったです。

2012年に田中みな実と藤森慎吾の熱愛スクープ

2012年12月に田中みな実さんと藤森慎吾さんが肩を組んでいるところを目撃され熱愛スクープされています。

当時はあの「チャラ男とアナウンサーが?」と驚きの声もありましたが「サンデージャポン」を視聴されていた方は「やっぱりな」という反応でした。

熱愛発覚後も「サンジャポ」で共演!結婚の噂も

2012年に熱愛報道されてからも「サンデージャポン」で今まで通り藤森慎吾さんと田中みな実さんは共演されています。

藤森慎吾さんが持ちネタである「きみ、かわいーね」と発言すると田中みな実さんは恥ずかしそうに照れておられ、ネットでは「初々しくてかわいい」という声が上がりました。

テレビでお二人の様子は良好で「結婚も間近なのでは」と噂されていました。

2015年に藤森慎吾と破局!

Kranich17 / Pixabay

順調に交際が進んでいると思われていた二人でしたが、2015年に3年交際されお二人は破局されています。

双方のご両親に結婚を反対され、藤森慎吾さんが二人の関係を諦めたため、別れを切り出したと、破局の理由について説明されました。

破局のショックで1年半男性と食事にも行けなかった!?

田中みな実さんと藤森慎吾さんが破局されてから、田中みな実さんは破局のショックで破局後1年半は男性との食事もいけないほど辛かったと語られています。

藤森慎吾と破局後、心の闇を見せ話題に

藤森慎吾さんと破局された田中みな実さんはその後「将来に不安しかない」「楽しみがない」「何をしたらいいかわからない」「どんどん老けていく」とこのネガティブな発言が話題になりました。

田中みな実さんは愚痴を言える友達もいないようで、泣きたいなど、数々の番組で発言されており、この包み隠さず語る田中みな実さんに視聴者の方は好印象を抱いているようです。

関連する記事はこちら

田中みな実が藤森慎吾と破局した理由が衝撃⁉︎

efes / Pixabay

田中みな実さんと藤森慎吾さんが別れた理由、原因が衝撃的と話題になっています。ここではお二人の破局の原因についてまとめました。

「ダウンタウンなう」で藤森慎吾に振られた事を告白

2018年3月3日に放送されたトーク番組「ダウンタウンなう」に田中みな実さんが出演され、藤森慎吾さんとの破局のことについて語られました。

和田アキ子さんから「長く付き合っていたのになんで別れたん」という質問に対し、「私が未熟でした」と田中みな実さんは回答されました。

また浜田雅功さんからは「どっちが別れようって言ったん」という質問に対し、田中みな実さんは「私に至らないところがあった」と藤森慎吾さんから別れを切り出したということが明らかになりました。

破局の理由は田中みな実の重さ!?

共演していた松本人志さんは「藤森から別れ切り出すんやったら女がよっぽどのことしたんちゃん」という指摘を受けました。

そして田中みな実さんは藤森慎吾さんが別が切り出された原因として「かまって欲しいみたいな感じがちょっと強かったかな」自身の悪かったところを告白されました。

藤森慎吾は田中みな実との交際をネタにしていた?

藤森慎吾さんはお笑い芸人として田中みな実さんとの交際に関する様々なエピソードなどについて数々の番組でおもしろおかしく話されていたそうです。

しかし田中みな実さんはお笑い芸人である藤森慎吾さんのそのようなところの気配りや理解が足らなかったと破局の理由を明らかにされました。

このことに対し松本人志さんは「芸人の彼女あるある。こっちは面白おかしくしゃべるけど、ああいう話しないでと、女は受け入れられない子が多い」とコメントされています。

田中みな実の両親が藤森慎吾との結婚に反対

田中みな実さんと藤森慎吾さんが破局した原因が田中みな実さんのご両親が結婚に大反対されていたそうです。

田中みな実さんと藤森慎吾さんは結婚に前向きな考えを持っていたそうですが、しかし田中みな実さんのご両親に猛反対され、それでも藤森慎吾さんは諦めずに結婚を頼みに行かれていたそうです。

しかし結局いつまでたってもご両親に二人の結婚は認めてもらえず、藤森慎吾さんから別れを切り出したという説もあります。

藤森慎吾が田中みな実の両親に嫌われたのは太田光が原因?

藤森慎吾さんが田中みな実さんのご両親に嫌われた原因の一つに太田光さんのある発言が原因だそうです。

太田光さんは二人が出演している「サンデージャポン」の楽屋でイチャイチャしているところを見たということだったのですが、それを本当に週刊誌に暴露されたそうです。

しかしこの話は太田光さんの作り話だったようですが、藤森慎吾さんは太田光さんに向け「顔もみたくない」と激怒し、田中みな実さんのご両親には嫌われてしまうという結果になりました。

田中みな実のボディタッチも破局の原因に?

テレビ「ダウンタウンなう」に出演された田中みな実さんでしたが、田中みな実さんが松本人志さんや浜田雅功さん男性に対し、ツッコミを入れるような場面や手に触れることがありました。

そこに松本人志さんから「男垂らしやねん。この人こういうことができる人やねん」と厳しくご指摘されましたが、田中みな実さんは頬を膨らませておられただけでした。

このように田中みな実さんは男の人に対してだらしないというのも破局の原因の一つかもしれませんね。

藤森慎吾が浮気していた?

2012年の11月に田中みな実さんとの熱愛報道がありましたが、その一ヶ月後の12月には別の女性との熱愛報道がありました。

しかもその女性は藤森慎吾さんの子供を妊娠されているということで、藤森慎吾さんは慰謝料350万円を渡し、メディアには黙っておくという約束だったようです。

しかし、その女性はメディアに情報を売り、他の女性との熱愛が発覚したのですが、藤森慎吾さんも慰謝料を支払っているといううことは身に覚えがあったからなのでしょう。

破局後の田中みな実と藤森慎吾は?

geralt / Pixabay

破局された田中みな身さんと藤森慎吾さんですが、破局後のお二人はどうのように過ごされているのでしょうか。

藤森慎吾は田中みな実に未練?新恋人は?

MabelAmber / Pixabay

二人が破局してから4年後程たったころ、藤森慎吾さんは「田中みな実とよりを戻したい」と発言されていたそうですが、現在藤森慎吾さんにはハーフの新恋人がおられます。

田中みな実は失恋を生かして活躍中!

stux / Pixabay

田中みな身さんは2019年10月から放送される仕事や恋愛についてのドラマ「モトカレマニア」に出演されるため、ネットでは「藤森との経験が活かせる」という声が多く上がっています。

また田中みな身さんがレギュラーとして出演されるバラエティ番組「グータンヌーボ2」では過去の恋愛話を語ることが多く、テレビのトークとしても活かされているようです

田中みな実の現在の彼氏は?

pixel2013 / Pixabay

藤森慎吾さんと破局後、田中みな実さんに新しい恋人はできたのでしょうか。

藤森と破局後、小林誠司と熱愛?

藤森慎吾さんと破局後、田中みな身さんは巨人の小林誠司さんとの交際が噂されていて、なんでも小林誠司さんが田中みな実さんにアプローチをかけたという噂です。

しかしこの二人の交際の真偽は未だに定かではありません。

2019年7月に医師と交際スクープ!

田中みな実さんは2019年7月に一般人である医師と熱愛がスクープされています。

お二人が交際に発展したきっかけは健康診断に行かれたことだそうですが、田中みな実さんの交際相手の方の年齢や身長などは未だに公開されていません。

今度こそゴールインなるか?

qimono / Pixabay

田中みな実さんは長年交際してきた藤森慎吾さんと結婚したかったが、いろいろな事情で叶わず、お二人は破局に至ってしまいました。

お二人は破局後の2019年には新しい恋人との熱愛がスクープされ、今度こそゴールインになるのでしょうか。

これからも田中みな実さんのスクープから目が離せません。

関連する記事はこちら