竹内涼真の筋肉がイケメンすぎる!筋トレ方法は?ジムはどこ?

竹内涼真さんはドラマや映画で活躍し甘いマスクで人気ですが、実は筋肉がカッコいいと話題になっています。男性も憧れる竹内涼真さんの筋トレ方法やジムについて紹介します。サッカーをしていた学生時代や、インスタで炎上したのは嫉妬が原因なのかについてもまとめました。

筋肉が話題!竹内涼真のプロフィールを紹介!

  • 名前:竹内涼真
  • 生年月日:1993年4月26日
  • 血液型:A型
  • 出身:東京都
  • 身長:185㎝
  • 事務所:ホリプロ
  • デビュー:2013年
  • 趣味・特技:歌、サッカー
  • 兄弟:妹、弟

俳優としてドラマや映画で活躍している竹内涼真さんですが、芸能界デビューのきっかけはモデルのオーディションでした。2457人の中からグランプリを獲得し芸能デビューを果たします。

デビュー前から仮面ライダー役を演じることを目標にしていた竹内涼真さん。芸能界デビューの翌年にはその目標を叶えて「仮面ライダードライブ」の主演・泊進ノ介役を演じます。

その後は2015年TBS日曜劇場「下町ロケット」で民放ドラマに初出演します。2017年にはNHK「ひよっこ」、日本テレビ「過保護のカホコ」、日曜劇場「陸王」に出演し話題になりました。

竹内涼真さんは2017年の注目ドラマに立て続けに出演したことで俳優としての知名度を上げました。そしてブレイク俳優ランキング1位を獲得したのです。

関連する記事はこちら

竹内涼真の筋肉がすごい!イケメンすぎる画像を紹介!

鍛えているという竹内涼真さんは服を着ていてもその筋肉の凄さがわかります。そんな噂の竹内涼真さんのイケメンすぎる画像をまとめました。

竹内涼真のカッコいい筋肉画像は?

現在スポーツメーカー「MIZUNO」のイメージキャラクタを務めている竹内涼真さんのカッコいい筋肉画像を紹介します。

2015年の竹内涼真さんです。大胸筋や腕の筋肉が鍛えられています。

2016年の竹内涼真さんです。この時すでに筋肉が凄いと言われています。

2016年のドラマ「ラストコップ」でボクシングをしている竹内涼真さんです。窪田正孝さんとともに鍛えられた筋肉が話題になりました。

「サンタ」と書かれていますが、しっかりとした大胸筋が見えています。

2017年の竹内涼真さんです。大胸筋も上腕二頭筋もムキムキです。

こちらも2017年の写真です。鍛えられた筋肉なのに甘いマスクが魅力の竹内涼真さんです。

2018年雑誌「anan」に掲載された時の竹内涼真さんです。

ジムで竹内涼真さんが撮影したものです。上半身だけでなく太ももの筋肉も凄いです。

朝の情報番組「スッキリ」に出演した竹内涼真さん。腕の筋肉が凄いです。

クーリッシュのCMに出演されている竹内涼真さん。広告の写真でも鍛えられた筋肉がわかります。

2019年の竹内涼真さんです。最近の写真だけあって、鍛え上げている様子がわかります。

雑誌「anan」の表紙で大胸筋を見せる竹内涼真

2018年7月に発売された雑誌「anan」の表紙に竹内涼真さんが掲載されました。これがきっかけで竹内涼真さんの鍛えられた筋肉がカッコいいと広く知られるようになりました。

腕筋が予想以上にある竹内涼真

竹内涼真さんが自身で撮影しインスタグラムに投稿した写真です。。トレーニングの合間のようですが、鍛えられた腕筋が予想以上と話題になりました。

腹筋が割れていてかっこいい

竹内涼真さんの筋肉は腹筋も凄いことになっています。腹筋が割れていてカッコいいと言われています。

番組で登山をした時には筋トレグッズをつけていたそうです。登山というだけでもハードなのに、腹筋を鍛えるグッズを使用していたことで共演者からも突っ込まれました。

太ももの筋肉もしっかり!

2017年放送のドラマ「陸王」に出演した竹内涼真さん。その時に脚が長いだけでなく、しっかりとした太ももの筋肉が話題になりました。

男性が憧れる理想のボディランキングにもランクイン!

2019年のORICON NEWSで調査された「男性が憧れる理想ボディランキング」では、竹内涼真さんは総合6位にランクインしました。1位は俳優の阿部寛さんです。

世代別20代では1位に輝いた竹内涼真さん。「健康的なスタイル」「アスリート体型」「サッカーで鍛え上げた筋肉」などが世間の男性に評価されました。

竹内涼真の筋トレの方法は?どこのジムに通っているの?

雑誌「anan」の表紙で話題となった竹内涼真さんの筋肉ですが、どのような筋トレをしているのでしょうか。竹内涼真さんの筋トレ方法や通っているジムについてまとめました。

ガリガリからムキムキに!?竹内涼真の筋トレ方法は?

デビュー当初から現在のようなムキムキではなく、むしろガリガリだった竹内涼真さん。どのような筋トレをして現在のようなムキムキになったのでしょうか。

2017年放送のドラマ「陸王」に出演した時の竹内涼真さんです。ムキムキというよりやせ型です。実はこの時、ドラマの役作りのために8㎏減量したと言われています。

話題となった雑誌「anan」の撮影が2018年6月頃と言われていますが、竹内涼真さんはその数か月前から撮影に向けてトレーニングをしたそうです。

8㎏の減量から鍛え上げた竹内涼真さんの筋肉です。

大晦日にもトレーニングをしたようです。ドラマや映画の撮影の合間に筋トレをする竹内涼真さん。ムキムキの筋肉は努力の証です。

竹内涼真が筋トレをしている写真は?

やせ型だった体型をムキムキに鍛えた竹内涼真さんが筋トレをしている写真を紹介します。

竹内涼真さんが筋トレの合間に撮った写真です。

腹筋を鍛えている竹内涼真さんです。あの割れた腹筋はこうしてできました。

肩を鍛えている様子です。トレーナーのもと、ジムで筋トレをしています。

竹内涼真さん自身が投稿した筋トレ写真です。2015年の投稿なので、このあたりから本格的に筋トレをしているようです。

こちらの写真も肩を鍛えているところのようです。腕や太ももの筋肉も凄いのがわかります。

竹内涼真さんの専属トレーナーがトレーニングの様子を撮影しました。

竹内涼真はどこのジムに通っているの?

竹内涼真さんが通っていると言われるのが新宿にある「モデルメーカーフィジックアンドパフォーマンス」というジムです。プライベート空間でトレーニングができるジムのようです。

トレーニングをする竹内涼真さんの姿がジムのフェイスブックに載っていたことがありました。常にワンセッションのトレーニングなので他の会員に遭遇しないことが魅力です。

熱愛報道の相手と一緒にジム通い?

竹内涼真さんが一緒にジムに通っていると噂されるのが「恥じらいレスキューJPN」の里々佳さんです。友人同士だと熱愛を否定した2人ですが匂わせ投稿が話題になりました。

同じ色の同じシャツでトレーニングをする写真を投稿しています。プライベート空間でトレーニングができるのが魅力のジムです。一緒に通っているのではないかと話題になりました。

竹内涼真さんと里々佳さんの共通点はジム以外にもありました。おそろいの眼鏡やイヤホン、ボディケア用品などです。どう見ても付き合っているのでは?と言われています。

竹内涼真の専属トレーナーがすごい!

竹内涼真さんの身体をここまで鍛え上げた専属トレーナーがすごいと言われています。専属トレーナーは田中洋二さんで、竹内涼真さんのインスタグラムにも登場します。

田中洋二さんは芸能人やスポーツ選手など著名人のトレーナーをしている方です。大島麻衣さんや古川雄輝さんなど、竹内涼真さんと同じくホリプロのタレントを中心にトレーニングしています。

関連する記事はこちら

竹内涼真が筋トレで炎上!?なぜ?

竹内涼真さんが筋トレで炎上したことがあります。なぜ筋トレが原因で炎上するのか、原因と言われるインスタの投稿や炎上の理由についてまとめました。

炎上原因はインスタの投稿?

竹内涼真さんの炎上の原因は2018年のインスタの投稿が原因と言われています。炎上したのはこのカッコいい筋肉の画像ではなくその投稿内容でした。

「最初片手10キロだったのに…ついに40キロ到達うれしい」というのが、竹内涼真さんのインスタの投稿です。3か月でこんなに成果が出たという喜びですがこれが炎上となりました。

竹内涼真さんは3か月でダンベル10㎏から40㎏に到達したと報告しています。しかし筋トレ実践者からは3か月という短期間で40㎏はありえないと疑問視したのです。

NEXT 炎上したのは嫉妬のせい?