山田菜々と中山優馬は姉と弟?兄弟?画像は?苗字が違う理由は? エンタメ

山田菜々と中山優馬は姉と弟?兄弟?画像は?苗字が違う理由は?

現在山田菜々さんにはジャニーズの中山優馬さんと兄弟関係にあることが話題となっており、二人の苗字が違う点や、更に妹である山田寿々さんの存在も話題を呼んでいます。そんな姉、山田菜々さんの兄弟について画像と一緒に詳しくまとめて行きます。

山田菜々と中山優馬の関係は?実は兄弟だった?画像は?

元アイドルであり、現在はタレントとして活躍している山田菜々さんと、ジャニーズの中山優馬さんが兄弟関係であることが知られています。

ですが、まだまだ認知度が低くその関係性に驚く人も少なくありません。以下詳しく紹介していきます。

実は中山優馬は弟?山田菜々のプロフィール!

山田菜々さんは1992年4月3日生まれの大阪府出身です。NMB48の1期生の中心メンバーとして広く活躍しました。現在はNMB48を卒業しており、タレントとしてメディアで活躍しています。

ジャニーズの中山優馬さんとは兄弟関係にあり、中山優馬さんの姉にあたります。現在は妹の存在も公になっており、妹の山田寿々さんはNMB48の5期生として現在活躍中です。

山田菜々と中山優馬は兄弟?山田菜々が姉で中山優馬が弟だった!

山田菜々さんと中山優馬さんの関係性は、兄弟であり、山田菜々さんが姉、中山優馬さんが弟という関係性です。誰もが認める美男美女兄弟です。

アイドルという業界で、2人そろって人気アイドルに上り詰めるという功績を残しているという経歴はなかなかないことでしょう。

山田菜々と中山優馬のツーショット画像は?

山田菜々さんと中山優馬さんのツーショット画像がこちらです。そっくりという程ではありませんが、はっきりとした顔立ちは共通しているでしょう。

目が大きくぱっちりとした目元は2人とも共通するチャームポイントと言えるでしょう。また、笑顔が映える華やかな顔立ちをしています。

山田菜々と中山優馬には熱愛説まで浮上してた!

なぜ、ふたりに熱愛説が浮上したかというと、一緒にいる姿を撮られたことが大きな要因といえるようです。そもそも、家族で食事をするのは当たり前のことです。一緒にいてなんら不自然なことはありません。

ですが、熱愛説が浮上した頃はまだ2人が兄弟であるということが明らかになっていないころでした。そのため、熱愛説につながるこれまでの出逢いや共通点が一切ない中での報道でした。

それもそのはず、出逢いもなにも家族なのですから、生まれた時から一緒の家庭で育っています。そばにいたり、一緒に歩いているなんて事は当たり前の光景でしょう。

山田菜々と中山優馬の共演動画はある?グレーゾーン扱い!

山田菜々さんと中山優馬さんの共演作品は今のところ確認できていないようです。妹という存在がいることは公表していますが、弟の存在は公言していないようです。

最近では知られるようになりましたが、中山優馬さんがジャニーズであるという点で、何か配慮している部分があるのでしょう。

関連する記事はこちら

山田菜々と中山優馬の苗字が違う理由は?

兄弟であれば、苗字が同じはずですがなぜ2人は苗字が異なっているのでしょうか。様々な意見や見解が存在します。今回はその理由について挙げられているものをご紹介していきます。

山田菜々はハロプロ時代は中山菜々で活動してた?

山田菜々さんは、AKBグループに所属する前にハロプロ(ハロープロジェクト)に所属していたという経歴があります。そのハロプロ時代は、山田菜々ではなく中山菜々として活動していたようです。

山田菜々はNMB48オーディション合格後山田姓を名乗っている?

NMB48のオーディション合格後に、中山菜々から山田菜々と苗字表記を変えたようです。中山優馬さんと兄弟という関係性を隠すための策だったのでしょうか。

兄弟だから、とかコネを使っているのではないか、などという疑惑も浮上する可能性も少なくありません。そういった点を防ぎそれぞれの実力で評価してほしいという理由もあるのでは、といいます。

山田菜々と中山優馬は山田菜々が母親で中山優馬が父親の姓?

山田菜々さんと中山優馬さんが同時に一躍トップアイドルとして活躍する中で、より兄弟であるということを悟られないために山田菜々さんが母親の旧姓である山田を名乗ったという情報があります。

そして父親の名前を中山優馬さんが名乗って芸能活動をしているという形を取っているようです。

別々の姓を名乗った理由は兄弟だと隠すため?

それぞれが兄弟であるという繋がりを悟られずに、一個人として芸能活動を頑張っていくというもとで、それぞれ異なった苗字を名乗っているとも考えられています。

兄弟だから、という理由でどちらかが二世のように扱われることを避けるためとも言えるでしょう。ちょうど同じような時期にブレイクを果たしたことも気を使う理由と言えるでしょう。

ハロプロ時代の商標の問題という説も?

苗字の異なっている理由の中で最も濃厚なものがこの商標問題でしょう。もともとハロプロで中山菜々として活動をしていました。

その後、NMB48のメンバーとして採用されました。もともと中山菜々としてハロプロで商標登録をしていたため、同じ名前で新たな事務所で活動することが困難になったと言われています。

そのため、母親の旧姓である山田を名乗り新たに活動を再開したのではないかという商標問題が濃厚のようです。

ジャニーズ事務所への配慮という説も?

AKB48グループと、ジャニーズ事務所というのは今や2大アイドル事務所と言えるでしょう。それぞれの事務所への配慮、特に熱狂的なファンやガードの固いジャニーズ事務所に対しての配慮とも言われています。

家族ならば問題ないのではないかという意見もありますが、熱狂的なファンの中にはそんな家族関係を羨む人も少なくありません。

両親の離婚説も浮上?家族は現在も仲良し?

山田菜々さんと中山優馬さんの苗字が違うことから、両親が離婚しているのではないかという説が浮上しています。

ですが、家族での写真を撮られていることもありますが両親共に揃った家族風景が常に存在するため、単なる疑惑であり離婚という事実はないようです。

山田菜々と中山優馬にはもう一人兄弟がいる!山田寿々?

山田菜々さんと中山優馬さんの兄弟の中には、もう1人妹がいるという情報が新たに入っています。その妹、山田寿々さんについてご紹介していきます。

山田菜々には妹の山田寿々もいる!NMB48に5期生で加入!

山田菜々さんの妹である山田寿々さんは、姉と同じNMB48の5期生として加入しています。アイドル兄弟ということでしょう。みなさん似ている華やかなはっきりとした顔立ちはアイドル顔なのでしょう。

中山優馬と山田寿々が似てる?比較画像は?

中山優馬さんと山田寿々さんはどのくらい似ているのでしょうか。写真で比較してみましょう。

山田菜々さんと中山優馬さんはそっくりという程ではありませんが、山田寿々さんは姉と兄をちょうど混ぜたような顔立ちをしているでしょう。

全体感は姉の山田菜々さんに似ていますが、目元は兄の中山優馬さんのきりっとした大きな瞳に似ているでしょう。とても美形で華やかな顔立ちでグループ内でも人気を集めているようです。

ネットでは山田菜々と中山優馬と山田寿々の共演を望む声も!

山田菜々さんの家族はとても仲が良いという情報があり、兄弟間の関係性もとても良好のようです。よく家族で食事に行くことがあるようです。

皆仕事が忙しくなりなかなか家族での時間を取ることが難しくなっているという現状もあるようです。仲良い家族が集まれる時間がないからこそ、そんな仲良し兄弟がそろってメディアに出演することを期待されています。

ネットでは共演を望むファンの声も多くなっているようです。特に、同性の姉と妹は仲が良く姉の山田菜々さんがお誕生日を迎える際にはお手紙を送るなど仲睦まじい姿もあるようです。

山田菜々さんの魅力

現在NMB48を卒業してタレントとして活躍しています。NMB48時代は中心メンバーとしてグループを引っ張っていくような存在でした。可愛くて更に面白いという愛嬌は性別問わず多くのファンを集めました。

最近では、バラエティ番組やお昼の番組などで活躍する姿を多く目にするでしょう。NMB48時代に比べるとメディアで見かける頻度は少なくなっていますが、着実に自分の力で努力を続けているでしょう。

これからの山田菜々さんは、どのような場で活躍するのでしょうか。やはりドラマや映画に出演する女優業よりはバラエティ担当といったイメージが強いでしょう。今後の活躍も期待しましょう。

関連する記事はこちら